東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その8
購入検討中さん [更新日時] 2014-04-21 20:11:55

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427199/
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-07 16:38:15

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 205 匿名さん

    69戸って、普通でしょ。

    グランスイート麻布台は、166件中33件でているけど、普通だよって、ネガがポジに論破されていた。

  2. 206 匿名さん

    いいじゃん、種馬ばかりでも。誰もセックスしてる人がいないようなシケた普通マンションに住んでたら
    キバもとれて勝ち運も生きてる覇気も消えていきそうで俺は嫌だわ。
    こういうガツガツしててもっと上らないと!っておもわせてくれる住居こそがより高見へといけるとおもうけどね。
    23区郊外の普通マンションみてみろよ。旦那も嫁もふとってふけてフリースやジャージで普通にでてくる
    体たらくぶりを。

  3. 207 購入検討中さん

    下品なコメントが最近ありますよね。女性をこうしたいとか個人的な願望を書くにしても理性的な言葉にしていただきたいです。

  4. 208 匿名さん

    家庭を持ってもそんなこと言ってられるか?

  5. 209 匿名さん

    ようこそ我が区へ。

  6. 210 匿名さん

    >>208
    家庭もったらよけい上向いてがむしゃらにいくんじゃないの?
    そんな事言ってられないようじゃだめだとおもうけど。

  7. 211 物件比較中さん

    おいおい、年収ききたいなあ!

  8. 212 匿名さん

    年収は680万円だ!

  9. 213 匿名さん

    また微妙な数値を書いてきたな

  10. 214 匿名さん

    そろそろ重説かな~ 今週末くらいからかな?

  11. 215 購入検討中さん

    2chではないので、建設的な意見交換を!
    SOHOの利用制限は厳しいとだけ聞きましたが、詳細はきいてません。来週末にいきますので、わかったらお知らせします

  12. 216 匿名さん

    わあ、もう販売開始?
    焦りますね。

  13. 217 匿名さん

    ↑ぜったい売れ残るから大丈夫だよ

  14. 218 購入検討中さん

    一期一次は瞬間風速で完売です。
    1LDKと億越え角部屋以外はね。

  15. 219 匿名さん

    1LDKって人気ないんですか??

  16. 220 物件比較中さん

    年収1500万位がおおい?

  17. 221 ママさん

    ママカーストありますか?年収で。

  18. 222 匿名さん

    世帯年収750万くらいでしょう

  19. 223 ママさん

    エリートですね。自営はいますか?

  20. 224 匿名さん

    国家公務員です。

  21. 225 匿名さん

    ローンは提携の千葉銀にします?

  22. 226 匿名さん

    地下鉄申請ありますか?

  23. 227 匿名さん

    タワーマンションのお見合い気分はどう思いますか?

  24. 228 匿名さん

    実際に見あってる人に聞いた方が具体的な意見聞けるよ。
    よってスレ違い。

  25. 229 匿名さん

    お見合い部屋の多いキャピタルゲートだって早期完売したのですから。

  26. 230 匿名さん

    お見合い最低だよ。そんなの当たり前でしょ。なにか理由つけて自分をごまかそうとしない方がいいと思う。

    普通に考えた方がいい

  27. 231 匿名さん

    キャピタルゲートプレイスを買った大勢の方たちに悪いよ。

  28. 232 匿名さん

    お見合いは北向き中層以下のみ

  29. 233 匿名さん

    月島CGPはお見合いを相殺する駅直結でしたからね。やや駅距離があるDTでお見合い部屋を買うのはもったいないなぁ。
    DTで好条件の部屋に手が出せない人は、勝どきを買った方が無難な気がします。

  30. 234 匿名さん

    ここで好条件部屋買えずにお見合い部屋を選択するのと、KTT選択するのではどちらも眺望無しということになる。あとは間取り等他のところ勝負だろうね。

  31. 235 匿名さん

    月島駅1分のタワマンは何棟もあるので
    月島駅1分に希少性はありません。駅直結がお見合いを相殺ってのは過大評価じゃないかな。

  32. 236 匿名さん

    地下鉄2路線駅の直結ならそれなりに希少性はあるのでは?
    雨の日に濡れる濡れないは大きいし。
    大江戸線しか使えない上に駅遠がいいなんて人は皆無でしょうし。

  33. 237 匿名さん

    徒歩1分なら大雨以外に傘は不要ですよ。
    勝ビュー見れば分かるように、駅直結だけではなかなかね。

  34. 238 匿名さん

    湾岸は結局は割安であることがモノを言うのでティアロ、ドトール、勝どきの中で一番人気を集めるのは勝どきですね。資産価値としても勝どきザタワーが最も安定していると思います。
    ただし資産価値と満足度は必ずしも一致しないので、お金があるSPA好きな方にはドトールでしょう。

  35. 239 匿名さん

    ここら辺の未来予想図は、湾岸というより、高層ビル群という感じだなぁ。

  36. 240 物件比較中さん

    素敵な摩天楼だよね。
    夜景綺麗でうらやましい!

  37. 241 匿名さん

    値崩れして、九龍でしょ

  38. 242 匿名さん

    この前モデルルームに行ったら、どこかで見たことのあるオーラ全開の人が来てた。芸能人の方かな?ちらっとしか見えなかったけど。VIPなのは間違いない!

  39. 243 購入検討中さん

    それ僕です。

  40. 244 匿名さん

    地域ナンバーワン物件ですからね、
    豪華なものを選ぶのは結局得だよ。

  41. 245 購入検討中さん

    買えれば買うべき

  42. 246 匿名さん

    外観デザインと間取りと内装と周辺環境以外は素晴らしいマンションだ

  43. 247 匿名さん

    エントランスだけはよいと思います

  44. 248 購入検討中さん

    重要事項説明会の案内が届いた!
    契約までもう少しか!
    楽しみだな。

  45. 249 匿名さん

    買える人だけが得する相場。
    買えない人は10年後のチャンスにお金貯めて再チャレンジ。

  46. 250 匿名さん

    今回芸能人は何人住むかな

  47. 251 匿名さん

    芸能人の方にもよりますが、同じマンションに居るというのはなんだか自慢出来そうですね

  48. 252 匿名さん

    江東区豊洲スミフ物件と変わらない気がするんだけど。豪華なの?悪くはないと思うけど。

  49. 253 匿名さん

    感じ方は人それぞれですが、私は全て違うと思います

  50. 254 匿名さん

    >253

    全て?何の話をしているんですか?
    独り言でしたらやめてください。
    違うようなら他人が読んで分かるように書き込みください。

  51. 255 匿名さん

    >252
    その通りだと思う
    コンセプト(豪華なエントランス+共有施設+平均的な専有部分)は同じだし、
    売り方も同じだろうね
    あっちは5年で継続中だけど、こっちは五輪前に売り抜ければ御の字なんじゃない?

    寧ろ時代背景を考えるとあっちのほうが丁寧に造ってある気はする
    竹中(シンボル)と鹿島(ツイン)だし、天井高も260以上あった気がする(当時はそれが標準だった)
    震災前物件のレッテルはどうしようもないけどね

    蛇足だけど状況というか煽り方もすげー似てるw
    結果的に弾けたけどプチバブ真っ只中だったしね
    こっちは五輪バブルが弾けなきゃいいけど・・・

  52. 256 匿名さん

    違いは場所と値段か

  53. 257 匿名さん

    あちらは三井が先に建てた。
    ここは三井が勝どき東に後から建てる。勝どき駅出口付きで。

  54. 258 匿名さん

    スパって深夜でも入れるんですかね?
    帰宅がいつも遅いから入れないと悲しい。

  55. 259 匿名さん

    スパはAM2時までです

  56. 260 購入検討中さん

    豊洲物件は免震じゃないでしょ。
    豊洲より晴海の方がいいと思う。

  57. 261 匿名さん

    黎明橋公園通りのダンプカーの路駐が日中、夜間を問わず目立ちますね。そのぶん、道路の見通しも悪くなるし、歩行者や自転車などが危険にさらされます。できれば、敷地内で対応できないものでしょうか?

  58. 262 匿名さん

    ペンシルなのが心残り…

  59. 263 購入検討中さん

    あぁ~日経平均も大崩れだし不安定な世の中で2年先に竣工のここを買う勇気が出ない、、

  60. 264 匿名さん

    横揺れに強い免震は、直下型の縦揺れが怖い。

  61. 265 匿名さん

    株価でえらぶなよ。(笑)
    上がったり下がったりするのが普通だよ。(笑)

  62. 266 匿名さん

    頭金にしようとしてた資金をマーケットから回収するタイミングを逸した。困った。

  63. 267 匿名さん

    株なんていつでも売れるでしょ(笑)

  64. 268 購入検討中さん

    266さん、うちも危なかった。
    3月中に売ってて助かった!

  65. 269 匿名さん

    この暴落、止まりませんね。。 増税不況を示唆してますか?

  66. 270 匿名さん

    値上がり祭り始まりました。
    わっしょい、わっしょい。(笑)

  67. 271 匿名さん

    日本の歴史で、個人の不動産投資で利益が出せたのは、たったの3年ぐらいの間??その他の期間は、ずーと下落してるし。。。

    1. 日本の歴史で、個人の不動産投資で利益が出...
  68. 272 匿名さん

    あれ、こっち。誰か教えて、不安になってきた。ここ買えば儲かるの?

    1. あれ、こっち。誰か教えて、不安になってき...
  69. 273 匿名さん

    豊洲スミフ物件中古は安く成約してますか。

  70. 274 匿名さん

    86年に買って、90年に売れば儲かるね。 あとは全滅(笑)

  71. 275 匿名さん

    減税すれば、物はバカ売れなんだけど、、25%まで増税して、奇跡的に景気が回復したら減税可能かもね。そこから値上がりするよ。20年後かなw

  72. 276 匿名さん

    プチバブル前に買って、プチバブルで築浅転売して儲けたよ。

  73. 277 匿名さん

    底値に見えるんだけど。買い時?

  74. 278 匿名さん

    東京の不動産は世界的に見ても割安だよ。
    今後どうなるか、かんがえてみたら?

  75. 279 購入検討中さん

    建設中のドゥトゥールをみたけどWESTとEASTとの距離が思ったより近いな 話では40メートルは離れるとかだったが聞き間違えだったか?

  76. 280 匿名さん

    しっかり図面みてください。にくい角度で配置してあるので、ほとんどの部屋は眺望には影響しませんよ。

  77. 281 購入検討中

    逆に結構遠いと感じました。
    WESTで要望書出していて今度説明会も行くけど、
    黎明橋から結構歩くのね…と思ったり。
    まぁ勝どき東ができたら、また変わるのでしょうけどで

  78. 282 匿名さん

    あまりバブルとか景気とか書かないで。たとえ世間がどんなに不景気であれ、ここだけは将来資産価値として評価されるべきポイントが網羅的に存在するから。

  79. 283 匿名さん

    4年がまんすれば黎明橋から歩く必要なくなりますよ。

  80. 284 匿名さん

    だれか新しい地下鉄どこ通るか知りませんか?

  81. 285 匿名さん

    豊洲から住吉までですよ。新しい地下鉄。

  82. 286 匿名さん

    割高物件でキャピタルゲインを得ようとは思わない方がいいですよ

  83. 287 購入検討中さん

    モデルルームに行って価格表をみたら花だらけだった。相当人気なんですね。今度は妻を連れて行きます

  84. 288 匿名さん

    ここならディズニーランドも近いからファミリーや新婚、シングルでもいいね!
    IKEAも近い

  85. 289 匿名さん

    それは、この辺のマンション全部に言えること。

  86. 290 匿名さん

    中央区が考えてる地下鉄のことでしょ(笑)

  87. 291 匿名さん

    コストコが近くにないんだよなぁ
    こういう元々倉庫エリアにぴったりなのに

  88. 292 匿名さん

    日比谷線の延伸はもし開通しても数十年先と、のら先生が言ってますよ。

  89. 293 匿名さん

    それを信じて買う人は皆無

  90. 294 匿名さん

    香港、シンガポール、東京、どの都市がいい?

  91. 295 匿名さん

    バリ島お勧めします。

  92. 296 匿名さん

    ここだと渋谷いくには何線が便利かな?

  93. 297 匿名さん

    はとバスですね。

  94. 298 匿名さん

    おい!バリバリくん!あなたは
    年収おいくら?

  95. 299 匿名さん

    香港、シンガポール、東京なら東京だな。と言うか他が高すぎて東京しか買えない。。。

  96. 300 匿名さん

    年収アベノミクス効果で630万

  97. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸