東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その8
購入検討中さん [更新日時] 2014-04-21 20:11:55

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427199/
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-07 16:38:15

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    800さんは近所のかたみたいですが、そんなに嫌ならそこに住んでいらっしゃるのでしょうか?
    また何がそんなに嫌なのですか?
    是非教えて下さい

  2. 802 ご近所さん

    清掃工場ってどんなのイメージしてるの?w
    煙なんて出ないし窓も開けれるしさ。つか現地行ってみてからそういう事言ってなって。ネットばかり見てないでさw

  3. 803 匿名さん

    イメージが悪いだけで匂いとかは全くなかった気がする、たまたまかな?
    施設も比較的新しいし煙もほとんど水蒸気って話だしね
    湾岸はどちらかと言うと海風の匂いのほうが気になるね、これも毎日って訳じゃないけどさ

    一つだけ気になるのはトラックの往来かなぁ?
    ピーク時でどのくらい出入りしてんだろ?
    動線とか限定されてんのかな?

  4. 804 匿名さん

    煙突の高さは豊島清掃工場に次ぎ東京都で2番目に高いらしいです
    177.5m

  5. 805 周辺住民さん

    800だけど、清掃工事が嫌とは名言してないよ、ここを検討してる人の考えを聞いただけだよ。
    801さんよく読めよ。

  6. 806 匿名さん

    800さん気分を悪くさせたみたいなのですみません

  7. 807 匿名さん

    TTTの安かった理由の一つは清掃工場が近かったからだし、
    晴レジは清掃工場真横だったから安かったわけだし、
    ここだけ清掃工場に関係なく高く買いたい人たちがいるのは不思議。

  8. 808 匿名さん

    高いと住民の質が良くなるメリットがあるからね。
    大事なことだと思うよ。

  9. 809 匿名さん

    私はここのロケーションが好きです。空き地の頃から狙ってました。

  10. 810 匿名さん

    800さん
    清掃工場が嫌とは明言していないというのは分かったのですが、周辺環境に左右されずに、窓を開けられる部屋がいいと書かれたのはどういう意図でしょうか?
    文章の流れ的に、清掃工場があって窓を開けるのに抵抗があるかのようにも読めるのですが。

  11. 811 匿名さん

    >807

    晴レジが安かったのは、清掃工場真横だったということもあるかもしれませんが他の要因の方が大きいです。
    このマンションとは関係ないことなので詳しくは書きませんが。悪しからず。

  12. 812 匿名さん

    今日重説行かれたかたっていらっしゃいますか
    何人位来てましたか?

  13. 813 ご近所さん

    時代で価値観が変わってきたんだよ

  14. 814 匿名さん

    清掃工場がいい人なんているの?

    だいたい迷惑施設、嫌悪施設だから、たいてい変な所にある訳で。

  15. 815 匿名さん

    あれ、今日から重説始まり?

  16. 816 購入検討中さん

    晴レジはファンドが@300で購入予定であったが、リーマンショックで白紙。急遽、賃貸から分譲に切り替えてコスモスイニシアが分譲した。イニシアは企業再生ADRで生き延びたかが、資金繰に息詰まり、@210で回収した。んだよ。

  17. 817 はい

    豐海町の再開発は、何階建てのタワーですか?
    そのタワーが出来上がると、眺望に影響ありますか?

  18. 818 匿名さん

    何階かはわからないけど地権者いるだろうからそれなりのタワマン
    しかしTTTにすっぽり隠れるから眺望には影響なし。むしろ豊海タワマンで眺望塞がるのはKTT

  19. 819 匿名さん

    眺望なんあまりどうでもいいじゃん
    ここスパがある他はない これだけ十分こきはすごい

  20. 820 匿名さん

    清掃工場に聞くと、煙ではなく水蒸気しか出してない。この議論終了。

  21. 821 匿名さん

    入居者専用シャトルバス、マンションエントランス前から新橋駅前に直結だよ。雨に濡れず超便利だよ。

  22. 822 あり

    豊海町のタワーは52階建てと聞きました。
    仮にそうなら、ブリッジが若干見えなくなりますか?

  23. 823 匿名さん

    TTTの影に位置するから眺望は現状と変わらないですよ

  24. 824 要望中

    明日、重要事項説明会に行きます。勉強してきます

  25. 826 匿名さん

    824さん、いいですね!
    うちは27日になりました。
    これが終われば抽選&契約ですね。
    楽しみです!

  26. 827 匿名さん

    790様
    有難うございます。
    こちらは地震とは無縁の地域ですので
    地震が心配でした。
    帰りが遅くなっても安心ですね。
    参考にさせていただきます。

  27. 828 匿名さん

    791様
    ご丁寧にお返事くださり有難うございます。
    1億ですか…(^_^;)
    さすがに億は予算を超えます。
    同居はしませんので80平米辺りで探したいと思います。
    都会は国立・私立志向なのですね。
    教育費も大変そうです。

  28. 829 匿名さん

    795様
    有難うございます。
    そうですね、先ずは息子に聞くべきでしたね。
    大学からずっと東京ですので
    本人にどの辺りがいいのか
    候補を挙げてもらって調べてみます。
    個人的にタワーマンションには憧れがあったので
    お尋ねしました。

    清掃工場ですか…(-_-;)

  29. 830 匿名さん

    要望書出すのが遅くて希望住戸に入れられなかった人っているの?
    実はみんな入れられてて、じつは抽選になったりとか。ないかな。

  30. 831 物件比較中さん

    いると思います。容赦なく重ねてくるでしょう。

  31. 832 匿名さん

    晴海のオリンピック選手村には世界中のVIP選手が滞在し、マスコミ、要人が集まる。東京、日本はより文化的で創造的なところだと世界にアピールする絶好の機会だ。桝添知事が晴海に再生エネルギー100%を目指した先進の街を誕生させるという通り、日本の高い技術力を盛りに盛りきった街が6年後には誕生する。無公害で知られる清掃工場は再生エネルギー分野の中心的役割を果たす。それは既に世界300ヶ国に渡り建造してきた日立造船の技術だ。今後晴海はとてつもない街に変貌する。

  32. 833 匿名さん

    私も重複による抽選はあると思っているのですが、抽選にはならないと確信されている方がいますよね。営業から抽選にはならないと言われた方いますか?

  33. 834 匿名さん

    >832
    全てが間違っているわけではないけど、少なくとも選手村には各国の要人もマスコミも入れないことをご存知ないですか。DTとは関係ない内容ですし、妄想は個人ブログにでも書くことをおすすめします。
    マスゾエ知事の漢字も間違いですよ。

  34. 835 匿名さん

    営業から抽選にはならないと言われましたが何か。

  35. 836 匿名さん

    >832
    トトールを買うより、選手村マンションのほうが買いです、ってことですね!

  36. 837 匿名さん

    重説、行ってきます!

  37. 838 匿名さん

    特に3月1日からのこの流れで、要望書入れたのに抽選で買えなかった人出たら、なんとなくだけど他の住戸で妥協するって人いないと思う。

  38. 839 購入検討中さん

    私も今日です!じゅうせつ楽しみ!

  39. 840 匿名

    晴海レジが安かったのは 清掃工場の横に有るのと 単に水門の外に作られたからでしょう。

  40. 841 匿名さん

    >832

    ・TV視聴者は、選手が活躍する様子を観たい。
    ・観光客は、試合と東京の文化やグルメを楽しみたい。

    どう考えても、晴海じゃないよね。
    マラソンのコースでさえ無い。

  41. 842 匿名さん

    >グルメ

    豊洲市場ということ?

  42. 843 匿名さん

    おれも重せついってくる! SPAについて徹底的にきくぜ。ボイスレコーダーセットよし!

  43. 844 匿名さん

    共用施設についても重説って話すの?

  44. 845 匿名さん

    ハンコ忘れるなよ〜

  45. 846 匿名さん

    >843
    マジレスするとSOHOについて徹底的に確認したほうがいいんじゃね?

  46. 847 匿名さん

    もちろんです。SOHOだけで3時間は説明してもらうつもりです。

  47. 848 購入検討中さん

    重説の所要時間って通常どのぐらいですか?

  48. 849 匿名さん

    3時間

  49. 850 匿名さん

    重説自体は一時間もない位だと思いますよ

  50. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸