>>192
このあたり
http://maps.google.co.jp/maps?ll=35.672877,139.560202&spn=0.000468,0.001235
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.66974868&lon=139.56359407
充実した植栽や、深大寺に近い環境などに惹かれて真剣に購入を検討しましたが、別物件を探そうかと考えています。
理由は、①既存不適格物件であること、②東側と北側に16Mの計画道路があり、特に東側はH27年度までに完成させる優先計画道路であること、です。
①は将来的に規制の変更もあり得るとして(といっても現規制下では大規模修繕も制限される可能性もなくもない)目をつぶっても、②の16Mの道路はできてしまうと、せっかくの緑に囲まれた静かな環境が...
みなさんは、どのように考えているのでしょう?
①、②がなければ、購入したいマンションなのですが...
北側の通りは我々が生きているうちに目にすることは至難・・・・・
東側の道路はなんとか生きているうちに出来るかも・・・・・
その頃にはよぼよぼですから出来ている方が便利でいいですよ。
開発計画のないところに住むと駅前じゃないんだから
数十年後にはゴーストタウンになりますよ。
209さんではありませんが、
たぶん、買い替えの人が現在お住まいの住宅をある一定の期限内に売却できなかった時に、
契約が解除されるということだと思いますよ。
外から見れば、要するにキャンセルが発生するということです。
珍しいことではありません。
完売おめでとうございます。
在庫一掃セールの効果は予想以上でした。
最後は一体いくらになっていたのかは、買った人のみぞ知るでしょう。
今年になって買った人たちは本当にいい買い物しましたね。
ここまで完売にもち込めたのは皆さんの予想外でしょ?
ネガキャンお疲れ様。
結局は購入者はここの掲示板なんて当てにしてないって事。
何を書いても不毛だよ。
結局は自分の足で情報収集しなさい
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本物件の完売を確認いたしましたので、当スレッドは閉鎖いたしました。
今後につきましては、住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48365/
今後とも、宜しくお願いいたします。