>708さん
やはりそうですか。
私どもも、最初の内覧会では100箇所を越す「汚れ・キズ」がありました。
指摘したものの、建設会社の対応は悪く、納得のいかないものでした。
こちらとしては一生の買い物をしているのに、汚れやキズがあって当たり前のような
反応に、正直あきれました。
また再確認で行った際も前回お願いしていた箇所を誰も把握しておらず、また漏れも多数ありました。(依頼しておいたのに、直していなかったところ。どうも、きちんと連絡が行っていなかったようです)
来週、再々確認を予定しています。
ちなみに、週末での確認会も行っていますよ。
再確認=先方のミス
なのですから、ある程度こちらの都合に合わせてもらうべきだと考えています。
マンション自体、気に入っていますし、イチャモンをつける気は毛頭無いのですが、やはり納得して気持ちよく住むためには、ここが踏ん張り時かなと思います!