物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
161
住民さんE
>148さん
詳細な情報、ありがとうございます。
受注生産かつ4枚〜というと、
パネル合わせにお値段以上の価値を見出せるか...
うちはひとまず断念します。
-
162
契約済みさん
フィットネスルームの腹筋を鍛えるマシンがありますが、
あれって寝そべってやるじゃないですか!
そして私って超汗っかきじゃないですか!
やらない方がいいのかな?
-
163
匿名さん
-
164
引越前さん
外部のジムみたいに、アルコール(スプレー)とタオルを置いて欲しいですね。
あとテレビなんかを設置すると雰囲気がそれらしくなる。
-
165
入居前さん
我が家はシューズインクローゼットで、やはり銀のトレーは入ってなかったようです。
今日、風が強いね。近くの桜は散ってしまいそう。。。
-
166
住民T
エグゼクティブ・ルームと言う名の勉強部屋、寒くて死にそうです。エアコンのスイッチがあるのに、何故か電源が入らない。なんとかして欲しい。
-
167
契約済みさん
バーラウンジの雰囲気、とてもいいのですが、BGMがまったくかからないのがちょっとさみしい。近所迷惑にならない程度にかけられないのかなあ。
-
168
匿名
>164
トレッドミルとバイクのマシンには操作部にテレビとゲームが入ってます。クライムのやつは未確認。
イヤホンで音が聞ける。
細かい事だけど、外部入力ってのがあって、iPhoneの画面を映せるのか!?と期待したけど、
接続口の蓋にiPodと書いてあり、こりゃだめだと。
-
169
匿名
挨拶はケースバイケースって感じ。2階でいろんな人がわさわさいる時間、誰かれなく挨拶するのはしんどい。
エレベータや廊下ですれ違ったり時はやった方がいいと思います。
-
170
入居済みさん
あとは、子供がいる時だな。教育と練習だ!
自分は外見が怖いせいか、みな後ずさりしていくのが哀しい。
ピンクのシャツ着てるのにな・・・
-
-
171
入居前さん
>167
BGMに関しては、トレーニングルームもです。スポーツクラブの様に鳴っていなくて静かだと気分出ない。しかし、自分のiPhoneからの音をイヤホンで聴くには邪魔が無くていい。弱ーくでもあればいいかな。
2Fラウンジも軽く鳴っていても良いかも。
-
172
入居済みさん
キッチンの排水溝が流れにくい。何か手段とっておられますか。
-
173
入居前
この前、ジムを覗きに行ったら、音楽が全く流れてなくて、変な感じだった。
-
174
契約済みさん
2階やバーラウンジ、ジムのBGM賛成です!
お昼間は明るめのジャズ、夜はクラシックなどと
時間帯によって曲調かわるとうれしいなぁ…とか。
BGMによって雰囲気をコントロールできますし、
ここは静かにするとこなんだな、とお子さまもわかるかもしれません…。
-
175
契約済みさん
低層階ごみ置き場にサカイ引越センターの段ボールを大量に捨てたままのご家庭の方。
引越の段ボールはマンションでは処分できないので、すぐに部屋に持ち帰ってください。
1週間も置きっぱなしで、捨てた方もゴミ出しの際に、さすがに気づいていますよね。。。
サカイ引越センターに電話すれば自宅まで引き取りに来てくれるのに、
なぜその手間を惜しんで残念な行動にでるのか理解に苦しみます。
引渡し直後からごみ置き場に放置してあるので、部屋の特定も意外と容易だと思いますよ。
我が家は、一斉入居が落ち着いてから引越しで未入居ですが、残念な行為でした。
-
176
住民でない人さん
ゴミ捨て場に粗大ゴミ出してる人もいる。
カメラとかあれば抑止になるんじゃないかなぁ
-
177
入居済みさん
中層でもいたよ。
そんなやつ(失礼)全然気にしてないし、いっててもしゃーないから、コンシェルジュにいうといいよ。
サカイいま毎日出入りしてるから、いまのうちだよ
おいとくと類似でほかの人もやるから、正論いっても仕方ない。早期にね。
サカイにも連絡するといい。
引っ越し日、人物、サカイ全部特定できてるはずだから。
これからの客にもフロアゴミ捨て場に捨てるな、というよう、念押ししてもらう。
まだ管理組合がないから、マンションから苦情だというといい
-
178
入居済みさん
最高のコストパフォーマンス。マンションも華美さが無く、機能的であり安全面も3・11後の最高峰に入居出来ておありがとう!!!鹿島・三菱 世界最高タッグ。引っ越し代は36万高かったね。網戸もロックして春一番にもびくともしないね。
後は、BRTライン完成とLRT(超リチウムバッテリーTYPE)完成待つばかり。永久眺望でリラックスしてお茶してます。
-
179
引越前さん
こんにちは。
これから入居を控えているものです。
楽しみで仕方がありません。
そこで、質問です。表札は皆さんおつけになりましたか?
当初は予定がなかったのですが、他の部屋の玄関を拝見させていただくと、皆さん表札付けてる方が多いように感じました。
今表札をつけようか迷い中です。
オプションを頼むか、業者にお願いするか、、、。
皆さんはどうされましたか?
-
180
入居前さん
>179さん
私は179さんと逆で表札を付けているお宅が少ないように感じていました。
同じフロアでも付いてる家はせいぜい4~5件程度なんです。
なので私は外そうかと思っていたところです。
郵便ポストも居住者側は付ける必要性が低いせいかあまり見かけません。
(表側は見てないので解りません。)
オプション会で「殆どの方が頼みましたよ」って言われて頼んだのに意外でした。
-
181
マンション住民さん
表札って、どうやってつけるのですか?、これは。
前のマンションは押して挟み込むタイプだったのですが、そうではなさそうですね。
-
182
匿名さん
-
183
入居済みさん
都合で、3フロア出入りしていますが、
デフォでつけている家は少ないと感じました。それぞれ約2~4軒ぐらいでした。
経験上、ローマ字は、正直、他人(業者、来客)には解読が数秒かかるので、漢字をおすすめします。
ヘボン式だと相当似てしまいます。
-
184
入居済みさん
高島屋のOP会では、ほとんどの人は頼んでいない、と言われましたが・・・苦笑
-
185
入居前さん
今日、自転車置き場でさわやかに挨拶してくれた方がいました。
引っ越し前でここを読んで少し不安に感じていましたが、
何気ない一言でとても安心できました。
どうもありがとうございました。
-
-
186
契約済みさん
-
187
匿名さん
-
188
引越前さん
179のものです。みなさんありがとうございます。
みなさんオプション会で買われたのですね。
私は購入が遅かったので、表札のこともわからずでとても参考になりました。
ちなみに食器棚もお願いしましたが、販売終了とのことで他社の製品で検討しました。
みなさんの意見を参考にして表札どうするか決めます。
素敵なマンションに出会えてこれからが楽しみです。
ありがとうございます!
-
189
契約済みさん
北向き中層階ですが、窓から見えるユニシスの裏手の広い運河は、結構、船の往来がありますね。眺めていて飽きませんでした。
北向きなのに思ったより明るくて快適です。
-
190
住民T
表札はともかく、郵便受けはテプラで作っても良いかなと。
何万円も払わずとも近くのビバホームあたりで数千円で作ってくれる
ような気もします。
-
191
入居済みさん
食器棚。
早期に申し込みましたが、最初から外部市販品にしましたよ
各自で、生活上の条件、こだわりや求めるもの、住まいの将来像が違うと思いますので、
あったよいものが見つかるといいですね。
-
192
引越前さん
もうすぐ引っ越しの者です。
エレベーターホールの近くにお住まいの方、夜中あの「ピンポーン」
てやつ、聞こえたりしませんか?
-
193
匿名
ああそうか。近くだとそういう心配もしなくてはいけないのか。
ドアが超遮音なら良いのだが。。
-
194
入居済みさん
個人的に、表札があるかどうか、その家に対する印象が変わってきます。表札を出すことは、周りへのコミュニティ意識や来客への心遣い、一種の礼儀です。
入居済の管理組合役員候補者や自治会準備委員の部屋も表札を出さないのも見ていますが、そういう人は信頼感がないのでマンション管理ぐらいはやめて欲しいですね。
-
195
匿名さん
-
-
196
入居前さん
昨日我が家に行ってきました。
なんと、玄関のドアに凹んだキズがついていました。
更に廊下から玄関に入る角にキズがついていました。
キズの箇所にテープが貼ってあったので、何処かの業者さんの善意と思いますが、大変ショックを受けました。
皆様の中で同様の被害にお逢いになられた方いらっしゃいますか?
-
197
匿名さん
-
198
契約済みさん
>周りへのコミュニティ意識や来客への心遣い、一種の礼儀です。
意味はわかる。私も似た気持ちは持っている。
ただし、現在時代がかわっていることを申し上げておく。
-
199
契約済みさん
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
-
200
マンション住民さん
一瞬日本語がおかしいと思ったけど、おかしいのも無理はないということね...
-
201
契約済みさん
199だが、100%日本人なんだが・・・わけが三つほど重なってへんになった。書き直したほうがいいかな。
-
202
契約済みさん
199削除申請しました。書き直します。
土日にN放送の契約代行人らしき人が2Fエレベータホールに来ていました。
2Fインターホンから居住者を呼び出し、強引にやりあってました。
詳細は書きませんが、手持ちの(自己申告のあった)転居データ以外に、
郵便受けやフロアで手書きで姓を控えて、使っている様子がうかがえました。
「準備」が必要な人は「予習」をなさってください。
なお当たり前ですがインターホンでの押し問答は、周辺に響き渡っていましたので、ご注意ください。
-
203
匿名さん
-
204
匿名
あはは、やっと判った。3回くらい読み直して。
NH軽の契約ね。 管理組合と一括でやれば良いのに。
戸別にやろうとしているのね。面倒くさそう。
しばらく表札は控えよう。
-
205
匿名さん
-
-
206
引越前さん
コンシェルジュもガードマンも管理人も
皆、シルバー人材センターで雇ってきたの?って感じではないですか?
タワーマンションに今まで色々住んできましたが
ここまでスタッフが老いぼれてるのは始めてで
正直困惑しています
管理費はそこまで安くないのに、
三菱地所コミュニティがこんなところで
経費浮かせてることにはガッカリです
やっぱり三菱はタワー初心者ですね
もっと他社を見習ってからプロジェクト立ち上げれば良かったのに…
スタッフがこのままなら、
早々に三井や東京建物などの管理会社を検討してほしい…
-
207
入居前
206、スタッフのみんなに失礼なことを言うんじゃないよ!
差別を付けるなら、そのうち、君自身が差別される対象になるよ!
-
208
引越前さん
客観的に見てどうですか?
今までお住まいのコンシェルジュと比べてみて下さい
差別してるのではありません
タワーマンションに適した人材配置ではないと感じているのです
-
209
契約済みさん
ここはホテルや商社ビルの受付ではないからな。勘違いしちゃいかん。
-
210
契約済みさん
確かにコンシェルジュの方は研修が足りないと感じましたね守衛さんも少し上から目線だし
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件