東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベルディオ三鷹レジデンスはどうですか?【三鷹吉祥寺 3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. ベルディオ三鷹レジデンスはどうですか?【三鷹吉祥寺 3】
入居済み住民さん [更新日時] 2007-10-19 18:55:00

ひきつづき情報交換しましょう!!

所在地:東京都三鷹市下連雀9丁目414番2他(地番)
交通:中央線「三鷹」駅から徒歩23分

[スレ作成日時]2007-04-05 16:35:00

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルディオ三鷹レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    私はむしろ微笑ましいとおもってます。野球ができるくらいの
    庭なので、自慢にもなります。最近では公園にも「ボール遊び
    禁止」とかいてあって、子供もかわいそうだな〜っておもって
    ました。

    私がみたかぎりでは、力も弱い本当に小さな兄弟で、とても
    被害がでるような感じではありませんでしたが。。。

    これも管理規約にかいてあるのでしょうか

  2. 502 Nimby

    子供が遊ぶときには、親は周囲のことも考えなきゃ。うちは中庭に面していないのでよく分かりませんが、ボール遊びだと跳ねる音が相当しませんか?それに間違ってどこかに飛んでいくでしょうし。

    管理規約に書いてなくても、ボールを使った遊戯は自重するべきかと。ま、うちの近くでなけれはガミガミ言いませんけど。

  3. 503 入居済み住民さん

    うちは中庭に面してますが、正直ボールの音はすごいです。
    今は暑くて窓をあけているのでなおさらです。
    エントランスの壁にボールぶつけてますけど
    コースがそれて窓が割れないかなあと心配してます。

  4. 504 匿名さん

    ボール遊びをしていた子が、外からフェンスをよじ登り、入って来るのを見かけました。
    かなり驚きました、、

  5. 505 入居済み住民さん

    ロビーのテーブルやイスを子供達がお菓子やジュースで汚しています。後片付けもしないでそのまま紙コップが!!
    中庭も入ってはいけないと書いてあるにもかかわらず
    入る!
    どこのお宅ですか??
    親の顔が見たいです。
    今だマンション内自転車で走ってる人もいます。
    駐輪場にとめていない自転車・・・あれはなんですか?

  6. 506 匿名さん

    大人たちで穢れた掲示板ですね

  7. 507 匿名さん

    この値段のマンションだと住人のモラルは期待できないってことか…

  8. 508 入居済み住民さん

    THE END
    やっぱりここは閉じるべきです。

  9. 509 入居済み住民さん

    ロビーでは、大体決まった顔の小学生(高学年)が2-3人でたむろってますね。
    きっちり後片付けが出来る子供に躾けられなかった親のせいでしょう。

    6階にパラボラアンテナをつけている部屋があります。
    規約と掲示板をしっかり見て欲しいものです。モラル感に欠けるのでしょうね。

    あと、当たり前のように自転車をエレベータに載せる輩(♀)。

    こんな方々には何を言っても無駄なのでしょうか。もうスグ総会なので、そこで議題にあがればいいと思いますが。。。

  10. 510 匿名さん

    ラウンジの件は、最初から子供の溜まり場になるだろうなと予想はしてました。もっと酷い状態を予想していたのですが、見かけた限りでは割と大人しく座って雑談してました。
    ただゴミに関しては、きちんと持ち帰って欲しいですね。
    放置ゴミは私も見ましたし・・・。

    総会はラウンジとの事ですが、全員入れるのでしょうか?
    場所を探したと書いてありましたが、事前の準備が不十分だと思いました。世帯に1人と言うのも不満です。

  11. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル国立II
    サンクレイドル成増
  12. 511 入居済み住民さん

    501さん。管理規約に書いてあるからとか、書いてないからしてはいけなとかということではないかと思います。昨日前の子がしたことではなく、誰かがやれば違う子もするということです。

  13. 512 匿名さん

    ラウンジは子供の溜り場所になっているし、高校生のデート場所にもなっていますね。
    放課後にイチャイチャしているのが全ての廊下から丸見えなのは本人わかっているんでしょうかね。

    マンション内を自転車で走行している人もまだいますね。
    躾もなにも、親子でやっているのでどうしようもありません。
    総会でぜひ取り上げて下さい。

  14. 513 入居済み住民さん

    いきなり、またこの掲示板盛り上ってきましたね。(^^)

  15. 514 入居済み住民さん

    モラルの問題は個人の価値観なので、総会で取り上げられたからといって何か改善されるかどうかは疑問ですね。
    360世帯が同意し、それを規則化することはきっと大変でしょう。
    一般的な「常識」がある人は初めからモラル違反などしないと思いますし、一般的な「常識」がない人だからこそ、言われても気にもしないか、「規則にないから!」と主張するのです。
    バルコニーでの喫煙に関しても同様です。

  16. 515 入居済み住民さん

    駐輪場にベルディオのシールを貼らないでずっと置いている人がいますね。外部の方が勝手に置いているのでしょうかね?
    管理事務所で対応しないようでしたら、三鷹市に連絡して撤去してもらったほうがいいですね。

  17. 516 入居済み住民さん

    ポーチの自転車のサドルが廊下に出ている家庭があり。大人用が二台置いてあるから、驚きです。月々の費用も安いのに、そんなけちっているかなと悲しくなります。二人以上使用だから仕方なくポーチに置いているかなとか思いますが。廊下にサドルが出ていると、なんとなく通った時に嫌な感じです。

  18. 517 入居済み住民さん

    自動車の2台目、3台目の駐車場の使用申し込みは積極的に管理事務所が取り組んでいるのに、自転車の3台目、4代目の希望にはいつ対応するのでしょうかね?
    ますますアルコープでの駐輪が目立ってきているのですが・・。

  19. 518 入居済み住民さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43126/

    前スレのNo.302さんが理事長さんですかね?
    「アルコープへの子供用自転車置きの承認」を挙げていますが、
    出来ればやめて欲しいです。
    あと生協も・・・。

  20. 519 入居済み住民さん

    書き込みできないです

  21. 520 入居済み住民さん

    なんでラウンジでイチャイチャしちゃいけないのですか?
    あなただって若いとき公衆の面前でイチャイチャスキンシップをしたでしょう?
    図星なんじゃないですか?
    先日新聞で日本人は世界で一番年間の性行為の回数が少ないと記事になっていました。
    これって本当に重大な問題だと思います。
    子孫繁栄の大きな壁になっていますよ。

    こういう敏感な反応が世間に悪影響を及ぼしているのです。
    慎んでください。よろしくお願いいたします。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ玉川学園前
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
スポンサードリンク
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ヴェレーナ玉川学園前
スポンサードリンク
サンクレイドル国立II

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸