東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その8
購入検討中さん [更新日時] 2014-04-21 20:11:55

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427199/
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-07 16:38:15

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    >>ロープウェイは高速にして欲しいな。通勤で使えるようにさ。

    単位時間当たりの輸送能力は?
    朝の順番待ち、頑張って。

  2. 752 匿名さん

    大量輸送ロープウェイすりゃいいでしょう。ロープウェイ版BRTみたいにさ。湾岸から新しい文化を創出しようよ。

  3. 753 匿名さん

    地下潜って「大江戸線

    空へ登って「ゆりかもめ

    鉄塔登って「ロープウェイ」

    タワマン登って家へ。


    上下運動多すぎじゃね?

  4. 754 匿名さん

    湾岸エリアに税金つぎ込み過ぎだろう…
    なんとかしろよ…

  5. 755 匿名さん

    ロープウェイが良いなあ~。
    眺め良さそう。

  6. 756 購入検討中さん

    観光用のロープウェイなので、
    湾岸住民が日常使用できる価格設定にはなりません。

  7. 757 購入検討中さん

    観光客に家の中覗かれるね〜

  8. 758 匿名さん

    ロンドンに学ぶ東京湾岸の未来ですね!

  9. 759 匿名さん

    住民のための交通手段を作ってほしい。五輪後も使えるように。

  10. 760 匿名さん

    やっぱり地下鉄だよね。

  11. 761 匿名さん

    地下鉄は無理でしょ。BRTとロープウェイでOK。

  12. 762 匿名さん

    中央区は今年度、地下鉄新線敷設の検討に入るため調査費を予算計上しています。銀座 築地市場跡地 晴海オリンピック選手村 新豊洲市場 有明オリンピック競技場施設 をつなげる目的。

  13. 763 購入検討中さん

    ロープウェイの輸送量は少ないでしょ。BRTが手っ取り早いですね。

  14. 764 匿名さん

    地下鉄なんて、とても待ってられない。

  15. 765 匿名さん

    待ってられない?価値分からない人は結構ですよ。あかつきには持ち家の資産価値がうなぎ登りになるというのに。
    開発とはいつも先行者に利益をもたらし、誰しもが素晴らしさを理解できる完成された状態になると最も高値掴みにされる、そういう流れ。

  16. 766 匿名さん

    地下鉄できるまで不便な生活を強いられるわけだから、
    利益でなければ、やってられないよね。
    しかも、相当長い期間でしょ。
    高値掴みでも、地下鉄できてからが良いよね。

  17. 767 匿名さん

    地下鉄などを敷設する際時間がかかるのは地権者の問題が大きいんじゃないのかな?
    そうだとすれば、環状2号線したか!
    海を通せば良い話。
    オリンピックまでに作れないものかね?

  18. 768 匿名さん

    周りがどうなろうとも要望書入れた住戸を無事購入できればいいですわ。

  19. 769 購入検討中さん

    要望書の受付は何階部分ですか?

  20. 770 匿名さん

    オリンピックでただでさえ人不足なのに、インフラ工事何て無理。

  21. 771 匿名さん

    地下鉄は中央区が運営しているわけではないから、
    調査費を予算計上したからって簡単にはいかないよ。
    豊洲〜住吉のなかなか実現しない地下鉄新線を見れば分かるでしょ。

  22. 772 匿名さん

    しかし、今回オリンピックでいろんなところの道路やら鉄道整備の案ができてるけど
    結局人手不足、金不足、時間不足でどれもできそうにないね。中央道、圏央道、外環道だって
    結局はやらないんでしょ。

  23. 773 匿名さん

    整備の案、なんて前都知事は次々と否定してたじゃない。
    今の都知事は、自転車の活用を言ってるし。

  24. 774 匿名さん

    前回の東京オリンピックは、太平洋戦争突入で、24年間も先に延期になったからね。ギリギリになってから整備やるかもね。

  25. 775 匿名さん

    ギリギリは無理っしょ。だってスタジアム建設だけで精一杯じゃん。
    いま建築土木系の人手不足がかなり深刻で実際(オリンピックとは関係のない)復興やマンション建設も
    かなりひどい状況らしいよ。まぁ実際どっかの大手がコア抜きしまくったりで億ションなのに欠陥住宅つくってる
    ぐらいだし。
    道路とかできそうにないなぁ、こりゃ。そういう意味ではここは安定して生活できそうでいいけど。
    俺はとにかくスパがあってジムがあってラウンジで飲めて家は寝るだけ、って生活スタイルなので
    ここが一番あってるとおもう。あとは彼女が出来るのを待つだけ。

  26. 776 匿名さん

    今の価格表ってどこかのブログとかに出てないですかね?のらえもんさんのはちょっと古いんですよね。

    http://wangantower.com/wp/wp-content/uploads/deustours_price_1st01West...

  27. 777 物件比較中さん

    775 SOHOに住みそうな予感

  28. 778 匿名さん

    中央区はBRTの運行開始目標を16年としている。ここに入居する頃には動いているかもしれない。地下鉄は20年に間に合わないだろう。

  29. 779 周辺住民さん

    今朝の建築状況です。タワークレーンが3基に増えました。

    1. 今朝の建築状況です。タワークレーンが3基...
  30. 780 周辺住民さん

    TTT ミッドより撮影

  31. 781 匿名さん

    779さん、ありがとうございます!

  32. 782 匿名さん

    いけてない立地

  33. 783 匿名さん

    ここのゼネコンさん、下請けさんの方々にお願いです。
    休憩時間に近所のコンビニを利用するのは構いません。でも、レジ待ちの順番待ちなどマナーが良くないのが目立ちます。
    また、コンビニの外は喫煙所でないのに、たむろって談笑しながらタバコをふかしている姿も目に余ります。

    用が済んだら、速やかに現場に戻るか休憩所に戻ってください。

    せっかく品質の良い物件を建築されているのですから、その造り手として1人1人が現場の内外を通じて、もっと自覚を持ってほしいと思います。

  34. 784 要望中

    完成が待ち遠しい、いや、その前に申し込み出来るかな

  35. 785 匿名さん

    どんどん建ってくれ。1年11ヵ月後の入居が楽しみ!

  36. 786 匿名さん

    最近は建設地に行く度に 当たりますように って拝んでしまいますな。

  37. 787 匿名さん

    >783さん

    言っていることはとても重要なことなのですが
    ここで言っても…

  38. 788 匿名さん

    値上げ祭り始まるよ。
    ゴールデンウイークが勝負だよ。

    安く買える最後のチャンス。

  39. 789 匿名さん

    九州在住の者です。
    都内のマンション購入を本気で考えています。
    もちろん、夫婦で住むつもりです。
    将来は、都内在住の息子夫婦に譲り
    我らは終の棲家九州へ戻ります。
    孫たちが安心して生活できる場所を
    一番に考えて探しています。(地震対策・治安・教育)
    ココは、地理的にどうなのでしょうか?
    お近くにお住いの方に聞いてみたいのですが…。

  40. 790 匿名さん

    789
    いいと思う。治安はいいですし最新のタワーですので災害時も強いでしょう。田舎にかうより資産価値も高いです。教育私立に入れてください

  41. 791 物件比較中さん

    789
    治安はいいし住友のマンション管理はしっかりしてるから大丈夫でしょうが、教育面について正直微妙。
    都内の国立私立有力校に通わせるつもりならここではなく学校の近くで探した方がいい。
    あと、購入後はご夫婦が入居しても将来は子供夫婦と孫たちに、ということでしたら今販売中の間取りでは100平米程度、1億3千万の部屋になると思います。
    それ以下は73平米の3LDKですから、2人以上の子供がいる子育て世帯には厳しい。
    もし予算が1億以下なら第二期では中低層階の80、90平米の部屋が販売されるからそれを待ってもいい。

  42. 792 匿名さん

    90平米の部屋で
    実際の土地代と建築費でどのくらいなんだろう

  43. 793 ご近所さん

    子供の私立受験を考えるなら、勝どき駅もいいですが、隣の月島駅近辺もいいですよ。
    有楽町線は、開成、女子中学受験御三家、国立付属中高に通うのに便利ですよ。
    早稲田、日吉方面はもちろん、横浜、千葉、遠くは八王子付近の大学まで
    通えます。メトロなので、比較的定期代も安いです。
    近年、月島駅の隣の豊洲駅周辺に大手学習塾が集結してきているので、
    通いやすいという面もあります。

    治安はとてもいいです。ただ、選手村建設が始まりますので、
    これからに関しては、未知数だと思っています。

  44. 794 匿名さん

    確かな事はわかり兼ねますが、90だと角部屋になるのでたぶんですが億はすると思います
    不確かな話しですみません

  45. 795 匿名さん

    789さん、息子さん御夫婦に将来
    湾岸に住みたいかどうかを聞いてみれば?
    それに、あまり話題にされませんがここは清掃工場の直ぐ近くですよ。

  46. 796 物件比較中さん

    第1期2次でほぼ29階以上は無くなってしまいますので(プレミアムフロアは除く)、買いたいのであれば急いだ方がいいと思います。

  47. 797 匿名さん

    大丈夫まだイーストがこれから売出しだからじっくり考えたほうがいいです高い買い物だから

  48. 798 匿名さん

    急がなくていいが高くはない。

  49. 799 匿名さん

    >789
    地盤はイマイチで治安と教育は普通だね
    地理的には交通網が脆弱だけど腐っても中央区って側面もある

    つーか何で都内在住の息子夫婦に相談しないの?
    湾岸物件は住む人間を選ぶから万人受けしないし、
    明確にメリットデメリットを把握して自身で取捨選択できないんだったら止めたほうがいい
    特に住不のタワマンは特殊だしさ

    リターンするんだったらとりあえず賃貸でいいんじゃねーの?
    仮にタワマン節税を考えてるんだたったら時期も微妙だし住不物件は向かないね
    そもそも築ウン十年のマンション欲しがるかねぇ?

  50. 800 周辺住民さん

    795さんがおっしゃるように、清掃工場至近なのを皆さん、どのようにお考えなのでしょうか?
    この建物は24時間換気システムだろうから、あまり気にしない人もいるのだろうけど、自分は周辺環境に左右されずに、窓を開けられる部屋がいいなぁ。

  51. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ西新井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸