東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part5」についてご紹介しています。
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購入検討中さん [更新日時] 2014-05-10 17:55:27

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart5です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411398/

所在地 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通 都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩13分、東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩13分、
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

総戸数  861戸
間取り  1LDK~4LDK
専有面積 43.33m2~113.00m2
完成日または予定日 2016年4月上旬予定
入居(予定)日     2016年8月上旬予定
売主       三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社   鹿島建設株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-25 18:54:51

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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    最寄駅から徒歩13分は、23区のタワマンでは1番駅遠。多分。 
    1番だと自慢しましょう。

  2. 402 物件比較中さん

    港南のタワマンは13分位が多いし、WCTは15の棟もある。

  3. 403 物件比較中さん

    大きな駅はホーム迄5分位かかるけど、勝どき駅はチマイから入口からホーム迄2分とかからない。真っ当なサラリーマンの通勤時間帯でね。

  4. 404 匿名さん

    首都直下型大地震が来たら
    晴海という地名は日本の地図から抹消されると思ってるのは俺だけでしょうか

  5. 405 匿名さん

    そう、君だけ。

  6. 406 匿名さん

    山○さんという著名な不動産のプロが
    人間が生活する条件を満たしていないのがゴミの上の埋立地だそうです

  7. 407 匿名さん

    ベイズに客が流れてますね。

  8. 408 匿名さん

    ひどい立地ですね
    マンションの価値は9割が立地です

  9. 409 ご近所の奥さま

    勝どき駅の改良工事でアンダーバイパス通路が出来るそうだ。トリトンタワー直結で5分だそうです。
    クロノまでは3分だから徒歩8分になり便利になります。アンダーバイパスの通路は、池袋の立教通りの様に、両サイドに
    っ専門店街や飲食店が出来かなりの、明るい地下アベニューに成るそうだ。

    タワマン、選手村完成する2020年には、広大な晴海タワーズの前の商業複合地区に地下4階地上17階85Mの素晴らしい。インテリジェントビルに大型スーパー、ホームセンター、レストラン街、シティホテル完成してますよ。

  10. 410 382の契約済みさん

    駅から遠いのは事実なので否定しようがないですね。
    私の奥さんもそこが気になるとずっと言ってました。
    私は気にならないのですが。

    駅近というと月島駅直結とかも見ましたが、眺望という観点で厳しいものを感じました。
    それでも駅近を取るという人もいるわけで、価値観は人それぞれ。

  11. 411 匿名さん

    まあ、価値観は人それぞれですからね。
    私はタワーマンションは立地1割、躯体が3割、眺望6割と思います。

    中央区で南向きが永久眺望と言う価値観は、結構居ると思いますから、買って損はないマンションだと思いますよ。

  12. 412 物件比較中さん

    403
    通勤時間帯の勝どき駅はキャパオーバーでホームから改札まで動けないのが常態化しています。
    島型ホームを両側ホームに改良する計画ですが、そもそも大江戸線は編成も8両止まりで車両も小型で、輸送力は伸ばせません。
    朝、降りて来る人に圧倒されて、地下入口~階段~改札~ホームまで一苦労でしょう。

  13. 413 匿名さん

    と言うことは、新地下鉄期待できますね。
    資産価値も上がるし、一石三鳥位かな。

  14. 414 匿名さん

    地下鉄でも、ゆりかもめでも、路線バスでも、資産価値は上がると思うよ。

  15. 415 匿名さん

    あまりにいい眺望は認知症を進行させるという噂を聞いたことがある

  16. 416 382の契約済みさん

    >412
    勝どき駅は毎日使っていますが、混むのは勝どきで降りて改札に向かう方ですね。
    改札からホームに行くのは混んでないです。
    駅の入り口も朝の通勤時間帯は乗り降りで別になってます。

    勝どきで降りる客は大変そうです。ホームから改札まで渋滞。
    これを緩和するためのホームの増設です。
    大江戸線の輸送力は特に問題ないですよ。
    勝どきよりも乗り降りの多い六本木や新宿と同じ電車が走っているわけですから。

  17. 417 382の契約済みさん

    >409
    それ本当ですか?
    妄想ですか?

  18. 418 匿名さん

    「なる」を「成る」って書く輩の書き込みは全部ウソなので聞き流すように。

  19. 419 382の契約済みさん

    >418
    成るほど。

  20. 420 匿名さん

    >411
    その個人的な価値観が少数派でないなら
    クロノはもっと早く完売できていたと思います。

  21. 421 匿名さん

    411が仮に本当だとしても買って損しないのは南だけということなんだね

  22. 422 382の契約済みさん

    南だから全ての間取りが良いという単純な話でもないようです。
    クロノレジデンスにしろティアロレジデンスにしろ、単純に販売戸数だけみるとわかりませんが、先に売れる方位と間取りというものがありますね。

    何にしても、マクロでの話がミクロでも全く同じ話になるわけではないというか、マンション全体が人気があるとか無いとかではなく、個別の部屋単位で色々と考える必要があるのですね。

    そんなことを言いつつも、何よりも自分が気に入って無理のない範囲で購入できる物件が一番良いのでしょうけど。

  23. 423 匿名さん

    >409さん

    何か信頼に足りるエビデンスをお願いします

  24. 424 物件比較中さん

    >412
    まさか9時台とか語ってないよね? 真っ当なサラリーマンなら7時台に会社に行こうね!

  25. 425 382の契約済みさん

    >424
    9時台でも乗る側は混んでいませんし、7時台なら更に空いてますね。

    とにかく、勝どき駅の朝は降りるのは大変だけど乗るのは大変ではありません。
    更に言うと、ティアロレジデンス、クロノレジデンスからのシャトルバスは月島⇒東銀座にとまるということですから、シャトルバスを使っていれば勝どき駅のことは関係は無いということで。

  26. 426 匿名さん

    ごめん、つまらないことだけどクロノは販売終了であって完売とはなっていないよ。ここは完売の文字が出るといいね。

  27. 427 匿名さん

    港区のお金持ちが晴海に移行しているらしい

    ドゥトゥールは2019年に坪500に迫る噂もある
    海外メディアに連日取り上げられるから

    六本木はすっかり魅力がない場所になってしまった
    話題が尽きている

    これからは晴海の時代 それが世界の常識

  28. 428 匿名さん

    クロノは完売です。HPにも出ていました。

  29. 429 382の契約済みさん

    情報が錯綜していますね。

    今週のティアロレジデンス、第1期13次の販売戸数は5戸ですね。
    このペースが毎週続くなら一年でだいたい250戸ですか。

  30. 430 ご近所の奥さま

    どこかのスレッドに出てましたよ。建設新聞か、類似の業界紙だったと思います。
    アンダーバイパス完成が待ちどおしいですね。世界の晴海。日本の海の玄関ですね。

  31. 431 匿名さん

    晴海タワーズに関して最寄り駅である勝どき駅の看板や雑誌のスーモをご覧になられましたか?
    クロノについては完売ではなく販売終了となっていますよ。
    余談ですがキャピタルはどちらもたしかに完売とありましたが…。
    言葉のあやなんでしょうかね。

  32. 432 382の契約済みさん

    「完売」という表現は会社によって意味が異なるそうですよ。
    そういったことも営業さんに聞くと教えてもらえます。
    各社の販売方針とか諸々。

    他社や他物件の話を振った時の反応は各社色があって面白いですね。

  33. 433 匿名さん

    話はもっと深くて、三菱地所は他のマンションを販売している時は「完売」という表現を使っていて「販売終了」は使用していないんですよ。クロノレジデンスで「完売」という言葉を使わなかった・使えなかった理由があるのでしょうね。

  34. 434 382の契約済みさん

    >433
    実際に今年の三月までいくつか部屋を持ってましたからね。
    クロノレジデンスの住民には悪名高いサンプルルームとか、47階のプレミアム2LDKとか。
    最後に売り出してましたけど。

  35. 435 382の契約済みさん

    ちなみに、最後の三戸の販売終了をもって完売という発表はあったみたいです。
    http://suumo.jp/journal/2014/03/12/59457/

  36. 436 匿名さん

    クロノは完売です。契約者版6の758に記者発表資料へのリンクがありますのでお読みください。サンプルルームの顛末ををご存知無いようですね?
    駅の看板なんて頻繁に書き直しなんてできません。sumoの内容を100%信じるなんて素人だね。

  37. 437 382の契約済みさん

    http://www.kajima.co.jp/news/press/201403/10a1-j.htm

    こちらの方は鹿島の発表で問い合わせ先が三菱地所になっているもの。

  38. 439 382の契約済みさん

    世の中色々な情報があふれていますから、その真偽を判断して情報を活用しないと痛い目みることがありますね。
    こちらの掲示板にもちょくちょく怪情報が飛び交っているようですけど。、

  39. 440 匿名さん

    クロノ住民の皆様、あまり釣られないようにね
    完売だろうが販売終了だろうがどちらでも良いかと

  40. 441 匿名さん

    良いマンションには違いないから良いと思うよ。

  41. 442 匿名さん

    13期とか、先着順27戸とか、どこまで不人気なんだろうね。
    地所の他の物件は全くこういうことがないのに、クロノの時もそうだった。

  42. 444 物件比較中さん

    このスレの住人、検討もしてない冷やかしばかりだな。買えないけど気になるって事だな

  43. 445 382の契約済みさん

    ここに限らず検討していな人からのい冷やかしはたくさんありますからね。

  44. 446 入居済みさん

    21世紀の六本木!!!!それがハルミ
    台湾人やオイルマネー、チャイナマネー
    がファンドに隠れて大量に晴海買を行うようだ。
    ドトールは最低坪500万円 クロノは510万円程度は
    2020オリンピックまでに値上がりするだろう。

    キャピタルゲートは坪560万円
    TTT坪389万円(外廊下が外人の評価下げてます)
    ザ・勝どきタワー530 坪万円

    港区の3Aや番町、麹町からも結構転入してると情報あり。

  45. 447 匿名さん

    >446

    タラレバの話しちゃうと、五輪居住区は定借つけて坪150ってことも・・・
    大袈裟かもだけど坪500よりは可能性高いというか、
    業界関係者の「安くしないと5千も1万戸も捌けない」って証言もある訳で・・・

    つーか爺さんって何者なんだろね?
    ポジにしてもネガ(褒め殺し)にしてもお粗末すぎるし、
    日本人にしては日本語が不自然だし、
    掴まされた外国人にしては日本語が流暢すぎる・・・

  46. 448 匿名さん

    クロノの古い過去スレに書かれてますよ。
    クロノを買う前は、!を多用した文章を色んなスレに書き込んでいた人だそうな。

  47. 449 匿名さん

    坪150万円なんて、つくばエクスプレスで千葉の価格ですよ。
    早めに諦めて千葉へ行ってくださいな。(笑)

  48. 450 匿名さん

    少なくとも既存物件より安く売られるわけないでしょうに(笑)
    夢見過ぎですよ。(嘲笑

  49. 451 入居済み住民さん

    『スレ荒らし』と言う商売と言うか、ビジネスが有るそうだ。今朝NHKでやっていた。ライバル物件のネガを10人単位で書き込むそうだ。100円以上一晩で貰ってると言ってました。

    またそれを取り締まるビジネスも有るそうですね。
    どちらもIT会社と言ってるところが、笑えましたね。

    晴海・豊洲・有明あたりもネガラッシュ。IT社会は良くないですね。クロノは本当にライバルが無いほどの完成度と価格でしたから、温和なスレッドに成りましたね。

  50. 452 入居済み住民さん

    100万円以上の間違いでした。

  51. 453 匿名さん

    本当ですか?バイトしてみようかな。

  52. 454 匿名さん

    13年   116戸契約済
    14年3月 200戸販売(うち27戸は登録入らず)
    14年3月 6戸販売
    14年4月12日 6戸販売
    14年4月19日 5戸発売
    →これまで販売に出した住戸は333戸/861戸。

  53. 455 ご近所さん

    同じ番組、観た.やっぱりねと思った。




  54. 456 匿名さん

    運河側の眺望なんて唯一無二の最高ロケーションだと思うけどな
    そこまで売れないとマンションは立地かなと思ってしまう

  55. 457 匿名さん

    南の眺望はすばらしいと思う。こういうとネガだと言われてしまいそうだけど、やっぱり価格に対して変更できない仕様(天井高、梁、スパン)と立地の利便性が見合ってないから売れ行きがよくないというのは事実だと思う。

  56. 458 382の契約済みさん

    価格見合いというのは実際の売れ行きには関係していそうですが、気になるのはMRの来場者が周辺物件に比べて少ないことなんですよね。
    ドゥトゥールとかKTTと比べるととにかく来場者が少ない印象。
    来場者を増やすだけなら広告や販促費積めばできることで、実際に勝どき駅の周辺はドゥトゥールとKTTの立て看持ってティッシュ配ってる人がいつもいるけどティアロレジデンスのは見たことがない。
    そして、有楽町線の車内広告は出てるのですが、大江戸線は無い。

    このあたりは狙って抑えているものなのか何なのか。
    タレント使っているのでその分広告媒体予算が少ないというのはありそうですけど。

  57. 459 匿名さん

    お言葉ですが、一般的に駅前の物件の看板持ちや配りきるのに躍起で、なかなか受け取ってもらえないテッシュ配りなどは物件の宣伝にも購買力にもあまり寄与しないし、客観的に好感が持てないので必要ないと思いますよ。

  58. 460 匿名さん

    >458
    ここだけ、ってことはないと思うけどね
    DTなんか盛り上がってるように見せ掛けても所詮住不だからね
    あの値段で完売するはずも、させるはずもない

    KTTはJVで三井と野村が咬んでるから1~2倍で売り抜くべく調整中だと思う
    勝どき6分のKTTが当面の指針になると思うなぁ

  59. 461 購入検討中さん

    シャトルバスが中途半端。
    朝夕に5~7分おき月島駅往復だと、
    圧倒的にシャトルバスの強みが出ますけどね。
    どうして変なルートにしたんだろう。

    シャトルバスのルートと時間が変更できるのならすぐにでも買いたいし、
    すぐに売れると思うけど、地所さんどうでしょう。

  60. 462 匿名さん

    それだけ本数出すなら、料金を値上げしないと無理では?
    利便性はお金と引き換え。

  61. 463 物件比較中さん

    クロノとティアロで、違うルートの運用して欲しい。停車場所の許可取るの大変なんだろうけど。

  62. 464 匿名さん

    ロープウェイとかいう話があるけど、それよりも、動く歩道の方が現実的だと思うのですが、如何でしょうか?

  63. 465 匿名さん

    >461
    いまさら無理だよ、それをやるのはもう組合(住民)の仕事
    入居も数年違うしルートで揉めるのは必至だし法律や契約の壁もあって、
    一筋縄じゃいかないと思う

    施設の非共有にしたって結局地所の怠慢なんだよね・・・
    バスルートに至っては時間で行先違うとか意味不明
    朝はいいけど帰りはどうすんの?って感じ
    勝どきでも月島でも有楽町でも新橋でも銀座でもいいけど往復運行にすべきだった
    何でこんなルートになったのか責任者に是非話を聞いてみたいね・・・

  64. 466 購入検討中さん

    シャトルバスは往復ですよ。
    @50円の利用者負担。
    月島駅なのは、有楽町線大江戸線の2路線だから。
    遠くまで行かないことでシャトルを実現したのでしょう。

  65. 467 匿名さん

    クロノの過去レスでは、勝どき駅は停車場の許可が下りなかった、と書き込んだ人がいましたよ。

    465さんと466さんとは、往復、の意味が違うのでは?

  66. 468 匿名さん

    帰りは終電までなんでしょう?
    それ以降はタクシーじゃないの?
    銀座辺りから!
    そのための中央区、都心だって言っているわけじゃないの?

  67. 471 匿名さん

    BRTルートと北側都有地が決まらないと、ティアロはずっと売れないままですがいつ公表されるのでしょうね。

  68. 472 匿名さん

    地下鉄も計画されてるしね。面白いね。

  69. 473 匿名さん

    BRTはほぼ確定でしょう。
    ただし鉄道は現都知事の構想にありませんし、もし地下鉄が通っても数十年先の話です。数十年の未来を見込んでなら面白いのかもしれませんね。ただ地下鉄がなくてもBRT次第でティアロはちゃんと売れてくると思いますよ。

  70. 474 匿名さん

    >473
    BRTに期待しすぎw
    普通は開発を見越して青田買いする
    しかも五輪開催っていう妄想ではない確定事項
    瞬間蒸発しても不思議じゃないはずなのに、
    これだけ苦戦してるってことは何かしら問題、理由があるってこと

  71. 475 匿名さん

    >474さん
    474さんの言うところの「何かしらの問題」が交通と利便施設がないことなんですよ。ティアロに関する問題は改善する可能性が高いのです。

  72. 476 匿名さん

    >475
    BRTが決まれば売れる!って言いたいんだろうけど、
    所詮バスだからね・・・
    もちろん一時的に話題にはなるだろうけど、
    根本的な交通利便性の解決にはならないってこと
    やっぱ鉄道がないエリアは厳しいんだろうね
    まあそういったのもひっくるめて値段に見合ってないから売れてないんだろうけどさ

  73. 477 匿名さん

    >476
    核心ついちゃいましたね〜

  74. 478 匿名

    やっぱり条件が悪くなる分、クロノより若干でも安ければ良かったのにね。

  75. 479 物件比較中さん

    別に苦戦してないと思うけど? むしろ予定通りだろ。早く買い手現れても引渡しが早まる訳ではない。一定のペースでダラダラと売れて行くのが売り手にとって理想的だ。

  76. 480 匿名さん

    売り手には理想的でも、買い手にはやさしくないよね。
    月島駅直結は、今思えば、安かった。

  77. 481 匿名さん

    普通は後から出てくる物件が高いのは当たり前なんだけどね。

  78. 482 匿名さん

    地下鉄実現するといいですね。
    丁度売却する時期に決定すれば理想的。

  79. 483 匿名さん

    月島駅直結は、お見合い部屋だらけだし
    南向きなどの良い部屋は地権者たちが先に押さえていたから、
    別に安かったとは思えないなあ。免震ではないし。

  80. 484 匿名さん

    >483さん
    483さんの価値観に月島CGPは合わなかったのでしょうね。ただしCPGの安さと資産価値は「住まいサーフィン」の方の書籍に一章まるごと記されていましたよ。

  81. 485 匿名さん

    誰かポジってくださいな
    個人的にはここの運河側の眺望は最強だと思うんだけどな

  82. 486 匿名さん

    ↑すいません。
    ×:CPG
    ○:CGP

  83. 487 匿名さん

    え? 物件自体は圧倒的にこちらが良いと思うけど。
    少なくとも免震は必須条件でしょ。

  84. 488 購入検討中さん

    478さん
    もしかしたら、購入検討者のうち何割かの人は、ティアロがお買い得だったクロノより、条件が悪い上、値上げされたので、月島駅やららぽーとに近い三井物件と比較検討待ち状態になってるのではないでしょうか?

  85. 489 匿名さん

    免震は縦揺れに弱いらしいから、10年後に古い技術になってなければ良いんだけどね。

  86. 491 匿名さん

    富久クロスが一番よかったでは、ないでしょうか?

  87. 493 匿名さん

    新宿区なんて住みたくないでしょ普通

  88. 494 匿名さん

    それ、湾岸なんて住みたくないでしょ普通、と内陸スレなどでは見掛けるから
    意味のない言い方だなあ。

  89. 495 匿名さん

    内陸湾岸のくくりを捨てて、あの雑多な中で暮らすのは無理ということ

  90. 496 匿名さん

    どうした富久!

    暇か?

  91. 497 匿名さん

    まぁ確かにね。
    新宿はファミリー向けではないし。

  92. 498 匿名さん

    ここは、家族向きなんだ

  93. 499 匿名さん

    昨日ティアロの新聞折り込み広告を見ましたが、当時の晴海トリトンスクエアビュータワーの発売価格より安いです・・・

  94. 500 匿名さん

    しかも永久眺望。

  95. 501 匿名さん

    そらそうでしょ。駅まで遠いし。

  96. 502 物件比較中さん

    >489
    まさか、それマジで信じてるの?
    免震も制振も耐震も縦揺れには等しく無力。建物にダメージを与える横揺れにどれだけ対応してるかが問題。

  97. 503 匿名さん

    やはり富久クロスが良いってか

  98. 504 匿名さん

    富久は安かったけど、
    あの雑多の中での生活はあまりおすすめできない。
    資産性だけでみたらいいかもしれないが。

    やっぱり現地に行かないとわからないことが多い。
    そういうティアロも遠すぎて断念したんだけどね。

  99. 505 匿名さん

    >502
    みんな無力だけど、免震は、免震装置を付けてるが故に、建物の強度は不要でしょ。そこが怖い。

  100. 506 匿名さん

    断層の近くに居なければ縦揺れは考えなくていい。
    免震の問題は万が一装置が何らかの理由でうまく機能しなかった場合。
    免震という理由で躯体強度が耐震や制震より低いから装置がうまく機能しなかったらアウト。

  101. 507 匿名さん

    免震装置は上手く作動しない可能性高い仕組みならわかるけど、根拠がないならたらればを不安要素に挙げるのは不毛。

  102. 508 物件比較中さん

    >506
    免震は単純だから作動しないという事は構造上無い。心配するなら制振メカ。

  103. 509 匿名さん

    制震の方がもっと単純なんだが?

    それより縦揺れを考えなくていい、とは無責任な発言。

  104. 510 匿名さん

    なるほど~ 免震装置は高額で、高度な技術が必要だけど、建材を節約できるというメリットがあると聞きました。
    間取り図を見ると、ほんと柱が少ないわ~

  105. 511 匿名さん

    >509
    さては装置見たこと無いな。乙。

  106. 512 物件比較中さん

    このスレのポジコメ悲しすぎる

  107. 513 匿名さん

    乙。って(笑)

  108. 514 匿名さん

    値上げしたから急いで買う理由が一つもない。
    三井晴海はここの売れ行きをみて値段きめるから、おそらくここと同じか安いかになるね。
    営業は高くなるって言ってるけど、それならここがもっと売れてないとね。

  109. 515 匿名さん

    >514
    同感
    しかもここや住不と違って理想的な時期に土地を取得してるしね
    直近では住不価格が上限になるだろうし、
    三井の一体開発はそれなりに期待できるし、待ってて困ることは一つもないw
    ポジさんも営業も周辺業者も「もう買えなくなる」とか「高くなる」って高値誘導が著しいけど、
    消費者もバカじゃないw
    だからこそこの売れ行きなんだろうし業者も必死で住不のスレなんか煽りがハンパないw
    埋立地の分際でしかも鉄道空白地帯で坪300とか勘弁して欲しい・・・
    俺が買えないだろ!(ちょっと本音)

  110. 516 匿名さん

    北側都有地はまだ事業者の公募をしていないので、住民スレのどこかの事業者が入札したというのは誤情報です。

  111. 517 匿名さん

    不便な所に住みたくないという理由で、ティアロに飛びつかずにBRTや都有地の計画発表待ちなら正しい判断だけど、なるべく安く買いたい事情があるなら待てば待つほど不利になる気がします。ティアロが売れていないのは値段が高くなってもいいから、利便性向上が確定してから購入しようという様子見の人が多いからだと思いますよ。
    埋立地と言えども、中央区側の湾岸であれば坪平均300万は下回らない時代になってくるのでは。坪300万ってそんな法外な価格ではなく、クロノ平均の1割上昇で坪300万位になっていまいますからね。

  112. 518 匿名さん

    現状ティアロが500戸残っていて、今後、隣で三井が1000戸以上供給してくれる。
    517みたいに高くなると思う人は買えばいい。
    自分は安くなることを期待してるわけではなく、選択肢を増やす為に三井待ちです。
    営業に高くなるって言われるが、買い替えなので高くなってもかまいません。

  113. 519 匿名さん

    517です。
    私も高くなってもいいので選択肢は広く、条件が良いモノを待っている人が多いのだと思いますよ。

  114. 520 382の契約済みさん

    まさに、私も三井を待つかティアロレジデンスで決めるかの葛藤がありました。
    両方見られたら良いのにと思い三井に販売開始時期の問い合わせもしました。

    ティアロレジデンスの希望住戸(間取り、階数、眺望など)がなくなってしまいそうだった(実際になくなった)ということを受け、三井を待つという選択肢を排除しましたが、本当のところでは待ちたかったというところですね。
    人気の部屋は決まっているというあたりを考慮しての苦渋の決断。

    BRTなんかの交通についてはMRに行くと追加情報なんかも聞けたりもするので積極的に人から情報入手するのが良いでしょうね。

  115. 521 匿名さん

    先着順住戸は3月販売時の残り住戸の27戸のままなんですね。
    1ヶ月間契約が全くなかったのか、それとも残り住戸の数がわからないようにしているのかどっちなんだろう。

  116. 522 匿名

    成約はなかったとのことですよ。まだ選択肢が多いからかぶらないんでしょうね。にしても27戸もの先着順が出る事態になったこと自体あまり喜ばしくない。

  117. 523 匿名

    三井晴海やちょっと先の選手村跡地住宅転用で、住戸需給バランスが崩れないとよいね。

  118. 524 匿名さん

    大規模な三井勝どきも控えてますし。

  119. 525 購入検討中さん

    520さんの購入タイミングの意思決定と決断って、とても現実的で実際はそういう風にしないと買えないだろうなと想像しました。誰でも選択肢を増やして納得できるものをと思うのでしょうが、待った結果が価格が高いとか期待と違うっていう場合もあるだろうし、そうなるとあの時にって思うだろうし、難しいです…

  120. 526 周辺住民さん

    眺望無視。お見合いでいつもカーテンなら勝鬨東地区再開発3500戸トリプルがおすすめでしょうね。

  121. 527 匿名さん

    525さんの説だと
    ティアロを買った520さんは「何でクロノの時に…」って思ってないといけない事になります。

  122. 528 物件比較中さん

    クロノを地震の後の1期1次高層角部屋で買えば良かった。人気0だったからね。今となっては上がる一方だ。

  123. 529 382の契約済みさん

    私はクロノレジデンスは検討対象外でしたので「なんであの時買っておかなかったんだぁ〜」とか思いませんが、営業さんのアドバイスという名のセールストークとして、「物件は見過ぎるな」というのはありますね。
    振り返って「あれの方が良かったのに」と思っていつまでも買えない。

    個人的には買いたい時に条件にあったものを買うのが一番満足すると思います。
    今も持ち家に住んでいるのですが、購入した後は物件価格がどうなるかなんて全く気にしませんからね。
    購入資金のファイナンスが出来ていれば問題なし。

    そう思っていても、こう周囲にたくさん出てくると迷うものですね。

    また、「今を逃したらもう出てこないかも」というのも間違った感覚で、良いものはいつもありますからね。

    焦らず、欲張らず。

  124. 530 匿名さん

    根本的な質問ですが、
    運河沿い永久眺望はいいけど、
    実際の眺望はただただ、
    寂しい限りじゃありません?
    夜景にしても…。

    私は現地でそう思いましたが、
    みなさんどうですか?

  125. 531 匿名さん

    騒音、ペット、子どものしつけ、タバコ、ゴミ捨てなどクロノスレはマナー違反に関するトラブルが多いですね。タワマンってどこもそんなものなのですかね。

  126. 532 物件比較中さん

    >531

    いや、クロノはかなりマシだよ。

  127. 533 匿名さん

    >532
    何と比較してマシなのですか?

  128. 534 物件比較中さん

    >530
    眺望は回りに建物が建てば寂しさも紛れるけど、駅から遠いのが気になります。距離や分数は将来的にも変わらないでしょうから。

  129. 535 物件比較中さん

    >530
    寂しいと感じる方は、もんじゃタウン月島辺りがお勧め。開放的と感じる方は是非此処へ。

  130. 537 382の契約済みさん

    駅から遠いところが気になる人にはここも三井も向かないのではないかと思いますが、「気になる」度合いにもよりますかね。
    クロノレジデンスや三井の方が駅に近いという話もありますが、一分程度の差がどれほど重要かという話ですね。
    将来人に貸すとか売却する時には重要な意味を持つという人もいるようなので、人それぞれ目的やニーズに応じて考えるしかないですね。

  131. 538 382の契約済みさん

    >530
    まさに、そういう感覚を持たれる方もいて、人それぞれ好みがあるということですね。
    ただ、現実として南東角部屋の人気が高いということを考えると運河側の眺望を良いとする人が世の中には多いということですかね。
    さらに言うと、物件価格も一番高く設定されている南東角部屋が一番埋まっているという現実を考えると、「開放感」には資産価値があると評価されているということかと。
    ここの場合は開放感に加えて南向きという要素もあるので一概に開放感だけが評価されているわけではないと思いますが。

    そこが理解できない、他人とは感性が異なるのはある種得なところもあり、他人が欲しがらないものを良いと思うというわけですから、お得な価格でモノが買える。

    投資ではないなら他人がどうこうではなく自分がどう思うかを最重視されるのが良いと思いますけどね。
    不動産の営業さんは資産価値とか将来の転売時に云々とか、酷くなると投資云々とか言ってきますが、実需で住むのに他人が好ましいと思う家を買うなんて本当に満足出来るのかと思ってしまいますね。

  132. 539 匿名さん

    一般的にマンションは
    南東角部屋が人気、ってだけの話では?
    西は西日、北は日当たりがない、ですから。

  133. 540 匿名さん

    >530
    正しいと思う
    開放感というより現状では殺風景と表現したほうが近いと思うね
    無いもの強請りかもだけど、単純に橋を中心とした眺望だけを考えれば、
    台場豊洲方面を見るより、例えばスカイズや有明から都心方面を望んだほうが圧巻といえる

    まあ五輪であっち側の開発も進むだろうし(それでもネオン燦々の都心ビューには適わない)、
    あれだけの南面の抜けは貴重だとは思うけどね

  134. 541 匿名さん

    >540
    好みは人それぞれ。私は職場が都心の高層ビルなので、都心ビューは見飽きて、まったく魅力感じません。

  135. 542 匿名さん

    自宅からマンションの敷地出るまでそれなりに時間がかかることを考えると、駅まで、相当時間かかりますよね。


    バスも本数が少ないので乗り遅れるわけにはいかず、余裕を持って家を出ることを考えると、通勤時間帯とか、しんどそうですね。

  136. 543 匿名さん

    >542
    一般的にはMS敷地と駅敷地を最短で結ぶルートが選択される
    信号待ちも考慮されないし、この手のタワマンでドアトゥホームだと、
    倍ぐらいは想定しといたほうがいいと思う
    勝どき利用の場合は時間帯に拠ってはかなり混雑するしね

    ただこういうレスすると、どんだけヨボヨボなんだよw
    とか、俺は9分で着いた!とか走れば5分!とか返ってくるから、
    やっぱり実際歩いてみるしかないと思うw

  137. 544 382の契約済みさん

    駅からの時間については色々と言い分があるようなので、実際に自分のペースで歩いてみるのが一番ですね。

    シャトルバスは本数が少なすぎることは気になりますね。
    月島行きなんて一時間に二本とかだった気がしますが、さすがにクロノレジデンスと共同運行にして欲しいレベルです。。。

  138. 545 キャリアウーマンさん

    俺はクロノに住んでまだ1カ月のクソポジだけど、交通の不便さについては否めないな。
    なんか都心からは5kmとか本当に近いんだよ。だけど実際六本木や品川、東京から飲んで帰るとなると近いくせにやたら時間がかかる。
    有楽町から酔っぱらってさぁ帰るかとバス停行ったら終バスが21時台でおもいっきりコーヒー吹いた。
    近いんだけど、遠い。そんなイメージ。
    大江戸線も勝どきから新橋なんて鼻くそみたいな距離なんだろうけど、トンネルが狭いのか?スピードが出せてなくて
    一駅の時間がかなりかかる。
    新橋からタクシー乗ったら1300円だった。なんか意味わからん土地。

  139. 546 382の契約済みさん

    深夜はタクシーで六本木、赤坂界隈だと3000円弱ですね。
    新宿で5000円弱。

    夜は東寄りで飲むのが吉。

    新橋、銀座なら歩いて30分程度なので、散歩が好きな人は歩けますけどね。
    ちなみに六本木からだと1時間ちょっと。

  140. 547 入居済みさん

    月島で飲めばいいんですよ。ここは選ばれた人々の街区ですから。トリトンの築地源さんが安くてうまい。3分で歩いて帰れれね。六本木よりナウいぜ。

  141. 548 382の契約済みさん

    ネタにレスするような感じになりますが、月島、勝どき界隈であれば以下おすすめです。
    ・かねます(海鮮立ち飲み)
    ・月島スペインクラブ(スペイン料理)
    ・GABU(ワインバー)
    ・シェアーズ(ハンバーガー)
    ・凛(焼肉)
    ・遊牧(焼肉)
    ・たから屋(ホルモン)
    ・ホルモン在市(ホルモン)
    ・魚仁(激安い居酒屋)

    職場の近くで飲み食いすることが多いでしょうから、トリトンやその周辺および豊洲などで勤務していない限りはなかなか夜遅くまで晴海界隈で飲むということも無いのかとも思うところですが。

  142. 549 匿名

    他のビルに囲まれることなく希少価値の高い&ハイクオリティのマンションだと思います。
    ただ、シャトルバスの運航ルートが時間帯によって変わるのは利用者にとってかえって不便ではないでしょうか。
    この点が改善されれば迷わず買うのですが、、、入居後の理事会発足まではどうにもならないのでしょうかね。

  143. 550 匿名さん

    月島駅界隈で乗客をピックアップする場所が確保できないとか、事情があってのことだったと思います。詳細は契約者さんが回答してくださるのでは。

  144. 551 382の契約済みさん

    >549
    シャトルバスの運行については営業さんによく聞いてみると良いと思いますが、シャトルバス運行に関連する契約書を読むと「んー?」と不思議に思うような内容だったりして、日中はルートを高島屋に向けざるを得ないものを感じます。
    逆に、日中の高島屋ルートを外すと管理費負担やら乗車ごとの運賃がドドンとはね上がるのであろうというところが気になって仕方ないわけですが。

    それにしても、シャトルバスの運行内容で購入即決ってすごいですね。
    料金が変わらず運行頻度が3倍くらいになったら相当便利だとは思いますね。

    物件の目の前(都有地の横)にある晴海フロントという建物がありますが、実はここは月島とビルの往復バス(晴海フロント入居会社の社員専用)を運行しているんですよね。
    朝は知りませんけど、少なくとも夜(夕方?)の時間はバス出てました。
    晴海フロントは三菱地所×鹿島建設という見慣れたコンビなんですけど、このバスをうまいこと使えないものなのかとか妄想してしまいますが、三菱グループのよしみでなんとかならないものなんですかね。
    オフィスとは逆向きの需要ですからね。丁度凸凹がはまる感じで。

  145. 552 クロノ住人

    帰宅について

    私はサラリーマンで仕事柄接待が多く帰宅の半分はタクシーです。

    新宿からタクシーで4000〜5000円。東京八重洲口からは2000円弱。

    新橋や銀座からは乗車拒否も経験済み。

  146. 553 匿名さん

    永久眺望ながらも最寄り駅からの距離の事もあり、また物件価格が比較的リーズナブルだったから、その分、タクシー利用が増えるのは致し方ないでしょう。
    したがって、タクシーの利用料が多少、高くついても物件価格に添加されたことを考えれば安いものだと思います。

  147. 554 382の契約済みさん

    銀座あたりから個タクに乗ろうとすると乗車拒否くらうことがあるので私は夜は個タクを使わないですね。
    流してるタクシーは良いですが、列になって客待ちしてる個タク。
    普通に「近いから嫌だ」と言ってくれれば良いのに、感じ悪くされるのが嫌ですね。

    ちなみに私は周辺住民で駅から比較的近い物件に住んでいますが、入居後もタクシー頻度は変わらないとみてます。
    使う人は使うし、使わない人は使わない、それがタクシー。

  148. 555 匿名さん

    問題は、帰宅するのは「ダンナ」だけじゃない。ってことですね。

    カミさんや子供たちまでタクシー利用ですか?歩かせますか?

  149. 556 匿名さん

    以前から言われてることだけど、
    ここは車(タクシー含む)移動前提だと都心を実感、満喫できると思う
    反面、電車移動を前提とした場合、
    途端に僻地というか陸の孤島ってのを思い知らされるはず

    妥協点としては、バスを極めるってことかな?
    郊外物件っぽいけど意外と使えると思う

  150. 557 382の契約済みさん

    深夜でなければバスと歩きでしょうね。
    周辺のバス路線は調べましたが普段の生活範囲に対してはそれほど酷い状況でもないので。

  151. 558 匿名さん

    子育てを始めると、最近の子供が如何に運動不足か痛感しますよ。

    駅までどころか、幼稚園を遠いところにして30分位かけて歩くとかしても、昔の子より運動不足なんじゃないかな。

  152. 559 匿名さん

    557さん
    バス停が近くではない事が状況的に短所では?シャトルバス以外は。
    バス路線も、東京駅から月島経由で晴海埠頭までの路線が去年無くなりましたよね。

  153. 560 匿名さん

    この辺りのお子さんの運動不足は深刻でしょうね。
    なぜなら幼稚園にしても保育園にしても親の送迎が自転車、しかも大半が電動アシスト自転車ですからね。

    あれでは親子ともに運動不足になるのは必然的ですね。

    良い季節ですし運動不足解消には徒歩通学を親子でするのが良いでしょう。

  154. 561 382の契約済みさん

    オリンピックに向けて晴海は緑いっぱいの地に変貌しますから、運動不足も解消。

    周辺の学校はどこも規模も小さいし校庭も小さいですからね。

  155. 562 匿名さん

    緑いっぱいって、選手村のこと???

  156. 563 匿名さん

    いえ、たぶん緑地については周辺の運河沿いの辺りだと推測します。

    ところで余計なお世話かもしれませんが、園の送り迎えくらいアシスト自転車なんか使わないで登園できないものでしょうかね。

    この辺りの朝の晴海通りは園送迎のママ友のアシスト自転車並走が目立ち、歩行者が迷惑してますから。

    オリンピックも控えていますし街の美化のためにも自転車マナーくらい各自でしっかり行ってもらいたいものです。

  157. 566 382の契約済みさん

    >562 >563
    選手村含む晴海全般です。

    緑がどうこうもそうですが、千客万来施設ですかね、橋を渡ってすぐの新豊洲に予定されている施設とかも楽しみです。

  158. 567 382の契約済みさん

    歩きも自転車もマナーは大事ですね。
    色々とありますが、子育てに優しい街晴海となって欲しいですね。

  159. 571 匿名さん

    >566
    千客万来はソラマチみたいに観光客向けの施設でしょ。
    地元民向きかどうかは…

  160. 573 382の契約済みさん

    >571
    温浴施設とかありますよね。大江戸温泉みたいな感じですかね。大江戸温泉は韓国、中国からのお客さんが多いみたいですけど、周辺住民もたまには行って楽しめたりしませんかね?

    ソラマチも水族館とかもあって子供を連れて行くのは良いと思います。
    スカイツリーは二回ほど登ってみましたが、観光客モードの生活ですかね。
    さすがに毎週末というわけには行きませんね。

    ららぽーと、千客万来、新市場、築地跡地と近場で色々済みます。

  161. 574 匿名さん

    ここから勝どきと月島駅までそれぞれ歩いてみた(ホームまで)
    前者は9分、後者は13分

    あまり変わらないが、勝どき駅だとトリトンでショートカットできるので、こっちの方が早いし楽そう

    ここか三井で迷ってたけど、そもそも晴海2丁目から月島駅ってかなり無謀な挑戦かと。。
    ティアロかって勝どき通勤が現実的かなあ

  162. 575 匿名さん

    仕様も予定価格も公表されてないのに迷うとか意味不明・・・
    三井待ったほうがいいよ(笑)

  163. 578 購入検討中さん

    KTTが売り切るまでは売れないだろう。
    三井も情報が出ないだろう。

  164. 579 382の契約済みさん

    三井を予想する上ではグローバルフロントタワー、KTT、築地の物件は参考にしました。
    計画も軽く眺めた感じだとそれなりの仕様にはなりそうだと妄想しつつ、価格面はわかりませんね。

    現在未定の事項、例えはBRTの経路や都有地の用途なんかが確定したときの影響、またそれらがどう転ぶのかについての見込みなど諸々妄想した上で意思決定するわけなんですけど、結局わからないことが多いので難しいですね。

    現在の問題が物件そのものであれば待ちの一択しか無いですが、迷われるという場合は物件および金額面では一応希望に入りつつ、何か気になることがあると。
    もしかしたらティアロレジデンスよりも安くなるかも、という期待があり、それが非常に重要であるならばこれまた待ちかもしれませんね。

    価格面で想像可能なのは、クロノレジデンスが最下限になるであろうことでしょうか。
    仮に三井が下がることがあるならば、クロノレジデンスとティアロレジデンスの間あたりということに。
    さらに言うと、現在ティアロレジデンスで売れている方角や階数のあたりはそれほど下がらない可能性があり、売れていないところでは下がる可能性もあると。
    売れていない部屋であれば、すぐにはけることは無いわけですから、待てば良いわけですね。

    交通期間とか都有地の用途が気になっているという場合も待ちですね。
    その内容によっては買わないということになると買えないですね。
    北西角や北向き住戸は都有地に建つであろう建物の高さがポイントになってきますが、あるとして100m、場合によってはそれよりも低い。
    となると、30階以下を考えるときに迷うわけですね。
    実際に30階より下の売れ行きが悪かった気がします。
    ここで「低い建物がたつことにかける!」というのはうまくいけば良いですが、あまりおすすめできないですね。
    眺望が塞がれても構わないという人が買うべきで、私なら待ちますね。
    結果売れてしまって三井の一択になり、更に高い建物が立たなくて三井の価格が上がるというシナリオもありますが、リスクがなくなったことによる適正価格への修正なので仕方なしですね。
    条件によっては買わないというオプション保有のコスト。

  165. 580 382の契約済みさん

    長文失礼しました。

  166. 581 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場。
    待ってる間にも家賃が掛かる事を忘れないようにな。

  167. 582 匿名さん

    ここは鉄道は諦めた方がいい。ただ、丸の内勤務ならバスがかなり便利

  168. 583 匿名

    579
    全く参考になりません。
    読んでしまったことに反省です。

  169. 584 ビギナーさん

    今更言っても仕方ないが、クロノかっておけばよかった

  170. 585 匿名さん

    >582
    丸の内行きのバス停まで、徒歩7分ですよ。
    便利などと言うのは無理です。
    駅も遠いが都バス停も遠い。

  171. 586 匿名さん

    7分が遠いって、足が不自由な方ですか?

  172. 587 382の契約済みさん

    丸の内だとマンションのシャトルバスで月島、有楽町線で有楽町、JRで東京というのが楽だとは思いますが乗り換えが面倒という人は晴海三丁目からバスが良いですかね。
    あるいはトリトンから晴海ライナーというのが有楽町まで出てますけど。

    私は歩くのが苦では無いので東京駅界隈であれば有楽町から歩きますけど。
    雨が降ってなければ。
    乗り換えよりも少々歩く方を選択。

  173. 588 契約済みさん

    良い部屋はどんどん無くなっていく。

  174. 589 382の契約済みさん

    >588
    直近の状況などご存知ですか?

  175. 590 契約済みさん

    南東角部屋はほぼ完売。
    北西角部屋は条件の良い30階以上の上層階もほぼ完売でした。低層はまだ若干残ってます。
    南西角はクロノとお見合いで北東角は三井とお見合いになるので、まだ残ってます。
    南や東の中住戸は間取り値段等条件の良い部屋から無くなってきてるイメージです。
    ドトール、KTTと比べましたが、駅から少し遠い以外は1番良い物件かと思います。もちろん、投資では無く住まうことを考えた場合ですが。
    三井を待たれる方も多いかと思いますが、これから買う事を考えると値上げや条件の良い部屋が買えるどうかの不安がありましたので購入した次第です。

  176. 591 382の契約済みさん

    >590
    順当な感じですね。

    ドゥトゥールについては坪単価が高いという事実があれど、平米数を小さくすることで物件価格を抑えているんですよね。
    単に平米数を小さくすると「狭い部屋」となってしまうわけですが、アウトフレーム逆梁工法であるために
    ・部屋に柱の出っ張りが無い
    ・天井に「梁が無い」ということで
     -広く見える
     -使い勝手が良い(柱の出っ張りが無いから)
    という状態に加え、廊下面積が少ないので実際に有効な面積が広いという状態を実現していますね。
    とはいえ限界はありますが。

    今後出てくる物件も物件価格を上げるとなかなか売れにくいということになるので、
    ・部屋の広さを抑える
    ・仕様を下げる(見えないところから)
    といったところと合わせつつ売れる価格にしていくのですかね。

    ちなみに角部屋だけで言うとドゥトゥールは億越え物件なのでターゲットが違う気がします。
    ティアロレジデンスでは南東角部屋でも47階以下は全て1億円越えませんから。

    その他仕様の違いとか色々ありますから、悩ましくも楽しい家選びという感じですね。
    同じエリアでこれだけたくさんの物件が出てくるというのは「選べる」という点で良いと同時に「選べない(悩ましい)」という要素でもあるわけですね。

    「物件をたくさん見過ぎると買えない」を地で行く晴海エリア。

  177. 592 382の契約済みさん

    ちなみに、現金購入の人には関係無いですが、物件価格については住宅減税枠の拡大があるのでそのあたりを考慮するとちょっとした違いも見えますね。
    特にクロノレジデンスとティアロレジデンスでは、
    【クロノレジデンスの場合】
    H26年3月までの入居に対して残債3,000万円(長期優良住宅で+1,000万円)以下の1%
    【ティアロレジデンスの場合】
    5,000万円(長期優良住宅で+1,000万円)以下の1%
    と300万円の差があり、仮に夫妻でローンを組める場合であれば600万円の差。

    そんなこと関係なく値上げは値上げであるという話もあるのかもしれませんが。

    三菱の営業の方はあまりそういう話を積極的にはしてきませんね。担当によるのですかね。
    ドゥトゥールの担当の方はかなり営業トークに織り込んできていましたけどね。
    ローンの事前審査も単独ではなくあえて夫妻でのペアローンのものをすすめていたりして(通りやすさを考慮してのことでしょうけど)、「本質的な物件価格は高くは無いのです!」とおしてました。

  178. 593 匿名さん

    >586
    電車の駅までならともかく、
    バス停まで7分も歩くのは都会では珍しい遠さです。
    足が不自由かどうかに関係なく、田舎じゃないんですから。

  179. 594 匿名さん

    端的に言うと、順当売れているのは南東と北西の角部屋だけで、他は売れてないってことですね。
    良いところをあげると好調に見えるけど、実際はまだ500戸以上残ってるので、
    隣の三井を含めれば条件の良い部屋が買えなくなるリスクは極めて少ないでしょう。

  180. 595 匿名さん

    契約済みさんたちがこんなに書き込みする検討スレは珍しい。
    しかも長文で。

  181. 596 匿名さん

    >593
    いや、田舎です。その辺の認識を改めて貰わないと。

  182. 597 匿名さん

    >595
    触れてやるな・・・
    みんな売り抜く為に必死なんだよw

    普通に考えてクロノでさえギリギリ引渡し直前の完売(販売終了?)だったのに、
    一つも勝ってるところがなくて且つ値段だけ高い物件が売れるはずがない
    もちろんここだけじゃなく似たようなところでベイズにも言えること

    そうなると消費者側は投げ売りや値引きを期待するけどそうは問屋が卸さない
    販売側も焦ってないというか値段を落とせる環境に全くないからね
    (大手限定ね、弱小デベはそういう訳にはいかない)
    五輪までに緩やかに景気が上昇すればいつかは売れると踏んでるのかも・・・
    反面、供給過多、選手村ブン投げ等リスクもあるけどさ

  183. 598 匿名さん

    供給過多になると思うのならやめとけ。ここだけじゃなくて、不動産購入そのものに向いてない。

  184. 599 匿名さん

    普通に考えて
    晴海勝どきエリアは供給過多。
    次々と供給される。

  185. 600 382の契約済みさん

    同じものを見て違うことを考える人がいるから世の中面白い。
    自分にとって良い判断をくだせる情報が流通していると良いですね。

  186. by 管理担当

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東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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