東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part5
購入検討中さん [更新日時] 2014-05-10 17:55:27

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart5です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411398/

所在地 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通 都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩13分、東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩13分、
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

総戸数  861戸
間取り  1LDK~4LDK
専有面積 43.33m2~113.00m2
完成日または予定日 2016年4月上旬予定
入居(予定)日     2016年8月上旬予定
売主       三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社   鹿島建設株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-25 18:54:51

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 451 入居済み住民さん

    『スレ荒らし』と言う商売と言うか、ビジネスが有るそうだ。今朝NHKでやっていた。ライバル物件のネガを10人単位で書き込むそうだ。100円以上一晩で貰ってると言ってました。

    またそれを取り締まるビジネスも有るそうですね。
    どちらもIT会社と言ってるところが、笑えましたね。

    晴海・豊洲・有明あたりもネガラッシュ。IT社会は良くないですね。クロノは本当にライバルが無いほどの完成度と価格でしたから、温和なスレッドに成りましたね。

  2. 452 入居済み住民さん

    100万円以上の間違いでした。

  3. 453 匿名さん

    本当ですか?バイトしてみようかな。

  4. 454 匿名さん

    13年   116戸契約済
    14年3月 200戸販売(うち27戸は登録入らず)
    14年3月 6戸販売
    14年4月12日 6戸販売
    14年4月19日 5戸発売
    →これまで販売に出した住戸は333戸/861戸。

  5. 455 ご近所さん

    同じ番組、観た.やっぱりねと思った。




  6. 456 匿名さん

    運河側の眺望なんて唯一無二の最高ロケーションだと思うけどな
    そこまで売れないとマンションは立地かなと思ってしまう

  7. 457 匿名さん

    南の眺望はすばらしいと思う。こういうとネガだと言われてしまいそうだけど、やっぱり価格に対して変更できない仕様(天井高、梁、スパン)と立地の利便性が見合ってないから売れ行きがよくないというのは事実だと思う。

  8. 458 382の契約済みさん

    価格見合いというのは実際の売れ行きには関係していそうですが、気になるのはMRの来場者が周辺物件に比べて少ないことなんですよね。
    ドゥトゥールとかKTTと比べるととにかく来場者が少ない印象。
    来場者を増やすだけなら広告や販促費積めばできることで、実際に勝どき駅の周辺はドゥトゥールとKTTの立て看持ってティッシュ配ってる人がいつもいるけどティアロレジデンスのは見たことがない。
    そして、有楽町線の車内広告は出てるのですが、大江戸線は無い。

    このあたりは狙って抑えているものなのか何なのか。
    タレント使っているのでその分広告媒体予算が少ないというのはありそうですけど。

  9. 459 匿名さん

    お言葉ですが、一般的に駅前の物件の看板持ちや配りきるのに躍起で、なかなか受け取ってもらえないテッシュ配りなどは物件の宣伝にも購買力にもあまり寄与しないし、客観的に好感が持てないので必要ないと思いますよ。

  10. 460 匿名さん

    >458
    ここだけ、ってことはないと思うけどね
    DTなんか盛り上がってるように見せ掛けても所詮住不だからね
    あの値段で完売するはずも、させるはずもない

    KTTはJVで三井と野村が咬んでるから1~2倍で売り抜くべく調整中だと思う
    勝どき6分のKTTが当面の指針になると思うなぁ

  11. 461 購入検討中さん

    シャトルバスが中途半端。
    朝夕に5~7分おき月島駅往復だと、
    圧倒的にシャトルバスの強みが出ますけどね。
    どうして変なルートにしたんだろう。

    シャトルバスのルートと時間が変更できるのならすぐにでも買いたいし、
    すぐに売れると思うけど、地所さんどうでしょう。

  12. 462 匿名さん

    それだけ本数出すなら、料金を値上げしないと無理では?
    利便性はお金と引き換え。

  13. 463 物件比較中さん

    クロノとティアロで、違うルートの運用して欲しい。停車場所の許可取るの大変なんだろうけど。

  14. 464 匿名さん

    ロープウェイとかいう話があるけど、それよりも、動く歩道の方が現実的だと思うのですが、如何でしょうか?

  15. 465 匿名さん

    >461
    いまさら無理だよ、それをやるのはもう組合(住民)の仕事
    入居も数年違うしルートで揉めるのは必至だし法律や契約の壁もあって、
    一筋縄じゃいかないと思う

    施設の非共有にしたって結局地所の怠慢なんだよね・・・
    バスルートに至っては時間で行先違うとか意味不明
    朝はいいけど帰りはどうすんの?って感じ
    勝どきでも月島でも有楽町でも新橋でも銀座でもいいけど往復運行にすべきだった
    何でこんなルートになったのか責任者に是非話を聞いてみたいね・・・

  16. 466 購入検討中さん

    シャトルバスは往復ですよ。
    @50円の利用者負担。
    月島駅なのは、有楽町線大江戸線の2路線だから。
    遠くまで行かないことでシャトルを実現したのでしょう。

  17. 467 匿名さん

    クロノの過去レスでは、勝どき駅は停車場の許可が下りなかった、と書き込んだ人がいましたよ。

    465さんと466さんとは、往復、の意味が違うのでは?

  18. 468 匿名さん

    帰りは終電までなんでしょう?
    それ以降はタクシーじゃないの?
    銀座辺りから!
    そのための中央区、都心だって言っているわけじゃないの?

  19. 471 匿名さん

    BRTルートと北側都有地が決まらないと、ティアロはずっと売れないままですがいつ公表されるのでしょうね。

  20. 472 匿名さん

    地下鉄も計画されてるしね。面白いね。

  21. 473 匿名さん

    BRTはほぼ確定でしょう。
    ただし鉄道は現都知事の構想にありませんし、もし地下鉄が通っても数十年先の話です。数十年の未来を見込んでなら面白いのかもしれませんね。ただ地下鉄がなくてもBRT次第でティアロはちゃんと売れてくると思いますよ。

  22. 474 匿名さん

    >473
    BRTに期待しすぎw
    普通は開発を見越して青田買いする
    しかも五輪開催っていう妄想ではない確定事項
    瞬間蒸発しても不思議じゃないはずなのに、
    これだけ苦戦してるってことは何かしら問題、理由があるってこと

  23. 475 匿名さん

    >474さん
    474さんの言うところの「何かしらの問題」が交通と利便施設がないことなんですよ。ティアロに関する問題は改善する可能性が高いのです。

  24. 476 匿名さん

    >475
    BRTが決まれば売れる!って言いたいんだろうけど、
    所詮バスだからね・・・
    もちろん一時的に話題にはなるだろうけど、
    根本的な交通利便性の解決にはならないってこと
    やっぱ鉄道がないエリアは厳しいんだろうね
    まあそういったのもひっくるめて値段に見合ってないから売れてないんだろうけどさ

  25. 477 匿名さん

    >476
    核心ついちゃいましたね〜

  26. 478 匿名

    やっぱり条件が悪くなる分、クロノより若干でも安ければ良かったのにね。

  27. 479 物件比較中さん

    別に苦戦してないと思うけど? むしろ予定通りだろ。早く買い手現れても引渡しが早まる訳ではない。一定のペースでダラダラと売れて行くのが売り手にとって理想的だ。

  28. 480 匿名さん

    売り手には理想的でも、買い手にはやさしくないよね。
    月島駅直結は、今思えば、安かった。

  29. 481 匿名さん

    普通は後から出てくる物件が高いのは当たり前なんだけどね。

  30. 482 匿名さん

    地下鉄実現するといいですね。
    丁度売却する時期に決定すれば理想的。

  31. 483 匿名さん

    月島駅直結は、お見合い部屋だらけだし
    南向きなどの良い部屋は地権者たちが先に押さえていたから、
    別に安かったとは思えないなあ。免震ではないし。

  32. 484 匿名さん

    >483さん
    483さんの価値観に月島CGPは合わなかったのでしょうね。ただしCPGの安さと資産価値は「住まいサーフィン」の方の書籍に一章まるごと記されていましたよ。

  33. 485 匿名さん

    誰かポジってくださいな
    個人的にはここの運河側の眺望は最強だと思うんだけどな

  34. 486 匿名さん

    ↑すいません。
    ×:CPG
    ○:CGP

  35. 487 匿名さん

    え? 物件自体は圧倒的にこちらが良いと思うけど。
    少なくとも免震は必須条件でしょ。

  36. 488 購入検討中さん

    478さん
    もしかしたら、購入検討者のうち何割かの人は、ティアロがお買い得だったクロノより、条件が悪い上、値上げされたので、月島駅やららぽーとに近い三井物件と比較検討待ち状態になってるのではないでしょうか?

  37. 489 匿名さん

    免震は縦揺れに弱いらしいから、10年後に古い技術になってなければ良いんだけどね。

  38. 491 匿名さん

    富久クロスが一番よかったでは、ないでしょうか?

  39. 493 匿名さん

    新宿区なんて住みたくないでしょ普通

  40. 494 匿名さん

    それ、湾岸なんて住みたくないでしょ普通、と内陸スレなどでは見掛けるから
    意味のない言い方だなあ。

  41. 495 匿名さん

    内陸湾岸のくくりを捨てて、あの雑多な中で暮らすのは無理ということ

  42. 496 匿名さん

    どうした富久!

    暇か?

  43. 497 匿名さん

    まぁ確かにね。
    新宿はファミリー向けではないし。

  44. 498 匿名さん

    ここは、家族向きなんだ

  45. 499 匿名さん

    昨日ティアロの新聞折り込み広告を見ましたが、当時の晴海トリトンスクエアビュータワーの発売価格より安いです・・・

  46. 500 匿名さん

    しかも永久眺望。

  47. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸