東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART12
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-08 16:33:48

パークシティ大崎ザタワーについてのPART12です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419334/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-01 21:59:42

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    >>400さん
    ありがとうございます。

  2. 402 匿名さん

    西口の再開発もすごいと思いますけど、あちらはスーパーのような日常行く店も少なく東口に住んでいるとこあっちまでなかなか行かないので、、、。
    TSUTAYAなんかも昔なら行ったけどいまはオンラインで借りるのでわざわざ店舗に行かないし。

    元から西口に住んでいた人はびっくりでしょうけどね。

  3. 403 匿名さん

    レジデンス棟は竣工売りとかしそうだね。そのほうが高く売れそうだし。

  4. 404 匿名さん

    一般に9000万円超えあたりから買い手は急に減ると言われている。そういう意味ではさらに高額な90Cが瞬間蒸発したところに、この物件そのものの価値が高いことが伺える。80Tは90Cの小型版で南東向き。間取りも80平米台で最も広いからある程度高いのは仕方ない。ただし低層しかないので、タワマン高層志向の人には受け入れられがたくて残っている。災害時やEV待ち時間が短い等を考えれば、低層支持者が居てもおかしくはない。いずれは売れる。

  5. 405 匿名さん

    物件としてのインパクトはパークタワー東京サウスがナンバーワンです。目黒川沿いは昔からマンションが多かったけど高級マンション立地ではありませんでした。
    パークタワー東京サウスは再開発+タワーの組み合わせで相場より二割以上高い値付けで即日完売。大崎にエリアに市場を創出しました。後のタワーは基本フォローワーです。
    三井の強気はここから来ているのではないかと思っております。

  6. 406 匿名さん

    9000万を超えると買い手は減るとは多くの不動産業者が言いますね。高額物件はローンではなくキャッシュであるとか買い替えとかの客が主体なのでそういう言い方になるのでしょう。
    9000万を以上の部屋がすぐ売れる理由はお金持ちが金融商品としてと意味合いも持たせて買っている、もしくは金融緩和により高額ローンが可能になっているからと思います。利息が安ければ途中で転売するなら高級賃貸替わりに買う人もいます。

  7. 407 匿名さん

    小金持ちは低地などには住まず、この辺りなら御殿山とか島津山の低層住宅地に住むのだろうと思われていたのに、タワーマンションという企画は小金持ちに訴求して、低地かつ準工エリアでも特に高層階は御殿山などのブランド住宅地より高い坪単価で売れることを東京サウスは証明したのです。おまけに最寄り駅は山手線ですからね。
    値上がりしないのがおかしいです。

  8. 408 匿名さん

    東京サウスって築15年ですよね。
    外観は未だに健在ですが、エントランスとか内装とか見てみるとやはり大崎のマンションっていうようなグレードです。
    でも安ければ東京サウスの中古も有かな。

  9. 409 匿名さん

    つまり、この辺のタワマンはかなり前から売られ続けているんですよね。

  10. 410 匿名さん

    有名私立小とか、評判の良いプレスクール、移転してこないかな。

  11. 411 匿名さん

    サウスがパークタワーよりハイグレードとかそういう話ではなく、大崎のマンション市場に対するインパクトの大きさが過去最大だったという話です。

    築15年なので内装の古さは否めませんが、ただ室内にほとんど天井に梁がないとか、内廊下設計なのにタワーなら当たり前の窓のない行灯部屋が存在しないとか基本設計は今よりいいかもね。

    誤解ないよう補足します。

  12. 412 匿名さん

    タワーマンションは1997年に建築基準法の改正に加え、各種規制緩和がされた以降に増えました。
    パークタワー東京サウスは老舗でかつ山手線内側ではタワーがまだあまりなく珍しかったというのもあるかもしれません。

  13. 413 匿名さん


    目黒駅目の前、品川区上大崎の再開発はじまりましたね。
    オフィス棟とタワーマンションが2棟、なんといっても目黒駅の前ですからね、
    大崎再開発がかすんでしまいましたよ。。。

  14. 414 匿名さん

    買えなかった人、出遅れた人は目黒を目指したらいいですよ。ここよりだいぶ高いので私にはとても買えそうもないを

  15. 415 匿名さん

    目黒は良い物件だと思いますが、あの敷地にタワーが3本。ちょっと窮屈すぎやしませんかね

  16. 416 匿名さん

    たしかこのあたり
    南東80T 5階9950万 4階9940万
    北東80F 22階9400万 19階9320万 14階9170万

    買える人がうらやましい
    リセールは知らんが

  17. 417 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    サロンが定休日だったので、助かります。
    80Tはほとんど一億ですね。確かに残ってる中では良い間取りな気はします。
    しかし、南東の低層はスーパーとお見合いですかね。

  18. 418 匿名さん

    スーパーは二階でマンションは実質4階からだからお見合いにはならないと思うが。

  19. 419 匿名さん

    スーパーの店舗棟は地上2階、14m弱だよ。

  20. 420 周辺住民さん

    店舗棟は今、毎日重機がはいって作業しています。

  21. 421 匿名さん

    スーパーの屋上が公開緑地です。そことお見合い。

  22. 422 匿名さん

    五階くらいまではお見合いかな?

  23. 423 匿名さん

    1億出せるなら、お見合いにならない階が残ってれば、80Tは買いでしょ。
    間取り的にとても住みやすいと思うよ。

  24. 424 匿名さん

    80Tも80Fも80Oもいいね。ただ、13畳強の角部屋リビングダイニングって使いにくいかも

  25. 425 匿名さん

    一億出してLD13畳とは萎えるね

  26. 426 匿名さん

    1億=90㎡~100㎡が理想ですな。

  27. 427 契約済みさん

    レジデンス棟は高くなりますからここ買っといて良かった

  28. 428 匿名さん

    角部屋は具体的に何階が残っているのですか。
    上の情報通りですかね?

  29. 429 ご近所さん

    恵比寿のような発展は望めないと思いますが、こういう立地が好きな人もいますし、買えるなら幸せですよ。恵比寿は電車で次の駅だし、繁華街にはこっちから出かけますので大崎が閑散でもかまいません。

  30. 430 匿名さん

    427さん
    レジデンス棟は高くなるって、どこからの情報ですか?

  31. 431 匿名さん

    レジデンスの方が高いのは確かな情報です。
    駅からの距離で換算しているらしいです。

  32. 432 匿名さん

    もう、角部屋と70Aの部屋しか残ってないの?
    どのタイプが人気だったのかなー

  33. 433 匿名さん

    開発が目に見えて進むと価値がわかるから一般論としても再開発エリアにおいては後発物件のほうが値上がりする。レジデンス棟が安くなる理由はあまりないね。

  34. 434 匿名さん

    確かではありませんが、80F低層も残ってるはず。8000万台後半。
    あとは北80E高層8000万台半ば。同じく北80H高層8000万台後半。西向き40A、40Cの20階より下4000万台がちらほら。西80Dもあったような。確実ではありません、悪しからず。

  35. 435 匿名さん

    欲しいならまずは行くことだね。ネットじゃわからんよ。

  36. 436 匿名さん

    >417
    ここの1階部分の天井高さが7m、以降、1フロワ毎に3.3mだった気がします。
    そうすると、3階が14m弱で店舗棟とお見合いかな?

  37. 437 匿名さん

    24hで約70件の書き込み。
    倍率下げのネガ&他物件への誘導書き込みもかなり多い。
    9割り以上売れたあとなのに、まだまだ凄い注目度なんですね。

    次が最終期らしいですが、次までに決めないともう買えないでしょうか??
    検討を始めたのが遅かったので、もう少し色々見たいのですが、最終期の販売を開始してからも暫くは残るものでしょうか??

  38. 438 匿名さん

    いろいろみたらいいですよ。買えなかったらご縁がなかったってことで。

  39. 439 匿名さん

    今日の更新頻度が半端ない。最終期に入ったから?半年経たないうちに最終期だから注目されてんのかな?

  40. 440 匿名さん

    レジデンス棟の倍率下げのネガ&こちらへの誘導書き込みもかなり多い。

    レジデンス棟も凄い注目度なんですね。

  41. 441 匿名さん

    レジデンス棟は板すら無いんだから、注目度なんか限りなくゼロに近いだろ(笑)

  42. 442 匿名さん

    えっ?板の存在有無が人気の尺度なの?

  43. 443 匿名さん

    大崎エリアを狙ってる人にとってレジデンス棟が重要な物件の1つであることは確かであるが、基本的にはタワーとは別物と理解した方が良い。タワーの残りの部屋の間取りが気に入らなければ、未知のレジデンス棟に賭けたいという気持ちも分かるのだが。。。

  44. 444 匿名さん

    低地の割に高いだけの大崎エリアを狙ってる人なんているのだろうか。

  45. 445 匿名さん

    4 4 4
    なんかやなことあったの?

  46. 446 匿名さん

    湾岸しか買えないんだろ。

  47. 447 匿名さん

    いや、湾岸も無理っしょ?w

  48. 448 匿名さん

    >441
    >442
    誰もスレッドをたてない=積極的に情報を集めるほどでもないと皆が思っている=注目度低い

    ってことで合ってるんじゃないか?

  49. 449 購入検討中さん

    散々、話し合われたんだろうけど、海抜2.5mというのは実際どうなのだろう。
    やはり災害の被害は免れないのかな。
    ついこの間、ゲリラ豪雨で目黒川が氾濫しかけたし。
    駅近で閑静で、大規模開発という点は大変素晴らしいと思うのですが。

  50. 450 匿名さん

    うん、その話題は散々出て議論も尽くされてるから、また持ち出さなくていいよ

  51. 451 匿名さん

    ゲリラ豪雨に関しては無問題。
    それよりも豪雨の後の臭いを気にした方が。。。

  52. 452 匿名さん

    448さん
    タワーに付随する形のレジデンス棟で立っている板って、あります?

  53. 453 匿名さん

    ないので立ててください。立てれば人が集まるよ。

  54. 454 匿名さん

    レジデンス棟はタワー棟の共用施設やサービスを使えますか?

  55. 455 匿名さん

    使えるわけなかろう

  56. 456 匿名さん

    使える使えないの以前に、入れないのでは?

  57. 458 匿名さん

    タワー棟にもレジデンス棟にも地権者がたくさんいるので
    レジデンス棟の地権者はタワー棟の地権者仲間に頼めば
    いくらでもタワーの共用施設を使えそうですね。
    分譲で普通に買う人はそうはいかないだろうけど。

  58. 461 匿名さん

    出入りするって言っても繋がってないけどね。
    幼稚園いく人は、一旦外でて、グルっと回って、違うとこから入らないといけないから、ちょっとめんどくさいね。

  59. 464 匿名さん

    >452
    ここのモデルルームでは情報が貰えないし、別物件だから別で板をたてるのは当然でしょ。

    立たないのは、みんなが『所詮オマケ棟』って思ってるのでは?

  60. 466 匿名さん

    >462
    そういうネガだったのか(笑)
    必死すぎて笑った。

    繋がってると思ってマンション内に直接行き来できると勘違いしてる人もいるかもしれないが、実際は一度外出ないといけないからめんどくさいって話をしただけで、ポジったつもりもないんだが(笑)

    ってか、壁が繋がってるだけで内部は非常口含めどこも繋がってないのに同じ屋根の下は苦しくないか?その屋根の下には住民は行けないぞ(笑)

  61. 467 匿名さん

    >466
    私もレジデンス棟は興味ないのでどうでもいいが、別で立てないとここは書き込み凄い多いからレジデンス棟の情報(レジデンス棟を待とう等の無意味なものを除く)は埋もれちゃって、検討者は情報を拾えないのでは?

  62. 470 匿名さん

    ここは幼稚園があるのですか?

    庭はあるのですかね?ってか、庭がない幼稚園なんかないか。

    園児が遊ぶ声とかで、トラブル起きそうですね。重説でも、説明対象でしょうか?

    池田山と違ってここの住人は子供に寛容なのでしょうか?

  63. 471 匿名さん

    幼稚園が入ってるというのがどうしてマンション全体に対するデメリットになるのかわかりませんが、東側低層の部屋は日中声がよく聞こえるでしょうね。園庭もあるし。それプラス御殿山小学校の校庭からの声もよく聞こえるでしょうし。

  64. 472 匿名さん

    このマンションの売りは、子育てに優しいです。
    それを幼稚園に対して難癖をつけるのは、いかがなものかと思いますよ。
    自分だって幼稚園で騒いでたわけだし。
    まあ、限度はありますがね

  65. 474 匿名さん

    北側に建つ建物には、老人達の為の福祉施設が入りますし
    幼児から老人まで優しい街です。

  66. 476 匿名さん

    >469
    どうしても園児を悪者にしたいのか(笑)
    そもそも勘違いしてるようですが、私は小さい子供がいるので、幼稚園が有るのはポジだし、園児の声がしたって可愛くて良いじゃないですか。ここは子育ても売りのひとつですよ。

    静かで暗い雰囲気のマンションで暮らすよりずっと良い。

    ただ、欲を言うならマンションから直接行き来出来るようにして欲しかった…ゲートをつければ出来たんじゃないかなぁ。

  67. 477 匿名さん

    園児から老人にまで優しい街って、なんか素敵ですね。

  68. 478 匿名さん

    >469
    もう少し心にゆとりを持ちましょう。
    最後の一文とか、おもいっきり勘違いしてるみたいで恥ずかしくて見てられないよ…。

    ここは子育に優しいと言っているし、小中学校もすぐそばなので、入ってくる人も当然他よりは子供に寛容でしょ。
    そうでない人が来て、文句を言うのはそれこそ既存不適格ってやつですね。

    まぁ、それでも中にはおかしなことを言う人もいるかもしれないが、700世帯以上が集まればイレギュラーがいるのは仕方のないことで、気にしても仕方がないし、イレギュラーは孤立してしまうので、ほっとけば自然消滅するでしょう。

  69. 479 匿名さん

    そういっておいて、子育て時期が終わると、アンチ子育てになるんですよ。

    他人の子供が足元でギャーギャー騒いでいる、これに耐えられるか否か。

  70. 481 匿名さん

    ここってこども園になるんですよね?
    ということは、共働きじゃなくても預けられるし、一時保育とかもしてくれるんですかね?

  71. 482 匿名さん

    幼稚園があるのは全く問題ないですが、道端に自転車を置いて送り迎えはやめてほしいですね。ちゃんと駐輪所を設置して整然と駐輪してから送迎をしていただきたいもんです。

  72. 483 匿名さん

    >482
    問題ないでしょう。駐輪場だけではなく、駐車場もあったと思いますよ。

  73. 484 匿名さん

    あれば良いという物じゃなくて、あっても利用者のモラルが低ければ段々面倒になっていきますから

  74. 486 匿名さん

    そういうなあなあな事を許していくと、だんだんだらしなくなってくるんです。
    共用施設だってそうです。
    カリカリする必要はないですが、決められた事をきっちりやっていく事が大事なんです。
    管理組合が崩壊してマンションの価値が崩壊している物件なんて山ほどあります。
    マンションの価値を維持する事は大変なんです。

  75. 487 匿名さん


    そう言えば、大崎駅とデッキで繋がるんですか?
    なんか、繋がったとしても複雑で迷路みたい?

  76. 489 匿名さん

    ここは24時間有人管理だし、乱雑になれば整然と片付けて、張り紙等で注意喚起してくれますよ。
    マンションの維持管理をモラルではなく職務としてやってくれるのだから、そこまで気にする必要はないでしょう。少なくともうちのマンションは大丈夫です。

  77. 491 匿名さん

    デッキが繋がったとしても駅まで遠すぎ♡
    直結とは駅真上かマンションエントランスが改札の目の前でなければダメでしょう。

  78. 501 匿名さん

    デッキ自体、ここと直結では繋がらないはずですが。

  79. 503 匿名さん

    デッキ云々言ってるのは西口住民

  80. 504 匿名さん

    都合の悪い話題だからゴマカシました。

  81. 505 ご近所さん

    低地だし川近いし、恵比寿やら港区物件に負けてますから、もうほっといてほしい・・ネガさん。駅からも遠いし寂しい大崎だし。認めるから。

  82. 506 匿名さん

    評判の良いプレスクールも名門私立小も近くにないし、緑豊かでボール遊びが出来るような広い公園も付近にない。

  83. 508 匿名さん

    公園たくさんあるよー。回りを少しあるいてみたらいい。
    あと、マンションのエントランスの目の前が改札なんて、絶対売れないでしょ(笑)

    私は駅までの距離も程よいし、スーパーや薬局、本屋等の生活に便利な店も複数近くにあって、交通利便性が高くて、理想的だと思いますよ。
    前にも書かれていたけど、最近?話題になっていた武蔵小杉より断然便利だし、言うことないと思うけどな。

    と、言うことで、私は最終期買えたら買うつもりです。当たればですがね…

  84. 509 匿名さん

    ええっ!?デッキ繋がらないってマジ!?!?

  85. 511 匿名さん

    508はOWCT住民を敵に回したな。

  86. 512 匿名さん

    公園、見つかりませんでした。

  87. 513 匿名さん

    そりゃ、行かなければ見つからないよね(笑)
    明るくなってから書こうね。

  88. 514 匿名さん

    皆さん、優しいですね。

  89. 515 匿名さん

    買う宣言をした508は、当たればと抽選の心配をしながら
    何で、赤の他人にポジ宣伝して倍率を高めたいのだろう?

  90. 516 匿名さん

    緑豊かでボール遊びができるような公園はあんまりないね。一番近いと林試の森かな?
    そういうの好きな人は駒沢とか用賀とかにしたらいいよ。

  91. 517 匿名さん

    508の幸運を祈る。

  92. 518 匿名さん

    計画的に緑化されているだけマシ。
    緑の豊かさを求めるなら、他の地域へどうぞ。

  93. 519 契約済みさん

    レジデンス棟は高くなりますよ
    ここ買ってた方がお買得
    変な書き込みのネガも多いですから早く完売してほしいです

  94. 520 匿名さん

    残り46戸は全部出すのかなあ。
    とりあえず30戸くらい出してあとはダラダラ売る感じかね。しかし大崎価格を大幅に引き上げたこの値段なのによくこのスピードで売れたわ。

  95. 521 匿名さん

    確かに坪280ぐらいが相場だよな。

  96. 522 匿名さん

    >レジデンス棟は高くなりますよ

    あれ?高い方が住民層の質も高くなるから良い、
    とポジさんは何度も過去レスで書き込んでましたが?
    今度は高い方が良いとは書かないんですか?変ですねえ。

  97. 523 匿名さん

    実際のタワーの売れ行きの好調さを見て、安く売りすぎたというのが三井の見解らしいです。従ってレジデンス棟の坪単価は確実に上がるらしいですよ。ここの掲示板でも安い・高くはないという人がかなり居たように思いますし、平均@360は妥当なところかと。裏を返せばそれだけ価値があるということになりますね。高いと言ってる人には何を言っても高いとしか思えないでしょうけど(笑)。

  98. 524 匿名さん

    三井関係者からの事前の価格話、が当たらないのはこのスレで実証済みです。
    何人もの投稿者が三井の人からここの予定価格は坪320万だと聞いた、と事前に書き込みましたよね。

    だけど実際は大ハズレ。事前の価格話は当てになりません。

  99. 525 匿名さん

    なるほど。予想に一割乗せてくるということですな。ということは@400位かと。
    確かに目黒駅前再開発が@420~450と言われているので400が妥当か!?

  100. 526 匿名さん

    目黒は350ぐらいでしょう。大崎よりは安いはず。

  101. 527 匿名さん

    350で売り出したら瞬間蒸発ですわ。
    400は下らないかと。お見合い低層で300後半じゃないかな。

  102. 528 匿名さん

    なんで目黒が大崎より安いの?
    大崎の方が便利だから??

  103. 529 匿名さん

    ポジを装ったネガだから、気にしないで。

  104. 530 匿名さん

    日本のマネタリーベースは3月末で208兆円となり前年比54%増加してます
    建設コストも約5割上昇してることも併せて考えるとマンション価格が前年比で50%ぐらい上昇するのはむしろ経済の原則からすると当然のことですよね
    つまり昨年11月に東向の高層階を買えた人は超ラッキーだといえるでしょう
    竣工のころには確実に50%の含み益が得られているでしょうから

  105. 531 匿名さん

    なわけないだろ。

  106. 532 匿名さん

    530の理屈だと、昨年マンションを買った人は誰でも大儲けって理屈になる。
    それなのに『東向高層階』を買った人だけ大儲けと書くとは
    他の向きを買った人に悪いとは思わないのか?

  107. 533 匿名さん

    中古市場なんて分譲時の値段より、周囲の中古マンション相場が基準となるのに全く意味が無いね。

  108. 534 匿名さん

    周囲の中古価格は、周辺の新築価格に左右されるんだから同じことだよ。

    タワー棟は規模が大きいから竣工前に売ったけど、レジデンス棟は規模が小さいから竣工後に売ってもリスクが低いし、1年後の方が回りが凄い高くなってるから、かなり高くしても売れると言う理由で竣工後に売るみたいですね。

  109. 535 匿名さん

    レジデンス棟は再開発が完了してからの方が絶対高く売れるよね。

  110. 536 匿名さん

    535 なので、レジデンスは建ってから売るかもと営業がいってました

  111. 537 匿名さん

    http://www.nomu.com/mansion/1285645/
    20年後、こういう感じでリセールできたら万々歳

  112. 538 匿名さん

    土日に書き込みゼロってどういうことよ?普通じゃないよね。

  113. 539 匿名さん

    湾岸だよ。ドジョウはここにはもういないよっw

  114. 540 匿名さん

    537
    恵比寿と比べるなんて、分不相応。

  115. 541 匿名さん

    9割契約済みでもう安定しきってる。残りは静かに売れるのを待つばかり。いいことじゃないか。

  116. 542 匿名さん

    グラスカなんかは、最後の1戸がなかなか売れなかったんだけどね。

  117. 543 匿名さん

    1つや2つ残ってるのって、そんなに問題なんですかね?
    デベはともかく、我々消費者にはほぼ無関係のような気もしますが。

  118. 544 匿名さん

    重箱のスミを突きたいんだから、そっとしておいてあげないとw

  119. 545 匿名さん

    グローバルフロントの一期が終われば完売するでしよう。

  120. 546 ご近所さん

    デッキの着地地点が気になる 道路に着地だったら落胆

  121. 547 匿名さん

    それにしても高いね。
    1年前に港区物件をここより安い値段で買ってて良かった。

  122. 548 匿名さん

    そりゃ良かったね

  123. 549 契約済みさん

    547さん
    あそこのちゃちマンションですね

  124. 550 匿名さん

    あそこもここみたいにタンク付きトイレの部屋なんてあったの?

  125. 551 匿名さん

    そんなちっちゃい港区物件買った人がここの物件掲示板に書き込みする哀れさw

  126. 552 匿名さん

    高値掴み乙です。
    人生色々ですね。

  127. 553 匿名さん

    人生色々。仰る通り。552にピッタリな言葉です(笑)

  128. 554 匿名さん

    超割高でも信者が買ってくれるからね。
    三井さんはウハウハですね。

  129. 555 匿名さん

    売り切った三井の勝ち。ペデ直結の住友も高かったけど、そこより条件が悪いのにこの価格。

  130. 556 契約済みさん

    何の条件が悪いのですか?
    条件が良すぎるくらいですけどね

  131. 557 匿名さん

    天井高値で買った方は御苦労様です。

  132. 558 匿名さん

    こんないい物件をこの値段で買えた人が本当に羨ましいわ~

  133. 559 匿名さん

    ありがとうございます。588も素敵な物件に出会えますよ。日頃の行いが良ければ

  134. 560 匿名さん

    高嶺の花を掴めていいなぁ。一生に一度か二度の大きな買い物ですものね。

  135. 561 匿名さん

    たしかに。近くの港区物件を既に買ったと宣言している人すら、後髪引かれてこの掲示板に張り付いてる位だからね。そんな人は置いといて、ここは正解だったね。特に最初にモデルルームだった東の80Jなどは高層階でも350位で買えたからね。

  136. 562 匿名さん

    350ってw
    高過ぎ

  137. 563 匿名さん

    え、安いでしょ。

  138. 564 匿名さん

    大崎は目黒並の価値があっていい。過小評価されてる。

  139. 565 匿名さん

    それは過大評価。
    目黒だの過去レスの恵比寿だの、港区だの
    他の街にいくら憧れてもここは大崎。

  140. 566 匿名さん

    まあ過去に捕らわれて価値が固定化した土地を選択するのも一つだし、未来を信じて大崎に賭けて選択するのも一つ。人それぞれですわな。
    皆が言うように昔の大崎に比べたら考えられない値段で高値つかみになる可能性もあるし、今後の街づくり如何によっては化ける可能性だってある。
    一つ言える事は、目黒駅前はゴチャゴチャしてて汚い

  141. 567 匿名さん

    割高だろうが結局は、ファイナンス力ある人が買えるだけのこと。
    無い奴は、嘆いておしまい。
    それだけ。

    9割販売済で、割高だって叫ぶ前に、死ぬ気で働け。

  142. 568 匿名さん

    割高である自覚はあるんだね。

  143. 569 匿名さん

    割高かどうかは各々の価値観でしょ。他人にとやかく言われる事ではないと思いますがいかがでしょうか。
    契約者でもなく、かつ割高だと思われている検討者は他をご検討されてはいかがでしょうか。

  144. 570 匿名さん

    ここのタワー式駐車場ってどういうシステム採用してるんですか?

    そして、タワー式と機械多段式ってどっちがストレスなく出庫できるんでしょうか?

  145. 571 匿名

    電話で直接三井に聞いた方がいいよ。

  146. 572 匿名さん

    569
    ここは検討スレですよ。契約者でもなくって
    もともと契約者のタメのスレではありません。

  147. 573 匿名さん

    568
    だから、死ぬ気で働けって。
    金あれば割高って、思わないから。

  148. 574 匿名さん

    お金ある人は港区買いますよ

  149. 575 契約済みさん

    モデルルームにも行ってないような人が今さら本気で検討してるとは思えません
    単なるネガ
    モデルルームに行って確認してください

  150. 576 契約済みさん

    お金があるから環境のよいここを買うのです

  151. 577 匿名さん

    環境いい?
    周り高層ビルだらけじゃん

  152. 578 匿名さん

    ビルがあると環境悪いんですか?

    郊外に行けば。

  153. 579 契約済みさん

    現地に行けばわかりますよ
    どれだけ場所がいいか
    だから売れてるのでしょ
    知らない人はネガばかり書かず現地に行ってくださいね

  154. 580 匿名さん

    東口は顔である大崎ニューシティとゲートシティが古びてますね。パークシティは臭いが厳しい目黒川の向こう側。業務棟がメインでセットバックも甘い。

    西口の住友を待った方がいいかな。

  155. 581 匿名さん

    相変わらず田舎臭い大崎
    港区コンプレックスの人多そう

  156. 582 匿名さん

    港区だけではなく、目黒や恵比寿にも憧れているのに買えずに
    ここを買ってる書き込みもあるね。現実は厳しい。

  157. 583 匿名さん

    確かに、食べる所しょぼいと思うけど、
    新しく、静かなきれいな街ってそんなにない。

  158. 584 匿名さん

    カンテサンスまて徒歩3分ですよ

  159. 585 匿名さん

    きれいって湾岸再開発的なきれいさ?

    再開発でも六本木ヒルズやミッドタウンにはなれないよね
    恵比寿にも全く及ばない

    豊洲、川崎とか田舎まるだしだけど
    店舗も多いし、むしろその辺りのほうが楽しめたりしてね


  160. 586 匿名さん

    ここに書き込んでるネガレベルにカンテサンスは関係ないだろ。てか、なんなのかもわからんと思うがw

  161. 587 匿名さん

    ヌキテパも近くにありますね。パン オ フゥやメゾンカイザー、アリエッタなど美味しいパン屋も多くグルメには嬉しいラインナップが多い。

  162. 588 匿名さん

    豊洲や川崎が楽しいと言ってる輩と話がそもそも噛み合うはずもないことがやっと理解できました。どうしていつもこれほどかみ合わないのか。。。なるほど!しかし、ここに書き込むネガの人は珍しい方が多い。すでに港区のとある物件購入済みの方、豊洲や川崎に住む楽しさを感じている方、とてもまともに物件探してるとは思えない。なにかあるんでしょうね(笑)

  163. 589 匿名さん

    豊洲や川崎と大崎どっちが楽しいかといえば、多分前者を楽しいと思う人が多いと思います。

    カンテサンスなんて近くにあったって一ヶ月メニューおんなじなんだから毎週行くようなレストランじゃないし、だいたい予約取れないでしょ。

  164. 590 匿名さん

    豊洲や川崎に好んで住みたい人なんていないでしょ。
    環境悪すぎて病気になる。

  165. 591 匿名さん

    豊洲や川崎が楽しいと感じてる価値観の人がこの掲示板に居続けることが不思議

  166. 592 匿名さん

    私は豊洲はあんまり行かないけどラゾーナ川崎はたまに行くよ。けど川崎には別に住みたいとは思わない。大崎が好きです。

    他の土地を出されてムキになることないのに。
    ポジさん過剰防衛では?

  167. 593 契約済みさん

    山手線外側を勧める変なネガがいますね

  168. 594 匿名さん

    吉川英治はかつて御殿山に住んでいたが、大崎の工場から出てくる煙が立ち込めて空気が悪く病気になりそうだと、大崎ネガをエッセイに書いていた。

  169. 595 契約済みさん

    目黒区港区と比較してくるネガはそっちの掲示板でも色々書き込みしてるのでしょう
    結局どこも買えなくてネガるしかないのでしょう

  170. 596 申込予定さん

    煙ってどこかからでてますか
    昔のこと?

  171. 597 匿名さん
  172. 598 匿名さん

    遊び場と住むところは別に考えるでしょ、普通。
    大崎自体は静かなところ。再開発で緑も豊かになり、環境は良い。
    遊ぶところは、1駅・2駅移動すればいくらでもあるしね。

  173. 599 匿名さん

    再開発でタワマンは林立した。
    遊ぶ所は歩いていける五反田が有名。お笑いの人達がよくネタに使う。

  174. 600 匿名さん

    ここは契約時点では割高だと思いながら契約したものです。一期でいい部屋契約出来たし満足しています。
    久しぶりにこの掲示板見に来たらいろんなコメントが続いてるのですね。

    私は、割高だけど、山手線内側でここほど静かで且つ学区がいいとこなかなかない、将来もっときれいになるだろうからそんなに値段下がらないだろうと思い契約したものです。

    私の考えはそんなに間違えてないと思ってるのですが、、いろんなこと書く人がいるのでコメントさせていただきました。

  175. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸