東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART12」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2014-05-08 16:33:48

パークシティ大崎ザタワーについてのPART12です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419334/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2014-04-01 21:59:42

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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 188 匿名さん

    芝浦・港南と比べると停滞しているとしか思えない。将来性も低いでしょう。

  2. 189 匿名さん

    芝浦・港南はリニアに大した期待はしていないみたいですから、
    大崎がリニア期待しても期待外れになる可能性が大きいでしょうし。
    将来性期待が大きいのは山手線新駅ですが、2駅先では大崎には関係ないでしょう。

  3. 190 匿名さん

    発展と言うと、直ぐに駅だのなんだのってなるけど、ちょっと違うと思う。

    六本木ヒルズが交通至便かと言われれば違うけど、一つの地位を気づいているし、西麻布だって、交通至便ではないが、美食の集積地となっている。

    どうやって色をつけていき、街の魅力を高めるかで、これだけ狭い山手線内で、どうやってポジションを確立するか。

    街って、オフィス、マンション、戸建て、美術館、ホール、教育機関、病院、ショップ、公園、等々の複合で、さらにそこで働く人がいて、となるので、一朝一夕では深みのあるものは作れない。

    大崎はどういうビジョンなのか。その辺りを、まちのひとも共有できているか。

  4. 191 匿名さん

    例えば、渋谷のIT企業の集積とか、南青山の骨董通りとかって、自然発生的なのかな?それともしかけているのかな?

  5. 192 匿名さん

    正に190の言うとおり。
    高層ビルやマンション建てて道綺麗にしても、その街の価値って上がらないですよね。
    是非とも三井をはじめとする開発業者には頑張ってもらいたい。
    あんだけ土地があって、官民一体でやってるのにできた街はこんなもんと言われないように

  6. 194 匿名さん

    豊洲のグリーンエコアイランド?もコンセプトとしてはありだと思うけど、それと市場ってイマイチマッチしないような?タワマンだらけになるよりは、コンセプトに近いとは思いますが。

  7. 195 匿名さん

    大崎駅の西側はオフィスが集まって植栽もガラス張りのデザインも美しくまとめられていいなと思います
    勤務地としては十分に開発されたので次は生活の場としてどう開発していくかということでしょうか、例えば休日に朝から気持ちよく散歩ができるような開けたスペースなどが目黒川沿いのほかにもあれば嬉しいのですがスペースの事情で難しいですかね

  8. 197 匿名さん

    無理に発展なんかしなくて良い。最低限の商業施設さえできてくれれば十分。交通利便性、環境面では最高なんだから、長く住むにはうってつけ。個々で価値観は違うだろうが、ゴミゴミしないことを望む。

  9. 198 匿名さん

    住民のレベルが上がり、人数が増えるわけですから、次第にお店も充実して街全体の魅力も上がると思いますよ
    このエリアは大崎だけでなく、五反田も含めたガーデンシティ全体での街の利便性を考えれば既にいい線まできてるといえるんじゃない

  10. 200 匿名さん

    ソニー低層の商業施設みたいなショボいものにならなければよいが。

  11. 202 匿名さん

    五反田ならともかく、大崎には地下鉄が無いので
    交通利便性が最高、と言うには無理があります。

  12. 203 匿名さん

    副都心線に東横を取られた日比谷線が、大崎まで伸ばしてこないですかね。
    中目黒→五反田→大崎→御殿山→品川 みたいな

  13. 204 匿名さん

    地下鉄重視なら五反田ではなく目黒駅にすべきですね。目黒駅前も品川区だし大規模再開発ありますので。
    まあ山手線という時点で交通利便性が良いたもいって差し支えないないです。目黒ならこの値段ではとても買えませんからね。

  14. 205 匿名さん

    2期4次、7戸ですか…

  15. 206 匿名さん

    日比谷線延伸を今盛んに望んでるのは、勝どきや晴海辺りの人達ですよ。
    同じ品川区でも目黒や五反田に比べて交通利便性が落ちる大崎。

  16. 207 匿名さん

    ジリジリとマンション価格が上がってきたせいか、ネガさんの焦燥感半端ないッスね。いつだって振り返ればあの時が買いでした。ネガさん何回買い時見逃しているのでしょうか?

  17. 208 匿名さん

    >205さん
    少しずつの戸数販売だと、
    十何次もあったグラスカみたいに次数が大きくなりそうですね。

  18. 209 匿名さん

    交通利便性はどこと比較するかでしょう。JRでほぼ用を足せる生活スタイルなら大崎で十分かと思います。
    地下鉄をたくさん使いたい人はそちらのアクセスが良いところを買えばいいのですが、値段も高くなる可能性が高いですね。
    ここは総合バランスが良いのではないでしょうか。

  19. 210 匿名さん

    地下鉄を通勤で使うなら十分考慮すべきでしょうね。週1程度やそれ以下の利用頻度なら、必要な駅までJRで行けばいいだけの話なので、オプション程度の位置付けかな。目黒や五反田に入ってる地下鉄に乗りたいとも限りませんしね。

  20. 211 匿名さん

    書き込みの内容が平和。
    安定感たっぷりといった感じ。

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