物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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381
匿名さん
チェックアイズ、それは施工会社から定期的に工事中の写真を送ってもらって、編集しただけのアルバム。別に三菱が直接的にチェックしたわけでない。
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382
契約済みさん
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384
購入検討中さん
382さんへ
ご契約部屋の面積と固定資産税の金額を教えてください。
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385
382の契約済みさん
>384
特定ヨクナイ。
もっと面白い質問で盛り上げましょう。
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391
物件比較中さん
ここ実際に現地を見て買わないと後で痛い目を見る。
駅まで遠いし、周りに何もない。
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392
382の契約済みさん
>391
そう、現地を見てからが良いでしょう。
だがしかし、現在の状態ではなくある程度未来を見越す想像力は必要。
元々現地周辺は本当に「何も無い」どころか、やや汚い感じだったのが現在の状態にまでなった。
今後さらに晴海レミコンがなくなり、その周辺は三井の物件に。
益々周辺は綺麗になる。
しかし、相変わらず「何も無い」ことにはかわりない。
駅も無い。
交通利便性が大事で、タクシーは使わないしBRTなんて役に立たないという人はやめておいた方が無難。
ちなみに、ここはモデルルームの場所もいまいちですね。
現地付近ということではあるが、晴海埠頭の方は本当に何も無いし、何よりも遠い。
あれで晴海の印象悪くして帰る人もいなくは無いのではないか。
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393
匿名さん
確かに。モデルルームの場所悪すぎ。オリンピック工事が始まったら、騒音で大変なんじゃないか。
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394
382の契約済みさん
>393
もうすぐあの周辺は地面の工事が始まるのでモデルルームの場所は変わります。
オリンピックにむけて周辺の工事が開始されると、「おっ」という感じになるでしょうね。
私が販売責任者なら今の時点で積極的に販売することはせず、もう少し周囲に動きが出てからにしますね。
今はモデルルームに来訪されることがプラスに働かないきがしてならない。
物件そのものしか感覚的に訴求できない。
クロノレジデンスの内部見学もできなくなりましたし。
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395
匿名さん
>394
先延ばしにしてもあんま良いことないでしょ・・・
イメージも悪くなるし
まあ売れてない言い訳には使われるけどね
ちなみにあんだけ賃貸が出回ってんだから、
気の利いた検討者だったら勝手に内覧するっしょ
モデルルーム引っ越しなの?
まさかここまで販売が延び延びになるとは売主も想定してなかっただろうなぁ・・・
何もかもが行き当たりばったりっていうねw
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396
382の契約済みさん
>395
販売戦略については振り返って正しさがわかるだけに難しいところですが、ここはオリンピックが決まる前に販売開始だったというのは不幸ですね。
逆に言うと、オリンピックに頼らずに売らなければいけなかったわけなので、本来はもっと売れないといけないはずなんですが、いまいちよくわかりませんね。
ここに限らず、三菱全般に言えるのは販売がおだやかというか、あまりアグレッシブに売る姿勢を見せないところがありますね。
三井、住友と比較すると顕著。
個人的にはドゥトゥールの売り方はうまいことやってるなと思います。
一定程度はキャンセルが出るとは思いますが、要望書はかなり入ってますからね。
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397
匿名さん
>いまいちよくわかりませんね
いや、はっきりしてるでしょ・・・
値段と見合ってないから売れてないんだよ
若しくは消費者がついてこれてない
そりゃそうだよね、給料2割上がった?上がってないでしょ?
売主も分かってるから必死なの、全域で値上げだ何だって煽りが凄いもん
円安で海外マネーを導きやすい状況だけど、これはまた別の問題が浮上する
極論だけど投資や外国人の比率が増えたら組合が上手く回るかどうか・・・
実需層にとっては新たな懸念材料になると思う
ちなみに住不は通常運行だよw
最初だけパっと売って後はダラダラ・・・五輪までに完売すれば良いほうじゃない?
豊洲の3本や他の物件みてれば分かると思う
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398
匿名さん
クロノの販売前に東京駅の方のアンテナショップみたいな事務所に行き、
現地案内クルーズにも乗った者ですが、クロノの1期1次はまだ活気がありましたよ。オリンピックに関係なく。
結局、駅遠を我慢できなくて買わなかったですけど。タクシーを使うような生活は普段してないし。
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399
匿名さん
たしかに率直な感想として駅遠を凌駕するだけの光る所がないと販売しにくいだろうね。駅距離だけはいかんともしがたい部分だからね。しかも、クロノも永久眺望をうたって販売したのに、完売ではなく販売終了で最終的に、これだけ賃貸が市場に出まわっているんだから。ここも相当がんばらないと将来の資産価値を見いだすのは至難の技かも…。
がんばってほしいね。
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401
匿名さん
最寄駅から徒歩13分は、23区のタワマンでは1番駅遠。多分。
1番だと自慢しましょう。
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402
物件比較中さん
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403
物件比較中さん
大きな駅はホーム迄5分位かかるけど、勝どき駅はチマイから入口からホーム迄2分とかからない。真っ当なサラリーマンの通勤時間帯でね。
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404
匿名さん
首都直下型大地震が来たら
晴海という地名は日本の地図から抹消されると思ってるのは俺だけでしょうか
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405
匿名さん
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406
匿名さん
山○さんという著名な不動産のプロが
人間が生活する条件を満たしていないのがゴミの上の埋立地だそうです
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407
匿名さん
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408
匿名さん
ひどい立地ですね
マンションの価値は9割が立地です
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409
ご近所の奥さま
勝どき駅の改良工事でアンダーバイパス通路が出来るそうだ。トリトンタワー直結で5分だそうです。
クロノまでは3分だから徒歩8分になり便利になります。アンダーバイパスの通路は、池袋の立教通りの様に、両サイドに
っ専門店街や飲食店が出来かなりの、明るい地下アベニューに成るそうだ。
タワマン、選手村完成する2020年には、広大な晴海タワーズの前の商業複合地区に地下4階地上17階85Mの素晴らしい。インテリジェントビルに大型スーパー、ホームセンター、レストラン街、シティホテル完成してますよ。
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410
382の契約済みさん
駅から遠いのは事実なので否定しようがないですね。
私の奥さんもそこが気になるとずっと言ってました。
私は気にならないのですが。
駅近というと月島駅直結とかも見ましたが、眺望という観点で厳しいものを感じました。
それでも駅近を取るという人もいるわけで、価値観は人それぞれ。
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411
匿名さん
まあ、価値観は人それぞれですからね。
私はタワーマンションは立地1割、躯体が3割、眺望6割と思います。
中央区で南向きが永久眺望と言う価値観は、結構居ると思いますから、買って損はないマンションだと思いますよ。
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412
物件比較中さん
403
通勤時間帯の勝どき駅はキャパオーバーでホームから改札まで動けないのが常態化しています。
島型ホームを両側ホームに改良する計画ですが、そもそも大江戸線は編成も8両止まりで車両も小型で、輸送力は伸ばせません。
朝、降りて来る人に圧倒されて、地下入口~階段~改札~ホームまで一苦労でしょう。
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413
匿名さん
と言うことは、新地下鉄期待できますね。
資産価値も上がるし、一石三鳥位かな。
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414
匿名さん
地下鉄でも、ゆりかもめでも、路線バスでも、資産価値は上がると思うよ。
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415
匿名さん
あまりにいい眺望は認知症を進行させるという噂を聞いたことがある
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416
382の契約済みさん
>412
勝どき駅は毎日使っていますが、混むのは勝どきで降りて改札に向かう方ですね。
改札からホームに行くのは混んでないです。
駅の入り口も朝の通勤時間帯は乗り降りで別になってます。
勝どきで降りる客は大変そうです。ホームから改札まで渋滞。
これを緩和するためのホームの増設です。
大江戸線の輸送力は特に問題ないですよ。
勝どきよりも乗り降りの多い六本木や新宿と同じ電車が走っているわけですから。
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417
382の契約済みさん
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418
匿名さん
「なる」を「成る」って書く輩の書き込みは全部ウソなので聞き流すように。
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419
382の契約済みさん
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420
匿名さん
>411
その個人的な価値観が少数派でないなら
クロノはもっと早く完売できていたと思います。
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421
匿名さん
411が仮に本当だとしても買って損しないのは南だけということなんだね
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422
382の契約済みさん
南だから全ての間取りが良いという単純な話でもないようです。
クロノレジデンスにしろティアロレジデンスにしろ、単純に販売戸数だけみるとわかりませんが、先に売れる方位と間取りというものがありますね。
何にしても、マクロでの話がミクロでも全く同じ話になるわけではないというか、マンション全体が人気があるとか無いとかではなく、個別の部屋単位で色々と考える必要があるのですね。
そんなことを言いつつも、何よりも自分が気に入って無理のない範囲で購入できる物件が一番良いのでしょうけど。
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423
匿名さん
>409さん
何か信頼に足りるエビデンスをお願いします
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424
物件比較中さん
>412
まさか9時台とか語ってないよね? 真っ当なサラリーマンなら7時台に会社に行こうね!
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425
382の契約済みさん
>424
9時台でも乗る側は混んでいませんし、7時台なら更に空いてますね。
とにかく、勝どき駅の朝は降りるのは大変だけど乗るのは大変ではありません。
更に言うと、ティアロレジデンス、クロノレジデンスからのシャトルバスは月島⇒東銀座にとまるということですから、シャトルバスを使っていれば勝どき駅のことは関係は無いということで。
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426
匿名さん
ごめん、つまらないことだけどクロノは販売終了であって完売とはなっていないよ。ここは完売の文字が出るといいね。
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427
匿名さん
港区のお金持ちが晴海に移行しているらしい
ドゥトゥールは2019年に坪500に迫る噂もある
海外メディアに連日取り上げられるから
六本木はすっかり魅力がない場所になってしまった
話題が尽きている
これからは晴海の時代 それが世界の常識
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428
匿名さん
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429
382の契約済みさん
情報が錯綜していますね。
今週のティアロレジデンス、第1期13次の販売戸数は5戸ですね。
このペースが毎週続くなら一年でだいたい250戸ですか。
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430
ご近所の奥さま
どこかのスレッドに出てましたよ。建設新聞か、類似の業界紙だったと思います。
アンダーバイパス完成が待ちどおしいですね。世界の晴海。日本の海の玄関ですね。
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431
匿名さん
晴海タワーズに関して最寄り駅である勝どき駅の看板や雑誌のスーモをご覧になられましたか?
クロノについては完売ではなく販売終了となっていますよ。
余談ですがキャピタルはどちらもたしかに完売とありましたが…。
言葉のあやなんでしょうかね。
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432
382の契約済みさん
「完売」という表現は会社によって意味が異なるそうですよ。
そういったことも営業さんに聞くと教えてもらえます。
各社の販売方針とか諸々。
他社や他物件の話を振った時の反応は各社色があって面白いですね。
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433
匿名さん
話はもっと深くて、三菱地所は他のマンションを販売している時は「完売」という表現を使っていて「販売終了」は使用していないんですよ。クロノレジデンスで「完売」という言葉を使わなかった・使えなかった理由があるのでしょうね。
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434
382の契約済みさん
>433
実際に今年の三月までいくつか部屋を持ってましたからね。
クロノレジデンスの住民には悪名高いサンプルルームとか、47階のプレミアム2LDKとか。
最後に売り出してましたけど。
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435
382の契約済みさん
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436
匿名さん
クロノは完売です。契約者版6の758に記者発表資料へのリンクがありますのでお読みください。サンプルルームの顛末ををご存知無いようですね?
駅の看板なんて頻繁に書き直しなんてできません。sumoの内容を100%信じるなんて素人だね。
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437
382の契約済みさん
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439
382の契約済みさん
世の中色々な情報があふれていますから、その真偽を判断して情報を活用しないと痛い目みることがありますね。
こちらの掲示板にもちょくちょく怪情報が飛び交っているようですけど。、
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440
匿名さん
クロノ住民の皆様、あまり釣られないようにね
完売だろうが販売終了だろうがどちらでも良いかと
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441
匿名さん
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442
匿名さん
13期とか、先着順27戸とか、どこまで不人気なんだろうね。
地所の他の物件は全くこういうことがないのに、クロノの時もそうだった。
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444
物件比較中さん
このスレの住人、検討もしてない冷やかしばかりだな。買えないけど気になるって事だな
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445
382の契約済みさん
ここに限らず検討していな人からのい冷やかしはたくさんありますからね。
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446
入居済みさん
21世紀の六本木!!!!それがハルミ
台湾人やオイルマネー、チャイナマネー
がファンドに隠れて大量に晴海買を行うようだ。
ドトールは最低坪500万円 クロノは510万円程度は
2020オリンピックまでに値上がりするだろう。
キャピタルゲートは坪560万円
TTT坪389万円(外廊下が外人の評価下げてます)
ザ・勝どきタワー530 坪万円
港区の3Aや番町、麹町からも結構転入してると情報あり。
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447
匿名さん
>446
タラレバの話しちゃうと、五輪居住区は定借つけて坪150ってことも・・・
大袈裟かもだけど坪500よりは可能性高いというか、
業界関係者の「安くしないと5千も1万戸も捌けない」って証言もある訳で・・・
つーか爺さんって何者なんだろね?
ポジにしてもネガ(褒め殺し)にしてもお粗末すぎるし、
日本人にしては日本語が不自然だし、
掴まされた外国人にしては日本語が流暢すぎる・・・
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448
匿名さん
クロノの古い過去スレに書かれてますよ。
クロノを買う前は、!を多用した文章を色んなスレに書き込んでいた人だそうな。
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449
匿名さん
坪150万円なんて、つくばエクスプレスで千葉の価格ですよ。
早めに諦めて千葉へ行ってくださいな。(笑)
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450
匿名さん
少なくとも既存物件より安く売られるわけないでしょうに(笑)
夢見過ぎですよ。(嘲笑
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451
入居済み住民さん
『スレ荒らし』と言う商売と言うか、ビジネスが有るそうだ。今朝NHKでやっていた。ライバル物件のネガを10人単位で書き込むそうだ。100円以上一晩で貰ってると言ってました。
またそれを取り締まるビジネスも有るそうですね。
どちらもIT会社と言ってるところが、笑えましたね。
晴海・豊洲・有明あたりもネガラッシュ。IT社会は良くないですね。クロノは本当にライバルが無いほどの完成度と価格でしたから、温和なスレッドに成りましたね。
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452
入居済み住民さん
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453
匿名さん
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454
匿名さん
13年 116戸契約済
14年3月 200戸販売(うち27戸は登録入らず)
14年3月 6戸販売
14年4月12日 6戸販売
14年4月19日 5戸発売
→これまで販売に出した住戸は333戸/861戸。
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455
ご近所さん
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456
匿名さん
運河側の眺望なんて唯一無二の最高ロケーションだと思うけどな
そこまで売れないとマンションは立地かなと思ってしまう
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457
匿名さん
南の眺望はすばらしいと思う。こういうとネガだと言われてしまいそうだけど、やっぱり価格に対して変更できない仕様(天井高、梁、スパン)と立地の利便性が見合ってないから売れ行きがよくないというのは事実だと思う。
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458
382の契約済みさん
価格見合いというのは実際の売れ行きには関係していそうですが、気になるのはMRの来場者が周辺物件に比べて少ないことなんですよね。
ドゥトゥールとかKTTと比べるととにかく来場者が少ない印象。
来場者を増やすだけなら広告や販促費積めばできることで、実際に勝どき駅の周辺はドゥトゥールとKTTの立て看持ってティッシュ配ってる人がいつもいるけどティアロレジデンスのは見たことがない。
そして、有楽町線の車内広告は出てるのですが、大江戸線は無い。
このあたりは狙って抑えているものなのか何なのか。
タレント使っているのでその分広告媒体予算が少ないというのはありそうですけど。
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459
匿名さん
お言葉ですが、一般的に駅前の物件の看板持ちや配りきるのに躍起で、なかなか受け取ってもらえないテッシュ配りなどは物件の宣伝にも購買力にもあまり寄与しないし、客観的に好感が持てないので必要ないと思いますよ。
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460
匿名さん
>458
ここだけ、ってことはないと思うけどね
DTなんか盛り上がってるように見せ掛けても所詮住不だからね
あの値段で完売するはずも、させるはずもない
KTTはJVで三井と野村が咬んでるから1~2倍で売り抜くべく調整中だと思う
勝どき6分のKTTが当面の指針になると思うなぁ
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461
購入検討中さん
シャトルバスが中途半端。
朝夕に5~7分おき月島駅往復だと、
圧倒的にシャトルバスの強みが出ますけどね。
どうして変なルートにしたんだろう。
シャトルバスのルートと時間が変更できるのならすぐにでも買いたいし、
すぐに売れると思うけど、地所さんどうでしょう。
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462
匿名さん
それだけ本数出すなら、料金を値上げしないと無理では?
利便性はお金と引き換え。
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463
物件比較中さん
クロノとティアロで、違うルートの運用して欲しい。停車場所の許可取るの大変なんだろうけど。
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464
匿名さん
ロープウェイとかいう話があるけど、それよりも、動く歩道の方が現実的だと思うのですが、如何でしょうか?
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465
匿名さん
>461
いまさら無理だよ、それをやるのはもう組合(住民)の仕事
入居も数年違うしルートで揉めるのは必至だし法律や契約の壁もあって、
一筋縄じゃいかないと思う
施設の非共有にしたって結局地所の怠慢なんだよね・・・
バスルートに至っては時間で行先違うとか意味不明
朝はいいけど帰りはどうすんの?って感じ
勝どきでも月島でも有楽町でも新橋でも銀座でもいいけど往復運行にすべきだった
何でこんなルートになったのか責任者に是非話を聞いてみたいね・・・
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466
購入検討中さん
シャトルバスは往復ですよ。
@50円の利用者負担。
月島駅なのは、有楽町線、大江戸線の2路線だから。
遠くまで行かないことでシャトルを実現したのでしょう。
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467
匿名さん
クロノの過去レスでは、勝どき駅は停車場の許可が下りなかった、と書き込んだ人がいましたよ。
465さんと466さんとは、往復、の意味が違うのでは?
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468
匿名さん
帰りは終電までなんでしょう?
それ以降はタクシーじゃないの?
銀座辺りから!
そのための中央区、都心だって言っているわけじゃないの?
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471
匿名さん
BRTルートと北側都有地が決まらないと、ティアロはずっと売れないままですがいつ公表されるのでしょうね。
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472
匿名さん
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473
匿名さん
BRTはほぼ確定でしょう。
ただし鉄道は現都知事の構想にありませんし、もし地下鉄が通っても数十年先の話です。数十年の未来を見込んでなら面白いのかもしれませんね。ただ地下鉄がなくてもBRT次第でティアロはちゃんと売れてくると思いますよ。
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474
匿名さん
>473
BRTに期待しすぎw
普通は開発を見越して青田買いする
しかも五輪開催っていう妄想ではない確定事項
瞬間蒸発しても不思議じゃないはずなのに、
これだけ苦戦してるってことは何かしら問題、理由があるってこと
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475
匿名さん
>474さん
474さんの言うところの「何かしらの問題」が交通と利便施設がないことなんですよ。ティアロに関する問題は改善する可能性が高いのです。
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476
匿名さん
>475
BRTが決まれば売れる!って言いたいんだろうけど、
所詮バスだからね・・・
もちろん一時的に話題にはなるだろうけど、
根本的な交通利便性の解決にはならないってこと
やっぱ鉄道がないエリアは厳しいんだろうね
まあそういったのもひっくるめて値段に見合ってないから売れてないんだろうけどさ
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477
匿名さん
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478
匿名
やっぱり条件が悪くなる分、クロノより若干でも安ければ良かったのにね。
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479
物件比較中さん
別に苦戦してないと思うけど? むしろ予定通りだろ。早く買い手現れても引渡しが早まる訳ではない。一定のペースでダラダラと売れて行くのが売り手にとって理想的だ。
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480
匿名さん
売り手には理想的でも、買い手にはやさしくないよね。
月島駅直結は、今思えば、安かった。
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