東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART12
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-08 16:33:48

パークシティ大崎ザタワーについてのPART12です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419334/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-01 21:59:42

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    レジデンス棟は川沿いなので低層でも抜けのあるビューが保証されています

  2. 102 匿名さん

    あとタワー棟と違って駅まで濡れずに行けます。ペデストリアンデッキで直結です。

  3. 103 匿名さん

    なら、こちらの残り部屋を買うよりもいいじゃない。

  4. 104 匿名さん

    デッキはニューシティまで延びないっぽい

  5. 105 匿名さん

    ソースは?

  6. 106 匿名さん

    レジデンス棟を売りに出す前にパークシティは完売しちゃうから、(レジデンス棟の詳細データを持っての)同時比較はできないと思う。立地はほぼ同じとみる。パークシティの残り物件を買うくらいなら、未知要素があってもレジデンス棟に賭けたいという人向けだと思う。

  7. 107 匿名さん

    月島駅直結の場合は、タワー棟が完売する前に
    レジデンス棟を売り出してましたが。

  8. 108 匿名さん

    レジデンス棟は小ぶりの部屋が中心でファミリータイプの多いタワーとは客層が異なるようです。

  9. 109 匿名さん

    ソースは三井関係者から。デッキはニューシティの前の道路に着地する可能性もあるとのこと。もちろん駅直結になるよう努力はしてるらしいが。

  10. 110 匿名さん

    レジデンス棟はタワー塔と違って川沿いだから、臭いの問題と、水害のリスクが跳ね上がることをどう捉えるかだね。

    過去にも書き込みあったけど、タワー棟はニューシティー、グラスカ、ゲートシティー等々の地下施設が完全に水没してからじゃないと水が来ないから、実質的には心配は皆無だけど、川沿いのレジデンス棟は逆に、一番始めに調整池になるからね。

  11. 111 匿名さん

    ニューシティの大家であるティーオーシーはケチで有名だからなあ。すぐ近くに小関橋もあるさ目立った商業設備も他にないから再開発エリアからの客の動線考えてもティーオーシー側には直結させるメリット薄いよね。

  12. 112 匿名さん

    レジデンス棟とタワー棟では海抜に違いはないと思うが。

  13. 113 匿名さん

    ニューシティ前の道路に着地となると微妙だなー

  14. 114 匿名さん

    今回こちらを見送りして、今後建つであろう、4-1街区のタワマンを検討したいです。
    どなたか情報知ってる方いらっしゃいますか?
    まだ地権者の方達ともめてるのでしょうか。

  15. 115 検討中の奥さま

    商業施設のテナントはいつ発表でしょうね。楽しみです。

  16. 116 匿名さん

    検討中の人はいいけど、契約済みの人はどんなテナントだろうと 
    それで納得するしかないわけで。

  17. 118 匿名さん

    検討中にはテナントは決まらないよ。決まるのは完売後。

  18. 119 匿名さん

    117
    楽天家なら、何やっても上手くいくって考えてる?
    決まってもグラスカみたいに入れ替わりすることもあるので貴方任せですね。

  19. 121 匿名さん

    間も無くすみふ主導でつぎの開発がはじまるんじゃない!

  20. 122 匿名さん

    何年後の話してるんだ(笑)
    しかも、その頃はコストが上がりすぎて大変な価格になってる可能性高いよ。

  21. 123 匿名さん

    まあここの
    残り物を買うより、レジデンス棟を買う方が満足できそう。

  22. 126 匿名さん

    商業施設に何が入るかが気になってるような人は、購入すべきでないと思う。
    もっと別の本質的なことの方が遥かに重要。

  23. 127 匿名さん

    近隣商業施設によってマンションの価値が決まるとは思わないですが、何が入るか気になったっていいじゃないですか。

  24. 128 匿名さん

    商業施設の中身が気になるのは自然です。ただ文脈や書き込みの流れから、商業施設の内容によっては買いを避けるといったニュアンスに取れたので、それはどうかなと個人的に思った次第です。あくまで私見ですが。

  25. 129 匿名さん

    そうですか。それは失礼いたしました。

  26. 130 匿名さん

    でも去年、ららぽーとが来るのを希望してた人もいましたよね。何階にスペースがあるとか書いて。
    もし実現していたなら、このマンションの価値は間違いなく上がっていたでしょう。

  27. 131 匿名さん

    そうですね。ららぽーとが来たら凄い価値があがりますね。現実的にキャパ不足ですが。
    ただ、あそこにららぽーと来たら週末なんて落ち着いて道歩けないし、せっかくの緑地が汚くなりそう。

  28. 132 ご近所さん

    ちょっとした衣類や靴なんかが買えるようになるといいけど・・大崎五反田はそういうのが弱い

  29. 133 匿名さん

    ららぽーとも、良いですが、近所のオフィスビルを、六本木ヒルズみたいにして欲しい。

  30. 134 匿名さん

    >>132

    そういうのは大井町まで行かないとないですね。
    あとは銀座とか渋谷があるからなかなか大崎あたりには商業地はできないです。

  31. 135 匿名さん

    残念ながら飲食テナント中心だろうな。西口の商業施設ががまさにそんな感じだよね。

  32. 136 匿名さん

    ルサンクの六厘舎いつオープンするの?

  33. 137 周辺住民さん

    4月18日

  34. 138 匿名さん

    2期4次っていつから受付開始?

  35. 139 匿名さん

    日経が回復するまで待ち。

  36. 140 匿名さん

    >>139
    そろそろ、また16000円台を付けてくれないものでしょうかねぇ。
    今年の日経の動きはどうなんでしょうね。
    何か得することでもあるんでしょうか。
    それで儲かってここのマンションでも購入出来ると良いですよねぇ。
    御検討をお祈りします。

  37. 141 匿名さん

    ここが最後の買い時だったっぽいなー

    しまったなー…

  38. 142 匿名さん

    ここも買い時は終わった後、の発売でしょう。
    消費税5%で買えた時代が買い時でした。

  39. 143 匿名さん

    ここの残ならまだギリ買い

  40. 144 匿名さん

    グローリオ田町のほうが安いよ。

  41. 145 匿名さん

    答えは未来にならないとわかりませんが、残り少なくなっても売れ行きに陰りがないので、多くの人が『ここは残り物でも買いだ』と判断しているのは間違いないですね。

  42. 146 匿名さん

    多くの人が実際にいるなら、いまだに完売できていない不思議。

  43. 147 匿名さん

    低地なのに割高すぎる。

  44. 148 ご近所の奥さま

    高いけど、激しく売れている。それがすべてであり、このマンションの絶大なる人気を表している。

  45. 149 匿名さん

    144さん
    釣られてグローリオ田町見に行きましたが、63平米の3LDKって、なかなか斬新ですね。

  46. 150 匿名さん

    2期って、激しく何次までいくのかなあ?

  47. 151 匿名さん

    まぁ4ヶ月間で510戸完売ですからね。激しくって表現になるでしょうね。それも即日完売。次で完売すればブリリア池袋に次ぐ高速完売になるのかな?

  48. 152 匿名さん

    だいぶできてきました

    1. だいぶできてきました
  49. 153 匿名さん

    こちらはレジデンス棟です

    1. こちらはレジデンス棟です
  50. 154 匿名さん

    今何階かわかる人いますか??

  51. 155 匿名さん

    レジ棟は地権者いますか?

  52. 156 匿名さん

    30階くらいかな。レジデンスは事業協力者が半分以上。

  53. 157 匿名さん

    半分以上なら、月島駅直結タワマンのレジ棟と同様ですね。

  54. 158 匿名さん

    地権者は管理費高いの嫌うからね。管理費安いレジデンス棟の権利床もらうのだろう。

  55. 159 匿名さん

    そういう建物って価値的にどうなんでしょう

  56. 160 匿名さん

    ここの地権者って法人も多いだろうから、そうなると別で分譲される。気にすることはないよ。

  57. 161 ビギナーさん

    地権者と言われても分からないけど、ここも大部分が出来て来ましたね。
    外観的な部分も見えて来ましたから、大きさも判断が付きます。
    相当大きなマンションになりますね。最終的には何階建てになるんでしょう。
    下の階には、お店とかが入るのと嬉しいですね。

  58. 162 匿名さん

    虫食いの大崎の再開発が、ぜんぶ完了するとカッコいい街なのになぁ。

  59. 163 匿名

    ソニーが売ったので残りすべてすすむんじゃないの

  60. 164 匿名さん

    御殿山ハイツの洗濯物、存在感あるな。

  61. 165 匿名さん

    >>161

    18階です

  62. 166 匿名さん

    タワーは40階、レジデンス棟18階

  63. 167 匿名さん

    18階建てなら結構高いですね。
    ライオンズタワー五反田も18階建てですがタワマン扱いです。

  64. 168 匿名さん

    どれ位売り出すのでしょうかね?

  65. 169 匿名さん

    毎週でっかいチラシ入るけど、2期4次いつやるの?

  66. 170 購入検討中さん

    レジデンスは18階で116戸中92戸が分譲されるみたいです。

    http://www.nittochi.co.jp/news_links/pdf/news/20131127000.pdf

  67. 171 匿名さん

    なんだ、半分以上が事業協力者って話はデマだったのですか?
    タワーの残ってる部屋ではなく、レジデンス棟の部屋を買います。

  68. 172 匿名さん

    しかもレジデンス棟は西松ではなく大成ですね。

  69. 173 匿名さん

    レジ棟の方が良さそうだね。

  70. 174 匿名さん

    レジデンスにとって痛手はやはりデッキが駅まで延びない事ですな。
    まあ、直結なら三井も強気な値段設定してくるでしょうが

  71. 175 匿名さん

    タワーだって、デッキ直結ではないし。

  72. 176 匿名さん

    直結は確定。あとはどこに延びるかだけ。

  73. 177 匿名さん

    ニューシティーのデッキ古臭過ぎ…
    なんとなく動線も悪い。
    再整備してSONY側みたいにオシャレにしろよ。

  74. 178 匿名さん

    OWCT住民臭がする書き込みだな

  75. 179 匿名さん

    西口の開発ってお洒落というか無機質な感じがするのは私だけ?

  76. 181 匿名さん

    ↑こいつにも将来性をかんじないなぁ

  77. 182 匿名さん

    大崎にはオーサキ真っ暗っていう住民の自虐ギャグがむかしからあるぜ

  78. 184 匿名さん

    大崎は発展するする、と言われ10年以上
    結局あのまま、相変わらずつまんねー街
    オーサキ真っ暗はナイスだね

  79. 185 匿名さん

    結構、発展してきてるよ

  80. 187 匿名さん

    すごい荒れてきたwww

    確かにおっしゃるとおり大崎は昔から存在が薄く、人が住んでるのかと思われてきましたが、昨今の大崎を見ていると昔とは比べようもない変化をしていますね。
    今後は御殿山がせっかく隣接しているのだから、そこら辺を巻き込んだ開発をして相互の価値を高めて欲しいですね。
    御殿山のデメリットは交通利便性の悪さ、大崎のデメリットは土地のイメージ。これらをお互い補って欲しいですね

  81. 188 匿名さん

    芝浦・港南と比べると停滞しているとしか思えない。将来性も低いでしょう。

  82. 189 匿名さん

    芝浦・港南はリニアに大した期待はしていないみたいですから、
    大崎がリニア期待しても期待外れになる可能性が大きいでしょうし。
    将来性期待が大きいのは山手線新駅ですが、2駅先では大崎には関係ないでしょう。

  83. 190 匿名さん

    発展と言うと、直ぐに駅だのなんだのってなるけど、ちょっと違うと思う。

    六本木ヒルズが交通至便かと言われれば違うけど、一つの地位を気づいているし、西麻布だって、交通至便ではないが、美食の集積地となっている。

    どうやって色をつけていき、街の魅力を高めるかで、これだけ狭い山手線内で、どうやってポジションを確立するか。

    街って、オフィス、マンション、戸建て、美術館、ホール、教育機関、病院、ショップ、公園、等々の複合で、さらにそこで働く人がいて、となるので、一朝一夕では深みのあるものは作れない。

    大崎はどういうビジョンなのか。その辺りを、まちのひとも共有できているか。

  84. 191 匿名さん

    例えば、渋谷のIT企業の集積とか、南青山の骨董通りとかって、自然発生的なのかな?それともしかけているのかな?

  85. 192 匿名さん

    正に190の言うとおり。
    高層ビルやマンション建てて道綺麗にしても、その街の価値って上がらないですよね。
    是非とも三井をはじめとする開発業者には頑張ってもらいたい。
    あんだけ土地があって、官民一体でやってるのにできた街はこんなもんと言われないように

  86. 194 匿名さん

    豊洲のグリーンエコアイランド?もコンセプトとしてはありだと思うけど、それと市場ってイマイチマッチしないような?タワマンだらけになるよりは、コンセプトに近いとは思いますが。

  87. 195 匿名さん

    大崎駅の西側はオフィスが集まって植栽もガラス張りのデザインも美しくまとめられていいなと思います
    勤務地としては十分に開発されたので次は生活の場としてどう開発していくかということでしょうか、例えば休日に朝から気持ちよく散歩ができるような開けたスペースなどが目黒川沿いのほかにもあれば嬉しいのですがスペースの事情で難しいですかね

  88. 197 匿名さん

    無理に発展なんかしなくて良い。最低限の商業施設さえできてくれれば十分。交通利便性、環境面では最高なんだから、長く住むにはうってつけ。個々で価値観は違うだろうが、ゴミゴミしないことを望む。

  89. 198 匿名さん

    住民のレベルが上がり、人数が増えるわけですから、次第にお店も充実して街全体の魅力も上がると思いますよ
    このエリアは大崎だけでなく、五反田も含めたガーデンシティ全体での街の利便性を考えれば既にいい線まできてるといえるんじゃない

  90. 200 匿名さん

    ソニー低層の商業施設みたいなショボいものにならなければよいが。

  91. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸