東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「深大寺レジデンスってどうですか?【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 深大寺南町
  7. つつじヶ丘駅
  8. 深大寺レジデンスってどうですか?【その4】
匿名さん [更新日時] 2009-01-24 11:01:00

深大寺レジデンスってどうですか?【その4】です。まだ、検討中の方も多いようです
ので立ててみました。
活発な情報交換の場としましょう。

============================

物件データ:
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分
価格:3980万円-6090万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.58平米-95.44平米

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

過去のスレッド

深大寺レジデンスってどうですか?【その1】
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0166&rn=15
深大寺レジデンスってどうですか?【その2】
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0274&rn=10
深大寺レジデンスってどうですか?【その3】
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0403&rn=10



こちらは過去スレです。
深大寺レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-16 23:10:00

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

深大寺レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 761 匿名さん

    そっか、じゃあタバコの件は一切無視ということで皆もよろしく。

  2. 762 匿名さん

    なんだか真面目にタバコを議論したいのにおかしいですね。
    もっと他に無視する議論あるのでは?

  3. 763 匿名さん

    あ〜私、これから有り得ない茶髪の人や、ハンドルが白いカバーorダッシュボードにふわふわが敷き詰められた住民を見掛けたら、「ぅおい!」ってなっちゃいそうです。(笑)

  4. 764 匿名さん

    いずれにしても特筆すべき物件のウリがなければ、この期に及べばデベは値引きしか手段がない。
    検討者は目先の値引きに釣られず、価値を見極めるべき。本当に選んでも後悔は将来にわたってないかとね。
    ここのような物件は後悔して買い換えようとしても非常に厳しいから。

  5. 765 匿名さん

    だけど、結局タバコについてはみなさんどう思いますか? 
    外で吸うか中で吸うかでは資産価値には影響あるんですかね?

  6. 766 匿名さん

    三連休はMRも少しにぎやかになりますかね。

  7. 767 匿名さん

    ここのいいところは、普段は京王沿線で低物価ライフをおくりつつ、
    吉祥寺にバスで出て遊べるとこだよ。だいたいこれで用が済む。

    京王線で駅近だったり沿線南側だと、ちょっとこういった事はできない。
    新宿・渋谷に出るしか選択肢がない。

  8. 768 匿名さん

    タバコだって列記とした問題なのに真面目に議論しないとマンションライフに影響がありませんか?

  9. 769 匿名さん

    関係ないけど、京王線て親切な人が多い気がする。
    のんびりしてるからかな。

  10. 770 匿名さん

    たしかに京王線てよく席を譲ってくれますよね!

  11. [PR] 周辺の物件
    サンウッド西荻窪
    ヴェレーナ横浜鴨居
  12. 771 匿名さん

    京王線は比較的沿線住民のレベルも高く、変なのも少ないね。一番いいのが井の頭線だけど。
    前に何かでみたけど、沿線の所得も比較的高かったはず。

  13. 772 匿名さん

    赤ん坊抱いて乗った瞬間に、知らないおばさんと目が合って、手を引っ張って自分の座ってた席を譲ってくれました。(笑)
    あと日中に事故遅延で満員電車状態になった時に、抱いていた赤ん坊がグズりだして足をバタバタして回りの人を蹴りまくってしまった事が有ります。
    私は色々な人に謝っていたらみんなが「気にしないで下さい」とか「逆に大丈夫ですか?」とか「荷物持ちます」とか言ってくれて泣きそうになりました。

  14. 773 匿名さん

    ですよね〜
    本当に京王線は良い人しか見たこと無いですよね。
    私はドアが開いて入った瞬間、三人の方々が急に立ち上がって「ここに座ってください」と言われてしまいました。なんだか女王様気分全開でしたが、すごく気持ちが良くて、さすが京王線だと思いました。
    ほかにどんな体験をなされましたか
    ???

  15. 774 匿名さん

    若い男の人が電車から降りようとするおばあちゃんの手押し車(わかります?)を持ってあげている人がいました。
    おばあちゃんには危なくない様に自分の肩を貸してました。
    あまりにさらりとしていて、惚れそうになりましたよ。

  16. 775 匿名さん

    そうですか。やはり人間が本来持つ慈愛の精神が京王線を利用している方々に多いのではないでしょうか。
    ここの書き込みを見るとはっきりしています。
    なんだか微笑ましいですよね。

  17. 776 匿名さん

    みなさんの話を聞いて涙が止まりません。 
    本当に京王線を使っていて良かったです!!

  18. 777 匿名さん

    京王線沿線は新宿から遠く成る程あれだ。府中なんかギャンブルの街です。競馬負けたやしが

  19. 778 特命係長

    京王線は素晴らしいって事でこの板は終結!!!

    いやぁ、やっぱ京王線は最高だ☆


    タバコの件は、イヤなら売却して出ていきなさいw

  20. 779 次長

    京王線の乗客は他人を思いやりすぎて、席を譲りあうのにエスカレートして逆にケンカしてしまう程。

    聖人君子の集まりと言っても過言ではない。あぁ、素晴らしい京王線

  21. 780 沿線人

    京王線の乗客は他人を思いやりすぎて、席を譲りあうのにエスカレートして逆に争ってしまう程。

    聖人君子の集まりと言っても過言ではない。あぁ、素晴らしい京王線

  22. 781 匿名さん

    まっこの物件の唯一のいい点は、ぎりぎり京王線沿線ということでいいのでは。
    他にここを積極的に買う理由もないということで。

  23. 782 検討中

    しかし、いつから京王線賛美スレになったんだ?

    全てはタバコネタをレスしたやつのせいだな。

  24. 783 特命係長

    >>781

    ここまでの流れだったら京王線ネタでくるだろ普通。空気読んでください。

  25. 784 匿名さん

    タバコだって負けてないですよ。

  26. 785 匿名さん

    京王線のように人気があればよいのにね。

  27. [PR] 周辺の物件
    クラッシィタワー新宿御苑
    サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
  28. 786 匿名さん

    京王線の話題は,もうお腹一杯です。
    いい加減,物件の話に戻して頂けませんか。
    もう,本物件は話題にする材料は何もない,ということでしょうか。

  29. 787 匿名さん

    ここ100レスほどの流れ(1日で約100スレ流れた)

    ・価格改定にともない値下げの話題が始まる
    ・ネガキャンペーンスタート
    ・タバコ君荒し登場
    ・タバコ君、荒し認定され退場
    京王線****荒し登場
    ・深夜まで頑張って荒らし君退場←いまここ

    なにがどうあっても値下げにかかわる話し合いをしてほしくないらしい。
    昨日は土曜日で新モデルルームオープンでしたから、
    どうしても邪魔したかったみたい。

     というわけで改めて販売住戸一覧
    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A6213001/juko.html
    価格は値下げ前のものですがこれでほぼ残数全住戸。
    MG撤退後に事務所として使う予定の部屋は繰り入れてない模様。

    値下げはだいたい各部屋1割以上〜2割弱ほど公式の間取りページは値下げ価格になっています。
    http://www.jindaiji-r.com/plan/index.html

  30. 788 匿名さん

    上記のようなすぐに値引きの話をしたがるほうが荒らしでは? 
    京王線の話題のどこが悪いのですが? 
    沿線なので色々話して当然ですよ。 
    寧ろ値引きの話題のほうがうっとおしいです。
    全然進展しないし、ガセの情報があふれますからね。 

    話を戻しますが、京王線に乗っていたら、車掌さんがお年寄りに笑顔であいさつしていましたよ。なんだか幸せな光景でした。

  31. 789 特命係長

    >>788
    賛同します。京王沿線なのだからその話題が出ても当たり前。別にタバコレスも京王線レスも値引きの話題を揉み消す為に投稿されたわけではない。被害妄想も甚だしい。というか、文章読解力をもっと身に付けてからいらっしゃいね☆

    それこそもっと安く買いたいのであれば、直接デベに持ちかければよい事。自分で調べて、1〜2割安くなるのがわかったんでしょ?よかったね安く買えて☆元事務所部屋でも安〜く買って快適なマンションライフをお過ごしくださいな。

  32. 790 匿名さん

    値下げの話が中心で正しいと言いたいのですか? 
    よくわかりませんよね。 だいたい本題なんてないじゃないですか。

    自分が気になることを議論するのがこの掲示板ですよね? 

    京王線だってタバコだって気になれば聞いていいのですよ。

  33. 791 匿名さん

    京王線の話を昨晩書いたのは、値下げ賛成、ヤンキー嫌いの住民のわたしです。

    タバコで資産価値が云々言ってた煽りとは別人ですから。(笑)
    良い話し嫌いな人もいるんですね〜。

  34. 792 匿名さん

    もうすぐヤンキーが
    親から頭金出してもらって
    「まぢ家賃払うより安くねぇー?」
    って引っ越してくるよ♪

    お手ごろ価格だからね☆

  35. 793 匿名さん

    通勤で京王線使ってます。妊娠中〜赤ちゃん抱っこしてのお出掛けを含めて京王線で席を譲ってもらえたのは数回。逆に妊婦の私が杖を使っている人に席を譲り、優先席なのにとなりのOLさんは携帯ピコピコ→寝たふり。そんなことばかりですよ?

  36. 794 匿名さん

    譲る方も人を見るからじゃないですかね??

  37. 795 匿名さん

    吉祥寺にも買いものができて!なんて言いつつ京王線最高?中央線JR)にはかなわないでしょ。

    値引きが知りたいのは本当に買いたい人からみれば当たり前。情報持っている方はどんどんレスして下さい。うちは本気で検討中。

  38. [PR] 周辺の物件
    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
    サンクレイドル成増
  39. 796 匿名さん

    大学生マナー低下。京王線八王子市内学生多くて微妙だ。安いからね

  40. 797 匿名さん

    ここのスレ,「深大寺レジデンスってどうですか」じゃなくて,
    京王線ってどうですか」に変更したら?

    複数の投稿者に見えて,その実,1名かも。
    意図的な話題転換に見える。

  41. 798 匿名さん

    じゃあ【京王線てどうですか】にしましょう。
    にしても京王線にしろ、良い話しを書き込む人に対しても悪いところばかりしか目につかない人ってのもなんだかねぇって感じね。

  42. 799 匿名さん

    >>795
    京王線書いた人と吉祥寺の事を書いたのは別人ですから。(笑)

  43. 800 匿名さん

    値下げの話しもいい話ですよねー。
    もうここ、値段で勝負するしかないマンションなのだし。
    716さんがこのマンションのポイントを上手くまとめてくれています。

  44. 801 匿名さん

    まあ、これだけ話題がとりとめもなくバラけてしまうのもこの物件が明確なウリがない証拠。
    もともと物件に魅力があれば、話題が広がっても最後はその点に収束する。特に価格改定の話題がでればね。
    「物件がいいのはわかってるけど高くて買えなかったが、やっと検討できるようになった。」といった具合にね。
    もはや販売中のマンションとしては話題も何もなくて、消化試合の局面だね。いまさらだが。
    今日またおもしろい広告が入っていた。「あえて深大寺」だって!(大笑)
    ここの広告センスのなさは定評のあるところだが、あえてって。。。
    普通、いいことをする時に使う言葉じゃないだろ、これ。辞書によると、「多少無理を押し切ってでも
    何かをする様子」とある。じゃあ、当たってるか。マイナス要素を押し切らないと買えないよな、今さらここは。

    どんな話題が書き込まれてもこういうスレの性格上、基本はいいと思うというかしかたないが、
    住民装うタバコのやつはつまらんからもう来るなよ。内容変えても文体でお 前とわかるんだよ。
    最近来た人のために再掲しとくね。

    ああ、やられてますねー(笑)。
    タバコさんは他板でも荒らし目的で登場してます。
    タバコねた自体が荒らしなんですよ。
    ほとんど自演ですから、本当の住人の人は反応しなくていいですよ。
    してもしなくてもどうせ荒し続けますからこの人。
    都合の悪い情報を目に付かないところまで送り出すのがこの人の仕事です。

  45. 802 匿名さん

    三連休良いお天気だね〜。

  46. 803 匿名さん

    >>799
    装うなって(笑笑)

  47. 804 匿名さん

    装うも何も京王線の事を書いたのはわたしなので、吉祥寺の事をお書きになったのは別の方ですわ**

  48. 805 匿名さん

    だけど京王線って本当にマナーしっかりしてますよ。最近目立ったのは乗り降りのマナーですよ。きちんと降りる人が先で乗る人は扉の左右で待機しています。これも京王線の醍醐味だと思いますよ。

  49. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル立川ステーションウィズ
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
  50. 806 匿名さん

    小田急京王と乗り継いでるが、さほど変わらんよ。
    私鉄では常識でしょう。JRはマナー悪いな。

  51. 807 匿名さん

    でもなんでもかんでも叩く人って、「近所の公園は不気味」「杏林はバ○大学病院」「スーパーはマイナー」とか出してくるのに、ちょっと京王線の感想を書いただけで「話しがそれてる!」って面白いね。

  52. 808 匿名さん

    たしかに!京王線の話題のほうがよっぽど検討の参考になる!

  53. 810 匿名さん

    いやあ、今まで散々値引きしなくても売り切れる、南向きはほぼ完売、人気があるから早くしないとなくなる、残りは30戸程度だのと煽っていた人はなんだったのだろう。住民?販売の人?

  54. 811 匿名さん

    >810
    よかったね。

  55. 812 匿名さん

    以前、隣接する保育園の外観まで叩き始めたおばさまがいたわよね。(笑)

  56. 813 匿名さん

    >807
    「近所の公園は不気味」「杏林はバ○大学病院」「スーパーはマイナー」と書いた人間と、
    京王線の感想を書いただけで「話しがそれてる!」と書いた人間は別だと思うがな。
    ネガ書いてるのは1人だけとでも言いたいのかな。

  57. 814 匿名さん

    MRの客入りの悪さを報告してくれた人もいたな。

  58. 815 匿名さん

    799、804、812
    荒らし?住民?それとも○業?

  59. 816 匿名さん

    あーありましたよね。 
    全部ガセでしたよね。

  60. [PR] 周辺の物件
    MJR新川崎
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
  61. 817 匿名さん

    だけどさ、まじで京王線の評判高いよ! 
    自分の周りでも、京王線が好きで沿線の物件検討してたし。 
    車掌さんの気配りが他社に比べ半端ないよ。

  62. 818 匿名さん

    >>813
    一人だとはどこにも書いてないけど?

  63. 819 匿名さん

    >>815
    アンカーちゃんとつけて〜。
    読みにくいわ。
    ちなみに私はヤンキー嫌いの住民よ。

  64. 820 匿名さん

    >>818
    一人だけとでも言いたいのか、と書いてある。よく読もうな。意味は理解できるか?(苦笑)

  65. 821 匿名さん

    ↑あんたこそよく読んできなw

  66. 822 匿名さん

    820は日本語分からないのかな?

  67. 823 匿名さん

    最初から荒らしをひとりだけだと思ってる人なんて普通いないよね。(苦笑)
    >>807は過去の例をあげただけで…。
    あーあ。
    叩く方もバ○ばっかね(苦笑)

  68. 824 匿名さん


    実に!ばかだな。読解力なさすぎ。お 前、タバコだろ?

  69. 825 匿名さん

    ここは数分おきに書き込まれる大人気掲示板ですね。すごい・・(特定の人だけ?)
    皆さん仕事中なんですかねぇ

  70. 826 匿名さん

    わたしは主婦よ。
    旦那は三連休も仕事だからヒマなんだ〜。
    荒れてきたから今晩あたり大量削除かしらね。
    残念だ。

  71. 827 匿名さん

    残念だわ、と言わなくちゃ

  72. 828 匿名さん

    マンション住民の質が疑われるぞ。

  73. 829 匿名さん

    価格引下げの影響って大きいんですね。
    住民の不満は分かるけど、外野もすごいな。

  74. 830 匿名さん

    >>827
    ごめんなさい。
    残念だわ。

  75. 831 匿名さん

    だって自分の担当物件の売れ行きに
    影響がでると困るじゃないですか。
    不安で仕方無いんですよ。
    荒らすと少しは気が紛れるし。

  76. 832 匿名さん

    ここは例の榊マンション市場研究所でも
    「値引きがあれば買い推奨」としてる物件だからね。
    今回の改訂はインパクトはあるでしょう。

  77. 833 匿名さん

    せっかく京王線ネタで落ち着いてたのに…

  78. 834 匿名さん

    京王線ネタはあくまで付帯情報であって、この物件の本質情報ではないだろうが。

  79. 835 匿名さん

    いつも辛口の評価ばかりの榊さんが
    竣工前から「立地,環境も含め総合的に優れた物件」とか
    「駅から遠いのが難ですが,まあ場所がいいですから」
    評してますからね

    また同時に価格が高すぎるともおっしゃってましたが
    これは今回のは価格改定で解消できるでしょう。

  80. 836 匿名さん


    デベから金もらってるんだって。評論家なんて金でどっちにでもころぶよ。あと今後の付き合いとかね。

  81. 837 匿名さん

    じゃあ病院、公園、保育園、スーパーの叩きネタもこの物件には関係ないね〜。笑

  82. 838 匿名さん

    綜合地所さん今月らしいですね。残念ですが・・・。

  83. 839 匿名さん

    いやあ、これまでここの住民の買い煽り書き込みは品がなかったなぁ。
    今回の価格改定で少しは落ち着くか。
    ネガと言われている書き込みが結局は的を射ていたわけだからな。

  84. 840 匿名さん

    837は意味不明。じゃあってなんだよ、じゃあって。

  85. 841 匿名さん

    8〜9割売れているマンションになんでそんなに食って掛かるのかよく分かりませんが。
    ネガは別にいいけど、839みたいな意味のない投稿を荒らしと呼ぶんでしょう。

    838さんは、別の業者と間違えてませんか?字が違うけど。

  86. 842 匿名さん

    悪口を言うのは簡単ですね。品がないのはどっちだ。

  87. 843 匿名さん

    榊さんという名前が時々出てきますが、どんな方なんでしょうか?

  88. 844 匿名さん

    >>840

    >>834に対しての「じゃあ」なんだけど?流れ読めない?
    また日本語が不自由なあなたか。(笑)

  89. 845 匿名さん

    京王線話は沿線一体のポイントだから別にここの売りにはならないよね
    (まぁそれは売りにしてないけど)

    「金額」的にお安い!
    だからバスだし床暖ないし吉祥寺とか杏林とか(ちょっと苦しい)アピールしてるし。
    近くのスーパーはマイナーでも使える店だよ♪
    生活水準に適してる!

    ただスタート価格は他物件より安いけど、割に合わないというか‥‥
    プチぼったくり?
    だからこれから適正価格になるって事でしょ?

    評論家もお金を貰ってそう言ってる。
    これからは若いファミリーがやってくるよ!!
    祝☆完売

  90. 846 匿名さん

    ↑なんという頭の悪い文章だ…。
    あなたみたいなのがわんさか入居してくるのね。

  91. 847 匿名さん

    チョりぃ〜っす☆
    よろしくぅ→

  92. 848 匿名さん

    ↑自分で面白いと思った?

  93. 849 匿名さん

    平均年齢下がって良いじゃん。

  94. 850 匿名さん

    とりあえず京王線の話題に戻さないと、

  95. 851 匿名さん

    やっぱり鉄子の部屋!

  96. 852 匿名さん

    >>850(タバコ君へ)
    あなたは句読点や改行って知ってるかしら?

  97. 853 匿名さん

    ヤンキーとかは‥‥とか仰ってますがなぜ嫌なのですか?

  98. 854 匿名さん

    >>853
    そうね。
    ヤンキーはあなたみたいに「♪」とか「☆」のついた文章を書くからかな。

  99. 859 匿名さん

    そういや京王線って、地下鉄含む都内私鉄の中でも痴漢出没率が低いんですって!!
    まぁ、たまには見かけますが…。

    やはり乗客の質が良いんでしょうね。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  100. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
ジオ練馬富士見台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
バウス氷川台
スポンサードリンク
サンウッド西荻窪
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
バウス氷川台
スポンサードリンク
サンクレイドル国立II

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸