外観が団地っぽいのはもともとが団地だったからでしょうか。
近隣団地住民への配慮で地権者がそうさせたのかな。
それにしても見栄えが良くない。
地権者がどれくらい居るのでしょか。高層のいい所は
非分譲になるのが今までのパターンですね。
@170〜180位であれば検討します。
>>2
@170って分譲時期から言ないんじゃない?
立地から言って新価格は避けられないから
大手デベなら@200を上回ってもおかしくない。
まあ、建替えだからどういう価格設定になるか分からないけど。
どうみたって200超えるでしょ。
掲示板の書き込みすくなすぎw
170とか200って、すいません、ツボ単価ですか?
4000万円は超えてくると思いますか?
9さん
4は超えてきますか〜。調布は便利だしけっこうしますよね〜。3代希望ですが、1階とかしか見込めないのかなぁ。。
柱が室内にあるタイプが多い気がしますが・・
ちょっと今時っぽくないですよねOTL
マンションズに掲載されたましたね
建築家なんかの写真より早く詳しい情報が欲しいですよ
国領は、スーパーが駅徒歩圏内に、西友マルエツヨーカドーの3店舗あり、便利です。
主な道路は、新旧甲州街道、狛江通り、品川通りがあります。再開発で拡幅され、人も車も通りやすくなりました。タクシーは、夜中でも旧甲州や狛江通りで拾えると思います。
京王線は、平日の新宿からの帰宅ダイヤは、急行が20分に1本、各停が10分に1本です。国領までの所要時間は、急行併用なら22分、各駅停車なら30分程度で帰れます。大して不自由はないです。
一方、出勤時の新宿方面は、6分間隔程度で電車が来ます。この時間帯はノロノロですので、混む優等列車に乗っても大して早く着きません。空いてる各停のまま30分で新宿へ出た方が良いです。
私が京王沿線を気に入っている一つの理由は、人気私鉄路線の東急京王小田急の3社の中で、最も混雑率が低いからです。私は3沿線とも住んだことがありますが、京王が通勤の混雑は一番ましだと思います。会社に着くまでの疲労度が違います。
No.14さん、ありがとうございます。
通勤時の各停は空いているのですね。
京王線の中では、特急が停まって伊勢丹やその他商業施設の多い府中しか視野に入れてなかったのですが、最近府中も高くてどうしようかと思っていました。
国領も何だかよさそうなので、アトラス国領、検討リストに入れてみたいと思います。
ちなみに国領は緑は多い方ですか?大きな木があるようなエリアが好みなものですから。もちろんあまり贅沢は言えないのですが。
No.2さん、ここは団地だったのですね。都市整備公団でしょうか、それとも都営や市営住宅でしょうか。ご存知でしたら教えて下さい。
また、近隣団地に配慮して、という記述がありますが、アトラス国領は巨大団地郡に囲まれているような場所なのでしょうか。
No.6調布市在住さん、京王線の地下化というのはいつ頃実現するかご存知ですか。また、それによって複々線になるということは望めないのでしょうか。踏切対策のみでしょうか。複々線になったらラッキーなのですけれどね。やっぱり無理かな。
ここの外観イメージイラスト面白いですね〜 レトロな感じで。
実物も屋根は茶色なのかな?
検討中です!
現在も国領の近くに住んでいますが環境はとても良いと思います。
他のマンションでは管理費とか修繕費とかいろいろ熱く議論されていて、
購入検討に迷いが出てきていますが、こちらはまだ詳細が決まっていないから
落ち着いているのでしょうかねぇ。
何名かご指摘の通り外観は一昔前って感じですね
南大沢あたりに同じような公団の団地がたくさんあります
場所は最高なのにもったいない。
外観以外は評価高いですね。
いくらなのでしょうか。