東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART12
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-08 16:33:48

パークシティ大崎ザタワーについてのPART12です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419334/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-01 21:59:42

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん

    老人介護施設+公的機関が入る予定。

    御殿場だと何故ダサいのか?プレミアムアウトレットあるし。ダサい所に週末あんなに人集まらんだろ。御殿場に謝るべし

  2. 822 匿名さん

    失礼致しました!

  3. 823 契約済みさん

    図書館って本当ですか?

  4. 824 匿名さん

    図書館はほぼ間違いない。規模は未定ですが

  5. 825 匿名さん

    こんなにネガの居場所がなく、居心地の悪い掲示板も珍しい。パークシティ大崎あっぱれ。

  6. 826 匿名さん

    ホントご老人にも優しいタワーマンション
    安心して終のすみかにもできますね
    人気の理由がわかる気がします

  7. 827 匿名さん

    もうモデルルームも終わりそうですので、撤退しますね。

  8. 828 匿名さん

    825をみるとネガさんも、もう白旗なのかな。
    ところでMRはcloseしちゃうんですかね?

  9. 829 匿名さん

    はい。白旗です。大崎の勝ちです。さよなら。

  10. 830 匿名さん

    まだ残あるからね。田町、湾岸も人気だしね。クロスは終了。

  11. 831 匿名さん

    この老人介護施設には、池田山の住人には来て欲しくないなあ(来たければ、保育園とバーターで)

  12. 832 匿名さん

    品川区肝入りの施設だから広く老人が集まるんじゃない?嫌悪施設を容積緩和とのバーターで建てる品川区はしたたかよね。

  13. 833 匿名さん

    固定の張り付きネガが消えたら静かになった。GWも終わりだし、賑わいも終息した模様だ。

  14. 834 匿名さん

    ここには保育園と小学校があるから、子どもが嫌いな池田山の住人は来ないんじゃない?

  15. 835 匿名さん

    老人介護施設は品川区でここしかない。

  16. 836 匿名さん

    は?

  17. 837 匿名さん

    >835
    調べてから書こうね。
    それとも、嘘を承知で書いてるのかな??

  18. 838 匿名さん
  19. 839 匿名さん

    池田山の人が保育園を拒否する理由の一つが、高額な固定資産税を払っていること。

    ここは、老人ホームと引き換えに容積率の緩和を認めてもらって、でっかいコンクリートの塊建てて、周囲に迷惑かけているわけでしょ。

    拒否権なんかある訳がない。

  20. 840 匿名さん

    ↑なんの話をしてるのか、流れがわからんのですが…??

  21. 841 匿名さん

    拒否したい人なんているの。
    近くていいよね。将来、利用させて頂きます。

  22. 842 匿名さん

    ここと老人介護施設は無関係じゃなかったっけ?
    再開発に入ってないよね?

    まぁ、そもそも嫌悪施設ではないと思うし、どうでもいいが。
    どちらかというと、周辺がバリアフリーになって良いことの方が多いよね。

  23. 843 匿名さん

    ガーデンシティのレストランテナント、こんなにスカスカで大丈夫なのか?

  24. 844 匿名さん

    老人介護施設が嫌悪施設って。。誰もが将来お世話になる可能性があるというのに。

  25. 845 匿名さん

    >843
    どこ?(笑)
    ここは大崎ですよ?どこの事かは存じませんが、わざわざ遠出しなくても普段の買い物なんかはニューシティ、ゲートシティ、パークシティがすぐそばにありますよ。

  26. 846 匿名さん

    ベッド数100床以上の介護老人保健施設、がお隣りにできるのを
    嫌悪施設と思うか思わないかは、人それぞれでしょうね。

  27. 847 843

    ガーデンシティ御殿山の事ね。契約者だからネガるわけじゃないけど、純粋に心配になっただけ。
    まあガーデンシティ側からしてみれば余計なお世話なんでしょうけど。

  28. 848 匿名さん

    この公共施設は、土地の寄付を受けたことと、角地の容積率緩和である程度大きい建物が可能になったと記憶していますが?
    保育園はバーターだけど、この公共施設は無関係で、おk?

  29. 849 匿名さん

    幼児施設や老人施設を嫌悪する人には住めない環境なんですね

  30. 850 匿名さん

    老人介護施設がバーターだったのは勝どきでは?

  31. 851 匿名さん

    老人施設ネタがでましたね。富久クロスの、勝ち!反論ありますか?

  32. 852 匿名さん

    ここまで無関係なマンションや、無関係な施設の書き込みしか出ない板も珍しいね。
    ろくにネタもないのによくこれだけ書き込みが続くなぁと感心しています。
    それだけ、人気があるのでしょうね。

    一期の時から欠点の少ないマンションだと言われていて、当初から物件自体のネガが少なかったですが、今では一切出なくなってしまったのが少し残念です(嘘情報ならたまに出てますが…)。

  33. 853 匿名さん

    当初から、低地だとか、施工が西松だとか、価格が高いだとか、免震ではなく制震だとか
    物件の色んな本当情報ネガは出ていましたが?

  34. 854 匿名さん

    直ぐ北側の建物に入る老人施設を
    「無関係な施設」と、見て見ぬフリをするのはおかしいですね。 
    周りの環境は住む上で重要です。

  35. 855 匿名さん

    豊洲公園や、西郷山公園、有栖川公園のような広くてボール遊びができるような公園が近くにない。

    知人の子は有栖川公園近くの幼稚園通って、放課後は有栖川公園で友達と遊んで帰るというなんとも素敵な生活をしています。

    有栖川公園で遊んでいるうちに、外人のお友達もできたみたいです。

  36. 856 匿名さん

    既出かもしれませんが、大崎図書館の2階部分(モノづくり支援図書館?)がパークシティ内(地域交流施設棟かな?)に移転するらしいですね。

    二階部分の移転が確定ってことは、一階部分もほぼ確定なんでしょうね

  37. 857 匿名

    有栖川公園まで行ってボール遊びwwww
    もっと近場にあるよ。

    老人介護施設が何故デメリットになるのか。介護施設で周囲と揉めてる物件を教えてください。恐らく施設の老人達は、この再開発一体のガーデンを散歩されるでしょう。子供達もガーデンで遊ぶでしょう。彼らのコンタクトはお互いにとって刺激になるのでは。子供達は、思いやりの気持ちが芽生えるでしょうし、老人達にとっては子供達から元気を貰えるでしょう。ただでさえ核家族化が進んでいる現在、このような異なるジェネレーションとの接触は貴重な体験です。
    もちろん子供達の中には乱暴な子供達もいるでしょうし、老人達の中にも気難しい方もいるでしょう。そのような問題があったとしても、それを乗り越えていくことが真のコミュニティーを形成する事になっていくはず。
    全ての居住者はそのコミュニティーの一員だと思っていただき、管理組合に積極的に関わっていくべきですね。
    自分達だけ良ければいいというのも一つ価値観ですが・・・

  38. 858 匿名さん

    >853
    ・低地というだけではネガにならない。ここに関しては、いろいろあって問題ない。

    ・今のスーゼネほどヤバイものはない(トラブル多すぎ)。

    ・売れ行き絶好調なので、むしろ安いと評価されているのは明らか。

    ・免震はメンテ等が大変だし、東日本大震災では致命的な問題が起きているところもあるらしく、免震が良いとは言えない。むしろここの制震の方式は完全メンテフリーで、経年の信頼度は一番高いと言える。

    等々、全部否定されてるやつじゃん。

    公園に関しては、少し回り歩いたら公園結構有りましたよ。
    サッカーとか野球をやりたいと言われるとさすがに無理でしょうけど、それは大きな公園でも禁止なのでは??

  39. 859 匿名さん

    西松は今年創業140年らしいよ

  40. 860 匿名さん

    南麻布の有栖川公園近くにもデカイ介護老人施設あるが、何の嫌悪施設にもなってない。連呼してるやつは大丈夫なんかいな?
    http://www.rakuwa.or.jp/care/tokyo/

    隣が図書館や行政機能が入るとかなり便利だな。地域交流施設にも大崎図書館の機能移転があるのは初耳だった。行政機能の集積も一層進むと資産価値的にもポジやね。

  41. 861 匿名さん

    反対運動とはこういうことでしょうか?

    http://blhrri.org/info/koza/koza_0006.htm

  42. 862 匿名

    残り40戸。ほとんどが1LDKや2LDKで80平米台はほとんど残ってないですね。
    こりゃ、早々に完売ですね。

  43. 863 匿名さん

    もうすぐこの板も終わりですな。よもやこんな早く売り抜けるとは。デベも売れることを重視すると、富久みたいにリビングイン多数、行灯部屋多数で開口の狭い部屋を量産して単価を落とすことが正解になってしまう。ここもそういう意味で、行灯ありの70平米代の手狭な3LDKを量産して単価を落としている。家族4人だと住み心地がいいとは思えないのだが。

  44. 864 匿名さん

    富久クロスは、よかったです。

  45. 865 匿名さん

    18階建ての方が老人介護施設からは離れるかな?

  46. 866 匿名さん

    40もあるんだ。湾岸人気が再燃してるからペースダウンだな

  47. 867 匿名さん

    >860
    そのデカイという南麻布は定員50名。
    ここの北側にできるのはベッド数100床以上なんだが。トンデモナクデカイね。

  48. 868 匿名さん

    物件サイトもグランドフィナーレか。これで、あと1年売ったらさすがに格好悪いから自信あるんだろうね。大したもんだ。

  49. 869 匿名さん

    人気ない部屋が残ってるから、40戸もあるとまだまだですね。

    レジデンス棟なら好きな部屋が選べるので、タワーの残りから無理に選ぶ必要はないし。

  50. 870 匿名さん

    老人介護施設なんか全く気にならんな。そんなこと以上に重要なことはたくさんある。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸