東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ココロコス久米川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 美住町
  7. 久米川駅
  8. ココロコス久米川
購入検討中さん [更新日時] 2011-02-25 01:06:12

待ちにまった価格がでてビックリ!!!
東村山&美住町で!!!!!と言った金額物件がいくつか・・・
でも・・村山から出れないし・・とても悩んでます・・・どなたか良いアドバイスお願いします。

所在地:東京都東村山市美住町1-4-18、24他(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅 徒歩10分
   西武新宿線・西武国分寺線・西武西武園線「東村山」駅 徒歩17分
   JR中央線「立川」駅北口 西武バス「久34



こちらは過去スレです。
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-27 20:53:00

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
サンクレイドル成増

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)口コミ掲示板・評判

  1. 266 入居済み住民さん

    管理規約で自転車はエレベーターに載せてはいけないのはわかります。
    住居の前とはいえ共用廊下に自転車を置いてはいけないというのもわかります。
    しかし、自動車のない家族にとって自転車は、移動の重要な手段です。家族の自転車を住居の中に
    収納して、上階から自転車を担いで登り、降りするのは無理です。(駐輪場は満杯とのこと)
    みなさんは、どうお考えですか?
                         (けやきの住人より)

  2. 267 マンション住民さん

    >266さん
    その件でしたら、購入版で論争起きていますよ。
    ちなみに私は仰りたい事は分かるのですが、
    YES?NO?で答えると、
    購入前に各家庭1.5台分しか確保できないと説明があったので、
    266さんの仰る事はNOだと思います。
    ただ、理事会も発足して、これから私たち住人がどうように解決策を見いだせるかになりますよね^^
    今だけではなく、これから先を見据えた結論にしたいですね。

  3. 268 購入検討中さんK

    MR行かれた方にお伺いしたいのですが、
    今サクラ街区、けやき街区で、どれくらいの戸数が残っているのでしょうか?
    もう高めの御値段の部屋が中心なのでしょうか?

    教えて頂けると助かります。

  4. 269 周辺住民さん

    毎週末に広告が入ってきますが、3LDK(約73㎡)で2,680万円だそうです。
    やはり、近辺の物件と比べると格安ですね。

    予算が4000万円もあれば相当選択肢も広がるのではないでしょうか?

  5. 270 入居済み住民さん

    何度も工事中に見にきましが、他のマンションに比べて鉄筋の本数が少ないような気がしました。
    耐震性は大丈夫かなと思っています。
    業者もコスト削減のために偽装等平気でやるので。
    写真に取っておけば良かったと思いますが、
    後のまつりですね。

  6. 271 匿名さん

    完売してないにも拘らず駐輪場満杯なんですか。
    今時、自転車の複数所有はよくある事だから、駐輪台数は余裕を持たせるのが普通。
    特にここはかなり余裕があると思ったんですが…

    ところでエレベーターに自転車を載せてはいけないという事ですが、まぁ当然だろな
    と思う一方、室内保管したい逸品所有者もいると思うんですよ。
    そういう場合どうすればいいんでしょうね。前後輪バラして輪行袋にしまって自宅に
    持ち帰るんですか?

    大所帯のマンションだから一人くらいは自転車愛好家がいらっしゃるでしょう。
    どうされてるのかご回答いただければ幸甚。

  7. 272 匿名さん

    >>270
    テキトーな事を言ってますね

  8. 273 物件比較中さん

    なんでこのマンションはこんなに価格が安いのに完売しないのでしょう・・・・。
    久米川という土地柄から、価格が高くて苦戦している駅近マンションならわかるのですが。

  9. 274 匿名さん

    売れないことで有名になりすぎました。久米川がやっぱり不便な駅

  10. 275 入居済み住民さん

    No.270 >
    だったら入居しなければいいのに。多分ここの住民ではないね。
    耐震に関する説明書、もらったはずだろーが。
    テキトーなこと言って、荒らそうとたくらんでるのがバレバレ。

    駅前のライオンズだって完売してないよ。
    完売するマンションのほうが今の時代少ないでしょ。なのにココだけとりあげてあーだこーだ言ってもねえ〜

  11. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル京王八王子
    アージョ府中
  12. 276 匿名さん

    まだ駅前のマンションは、久米川にしては値段が高いから完売しないのもわかるけど、
    ここのマンションは値段が安いのにもかかわらず完売しないのは不思議です。

  13. 277 匿名さん

    数日前見た時、価格の上限が4240万円でしたが、今4800万円台予定と修正されました。どういうことでしょうか?

  14. 278 物件比較中さん

    広い、もしくは方角の良い部屋の売出しを追加したのではないでしょうか

  15. 279 入居済みさん

    №271 どこで聞いた情報か知りませんが駐輪場は満杯ではないです
    入居する人のために空いてます

  16. 280 周辺住民さん

    なんでこのマンション、安いのに売れないのでしょう・・・。
    共有設備はそこそこそろっているし、造りも値段の割には悪くないのに。
    なんといっても周辺のマンションに比べて安さはピカイチなのに。

    高くて売れないのではなく、安くても売れないって
    やっぱりマンションって不思議です。

  17. 281 匿名さん

    ヒント住民の質かな

  18. 282 購入検討中さん

    住民の質ではなくて、マンションの質ですよ。

  19. 283 物件比較中さん

    安くても売れない・・・、高くても売れない・・・。
    要は魅力と価格のバランスですね!
    もう少し気の利いた名前にしないと。
    ココロコス?なんだそりゃぁ。

  20. 284 匿名さん

    心越す

  21. 285 匿名さん

    >>284
    くっだらねぇ
    あんた東村山高校同等の出身なんじゃない

    さて
    ネット情報は便利だが、ネット情報の功罪を運営者は理解してる筈。
    本サイトにあって、運営者は"情報が購入者に資する処あれば"の願いがあったでしょう。
    でも違うよね。だって他人は意地悪なんだからさ。

    一般消費者向けの情報は『暮らしの手帖』に始まりいろいろありますが、
    ネット上で展開すると愉快不快者も出てくるわけで、住宅ともなれば尚更だ。

    運営者に公序良俗は当然あるだろう。真っ当な情報交換場にしたいならIP強制表示にすべき。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドルふじみ野
アンビシャスガーデン鶴瀬

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
アンビシャスガーデン鶴瀬
スポンサードリンク
サンクレイドルふじみ野
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ミオカステーロ橋本Ⅱ
スポンサードリンク
サンウッド西荻窪

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3690万円~3990万円

3LDK

59.93平米~70.71平米

総戸数 69戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山二丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.67㎡~100.20㎡

総戸数 206戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸