物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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661
匿名さん
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662
購入検討中さん
隣の三井タワー予定地を見たが、やっと地質調査を始めたようだ。この様子だと、完成はティアロよりかなり遅くなりそう。
三井は入居まで4年以内ですむか?どうなることやら。。
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663
匿名さん
世界のデザイナーズマンションとして
世界中から投資が集まる
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664
匿名さん
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665
匿名さん
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666
匿名さん
待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ(笑)
そもそも、東京の不動産は割安なんだよ。
外国人が買いはじめたらあっという間に5割は値上がりする。
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667
匿名さん
上の方は、間違い!株暴落して、外国人投資家逃げますのて。
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668
382の契約済みさん
不動産は投資資金が入ってきてババ抜き状態になったら待ち。
まだ実需での購入希望者が買えるレベルではないですかね。
そういう話とここがどうかはまた別の話なので買うのか買わないのか待つのかはじっくり検討したら良いのではといったところでしょうか。
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669
匿名さん
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670
匿名さん
株じゃなくて不動産の話しよう。
待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ(笑)
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671
匿名さん
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672
382の契約済みさん
クロノレジデンスとの距離が近いという声があったので、今日は新豊洲までランニングして正面写真を撮ってみました。
右の空き地が三井。
端っこにある晴海レミコンは今期中になくなる予定ですかね。
ティアロレジデンスと三井の間には道路が一本。
三井は敷地ギリギリではないと思われますので北東角は南西角よりはお隣との距離がある感じですかね。
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673
382の契約済みさん
写真間違えました。
先ほどのはレミコン写ってないですね。
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674
382の契約済みさん
これは端まで写ってそうかな。
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675
382の契約済みさん
運河向かいの様子。
晴海タワーズから新豊洲、豊洲ららぽーとは信号無しの一周ランニングコースになります。
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676
382の契約済みさん
更に、晴海タワーズ、三井の運河周りの様子。
こんな感じの運河周りの整備を晴海一周やってもらえると晴海一周ランニングコースになるのですがね。
月島、勝どき側がそうなる気配が全く無いですけど。
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677
匿名さん
一周ランニングといっても、大型車輛が通る晴海大橋を排気ガス吸いながら渡ることになるし。
将来は高速も通る橋。
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678
382の契約済みさん
>677
晴海通りの下を通過できるのです、これが。
勝どき、月島側はまさに晴海通りで分断されてますから一周できない。
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679
匿名さん
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680
匿名さん
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681
匿名さん
677さんは皇居の周りを走ってるランナーの皆さんに助言して差し上げたらいかがでしょう
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683
382の契約済みさん
雨の日は走るのを躊躇しがちですが、屋内に簡易的ではあれどジムがあるのは良いですね。
ただ、夜10時までというのは早すぎですね。
せめて1時までやってくれれば良いのですが。
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685
匿名さん
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686
382の契約済みさん
>685
朝6時から夜10時。
どこも同様に時間の制約はあると思いますが、無料なだけまだマシですかね。
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687
匿名さん
クロノ対比で優位性がないのが厳しいですね。時期が違うのだからしかたがないが、人間の心理として買いにくくなってしまう
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688
匿名さん
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689
匿名さん
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690
匿名さん
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691
382の契約済みさん
>688
本当ですか?
有料なのに24時間となると管理コストが更にかかりそうですけどね。
ドゥトゥールは管理費が安いことをセールストークにしていましたが、SOHOに相当負担を寄せてるとかですかね。
晴海タワーズ2棟分を1つの管理組合で運営するというところでのコストダウンとかあるのですかね。
シャトルバスとか諸々そのあたりがこちらはイケて無い感が漂ってますけどね。
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692
匿名さん
SOHOの人気がなかったら、あるいはなくなったらどうするんだろう?
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693
382の契約済みさん
ドゥトゥールのことはわかりませんが、こちらも高島屋の契約が終わったらどうなるのかと思ってました。
シャトルバスの運賃激増なのかとか思ったりしましたが、どうもBRTの運行開始にあわせてシャトルバス廃止とか考えてるのではないですかね。
東銀座というあたりがそれを匂わせるわけですが。
しかも月島駅行きは一本飛ばしだし。
ピーク時は一時間に20本ですから、シャトルバスよりもはるかに便利ですからね。
シャトルバスの運行がどうとかクロノレジデンスと共同してとか考えても仕方ない話だったりするのですかね。
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694
匿名さん
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695
匿名さん
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696
契約済みさん
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697
契約済みさん
ドトールの営業には上がる上がると凄く言われましたがね。
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698
382の契約済みさん
三井、住友の物件では上がると言われていますが、こちらの営業からは言われたこと無いですね。
コスト増と消費税の増分を価格に転嫁するのかどうかは各社の判断でしょうが、総合的に判断するに少なくとも下がることは無いでしょうといったところではないですかね。
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699
匿名さん
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700
匿名さん
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701
匿名さん
富久完売、大崎はほぼ完売。
ドトールか池袋か高田馬場が吉。
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702
匿名さん
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703
382の契約済みさん
GFT(ヤナセ)は周辺の地域が問題無しということであれば良い物件だと思いました。
オプションの幅も広く、仕様が一部微妙に感じてもオプションでカバーできることは多いと感じました。
モデルルームの一番豪華な部屋を案内することには一体何の意味があるのかといった感じではありましたが。
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704
匿名さん
高スペック新築マンションを安く買える時代はそろそろ終焉を迎えそうですね。
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705
匿名さん
建築費が高騰してますからねぇ。
スペック落として、価格をなんとか1割増に押さえるのが精一杯って現状だと思います。
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706
匿名
他のスレで見ましたが、トリトン横にBRT来ないのですか?
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707
匿名さん
>706
めんどくせー奴だな・・・
何にも決まってないから公式発表までは右往左往しない、
若しくは希望妄想願望全開前提でスレを楽しむ、以上!
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708
匿名さん
BRTについては以下のページが詳しいです。
LRTや地下鉄についても、いろいろ調査して書かれているようですので、ぜひご一読を。
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709
匿名さん
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710
匿名さん
トリトン横にもし来ても、本数が少なくなる可能性あり、ってことだよね。
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