東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド府中中河原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 住吉町
  7. 中河原駅
  8. プラウド府中中河原
匿名さん [更新日時] 2020-01-07 06:50:25

府中市「中河原駅」徒歩4分の落ち着いた住宅地に、
全210邸のレジデンス「プラウド府中中河原」プロジェクト
皆で情報交換しませんか!?

所在地:東京都府中市住吉町5丁目10-1、8、9(地番)
交通:京王線「中河原」駅から徒歩4分

東京都下の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.4.24 管理担当】

[スレ作成日時]2006-03-06 17:39:00

[PR] 周辺の物件
ユニハイム町田
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中中河原

  1. 151 匿名さん

    >>150
    面白いですね。
    ハセコーはラヴィラを作ったから中河原では野村に譲ったということなのかな?
    普通より1000万高い「プラウド」なんだからそれなりのクオリティの物が出来れば誰も文句はないでしょううけど。

  2. 152 匿名さん

    長谷工には用地を探してきてデベロッパー(ここでは野村)に斡旋する部署があるんですよ。
    ここの他にラヴィラとエフユニがその典型。
    で、既存建物の解体・近隣対策・設計・施工はお任せくださいというのがパターンらしい。

    是政のリムザは販売まで全部長谷工でやったんじゃなかったかな?(違うかも?)

    他にも設計だけとか、売主として参加したりとか色んなケースがあるらしいです。
    ここの物件では確か売主として参加してますよね。

  3. 153 匿名さん
  4. 154 匿名さん

    プラウドに申し込もうと思っていたのですが、先日、比較の為にライオンズ中河原を覗き驚きました。ライオンズの方が坪単価が高く、また洪水の際の浸水度合いも少ないのですね。
    セールストークでしょうが、これはどちらも事実ですので、少々意外でした。その割にはプラウドは高すぎるような気がしてきました。

  5. 155 匿名さん

    マンションの入り口付近のE-I、E-H、E-Gの前あたり、古い一戸建てが並んでいますが、あそこを3-4軒あわせて中層ビルが建つリスクが心配です。セールスの方は、地権はばらばらだから一戸建てしか建たないといっていますが、地上げされればおしまいですね。あの一角の土地所有情報、あるいは建設計画などご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  6. 156 匿名さん

    >>154
    現地をご覧になりましたか?
    ライオンズ建設地は周囲の道路より明らかに低くなっていますよ。
    浸水度合いは、道路面を基準とした値かと思われます。

  7. 157 匿名さん

    古い一戸建てとか、地上げされればとか、相手のことを考えた発言はできないのか?

  8. 158 匿名さん

    うわー、長谷工のお得意の土地持込物件だったんですか。いい、悪い別にして。
    確かに、長谷工のプラウドって初耳ですね。

    駅から近いのでプラウドブランドで価格を上げて、一儲けということかな。

  9. 159 匿名さん

    >155
    セールスの人の言うことをまともに信じない方がいいですよ。
    彼らは売るのが商売で、売るためには何でもいいますから。
    建たないでしょうというのは何の根拠もなく不明確な情報です。

  10. 160 匿名さん

    今プラウドから電話があって価格を初期のお知らせより下げますので(100万から200万)またいらしてください〜とのことでした。真相はいかに・・・

  11. [PR] 周辺の物件
    アージョ府中
    ユニハイム町田
  12. 161 匿名さん

    ウチもきた。売れてんのか。大丈夫か?

  13. 162 匿名さん

  14. 163 匿名さん

    広くて駅近でも、中河原という立地で最初のあの価格は高すぎでしたよ。

  15. 164 匿名さん

    検討をしている者ですが、私も中河原という立地を考えると、200〜300万円くらい高いのでは?と悩んでいます。
    値下げの話・・・そういう事もあるんですね。
    うちにはかかってきていないようですが、その違いは何?
    希望する部屋にもよるのでしょうか?

  16. 165 匿名さん

    200万程度下げても、高いことには違いが無いと思いますね。あの狭苦しい建て方と駐車場問題、急行の止まらない駅、を考えると、いくらプラウドとはいえ、最初より500万円ぐらい低い水準が妥当だと思いますよ。

  17. 166 匿名さん

    >>60,165
    そうですよね。500万は高いです。

  18. 167 匿名さん

    本当に高いですね。あと500安ければ・・・。
    みなさん割高感があるようですが、物件自体としてはどのような印象をお持ちですか?
    私は初めてプラウドシリーズを見たのですが、プラウドはやはりいいのでしょうか?
    個人的には内装等もしっかりしている印象を受けたのですが、まだ物件数を見ていないので
    よくわかりません。みなさんの感想を伺えたら・・と思います。

  19. 168 匿名さん

    仕様は、高級感はないかもしれないけれど標準レベルのものは一通り揃っているという印象を受けました。
    ただ設計・施工が長谷工。工期が他物件に比べ短く、急ピッチで工事を進めているのが気になります。

  20. 169 匿名さん

    >168
    長谷工 マンション工期4割短縮
    http://sakurajimusyo-press.cocolog-nifty.com/review/2005/10/post_3422....

    これってやはり問題ですかね?

  21. 170 匿名さん

    >長谷工 マンション工期4割短縮
    画期的見たいですね・・・
    文章だけみると実験的な印象が残り少々不安ですけれど。
    やはり気になるのは浮くであろうお金がどこに行くかですよね。
    その分安くなっているとは思えないし。
    当然リスクもあるでしょうから、今回は儲かれば長谷工の懐行きなんでしょうね。

  22. 171 匿名さん

    うちには安くなったという電話がないので、電話してみました。
    ここ2週間に新しい価格表をもらった人はそのままの価格らしいですね。残念。
    要望書ってみんな出しているんでしょうか。

    オプションなしでいけるのかも気になります。
    オプションをたくさんつけないとやっていけない物件も多々ありますから。

  23. 172 匿名さん

    実際のところどのくらい初期の価格より下がったんですか?
    お分かりの方教えてください。

  24. 173 匿名さん

    >172さん

    部屋によって下がったところ、下がっていないところがあるようです。
    私はわりと最近になって検討を始めたので、当初頂いた価格表からの変更は
    ありませんでした。営業担当の方に聞いてみたところ、100万円位とのことでしたが
    部屋によって違うのでしょうね。

  25. 174 匿名さん

    >173さん
    ありがとうございます。

  26. 175 匿名さん

    購入者の方々および購入を検討されている方にとって、このプラウド中河原の一番の魅力は何でしょうかね?駅に近く便利であったり、プラウドというブランド力、地元なので購入する、などが想像できますが。
    私は購入者ではなく現中河原マンション住民で、新しいマンションに期待、皆さんを歓迎しておりますが、皆さんがどのようなお気持ちでわが街のマンションを検討されたのか教えていただきたくて。

  27. [PR] 周辺の物件
    アージョ府中
    アウラ立川曙町
  28. 176 匿名さん

    現在検討している者です。
    駅からの距離と、環境ですかね。あんまり都会すぎるのもゴミゴミして嫌ですし、都心から離れすぎるのも不便ですし。多摩川の河川敷も魅力ですしね。
    こういったことで検討中です。

  29. 177 西府

    申し込みがいよいよですね。

    私の検討理由は以下のとおりです。
    ・府中(5年ほど在住、会社も近し)
    ・幹線道路沿いで無い(廃棄ガス、騒音)
    ・駅10分以内
    ・モデルルーム見学の印象が良い(他と比べてチープさが無い)
    ・価格(似た仕様で坪単価がもっと安い物件ってありますか?)

    現在の懸念のひとつは、無事完売されるかという点です。
    営業さんの話ではクラス100も埋まってきているということですが、
    予定されている方はいますか。
    ちなみに、私は中層階クラス90を希望しています。

    快適なマンション生活にしたいと思いますので、
    購入に向けて情報交換していけたらと思います。

  30. 178 匿名さん

    検討しています。

    理由はありきたりですが、
    ・駅が近い
    ・部屋が広い
    といったところでしょうか。

    中河原駅は通勤快速停車駅ではありますが、
    昼間新宿へ向かうときには、
    特急、準特急に府中で待ち合わせています。
    新宿から戻ってくるときも
    府中で各駅停車と待ち合わせていることがほとんどです。
    個人的には主要駅(例えば府中駅)からたくさん歩いたり、
    バスを利用するよりは便利かなと思いました。

    近くにスーパーもありますし、
    日常生活に不便することはないかなと思います。

    価格も納得しているので、前向きに検討しています。

  31. 179 匿名さん

    駅に近いのは近いけれども、歩道橋を渡らないと駅にいけないというのは少し気になりますね。
    実態的には、入り口から7分程度かかるのでは?
    またスーパー「ライフ」についての皆さんの評価はどうなのでしょう。
    駐車場料金も、大型マンションにしては高くないですか?
    あまり後ろ向きの話ばかりしたく無いけれど。

  32. 180 匿名さん

    10年以内に出来る計画道路(マンション敷地から80m)の騒音などの影響はどう考えるのでしょうか?

  33. 181 匿名さん

    ↑計画道路とは初耳です。どこにできるのでしょうか?教えて下さい。

  34. 182 匿名さん

    >>181
    道幅25mの都市計画道路ですね。E棟の南約100mです。(敷地の南端から約80m)
    ただし、キューピーの工場を分断するように計画されていますので、キューピーの
    工場移転が先に必要かと思います。かなり実現性の低い都市計画道路です。

    都市計画道路が実現した際の問題は、騒音よりも、道路沿いに新たに設定される
    防火区域と、そこに新しく建つであろう高層建築物かと思いますよ。

  35. 183 匿名さん

    >>181番さん
    「重要事項説明書」のNo.19その他事項の【1】承諾事項、(4)に書いてありますよ。
    担当者に言えばくれると思いますよ。

  36. 184 匿名さん

    182さん、183さん ありがとうございます
    181です
    府中市のホームページ内から都市計画図で検索したところ、それらしき図面が見れました。
    この距離からすると場所によっては直接的には影響なさそうですね。それにこの道路出来上がるのに何年かかるのでしょうか?
    それに、キューピー移転計画は進んでいるんですかね??

  37. 185 匿名さん

    >>184
    一応「概ね10年で優先的に整備する路線」である「優先整備路線」ですので、実現性は低くは無いと思います。10年以上住まわれるのであれば、覚悟しておいた方がよいでしょう。むしろ建設時の騒音の方が問題でしょう。
    また、184さんの話では、「キューピー」移転との絡みもあるようです。こうなるとキューピー側の住戸の眺望、プライバシーも相当問題ありそうです。エアリーコートが割安なのはそのせいでしょうか?

  38. [PR] 周辺の物件
    ユニハイム町田
    アウラ立川曙町
  39. 186 匿名さん

    些細なことですが、「都市計画道路」の規模は25mではなく、幅員28mのようです。
    いずれにせよ相当大きな道です。鎌倉街道の交通量は、一気にこっちにシフトすると予測されているようです。

  40. 187 匿名さん

    >>180〜186
    大型道路の事知りませんでした。
    こういう大事なことは、営業担当もきちんと説明すべきですね。
    どうせ分かることなのに。隠すのは、相当やばいと思っているからかしら?

  41. 188 西府

    少し前に都市計画道路について営業さんに聞いてみたところ、周辺環境説明資料(カラー冊子)にも記載されていますと説明受けました。ちょっとわかりにくい資料でしたけど。重要事項説明会でもさらっと説明ありましたが、プラス要素はあまり無いので積極的には説明したくないのだと思われます。
    鎌倉街道と似たような距離で、歩道も広く整備されるようなので、許容範囲と判断しています。

    歩道橋については、セブンイレブン前に信号(横断歩道も?)を持ってくる提案をしているといううわさを他のブログでみかけましたが、あまり期待していないです。

  42. 189 匿名さん

    10年前から中河原に勤めているものから見た、見学だけじゃ分からない中河原のポイントです。

    ・中河原のLIFEやセイユーは、お世辞にも活気があって充実したスーパーとは言いがたい。
     ただし車があれば甲州街道をそのまま突っ切ったところに最近活気付いてきた地域あり。
     車がなくてもくても数分(1駅)で行ける聖蹟桜ヶ丘は買い物環境抜群。

    ・昔はすごかった朝夕の鎌倉街道渋滞も、
     国立府中IC近くの大型道路が整備されたおかげ(?)か、車の流れが府中四谷橋に分散され、
     数年前から比べるとそこまでは混まなくなった印象。

    ・朝8時〜8時半まで駅から会社に向かうNEC社員で鎌倉街道の歩道が溢れ返ります。ご注意。
     ※昔からではあるものの、近隣からかなり苦情が出ている模様。

    ・恵仁会病院は意外と救急車の出入りが多いです。
     騒音とまではいかないだろうけれど、神経質な方は救急車のサイレンが気になるかも。

    ・鎌倉街道沿いの飲食店や商店などは、とにかく入れ変わりが多い。
     「近くに○○があっていいな♪」などと思っていても数ヵ月後にはなくなっているかも。
     モスバーガーなどもあったんですが・・・なぜか続かない。

  43. 190 匿名さん

    >>189さん
    ご指摘のとおりと思います。
    聖蹟までの買い物は自転車でも5分くらいで行けるので、
    その選択もあります。

    朝のNECさんの出勤も、プラウド側はそんなに歩いていない
    ので大丈夫ではないですか(詳しくはわかりません)。
    新しいライオンズの方は少し影響あると思いますが。
    でもNECさんは皆さんマナーはいい方と思います。

    飲食店や商店の入れ替わりが本当に激しい。
    中河原、特に鎌倉街道沿いで繁盛店をつくれたら、
    日本中どこでもやっていけるのでは。
    うまい食事処が欲しいです。

  44. 191 匿名さん

    検討者です。

    たしかに中河原の駅前はちょっと寂しい感じがするのですが、
    これから少しずつ変わっていくのではないかと淡い期待を抱
    いています。

    昨年に竣工したラヴィラ(374戸)、プラウド(210戸)、マー
    クスフォート(78戸)など、中河原ではマンション・ラッシュ
    が続いていますし、人口は増加しているのではないかと思いま
    す。

    そのため、幼稚園や小学校の受け入れ体制が整っているのかが
    心配になるのですが、駅前については喫茶店やファーストフー
    ド、定食屋などが充実していく…かもしれません。

    個人的には、スタバや大戸屋なんかが出来ると非常に嬉しいの
    ですが…。やっぱり、聖蹟に流れちゃうんでしょうかね。

  45. 192 匿名さん

    プラウド中河原と聖蹟桜ヶ丘パシーナ、どっちが良いですかね。
    聖蹟の便利さは魅力だけど、プラウドは駅近だから、結局聖蹟に行くのもプラウドのほうが楽かもしれません。
    両方を検討された方、ご意見ください。
    マンションの出来自体はパシーナのほうが良いみたいだけれど、川のそばというのは気になりますし。逆にプラウドは用地や周辺地域には問題が無いが、少々手狭な感じはします。

  46. 193 匿名さん

    私は現在中河原に住んでいますが、パシーナを購入しました。

    私個人的には、駅は便利でにぎやかな方がいいと思ったので。
    静かな環境を望まれる方にはおすすめかもしれませんが、
    私はいろいろと不便を感じます。

    パン屋さんがなかったり、100円ショップがなかったり、銀行が少なかったり。
    細かいことですが、ないものが多い駅だなと思いました。

    ライフと西友にないものがあるととても困りますね。
    他のお店は夜8時にはだいたい閉まってしまいますので。

    物件そのものの理由ではありませんが、こんな理由で聖蹟桜ヶ丘にしました。

  47. 194 匿名さん

    我が家では両方とも検討しましたが、プラウドに要望書を出しました。

    まず、16階建ての建物の威圧感や外壁の色、全体のレイアウトがどうし
    ても好きになれなかったことがあります。また、駅から11分かかるうえ、
    敷地自体がかなりの規模なので、敷地に入ってからさらに時間がかかる
    だろうこともマイナス要因でした。カーピットなどの共用施設も我が家
    的には印象を悪くした要因ですね。

    ただ、コストパフォーマンスで言えば、圧倒的にパシーナに軍配が上が
    ると思います。同じ予算で、プラウドなら3LDK、パシーナなら4LDKが
    買えるのではないでしょうか。内装にしても、パシーナのMRは悪くない
    と思いました。また、駅としても、聖蹟は特急や急行が止まるし、店も
    豊富です。駐車場が100%かつ自走式なのも良いですね。

    全体的に両物件を比較すると、かなりコンセプトが違うような気がしま
    す。パシーナはキャンペーンのやり方からしても「ファミリー色」を前
    面に打ち出しているようです。プラウドのほうはもっと落ち着いた感じ
    の印象を出そうとしている気がします。その意味では、プラウドと重複
    するのはパシーナというよりも、マークスフォートなのではないでしょ
    うか。

    まあ、プラウドにしても、子どものいる世帯が多数入居するでしょうか
    ら、実際に生活が始まってしまえばパシーナとさして変わらない雰囲気
    になるような気がしますが。

  48. 195 匿名さん

    中河原は各駅しか止まりませんが、
    府中駅での接続が便利なので、
    新宿・渋谷との行き来は意外と早いです。
    調布と府中間の各駅しか止まらない駅より、
    時間、接続によっては便利では?
    (そんなことは無いか?)

  49. [PR] 周辺の物件
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
  50. 196 西府

    プラウドMR見学の後にパシーナMR見学もしました。
    好みの違いだと思いますが、白々とした内装を私も妻も気に入りませんでした。
    駅からちょっと遠いのも気になりました。
    (聖蹟までもそれなりに歩く。府中へ行くには車、もしくは歩き+電車)
    パシーナHPの軽い感じ(パシーナでピース!等)が、
    落ち着いた雰囲気が好みの私にとってはマイナスイメージです。

    パシーナが悪いわけではなく、私の家族には合わないと感じています。

  51. 197 匿名さん

    私もパシーナとプラウド両方比較しました。駅の利便性とコストではパシーナ、駅の近さと部屋自体のグレードならプラウドだと思います。私の場合、プラウドは予算内だと向きの悪い低層階しか買えないため、パシーナを選びました

  52. 198 匿名さん

    パシーナの掲示板にパシーナはペアガラスでないという記述がありましたが、プラウドはどうなんでしょうか?営業さんに上のほうの階の騒音が問題になりそうな階のみペアガラスだといわれたような記憶がかすかにありますが・・・。

    計画道路の件は、重要事項説明会で話がでていたので、私も営業さんに聞きました。キューピーの工場を分断するような道路計画で、キューピーの工場の移転または下をくぐる可能性もあるという話を営業さんから聞きました。営業さんいわく、本当に実現するかどうかはまだわからないとのことでしたが、どうなんでしょうかね。

  53. 199 匿名さん

    抽選なのに、ずいぶんいろんな書類を出させられると思いませんか?
    所得証明やら、オプション、駐車場の申込書やら・・・・
    抽選が決定してからでないと、やる気にならないよ。
    それとも、そうした労を厭うものには、申し込みさせてあげないという、超高ビーな商法なのかしら。そんなに人気沸騰の物件だとは思えませんが・・・

  54. 200 匿名さん

    >>198 北側(通路側)だけはペアガラスと聞きました。結露対策です。

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ソルフィエスタ ヴェルデ
スポンサードリンク
サンウッド西荻窪
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リーフィアレジデンス練馬中村橋
スポンサードリンク
ジオ練馬富士見台

[PR] 周辺の物件

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸