物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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245
匿名さん
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246
契約済みさん
>244さん
天井についてる電気のフタをぱかっと開けると、
何秒と設定できるものがついていますよ!
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247
匿名さん
大規模マンションって、その外見からでは決してわからない、住んで初めて直面する問題って案外、多いんですね。
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248
入居済みさん
>241さん
うちも、大人2名、共働き、
滞在時(?)はほぼ1室しか使ってないのに
10日余(ただし実質居たのは10日)で6千円強だった・・・春秋でこれって・・・
電気を使うものの設定変更、使い方の工夫、やれるだけのことはやってます。
値では、朝晩中間料金での使用が多い、と出ました。もうしょうがない。
(引越し前は、電気 春秋6千円、 夏冬9~13千円 + ガス3千円ぐらい)
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249
入居済みさん
>247
大規模でなくてもどこでもそうだよ。一戸建てだってね。
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250
何故の刺?
244
直せます。
コンシアージに聞いて下さい。
ただ、一番短いのにするとトイレに入っている間に電気が切れてします(動かなければ)。 それもちょっとストレスになります。
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251
入居前
248さん
電球を全部LEDに変えてあるんですか?LEDでその金額ですか?
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252
入居済みさん
蛍光灯だと、消費電力はLEDとあまり変わらないです。
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253
住人
早速の解答ありがとうございます。
みなさんはトイレの点灯時間直したんですか?
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254
入居前さん
237です。別途工事は工事費がかかると思います。夕方17:00〜23:00少し高く、我が家にはちょっと痛いですけど、平日でも外食が多い夫婦ならあまり気にしなくてもいいかもしれません。あと、夏はまた別料金で高いです。床暖房よりかかるかもしれませんね。
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255
入居前さん
トイレ、一段階短くしました。
なんか、電気代怖いですね。
最初から照明が設置されている所を全てLEDに変えましたが、それだけで6万円近く掛かってしまいました。
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256
契約済みさん
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257
入居前さん
玄関とシューズクローゼットは最初からLEDみたいですので、他をLEDに替えました。確かに数万円かかりましたが、精神安定コストです。
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258
入居済みさん
ゴミ置場のゴミ箱、小さくないですか?
45Lだと押し込まないと入らない。
今の買い置きなくなったら30Lに変更しようと思ってます。
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259
マンション住民さん
勝どき駅まで自転車で通っている方はいますか?
晴海通りは車道も歩道も大混雑な上に、駐輪場入口が豊海側だったりするので
自分はあまり時間短縮にはなりませんでした
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260
匿名さん
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261
契約済みさん
うちも蛍光灯以外の照明を全部LEDにしたけど、電気代が予想以上だったなあ。
実質10日間で5千円弱。給湯が風呂の時間とか生活パターンを学習するともっと安くなるのかな?
そもそも10kvaも必要かって気もする。
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262
匿名さん
ON/OFFが頻繁な玄関とトイレは白熱灯推奨じゃなかった?
照明の寿命が短くなるって説明書にかいてあってような。
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263
入居済みさん
うちは照明変更しないで1カ月やってみます。エアコンは使用せず。
はじめての床暖房はタイマー23〜07時に最弱でときどき使ってます。
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264
マンション住民さん
248です。明かりはデフォルトのままです。
一つ思い出したが、 いまからご入居、エコキュート立ち上げる、という方は、
夜やったほうがいいかも・・・・わが家は初日、昼にやりました。
取説解読はエコキュートが最優先でしょうか。初期設定を初日に全部変更しなかったので
無駄な電気たれながしがあったと思います。
ご自宅に無益・無駄なところは設定変更なさるといいと思います。
勿論、これぐらい数千円~1万円/月程度の 余分のランニングコストを気になさらない方は
デフォのままでよいと思います。とても小さい話ですみません。
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265
マンション住民さん
>261さん
みみちいですが、書いておきます。
おまかせモードをやめて、給湯量設定してみてください。わが家は2名で750L沸かし→350まで減らせました。
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266
入居前さん
>264さん
どうもありがとうございます。
漠然と夜に立ち上げしようと思っていたところでした。
昼間も夜も廊下の明るさが変わらない(少し暗い)ので、懐中電灯を使いながらやりたいと思います。
それにしても、夜間に廊下で作業をしていても寒くないのが良いですね。
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267
匿名さん
LEDは初期コストが高いので、電球型蛍光灯でもいいのではないでしょうか。
ただ、白熱灯の方がキレイです
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268
マンション住民さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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269
マンション住民さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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271
マンション住民さん
電気料金の事を言ってた241です
初めてのオール電化の者で よく分からなくて。やっぱり皆様も同じのようですね。色々と参考になりました。少しずつやって見ます ありがとうございます!
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272
入居前
この季節に床暖房を使うのはおかしくない?体がおかしくなるよ!
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273
入居済みさん
電気代だけに目が行っているようですが、今までガスと併用だった方は、ガス代が無くなっている事を忘れていませんか。
電気の安全性とエコキュートの設定を上手く理解していけば、目先の値段だけであれこれ悩む必要ないと思います。。
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274
匿名さん
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275
住民T
トランクルームは、部屋ごとにサイズが異なるので一概には言えませんが、ウチはパーフェクトアローズと言うところでピッタリのワイヤーシェルフを購入しました。安いし、耐荷重もあるし、組み立て簡単で良いですよ。
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276
匿名
入り口とエレベーターのキー・センサーをなんとかして欲しい。感度が悪すぎて、重い荷物を持っている時にもピタッとつけなければならないのは辛い。 あと、駐車場の確認作業を簡略化出来ないのかな? 出庫の時にカードをかざすのは1回で良いでしょう。カードをスロットに入れた後に、ボタンなんか押さなくても良いでしょう。 入庫の時も、なんでリモコンのスイッチを2度も3度も押さなければならないのか。
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277
マンション住民さん
タンク容量が370リットルしかないのになぜ750リットルなのか意味不明です。
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278
匿名さん
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279
契約済みさん
キーセンサーの感度がしばしば話題に出てきますが、具体的に何が悪いと感じますか?(くっつけるほどまで距離を近づける必要があること?くっつける動作も含めて解除まで時間がかかると感じること?)
個人的には、前に住んでいたマンションのセンサーとそんな変わらないように感じており、あまり不便とは思っていませんでした。
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280
入居済みさん
コンシェルジュのサービス確かにイマイチです。この前質問したら、説明書読んでくださいと言われガッカリしました。
また、1Fから2Fへのエスカレーターで、すれ違った女性コンシェルジュに挨拶したら、スルーされました...。
玄関前常駐の警備員(?)の案内が不足。車寄せに引っ越し業者ばかり並んでいて、居住者が不便な思いをしています。先日の雨の日、タクシーで帰宅したのに車寄せに入れずすぶ濡れ。あんなにまん前までトラック並べないでほしいです。
引っ越しラッシュが激しくなるほどに、業者もまぁいいかのレベルが下がっている気がします。
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281
契約済みさん
コンシェルジュの話しを度々持ち出すのは同じ人物か?
執念深さを感じるのだが。
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282
契約済みさん
マンション入り口前の車寄せのところは確かになんとかしてほしい。
玄関から出たら、目の前すぐさかいのトラックが横並んでいる。
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283
入居済みさん
引っ越しで迷惑かけるのはお互い様ですから
「ご苦労様」ぐらい声かけてやる余裕が欲しいものですね。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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284
契約済みさん
280さん
今は引越しを優先させる時期でしょ。
車寄せを空けるようなペースでダラダラと引越しされるより、今は範囲で詰め込むべきだし、お陰で我々は比較的早期に入居できているわけだ。
多少の不便は甘受すべきだし、嫌なら一斉入居が落ち着いてから引っ越してきたら?と思う。
たまたま雨の中引越ししなきゃならない方々の気の毒さを考えた時に、傘さして10m程度歩いて済むんだから、譲ってやって下さいよ。
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285
匿名さん
しかしながら、そうは言っても搬入作業については既居住者に対して迷惑がかからないように一定の配慮を引っ越し業者やその依頼主には求めるべきだと思いますね。もちろん、それは管理会社や警備サイドが先頭指揮して行うことですが…。
でないと入居後、何でもありになってしまわないか、とても懸念しております。
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286
匿名さん
[訂正]
×先頭指揮
〇陣頭指揮
お詫びして訂正します
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287
匿名おやじ
>285
自分は引っ越し終わったからといって、冷たい物言い。やな感じがしますね。
本当、雨の中っちゅうのは大変なんだよ。284さんが言うのが正しいと思います。
作業員も雨の中濡れないように更には時間内に終わらせようと一生懸命なのに。。
自分のことしか考えられないのは如何なものかと。。ねぇ皆の衆 そう思いませんか?
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288
入居済みさん
287さんの意見に賛成です。
引越業者の方は、住人がエレベーターで一緒になった時には、
住人を優先してくださるなど、とても配慮してくださっています。
荷物を濡らしたくない、荷物を壊したくない、でも時間内に終わらせたい。
それは引越を依頼する側も、引っ越し業者の方たちも同じではないでしょうか。
体のご不自由な方やお年寄りに、電車内で席を譲るのと同じような感覚だと思います。
お互い様です。
先に引越しを済ませた私達は、これから引越しをしてくる皆さんを、暖かく迎え入れていきましょうよ。
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289
引越前さん
鍵の感度は確かに毎回いらだちますね
感度は設定次第なのかな?変えれるのなら変えてほしいな
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290
匿名さん
>>284
知らんがな
引越し日が雨になるなんて手前の普段の行いの悪さを嘆けよ。
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291
引越前さん
280さんだけではないですよ
コンシェルジュさんやガードマンに非があるのではなくて、
コンシェルジュさんやガードマンを教育してない三菱地所コミュニティに非があるのです
管理費だけのことをしてくれないなら、いくらでも業者はあるので
そのへん三菱地所コミュニティさん、誠実にね
「入居者はお客様」という意識を持ってくださいね
最初が肝心ですよ
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292
入居済みさん
そういえばフィットネスルームのロッカー占有しているバカがいるようだね。
自分しか利用してないはずなのに使用中が2つ。
とりあえず様子見て通報かな。
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293
契約済みさん
その通り!
三菱地所コミュニティさん、よろしく!
ちなみに今後の三菱地所物件(特にティアロ)にも影響すると思うので、
三菱地所さん、三菱地所レジデンスさんからも
三菱地所コミュニティさんに喝をいれて下さい
頼みます!
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294
契約済みさん
293は291さんへの同調でした
三菱地所コミュニティ、頑張れ!
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