東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 国領町
  7. 国領町
  8. グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?
01 [更新日時] 2012-08-23 15:09:18

今度モデルルームに行こうと思っています。
一見、よさげに見えますがどうでしょうか?
契約した方、辞めた方、
どんな情報でもいいので、教えて頂けないでしょうか?

[スレ作成日時]2003-06-21 23:43:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランタワー調布国領ル・パサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    ちょっとした質問ですが調布市のゴミ出しは有料なんですか?
    又マンション内のゴミの管理はどうでしょうか?
    もうひとつ!ディスポーサーが付いていると思うんですが生ゴミは完全に出ないのでしょうか?
    またまた住人の方教えて下さい!

  2. 152 府中の住人

    150のレスは府中の住人です。したがって、地下一階からの搬入はグランタワー府中の場合です。
    あしからず。
    ごみの収集、府中は無料です(というか税金でしょう)。
    ディスポーザーは便利です。あまり硬いものは処理してませんが、限りなく減らすことはできそうです。

  3. 153 匿名さん

    >149さん

    うちももうすぐ調布に引越しで荷作りに追われています。
    今後ともよろしくお願いします!
    調布も地下より搬入ですが、高さ規制があるので2tトラックまでしか
    入れないそうですよ。
    (我が家は4t分あるので2台で対応です)

  4. 154 匿名さん

    >149さん

    トラックが入れないと一階のエントランスからやってるみたいです。

    >151さん

    調布市は燃えるごみと燃えないごみが有料です。プラスチック、紙などは無料です。
    ディスポーザーで生ごみほとんどでませんのでかなり燃えるごみが減りますよ!

    マンション内でごみ出しは24時間可能です。収集日前日などはかなりの量のゴミが山積みに
    なっていますが、キレイに掃除して下さってますよ。

  5. 155 匿名さん

    府中のほうに住みます。
    洗濯機、ドラム式のものを入れたいのですが
    入るか心配です。
    ナショナルのドラム式は入りそうです。
    東芝のドラム式買った人いますか。
    採寸はしてみたものの、自分の測り方に自信がないので、
    実際に購入した人に教えてもらいたいです。

  6. 156 匿名さん

    153です。
    4tエントランス付けで搬入出来るなら変更してもらおうと
    今日管理室に電話しました。
    結果、エントランスからは一切NGと却下されてしまいました〜(悲)
    もうずいぶん住人がいるからでしょうか。
    知らないまま4tで行ったらもしかしてOKだったのかも…?
    4t一発で行ければそれに越したことないですよね。

  7. 157 匿名さん

    ナビゲートシステム(アディット)の使い勝手などはどうなんでしょう?

  8. 158 匿名さん

    購入した後、売主が
    「アディットはあまり良くないし月々の費用もかかるので総会決議で廃止になるんじゃないかなあ」
    って言ってました。
    じゃ最初からつけなくていいのにね。

  9. 159 グランタワー府中

    一階にあるフルタイムロッカーを使っている人いますか?
    留守がちなので宅急便の受け取りができるなら便利だと思うのですが、
    使っている方、使い勝手や料金を教えていただけないですか?

  10. 160 グランタワー調布の住人

    私は調布の方ですが多分同じなので参考にしてください。
    宅配ロッカーなかなか使えますよ〜うちも留守が多いのでよく利用してます。
    まず料金はかかりませんねぇ〜宅配物によっては入らないものもあるようです。(生もの?とか・・・)
    大きさもいろいろなタイプがあるので!すごくでかいものは入りませんけど普通のものなら全然はいります。
    宅配ロッカーに荷物が入っている場合は大体、不在通知がメールボックスに入っています。(宅配ボックスの○○番に荷物を入れました。とか書いてるはずです。)
    使い方は、真ん中の液晶に触れて操作します。タッチパネル式なので直接画面にタッチします。(普段は暗い画面ですが指でタッチするとちゃんと画面が映ります。)
    自分の所に荷物が入っている場合は画面に自分の部屋番号が入っているはずです。
    開け方ですがまず部屋番号を入力し、次に暗証番号を入力すると荷物の入っているドアがカチッと開きます。(暗証番号は、宅配ボックス利用案内の書類に記載されています。)
    荷物を受け取ったらドアをきちんと閉めます。ちゃんとしまるとブザーが鳴るはずです。
    それにて終了です。


  11. 161 音について

    こんな掲示板があったんですね。早めに知ってれば…;
    調布の方に住んでいます。
    上階からの音について聞いていらっしゃる方がありましたが
    (今も見てるかな…?)
    音しますよ〜
    特別元気なお子さんがいらっしゃるせいかもしれませんが、
    結構響いてきます。ドンドンッ、と。
    ちなみにこの建物は小さなお子のいる方が多い様子。
    そういう方は気兼ねなく&お友達も増えていいかも。
    そうでない人はちょっと苦痛になる場合もありそうです。
    我が家の同居人は時々辛いみたいなので…
    あと、ロッカー便利ですね。よく使います。
    大き目でかなり重いものをBOXに宅配された時はちと途方にくれましたが…

  12. 162 匿名さん

    >上階からの音について聞いていらっしゃる方がありましたが
    (今も見てるかな…?)

    見てます!
    あれから国領タワーに入居しました。
    幸いにも今のところ上階からの音は聞こえませんが
    とても静かに暮らされているのか、もしかしたらまだ未入居…?
    どちらにしても上階の方の住まわれ方が大きく影響する様ですね。
    我が家も自分で出す音には気をつけたいと思います。

    音関連でもうひとつ。
    玄関ドアが木製のせいなのか内廊下だからなのか、
    部屋から廊下に漏れる音が気になります。
    廊下を歩くと他の部屋からの声が聞こえる…ということは
    自分の部屋の声も廊下に漏れているのですよね(恐)
    前もマンション暮らしでしたがこちらは金属製の玄関ドアに
    外廊下だったので気になりませんでした。

  13. 163 元161

    162さん
    わあ、入居されたんですね!どうぞよろしく♪

    廊下にいると部屋の中の音聞こえますね。
    なまじ廊下が静かなのでよく聞こえてしまうのだと思いますが、
    やっぱり喧嘩は控えなくちゃいけないな…
    あと、どうやら上階からの音は「子供たち絶賛大暴れ中」ばかりなので、
    大人が普通に生活する音は気にならないみたいです。
    10年後には静かになりますね(多分)

  14. 164 匿名さん

    グランタワー府中キャンセルでますかね〜?

  15. 165 匿名

    グランタワー調布国領の住人です。
    駅が近くて最高。
    お風呂も広くて最高。
    遮音性抜群で最高。
    言うこと無し。(ちょっと、値段が高い)

  16. 166 匿名さん

    >元161さん

    162です。こちらこそよろしくお願い致します!
    今日は駅前が賑やかですね。

    アディットでマンション内のコミュニケーションが
    盛んだと思っていたのですがそうでもない様ですね。
    住人の皆さんみなさんはとても感じの良い方ばかりなので
    もっと情報交換できればと思ったのですが。

    上階の方の音、早く静かになると良いですね。
    深夜、駅前工事の音が響くのでそれも早く終わって
    欲しいものです。

  17. 167 匿名さん

    花火大会は良く見えましたか?
    私の部屋は都心側の方向なので音だけしか聞こえませんでした(悲)

  18. 168 匿名さん

    >167さん。
    私も都心方向の住人なので全然見えずに多摩川近くまで見に行きました。
    ところで地震の揺れ激しくなかったですか?非常階段で何人もの人を見かけましたが
    サンダル脱いで上階まで登っていくかたもいました。
    本当に大きな地震が来たときは落ち着いて避難できるか不安です。
    エレベータも復旧までに時間がかかっていたようだし。

  19. 169 匿名さん

    昨日の地震はすごかったですね〜タワーだからか分かりませんが2,3分揺れていたと思います。
    ちょっと恐怖を感じました。
    館内放送をすぐにしてくれたので対応が良いと思いますが
    もっと大きいのがきた時は実際にどうなるかは分かりません
    放送の機材も壊れるかもわからないし階段で移動するしかないけど
    多少はパニくるでしょうね人が多いところですからね!

  20. 170 匿名さん

    長い時間ゆっくりゆらゆらと揺れていたような印象です。
    酔いそうになりました。

    花火大会にでかけるために私も階段使っておりました。
    今日は筋肉痛です。
    リビングに居たので館内放送がよく聞こえず廊下まで出ました。
    緊急の時は部屋の中でも聞こえるといいのにと思いました。

  21. 171 調布の住人

    えーとちょっと聞きたいんですが
    最近テレビを購入したのですが地上デジタル放送が映りません!
    チューナー内臓なので映るはずなんですが
    もしかしたらマンションに対応のアンテナがないとか?
    それともここってケーブルなんでしょうか?
    まぁケーブルだとしても大丈夫なはずなんでけど・・・
    それともテレビの配線がおかしいのか?
    わからないんですぅ!
    住んでいる住人の方で解かるひといらっしゃいますか?

  22. 172 匿名さん

    ううー上から毎日運動会する足音が聞こえます。ここ二重床で遮音性抜群という
    話だったのに・・・

  23. 173 匿名さん

    >172

    えええ、ここは直床ですよ〜。
    だから遮音性高めるためクッション性のある
    フワフワしたフローリングなんです。

    でも色々な建築文献を読むと必ずしも遮音性で
    二重床が直床より優れているというわけではない様です。

    二重床=水周りを含めて将来のリフォームがしやすい
    というのが最大の利点のようです。

    >171
    ケーブル契約をすれば映ります Jコムです。

  24. 174 匿名

    静かですよ〜。まだ建ってから1年目。
    将来、水周りが心配。冬、あったかく、夏、冷房が良く効く、最高ですね。
    医療機関も、たくさんあるし。駅は近いし。買い物は日用品は1階にあるし。
    不満は、外食屋が少ない。(贅沢?)

  25. 175 匿名さん

    ここってアンボンドですか?
    そうでないなら直床でもあまりうるさくないかもしれませんね

  26. 176 匿名さん

    私の所も静かです。
    まぁもっとも上の階は誰も住んでいませんが
    直床とは知りませんでした・・・
    二重床だと思っていました!

  27. 177 匿名

    皆さん、気持ちのいい方ばかりで。
    エレベーターで、簡単な挨拶をしてくれます。
    簡単だけど、これが難しい!(特に、都会では)

  28. 178 匿名さん

    ここの人は結構挨拶しますねぇ
    感じの良い人ばかりです。
    エレベーターの相乗りが多いからかな!
    ところで
    スカイトップガーデン(温水ジャグジー)なんですけど
    利用している人は多いのかな?
    5,000円でしょ正直高いと思うけどどうなんでしょう?
    たしか2ヶ月限定ですよね?
    一度は利用したいと思うけど
    3,000円位ならいいと思いますけど

  29. 179 匿名さん

    直床ですが二重天井なので、水周りを大きく変えることを望まなければ
    リフォームも出来るようです。
    (もしキッチンの場所を移動したりすると配管の関係でそこだけ床が
     上がる仕様となる)

    ジャグジーは先日初めて利用しました。
    私というより子どもが、ですが。
    7.8月中の土日は予約でかなり埋まっているようですが、
    平日はガラガラ状態のようで当日申請でも大丈夫でした。

    利用料ですがマンション住人は無料です!!
    私も最初高いなーと思ったのですが、利用料をとられるのは
    テナントさんなど様です。
    予約案内の書き方、わかりにくいですよね。

    お昼時に利用したので太陽光線直撃でした。
    日が傾きはじめる夕方からドリンクなど飲みながら入るのとお洒落〜、
    と思います。

  30. 180 匿名さん

    訂正です。

    >テナントさんなど様です。

    正しくは「テナントさんなどのようです」でした。
    すみません。

  31. 181 匿名さん

    訂正追加

    >ドリンクなど飲みながら入るのとお洒落〜、

    正しくは「入るとお洒落〜」です。
    重ね重ねトホホですみませんっ!

  32. 182 匿名さん

    わあ、ジャグジー行ってみたいな〜。
    自分、ここに来てもう10ヶ月経つのに
    私用雑用で時間が取れず、建物の中あまり歩いた事ないんです。
    ホームページに写真のあるジムは一体どこに?
    ってくらい。ナサケナイです。
    ところで、皆さんのネット環境はマンションのものですか?
    変な入居の仕方をしたもので、ネット契約をし損ねてしまって…
    (業者の名前すら知らない。とほほ)
    今更、入りたいなーと指をくわえている状態です。

  33. 183 匿名さん

    ジムは二階にあります。
    (螺旋階段の上。エレベーターでも行ける)
    興味で一度だけ使ってみたんですが「うーん…」という感じです。
    いちいち管理室に利用申請しないといけないのが面倒だし、
    マンション前にスポーツクラブもあるので利用している方も
    ほとんどいない様ですね。
    きっといつ行っても貸切状態で使えるはずです。

    管理費にネット利用料(3000円ちょっと)も含まれているはずなのですが…。
    マンション内LAN回線です。
    コンセントそばのモジュラージャックにPCを接続し、
    PCをLAN設定すれば繋がるはずです。

    182さんは購入者さんでしょうか。
    確かにマンション契約前も契約後も営業さんから細かい説明って
    あまりなかったような。
    私も「教えてください」の連発でした。
    わかないことはモデルルームに内線すると教えてくれます!
    (まだ売り切れてないので水曜以外は営業さんが常駐)
    その中でも親切なのは、細身の若い男性営業さんと女性営業さんです(笑)

  34. 184 匿名さん

    182です。

    183さんありがとうございます!
    ジム二階にあるんだ〜。でも申請はちょっと面倒そう…
    ネットの方は管理費詳細確認しつつ
    助言に従って管理人さんに相談してみます。

    女性営業さん親切ですよね。前に別件相談した時とても助かりました。
    自分は初めてのマンション入居で不安満載だったので、
    随分ほっとしたのを覚えていますよ。

  35. 185 匿名

    府中の方に住んでいます。住み心地最高ですよ!先日東京競馬場の花火がリビングの窓
    から一望出来ました。来週の多摩川花火大会も楽しみにしてます。

    ところで、最近ようやくアディットの使い方が分かってきたんですが、
    あれって横にUSBポートが付いてますよね?キーボードを取り付けて使っていらっしゃる方いますか?
    せっかくwebも見れるんでキーボードつけようかな、と検討してます。
    しかも、アディットは良くないとか言われてますが、うちはIpodの充電したりUSB機器使うには結構重宝してます。

  36. 186 匿名

    アディットの使い方が、全然わかりません。
    お客さんの応対だけ。あと、何ができるのですか?

  37. 187 匿名さん

    以前私もキーボード入力したいと思いアディットの会社に電話して聞いたのですが
    文字パレットから入力するのみでキーボード接続できないという話しでした。
    でもUSBポートは確かについていますよね。
    今のままではヤフー検索も出来ないし。

    疑問です。

  38. 188 185

    今まで接続に成功したものは、ipodの充電、マウス(スクロール付きのはスクロール部分が反応せず)
    mp3プレーヤーの充電とか・・・etc。
    そして、昨日キーボード付けてみました!
    キーボードの半角英数入力は可能なんですが、日本語入力がどうも出来ませんでした。
    あとは一部のキーが反応したりしなかったり。URL入力するには問題ないかと思います。
    でも「_」が入力できなかった。
    OSがLinuxのようですね。マニュアルにはUSBポートはメンテ用と
    書いてあるので、サポートには応じてくれなさそうですよね。

    折角yahooが見れるのに、これで何するの?って感じです。我家はちょうどキッチン
    の横に付いているので、献立に困ったときはレシピでも盗もうかと思ってたんですが、
    これじゃぁ全然意味ないですよね。


  39. 189 匿名さん

    アディットってよくわかりませんが、おそらく似たようなものがあるマンションの住民です。
    Yahoo!の、MyYahoo!を登録して、そのYahoo!のブックマーク機能を使っています。
    レシピのサイトをいくつか登録して見ています。

    もしそのアディットで見るYahoo!で、MyYahoo!の登録ができるようでしたら、レシピサイトも見られます。

    登録そのものは少々面倒なのでパソコンでやってしまいます(文字パレットがあるようなのでアディットでもできると思いますが)。
    適当なIDとパスでMyYahoo!のIDを取り、カスタマイズ。

    見たいサイト(レシピやその他チェックしたいサイト)を「Yahoo!ブックマーク」に登録し、
    その他好みに応じて、天気・ニュース・スポーツ情報・占い・経路検索などYahoo!のコンテンツを組み合わせてトップ画面を作ります。
    準備ができたら、アディットでログイン。

    クッキーなどの機能があれば、次からはYahoo!に飛んで、上の「MyYahoo!」というところをクリックすれば、
    お好みにカスタマイズされたYahoo!が見られるというものです。

  40. 190 189

    書いてみたものの、187さんが「検索もできない」と書いておられますね。
    なにか想像しているものと違うのかもしれません。
    #189ははずしてたらごめんなさい。

  41. 191 匿名さん

    189です。

    書き方が悪かったようですみません。
    アディットは基本的にタッチパネルのようなのです。
    文字パレットはスケジュール入力や家族に伝言残すときに使えます。
    なぜかインターネット画面になるとURLしか打ち込めなくなります。
    ヤフー検索で「オムレツ」などとは文字入力できないのです。
    だからID取得したり掲示板へ書き込みもできないのです。

    例えば見たいHPを開くにはいちいちURLを入力することになります。
    頻繁に開くHPはブックマークしておけばいいのですが全部で三つまでしか出来ない様です。

    と、これが私が業者から説明を受けたアディットなのですが本当はもっと色々使えるの
    かしら…(そうだと嬉しい)
    これから全戸のソフトを替える工事が始まるようですのでちょっと期待です。

    皆さま、もっと有効な使い方があったら間違っているとぜひご指摘ください。

  42. 192 匿名さん

    ↑ 上の書き込みは187より189さんへのレスでした

  43. 193 189

    インターネットで文字入力できないんですか。
    すると189の方法では無理ですね・・。失礼しました。

  44. 194 185

    185です。
    やはり、アディットでNETすると言う発想はあまりに非現実的のようですね。
    私もとりあえず、キーボードを無理やり接続してyahooにログインするところまで成功してます。
    とりあえず、仕事から帰ったら料理サイトをブックマークしてみます。
    私としてはちょっと2,3分見れれば良いだけなのですが、ヤフオクの動向とかも気になるし、
    何よりもう一人帰ってくると、ご飯、風呂、洗濯・・・etcとバタバタしててネットサーフィン
    どころじゃないですからね(w アディットが主婦の強い見方になることを期待してます!

  45. 195 匿名さん

    国領タワーですが、網戸がすぐ汚れませんか?
    (うちだけ?)

    購入時に営業さんから「汚れるのでこまめに掃除してくださいね」
    とは聞いていましたが、まあ本当に汚れる汚れるー。。
    以前、別マンションの10階に住んでたときはそれほど気になりませんでした。
    いまはもうちょっと高層階ですが線路が近いとか関係あるのかな?
    風通しはとても良いので大満足していますけど。

  46. 196 “

    線路よりも車じゃないですか。
    甲州街道が近いですからね。

  47. 197 匿名さん

    調布の住人なんですけど20階台中盤にに住んでいるのですが携帯の電波がすごく悪いです。
    携帯を見るとアンテナ3本立っているんですけど実際かかってきたりかけたりすると
    全然駄目です。
    ちなみに機種はドコモのムーバです。
    友達のフォーマは全然大丈夫でした。

  48. 198 匿名さん

    私も国領に住んでますが、FOMA全然だめです。(ちなみに30階近くに住んでいます)
    着信は大丈夫なんだけど発信やメール送信失敗しまくりですよ。
    アンテナはつねに1本か2本しか立っていません・・・

  49. 199 匿名さん

    同じくボーダフォンもだめです。

  50. 200 匿名さん

    国領の真ん中辺りの階に住んでますが、ムーバはつながりにくかったのですが、
    FOMAに変えたら非常によくつながるようになりました。
    ちなみに線路側です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸