東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その8

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-21 20:11:55

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427199/
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-07 16:38:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    外部の人も利用できるんですよね。このSPA

  2. 552 匿名さん

    外部から住民の紹介で金払って入りに行くなら、
    ほっとプラザはるみに入りにいった方が色々あるよ。

  3. 553 匿名さん

    ここにすめば有事のさいにもうホテルいかなくてすみますね

  4. 554 物件比較中さん

    金払った外部の人まで入るスパ!
    ここってスーパー銭湯?
    そんな誰だかわからない人と入るために
    莫大なイニシャルコスト、高いランニングコストを
    払うの?
    それって高級マンションなの??
    ありえない!


  5. 555 匿名さん

    1450世帯で共有して、外部も使う。銭湯に老人ホームとか。

    最近のマンションは、セキュリティという概念は、無くなったんですかね。

  6. 556 匿名さん

    >554

    外部の人が誰でも入れるとなると問題があると思いますが、住民の知人まで入ることを制限しないとだめでしょうか?私なら遊びに来た親を連れて行きたいです。

    そんなところのコストまで考える人は、そもそも高級マンションに合わないのでは?
    (ここのマンションが高級マンションなのかどうかは別として。)

  7. 557 匿名さん

    清澄通りが浜松町までのびるのはいつ頃なんでしょう。

  8. 558 匿名さん

    それはかなり先の話でしょう。

  9. 559 匿名さん

    外より内部の方に、人が多いんじゃ。セキュリティとか矛盾してるから。 外に出た方が安全。

  10. 560 匿名さん

    スパもゲストルームと同じように料金は居住者の管理費と一緒に一か月ごとに引き落としだと管理説明会の時に聞きましたので、住人と一緒になら入れるのでは?
    一度に入れるのはロッカーの数だけなので、20何人とかって言ってました。
    携帯から空き状況見ながら予約してカギを受け取って入室らしいです。
    あと、ラウンジも予約して鍵もらってから入るので人数制限あるって聞いたけど。
    シャトルバスは回数券なので、チケットをあらかじめ友人に渡しておけば、チケット持ってる人なら乗れるそうですね。

  11. 563 匿名さん

    知人も当然スパは入れるでしょう。じゃないとゲストがもてなせないじゃん(笑)
    大体自室の風呂はかなりプライベートなものなのでこういう施設が本当に大事。
    彼女ならともかく友達とか入れたくないし。寝室見せたくないのと同じ。
    予約制はいいけどネットで出来るのかな

  12. 564 匿名さん

    >554
    誤解されてるようですが、ランニングコストってそんなに高くないのでは?近隣タワーマンションと比較されてみては?

  13. 565 匿名さん

    このマンションに住んだら住所書くとき「マンション名も記入してください」とかよくあるパターンの時、なんて書けばいいんだろうね。カタカナかどうかも悩むね。

  14. 566 匿名さん

    マンション名も書いてください、なんて機会は
    実際にはほとんど無いですよ。デパートの配達でも書かずに届きます。
    うちは今タワマンですが、管理会社に出す書類くらいにしかマンション名は書きません。

  15. 567 匿名さん

    武蔵小杉とかも、高層階と低層階の価格差がほとんどなかったな。

    スミフも、今時高層は売りづらいと考えたのだろうね。

  16. 568 匿名さん

    逆に、低層階でも高く売れると考えたのかもね。

  17. 569 匿名さん

    まあ、そう言うことでしょう

    実質的な値上げですな。

  18. 570 匿名さん


    タワマンVIPパーティーは下品な欲望に満ちていた…!
    http://mess-y.com/archives/7909

    都心の話なので、ここでは、そこまで需要はないかもしれませんが。

  19. 571 匿名さん

    政治家や芸能人のパーティも酷いもんだよ。

  20. 572 購入検討中さん

    ここ、スパの他にプールもある?
    プールはみなかったので、無いのかとおもってました。

  21. 573 賃貸住まいさん

    晴海ツインタワーが、かっこいいね!

  22. 574 ご近所の奥さま

    セレブ気取りですか、デパート、くるまは、ヘンベー、よろしく!

  23. 575 匿名さん

    知らない人が見ると、トリプルタワーと間違えるんじゃない?

  24. 576 匿名さん

    追加5フロアの販売受付してたってことは意外と人気あったのかな?

  25. 577 匿名さん

    人気あると思う。資産価値は、十分あるし。現地見学会してほしいね。

  26. 578 匿名さん

    >人気あると思う。資産価値は、十分あるし。

    今度は、クロノ住民か・・・・大量賃貸に出されて大変なのは分かる。

  27. 579 匿名さん

    他で値上げしたって言われてんだけど、追加5フロア分が高層と価格変更なしだったからってことだよね?

  28. 580 匿名さん

    >578

    ん?

  29. 581 匿名さん

    おれは、クロノじゃないわよ。

  30. 582 匿名さん

    人気はかなりあります。毎回モデルルーム混雑してますよ。

  31. 583 匿名さん

    年収少なくて、恥ずかしいくて、すぐ帰りました。宝クジは、当たりますからね。

  32. 584 匿名さん

    >>583
    どうしたんですか?

  33. 585 匿名さん

    意外かもしれないが、実際に見て回ると、四方まともな眺望が開けてタワーの醍醐味を感じれるのはドゥ・トゥールしかない。勝どきザ・タワーやパークハウス晴海では大半がふさがれた眺めの住戸となっていた。

  34. 586 匿名さん

    KTTはほとんど塞がれるけど、晴海タワーズはクロノに関してはDEUX TOURSと同等だと思う。

  35. 587 匿名さん

    はぁ、早く引き渡し日来ないかなぁ。
    今のマンション会社まで40分、普通マンションでさしたる共用施設もない。
    ここにいってジムいってスパはいってラウンジで自分を磨こうとおもう。
    職場まで歩いて10分だから時間も使えそうだ。

  36. 588 匿名さん

    プチバブル再来かな?
    くわばらくわらば。

  37. 589 購入検討中さん

    購入検討していますが、資産価値ってどうなんでしょうか?
    あくまで私見ですが、硬くみて下落はないと見てます。
    この数年の間に国家の威信を掛けたプロジェクトがここ晴海で行われ、巨額な資金が投じられますので、
    入居まで2年の間、どのように変化して行くんでしょうか?
    皆さんどう思われますか?

  38. 590 購入検討中さん

    安く買えれば資産価値は保たれますが、高値掴みだと周辺物件にひきづられ危険ですね

  39. 591 匿名さん

    榊というプロの方がここを買ってよい物件に推奨しています。
    資産価値は高いのではないですか。

  40. 592 購入検討中さん

    推奨しているのはKTTですよ

  41. 593 購入検討中さん

    推奨しているのはKTTだった気がします

  42. 594 購入検討中さん

    先週運河の水の臭いが少し気になったのですが、改善されないものですかね?

  43. 595 匿名さん

    >>592
    推奨7物件にドゥトゥールが入っていました。
    選手村に一番近く資産価値が安定しているのですかね。

  44. 596 匿名さん

    潮が動かない小潮の時に臭う気がします。高層階だったら気にならない程度じゃないでしょうか。

  45. 597 購入検討中さん

    推奨7物件はどれですか? 勝どきザタワーでは?

  46. 598 購入検討中さん

    車寄せ、マルエツの客も使えるの? 

  47. 599 匿名さん

    KTTもDEUX TOURSも推奨に入ってます

  48. 600 購入検討中さん

    ほかの物件は何でしたか?本当に推奨できるものですかね…

  49. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸