東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「深大寺レジデンスってどうですか?【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 深大寺南町
  7. つつじヶ丘駅
  8. 深大寺レジデンスってどうですか?【その4】
匿名さん [更新日時] 2009-01-24 11:01:00

深大寺レジデンスってどうですか?【その4】です。まだ、検討中の方も多いようです
ので立ててみました。
活発な情報交換の場としましょう。

============================

物件データ:
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分
価格:3980万円-6090万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.58平米-95.44平米

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

過去のスレッド

深大寺レジデンスってどうですか?【その1】
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0166&rn=15
深大寺レジデンスってどうですか?【その2】
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0274&rn=10
深大寺レジデンスってどうですか?【その3】
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0403&rn=10



こちらは過去スレです。
深大寺レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-16 23:10:00

[PR] 周辺の物件
ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル成増

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

深大寺レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    1部屋ごと別々に会社の持ち分とか決めてないでしょう。
    普通は1戸売れたら出資割合に応じて売り上げが分配される。

  2. 302 匿名さん

    騒ぐことはない。持ち分ですよ。

  3. 303 匿名さん

    301
    ほんと?それだとおかしいよ。

  4. 304 匿名さん

    P6の最後を御覧なさい。

  5. 305 匿名さん

    じゃあ、25%の持ち分とすると、4倍の32戸程度が販売実績になるね。
    1ヶ月に約10戸か。

  6. 306 匿名さん

    ホームページにある販売戸数の数字の推移をみると3か月で8部屋はあり得ない数字ではない。
    7月に69部屋残り、現在63部屋残り。

  7. 307 匿名さん

    三井不動産のサイトでは、販売戸数39戸です。3ヶ月で32戸はありえない数字ではない。

  8. 308 匿名さん

    何が本当の情報か、3月まで待つ方がベストか微妙ですね…
    でも、年内に完売はしないのは確かですね。

  9. 309 匿名さん

    8戸ってことはありえない。
    引越は8件どころでは無かった。
    凄かった。

  10. 310 匿名さん

    まあ契約と入居は時差があるからね。

  11. [PR] 周辺の物件
    サンウッド西荻窪
    MJR新川崎
  12. 311 匿名さん

    私は8月に契約しましたが、その日のその時間だけで、6組か7組は契約に来ていました。
    その前に、MRを訪れた時も、契約時の説明会をやっていて、3,4組は来ていたようです。
    引越しも、毎週末、見かけますので、8件の契約しかないとは思えませんね。
    ただ、7月の時点で69部屋という情報ですが、見た感じもっと残っているように感じました。
    HPの販売戸数と残り戸数はイコールではないんでしょうね。

  13. 312 購入検討中さん

    他のマンションは価格改正して値段を下げて売りやすくしておりますが、ここはやってませんね。
    3月に売り切りで価格改正でもすれば売れると思います

  14. 313 匿名さん

    もともとの価格設定もあるので他が下げたからココも…と言うわけには行かないと思います。
    が、現状今の価格のままで最後までとは行かないでしょう。
    であればお急ぎの引っ越しを必要としない限りもう少し…3月で一年なのでその辺りまで待つ。
    という考え方もありますねって事ですよね。

  15. 314 匿名さん

    とにもかくにも、待ちか買いか?
    この3連休のお客さんは結構多かったので、それでどれだけはけたか?

    この3連休で契約された方いらっしゃいますか?MRはどうんな感じでしたでしょうか?

  16. 315 匿名さん

    モデルハウスはわんさか盛り上がってましたよ!大丈夫です。

  17. 316 匿名さん

    わんさかですか?
    今更わんさか来て、わんさか契約‥‥…なぜだ?

    8〜10月はそうでもなかったのに何がキッカケなんでしょう。

  18. 317 匿名さん

    わんさかきてたら竣工前に完売してるでしょ。売れないから余ってるだけ

  19. 318 匿名さん

    MR、賑わってるんですね。
    残りも少ないですし、価格改定なく年度内で売り切ってしまうんでしょうね。

  20. 319 匿名さん

    >>318 

    >残りも少ないですし、価格改定なく年度内で売り切ってしまうんでしょうね。

    そうですね。そしたら、このスレも用済みですね。


    んなわけないと思いますけど。

  21. 320 匿名さん

    >319
    なぜ?????

  22. 321 匿名さん

    売り切れるんでしょう!わんさからしいし、引っ越しラッシュらしいし。
    もしかして年内にMR撤去も!?あんまり膨らますと笑われちゃいます。

  23. 322 匿名さん

    在庫、南向きがかなりだぶついています。今となっては、価格設定が間違いです。

  24. 323 匿名さん

    マンションズと一緒にキャンペーンしてMR来訪者1000円プレゼントとかやってましたから。
    そこまでしてMRに集客したいってことでしょう。
    HPの販売戸数が残り戸数として当てにならないとわかったし、来年3月以降も残っている可能性が高そう。
    MR撤去したら棟内MRで販売継続かな。

  25. 324 匿名さん

    南向きが、もう少し価格さがったら買うのにな〜。
    という人は他にもいるかな?

  26. 325 購入検討中さん

    南側が下がったら・・・ほしいなぁ

  27. [PR] 周辺の物件
    サンウッド西荻窪
    MJR新川崎
  28. 326 匿名さん

    MRにわんさか=契約わんさか
    ではないでしょうから、皆さん飛躍しすぎ・・・

    でもとりあえすMRには結構人が来てたんですね。
    ありがとうございます。

    値下げはMRに客足が途絶えてからとよく聞きます。
    値下げはまだということですね。

  29. 327 匿名さん

    ありがうございます??
    まぁいっか‥‥

    来客\1,000プレゼントですか?スゴいですね
    そりゃわんさかになりますね
    契約に繋がるかは謎でも「盛り上がってる感」は出ますね

  30. 328 匿名さん

    1年前のバブル価格では買えないなあ。

  31. 329 匿名さん

    マンションズの\1,000プレゼントは、掲載物件のほとんどが実施している企画です。
    ここだけがやっているわけではないので、わんさかの理由にはならないでしょう。
    府中の物件ではまた別のプレゼント(金額が上)の企画があったと思います。欲しさに行くならそっちでしょう。

  32. 330 匿名さん

    南向きでもスパンせまいなー床暖房ないしー 高づかみしたくないなー 青田で購入した方もいるから表面上は下げられないんでしょうか? まあ、3月以降は値崩れすると思ます。

  33. 331 匿名さん

    1年前のバブル価格とは言っても
    中心価格帯が4200万ですからね.
    価格改訂した他物件とでも
    充分太刀打ちできるでしょう。
    自然環境、眺望についても他の物件に対しての
    アドバンテージがありますね。

    あとはバス便であることが
    許容できるかでしょうか

  34. 332 匿名さん

    プレゼントがわんさかのキッカケって考えられるでしょう
    わんさか狙いのプレゼントだし、それやる前はわんさかじゃなかったんだし。
    狙い通りで大成功!!でしょう。
    ただ、いろんな所でやってるってスゴいですね。
    やっぱりどこもきびしいって事で、やはり待ち。

  35. 333 匿名さん

    条件悪いから価格勝負ですね。あんまり表面金額いじると青田で買った人からクレーム入りますからねー内々に下げるでしょう。あとは値下げ金額ですね!まだまだ不動産相場下がってますので、待ちに一票。

  36. 334 匿名さん

    自然環境、眺望、どちらも他のマンションと比べてアドバンテージといえるほどのものではないから売れ残っちゃってる。
    アドバンテージがあると思ってるのは買っちゃった人だけ。
    実際現地行ってみると、周辺は意外と殺風景なのがわかるよ。深大寺も日常の散歩コースになるほど近くないし。眺望も坂道のぼるんだからあって当たり前で、あれが駅からフラットなら希少価値もあったけどね。
    マンションズで1000円プレゼントやってるのは、集客厳しそうなマンションが多いよ。

  37. 335 匿名さん

    プレゼントがわんさかじゃないよ(笑)プレゼントにわんさかですかってこと。
    文章を読みくだけませんか?

  38. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ玉川学園前
    バウス氷川台
  39. 336 匿名さん

    >>334
    あなたは誰??

  40. 337 匿名さん

    >>No.336

    いつものお仕事の方でしょう。

  41. 338 匿名さん

    そうか、仕事なのか。
    くだらない仕事だな。

  42. 339 匿名さん

    書かれてる内容には同意するけどな。

  43. 340 匿名さん

    お仕事ご苦労様です。

  44. 341 匿名さん

    339も仕事か。本当にくだらないな。
    同意するなら、ここに来る意味がないだろ。

  45. 342 匿名さん

    そういう貴殿もお仕事ですか?

  46. 343 匿名さん

    だれがプレゼントがわんさかって書いてるの?
    プレゼントがあるからわんさかだって書いてないかな?

    どうでもいいけど(笑)

  47. 344 購入経験者さん

    さっきTOPに買い物に行ったら、
    営業の人がお客と雑談しながら歩いてくるのとすれ違いましたが、
    話の内容から、申し込みか契約をしたようです。
    今日は、平日なのに引越がありましたし。それも旧デルモ部屋に。

    10月の入居ラッシュから少しおちついていたのですけど、
    また増えてきました。
    3月まで残るのは、未供給のものだけになるかもしれません。

  48. 345 匿名さん

    いいんじゃない?
    完売します!
    じゃないしね。
    あれだけあるんだから、平日に契約もあるでしょう。
    みんな土日休みな訳じゃないし。
    引っ越ししてる数より
    戸数残(あてにならないけど)を目安にしないと意味ないし。

  49. [PR] 周辺の物件
    ルネ花小金井ザ・レジデンス
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
  50. 351 匿名さん

    残は100弱、一ヶ月前のものでした。売り止めになっていた棟にも残ちょこちょこありました。南向きでお見合いになるとこはしんどいみたいです。表にはSRとか書いてある部屋があり、眺望を確認する部屋って話しでした。間違えていたらすみません。

  51. 352 匿名さん

    プラカード持ってる人が変わったようですね。

  52. 353 匿名さん

    土曜日にMRに行ってきました。
    残戸数は恐らく未供給含めて60戸前後かと‥
    (価格の入っている物件と未供給のものを全て数えてきました)

    MRはそこそこ混んでいましたよ。

    全体的な印象はお金かけてるな〜って感じ。
    タクシーチケットくれたし(笑)

    皆さんおっしゃっているように残っている戸数の8割は南向き住戸のようですね。

    何故でしょうか?

  53. 354 匿名さん

    立地が高台であることから眺望のすばらしさでしょうか・・。
    西も東も日当たりはいいですし。
    でも冬季は太陽が低くなることもありやはり南向きが羨ましく思います。
    日照時間は南側を見ている限り午前中から午後までずーっと当たっているようです。

  54. 355 匿名さん

    日が当たりすぎて、暑いんですよ。南は意外と人気が無いんです。

  55. 356 匿名さん

    しかも、この物件の余ってる南向きは微妙ですもんね。見えるのは隣の棟…
    だったら、東や西の方が低層階でも解放感のある眺望ですよ。

  56. 357 匿名さん

    353です。

    なるほど‥
    個人的には南向き住戸(フォレストレジデンスのF棟?かな?)から見える植裁に魅力を感じてはいたのですが‥
    隣の棟との距離もあるから圧迫感も無かったですし。

    やっぱり東か西を検討した方がいいんですかね?

  57. 358 購入経験者さん

    南向きは営業さんがあとに残すよう残すよう営業しています。
    最後の最後に南向きがポッキリ○○円、お安いよ。
    とまぁ、そんな営業になるでしょう。

    南が売れないのは
    営業が積極的な展開を控えていること
    値段が高いこと
    基本値引きしないか値引き幅が低いから

    南向きが暑いということはありません。庇が長いですから。
    あえて言うなら西向きは夏はやや暑いでしょう。
    南の北側の部屋と東向きは冬やや寒いです。

    それぞれに利点がと欠点がありますので、ご自身の生活スタイルにあわせるのが一番のようです。

  58. 359 入居済み住民さん

    >>353
    最近急に自動車の駐車場の空きが減り始めました。
    いままで人をみかけなかった辺りも先週末からちらほらみかけるようにもなり。
    確実に空き室が減ってます。

  59. 360 匿名さん

    南向きが値下がりしたら買いたいな。
    ここも値段下げなきゃ売れないよ。
    だって、角部屋も売れてないですしね。
    お金がある人はもっといい所買うでしょう。

  60. [PR] 周辺の物件
    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
    ヴェレーナ玉川学園前
  61. 361 匿名さん

    >南向きが値下がりしたら買いたいな。
    >ここも値段下げなきゃ売れないよ。営業に交渉してみては?
    「値段下げなければ買えないよ」と。
    そうしたら下げてくれるかもしれませんよ。

  62. 362 匿名さん

    358さんが言うことが当たらずも遠からずなんでしょう。
    売りにくい東や西向きをいろいろ理由を付けておすすめして先に処分、とっておいた南向きは最後になるべく高値で売り切る。
    さすがに売り手は百戦錬磨。販売戦略をたてるのがうまい!

  63. 363 匿名さん

    どうだろう…
    今まではそれもアリだったかもしれないけど
    本気で「ココが欲しい」って客なら強気で出れるだろうけど「南向きこんなに残ってますよね」なんて言われたら…。

  64. 364 匿名さん

    年収430なので3150くらいになれば即買いです!

  65. 365 匿名さん

    年収430万円かぁ。
    ちょっと少ないね。
    府中辺りはどう?
    後は東京寄りで千葉か、埼玉。

  66. 367 匿名さん

    それよりHNをもうすこしオシャレなのに考え直したほうがいいよ。

  67. 368 匿名さん

    366さん
    その残戸数全く何の参考にもならないよ。
    全戸公開してないんだし、しかも先々々々‥‥って古っ!!
    お金無くても情報は新しい物買いましょう。
    ローンは「年収だけ」じゃなく「信用」や「安定」も必要です。

    何とかなるかも?!
    頑張れ!!

  68. 369 匿名さん

    860あれば問題ないでしょ。

  69. 370 匿名さん

    368は釣りだよ…

    どこにでもレスしてるから気にせず進めてって!

  70. 371 匿名さん

    366ね↑

  71. 372 匿名さん

    >367さん

    HNって何ですか?

  72. 373 匿名さん

    >372さん

    ハンドルネームの略

  73. 374 匿名さん

    今日も引越ありましたねー

  74. 375 匿名さん

    そりゃあるでしょう。
    なかったらヤバいし‥‥

    だから、みんな土日休みとは限らない。
    もしくは金土日で片づけるのかもしれないし。
    5件の引っ越しが毎日あるなら驚きますけどね。

  75. 376 匿名さん

    375
    何、あせってるの?

  76. 377 匿名さん

    ん?何をどう「あせる」の?

  77. 378 匿名さん

    そして今日も引越です

  78. 379 匿名さん

    裏在庫表によると残97

  79. 380 匿名さん

    引っ越しが多いわけだ。

  80. 381 匿名さん

    3月までには売り切れないですね…

  81. 382 匿名さん

    大幅値引きがないと売却は進まないでしょう。

  82. 383 匿名さん

    ここの正規の値段な出すなら23区内・駅徒歩10〜15分のマンションが視野にはいるようになってきましたから。
    いずれ売りに出すつもりがある人はそっちに流れるでしょう。

  83. 384 匿名さん

    >>383
    具体的にどこですか?

  84. 385 匿名さん

    23区内生まれだけど、23区内は空気が悪すぎるよ。
    あそこに戻る気にはなれない。

  85. 386 匿名さん

    バルコニー部分のお隣様との間仕切りって賃貸マンションみないじゃないですか?
    いまどき、何故2重床ではないんでしょうか?

  86. 387 匿名さん

    なぜ、二重床がいいんですか?

  87. 388 匿名さん

    下の人への配慮
    上の人の防音対策。
    ではないでしょうか?

    なぜ必要ないと思われますか?

  88. 389 匿名さん

    二重床の方が防音性能がいいとは必ずしも言えないんですよ。
    リフォームのしやすさという点では、二重床が有利ですけどね。

    この問題は一般論では解決できませんが、参考にご覧ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5942/

  89. 390 匿名さん

    386さん
    バルコニー部分の間仕切はもっと値段が高いマンションでもここと同じようにボードだったりするよ。
    でもここみたいに上下に隙間があるとプライバシー的にはどうかなと思うのも確か。
    住民板の書き込みによると下の隙間からはお隣のエアコンのドレン排水が流れ込むらしいし。
    上も下もきっちりふさげばいいのにね。

  90. 391 匿名さん

    二重床の方がコストがかかるわけですから、直床より特性が優れているのは当然です。(でなけりゃどこも直床です)
    http://allabout.co.jp/house/houseability/closeup/CU20070925B/

    そうは言っても、コストパフォーマンスで考えれば、どっちが良いかは好みや価値観の問題です。
    迷惑をかけるのが嫌なら一階を買えば良いし、迷惑を受けるのが絶対嫌なら最上階を買うのもひとつの方法です。

    住民板を御覧になって、具体的にどの程度の感想が書き込まれているかを見た方がいいですよ。

  91. 392 匿名さん

    391さん
    防音対策に関しては、どちらが有利とは言えないんじゃないですか?
    リンク先を読んでも二重床の方が防音性がいいなんて書いてないですよね。

  92. 393 匿名さん

    391さんは防音が優れているとは書いてないですよ。
    「特性」に優れていると書いてあります。
    直床より良いと。

  93. 394 通りすがりの建築士

    一般的に、ユーザーの立場で直床の方が優れているということはありませんよ。

    直床はそのもののコストも安く済むというのもありますが、同じ天井高を確保しようとすると、二重床に比べて階高が低くてすむので全体のコストダウンに繋がります。

    そういう意味では、施工サイドにはメリットがあるかも知れませんね。

  94. 396 匿名さん

    防音に関しては直床・二重床とも得手不得手があるので、直床にする理由はコストダウンだけですね。
    ただ二重床は防音に優れていると勘違いしている人も多いので、実際に住んでみると音が聞こえると問題になることも多いです。
    対して直床は皆さんあまり期待していないため、思ったより聞こえないと満足感が高かったりします。

  95. 397 匿名さん

    施工性 二重床(部品が多いだけ)>床(スラブ管理が大変)
    静穏性 二重床(太鼓現象ありそれ以外は良)=直床(太鼓現象なしそれ以外は普通)
    階高 二重床(二重床分おおきくとるひつようあり)<直床(少なくて済む)

    施工会社としてはスラブ管理が大変だそうで、できるなら二重床のほうがいいんだそうです。でも階高をとりたくない売主の都合で直床になること多々あり。売主と施工会社では立場が違うので、デベ側も玉虫色の論争状態が都合がよいようです。これらの情報を科学的に収拾することは簡単なことなのですが、収拾しないほうが都合がよいので、床論争はみなさんの楽しいおもちゃと化しています。住んでみるとどっちも似たような物です。

  96. 399 匿名さん

    どちらか選べたとして、直床を選ぶ人いるんですかね?
    正直、まだ、直床のマンションがあることに驚き。

  97. 400 匿名さん

    売主でも販売さんでもない、一般人ですよ。
    各論やるんなら、あっちに行って下さい、こんなところで議論するのは無駄。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%93%F1%8Fd%8F%B0/

    とりあえずここが直床なのは大衆向け物件だからでしょうよ。

  98. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル立川ステーションウィズ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ヴェレーナ横浜鴨居
スポンサードリンク
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル国立II
スポンサードリンク
サンクレイドル立川ステーションウィズ

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸