東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART12」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2014-05-08 16:33:48

パークシティ大崎ザタワーについてのPART12です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419334/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2014-04-01 21:59:42

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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 188 匿名さん

    芝浦・港南と比べると停滞しているとしか思えない。将来性も低いでしょう。

  2. 189 匿名さん

    芝浦・港南はリニアに大した期待はしていないみたいですから、
    大崎がリニア期待しても期待外れになる可能性が大きいでしょうし。
    将来性期待が大きいのは山手線新駅ですが、2駅先では大崎には関係ないでしょう。

  3. 190 匿名さん

    発展と言うと、直ぐに駅だのなんだのってなるけど、ちょっと違うと思う。

    六本木ヒルズが交通至便かと言われれば違うけど、一つの地位を気づいているし、西麻布だって、交通至便ではないが、美食の集積地となっている。

    どうやって色をつけていき、街の魅力を高めるかで、これだけ狭い山手線内で、どうやってポジションを確立するか。

    街って、オフィス、マンション、戸建て、美術館、ホール、教育機関、病院、ショップ、公園、等々の複合で、さらにそこで働く人がいて、となるので、一朝一夕では深みのあるものは作れない。

    大崎はどういうビジョンなのか。その辺りを、まちのひとも共有できているか。

  4. 191 匿名さん

    例えば、渋谷のIT企業の集積とか、南青山の骨董通りとかって、自然発生的なのかな?それともしかけているのかな?

  5. 192 匿名さん

    正に190の言うとおり。
    高層ビルやマンション建てて道綺麗にしても、その街の価値って上がらないですよね。
    是非とも三井をはじめとする開発業者には頑張ってもらいたい。
    あんだけ土地があって、官民一体でやってるのにできた街はこんなもんと言われないように

  6. 194 匿名さん

    豊洲のグリーンエコアイランド?もコンセプトとしてはありだと思うけど、それと市場ってイマイチマッチしないような?タワマンだらけになるよりは、コンセプトに近いとは思いますが。

  7. 195 匿名さん

    大崎駅の西側はオフィスが集まって植栽もガラス張りのデザインも美しくまとめられていいなと思います
    勤務地としては十分に開発されたので次は生活の場としてどう開発していくかということでしょうか、例えば休日に朝から気持ちよく散歩ができるような開けたスペースなどが目黒川沿いのほかにもあれば嬉しいのですがスペースの事情で難しいですかね

  8. 197 匿名さん

    無理に発展なんかしなくて良い。最低限の商業施設さえできてくれれば十分。交通利便性、環境面では最高なんだから、長く住むにはうってつけ。個々で価値観は違うだろうが、ゴミゴミしないことを望む。

  9. 198 匿名さん

    住民のレベルが上がり、人数が増えるわけですから、次第にお店も充実して街全体の魅力も上がると思いますよ
    このエリアは大崎だけでなく、五反田も含めたガーデンシティ全体での街の利便性を考えれば既にいい線まできてるといえるんじゃない

  10. 200 匿名さん

    ソニー低層の商業施設みたいなショボいものにならなければよいが。

  11. 202 匿名さん

    五反田ならともかく、大崎には地下鉄が無いので
    交通利便性が最高、と言うには無理があります。

  12. 203 匿名さん

    副都心線に東横を取られた日比谷線が、大崎まで伸ばしてこないですかね。
    中目黒→五反田→大崎→御殿山→品川 みたいな

  13. 204 匿名さん

    地下鉄重視なら五反田ではなく目黒駅にすべきですね。目黒駅前も品川区だし大規模再開発ありますので。
    まあ山手線という時点で交通利便性が良いたもいって差し支えないないです。目黒ならこの値段ではとても買えませんからね。

  14. 205 匿名さん

    2期4次、7戸ですか…

  15. 206 匿名さん

    日比谷線延伸を今盛んに望んでるのは、勝どきや晴海辺りの人達ですよ。
    同じ品川区でも目黒や五反田に比べて交通利便性が落ちる大崎。

  16. 207 匿名さん

    ジリジリとマンション価格が上がってきたせいか、ネガさんの焦燥感半端ないッスね。いつだって振り返ればあの時が買いでした。ネガさん何回買い時見逃しているのでしょうか?

  17. 208 匿名さん

    >205さん
    少しずつの戸数販売だと、
    十何次もあったグラスカみたいに次数が大きくなりそうですね。

  18. 209 匿名さん

    交通利便性はどこと比較するかでしょう。JRでほぼ用を足せる生活スタイルなら大崎で十分かと思います。
    地下鉄をたくさん使いたい人はそちらのアクセスが良いところを買えばいいのですが、値段も高くなる可能性が高いですね。
    ここは総合バランスが良いのではないでしょうか。

  19. 210 匿名さん

    地下鉄を通勤で使うなら十分考慮すべきでしょうね。週1程度やそれ以下の利用頻度なら、必要な駅までJRで行けばいいだけの話なので、オプション程度の位置付けかな。目黒や五反田に入ってる地下鉄に乗りたいとも限りませんしね。

  20. 211 匿名さん

    書き込みの内容が平和。
    安定感たっぷりといった感じ。

  21. 212 匿名さん

    思ったより2期4次の販売戸数が少ない・・・
    大丈夫かな

  22. 213 匿名さん

    もう3期でいいんでないの。
    と思うけど、2期3次で抽選外れの人がいたから4次までやるんでしょ。
    人気があるって証拠だよ。

  23. 214 匿名さん

    グランスカイは、買いたい客が出て来る度に少ない戸数を売って
    次数がドンドン伸びていったじゃない。
    ホントに人気があるなら、まとめてたくさんの戸数を売って終了するでしょ。

  24. 215 匿名さん

    先高感があるから売り渋りかな?

  25. 216 匿名さん

    いや3次の救済ならもっと早くに4次を持ってくるでしょ
    約1ヶ月も経過して救済ってのはないんじゃないかな

    あと50戸程度なんだし、夏前までには売り切ってほしい

  26. 217 匿名さん

    営業マンもMRの営業時間も漸次縮小してるところを見ると
    残り戸数も僅かだし後は特に力を入れなくても問題ないって思っているのかな

  27. 218 匿名さん

    新規客が集まってないって事でしょ。小出し販売するのも、営業の規模を縮小してるのも。

  28. 219 匿名さん

    確かに、新規客が少ないなら営業規模を縮小しなければ無駄になりそう。

  29. 220 匿名さん

    失速しちゃた感じだね、、

  30. 221 匿名さん

    新川崎でやらかしちゃったからね。しかも対応は型どおり。

  31. 222 匿名さん

    田町10分が安そうだから流れたかな。

  32. 223 匿名さん

    港区田町250-300. 品川区低地で375 ならそうですね

  33. 224 匿名さん

    そう書くなら、向こうは港区埋立地でしょ。

  34. 225 匿名さん

    250-300じゃないしw
    相変わらずネガの印象操作ひどいな

  35. 226 匿名さん

    だからね、ニューシティを再々開発しないと。
    ソニー側やゲートシティと一体感持たせないとダメだってば。
    とにかく全てが古臭い。

  36. 227 匿名さん

    ネガさん

    ドンマイ!

  37. 228 匿名さん

    港区田町ってGFTの事言ってるのかな。
    あそことここじゃ購入層が違うんじゃない?

    GFTが平均300を切るようなら売れるとは思うけど
    埋立地・周辺に何もない・駅遠の3要素をどう克服するかだね。
    あ、あと某事務所の存在も。

  38. 229 匿名さん

    港区田町は、その某事務所の人たちも買って住むだろうから、どうやって平和に暮らすかが問題ですね。
    私はビビりなので、坪200くらいじゃないと検討する気にもなれません・・・。

  39. 230 匿名さん

    かなりの戸数を残して失速したようですね、、

  40. 231 匿名さん

    品川区大崎よりは港区芝浦の方が高いでしょう。向こうは都心からタクシーで1500円、こちらは3000円。

  41. 232 匿名さん

    230 失速連呼してますね笑

    残り45ぐらい?

  42. 233 匿名さん

    タクシーの値段で比較って。
    ネガ正気か?

  43. 234 匿名さん

    田町VS大崎かww

  44. 235 匿名さん

    同一ネガの連投なんだけど、 雑なんだよなw

  45. 236 匿名さん

    1期3次もこのくらいの売り出し数だったから、失速と言うには無理があるね。
    むしろ、2期3次の売り出し数が非常に多かった。大人気の現れですね。

    ちなみに、タクシーさんの言う都心ってどこのことだろうか?
    位置関係、料金から推察すると、皇居の辺り?

  46. 237 匿名さん

    ドンマイ!

    ネガさん

  47. by 管理担当

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