東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part5
購入検討中さん [更新日時] 2014-05-10 17:55:27

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart5です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411398/

所在地 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通 都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩13分、東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩13分、
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

総戸数  861戸
間取り  1LDK~4LDK
専有面積 43.33m2~113.00m2
完成日または予定日 2016年4月上旬予定
入居(予定)日     2016年8月上旬予定
売主       三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社   鹿島建設株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-25 18:54:51

スポンサードリンク

バウス板橋大山
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 251 契約済みさん

    三井もできる頃にはさすがにスーパーが付近にという期待という名の博打に出ました!

  2. 252 匿名さん

    >250

    いえ、豊洲辺りの住民が、必死に湾岸の民度が高いとアピールしているようで、痛々しいと感じた迄です。

    そもそも、ららぽーとの商圏は地元だけではありませんし、そのようなところにしか高級スーパー(なんでしょうか?そのアオキさんは)がないということ自体、民度の低さを物語っていると思います。

  3. 253 契約済みさん

    月島の文化堂は良いですよ。

  4. 254 匿名さん

    でも、月島の文化堂を普段から利用するのは距離的に考えて、ここの住人じゃなくてキャピタルの住人じゃないのかなぁ。

  5. 255 契約済みさん

    >254

    そうですね。
    現在よく利用しているんですけど店舗も広くて品揃え豊富。
    良質な生鮮食品も扱ってて良いのですけど、ティアロからだと自転車でないと行くのは手間です。

    そこで電気自転車レンタル。

  6. 256 購入検討中さん

    大きなスーパーがあるかどうかが話題になってるけど、都心部ほど巨大スーパー少ないよ?前に茅場町と宝町に住んでたけど、マルエツプチとかしかなかった
    別に困らなかったけど。

    デカイスーパーをイメージしてる人って、理想はどんななの?青山の紀伊国屋みたいな感じ?

  7. 257 匿名さん

    >252
    性懲りもなく江東区晒してるね
    読んでて恥ずかしいからいい加減やめなよ

  8. 258 匿名さん

    256
    隣街に見本があるじゃない。豊洲にあるようなスーパー。
    更に先の東雲イオン。

  9. 259 物件比較中さん

    月島の文化堂やTTTのマルエツは結構大きいですね。
    巨大ではないですが。

    日本橋界隈に住んでいた時には独り身だったので、全くスーパー気にしませんでしたが、月島のフジマートくらいのスーパーは近所にあった記憶が。
    フジマートは小さめですが、マルエツよりも良質な感じの肉とか売ってるのでサイズだけが問題でも無いですね。
    トリトンの中にあるマルエツはフジマートよりもさらに小さめ。

    中央区で言うと新富町なんかも大きいスーパー無いですね。

    スーパーもあれですが、週末は銀座の三越の地下で弁当とか惣菜をよく買うので、バスが目の前にとまると良い感じなのですがね。
    三越の前から色々な系統のバスが出ていますが、勝どき駅前はほとんどとまるものの晴海だと本数が減るのが残念。
    BRTでも何でも良いので増えると助かる。

    バスの弱点は夜遅くまで無いことですかね。
    平日は駅から徒歩。
    シャトルバスが深夜まで運行していれば良いのに。

  10. 260 物件比較中さん

    豊洲のビバホームの二階のスーパーは大きいですね。
    アオキは大きいというほどでも無いですが、売ってるものが良いですね。

  11. 261 匿名さん

    ビバホーム二階の文化堂よりアオキの方が大きいですよ。

  12. 262 匿名さん

    どちらにしろ、ここから歩いていって重い買物荷物を持ち帰るには遠いです。

  13. 263 物件比較中さん

    えっ、アオキってそんなにでかいですか?

  14. 264 匿名さん

    車で行くか、タクシー使えば?

  15. 265 匿名さん

    スーパー近くのマンションにすれば?

  16. 266 物件比較中さん

    クロノ、ティアロに次いで三井のタワマンもありますから、目の前の空き地にスーパーの一つもできることを願う。
    合わせて3000戸近くあるわけですから、スーパーくらい出したいと思う人がいても良さそうなものだ。

    まぁ、なくてもたいして困らないですけど。

  17. 267 匿名さん

    三井にしてみたら、関係ないスーパーよりもららぽーとを使って欲しいでしょ。

  18. 268 ビギナーさん

    つか、普通にトリトンの成城石井じゃダメなの?

  19. 269 物件比較中さん

    トリトンの成城石井はいつもスルーしてしまうので全く使ったことないですけど、普段使いのスーパーとしてはいけてる感じですかね?

  20. 270 物件比較中さん

    というか、明日か明後日にでも成城石井見てこよう。

  21. 271 匿名さん

    スーパーに毎日通う生活が想像出来ない。大食い家族なのか?

  22. 272 匿名さん

    駅前に文化堂もあるよ。

  23. 273 匿名さん

    1期12次はたったの6戸なんですね。12次とかあまり見た事ないですが、何次まであるのでしょうか?

  24. 274 匿名さん

    しかし、苦労してるな。ここは。
    これだけの追い風が吹いてもきついか。

  25. 275 物件比較中さん

    買い手がいるたびに抽選行ってる感じですね。
    今回の販売はあと15戸くらいですかね?
    四月いっぱいくらいは続く感じでしょうか。

  26. 276 匿名さん

    271
    毎日、ではなくても
    スーパーは近い方が便利ですよ。

  27. 277 匿名さん

    >273
    気になって調べたことがあるけど、特に規制がある訳でもないみたい
    一応、公取協の管轄みたいだけど、
    消費者の混乱を避ける為の業界ルールって側面が強い印象

    期分けする理由は調べれば出てくる(調べてもよく分からない?)けど、
    五期とか十期はみっともないから次を延ばしてるんじゃないの?って気はするなぁ
    クロノでも一期24次とかまでやってたけど、他では聞いたことないもんw
    ここは昨年の夏前に一期販売を開始したはずだけど、年が明けてもまだ一期だし、
    正直何が何だかよく分からない・・・

  28. 278 匿名さん

    なかなか大々的に売り出さないから様子がわからん…

  29. 279 匿名さん

    三井のグランスカイでも、大きな次数で
    少しずつ販売してた記憶があります。

  30. 280 匿名さん

    営業所長の腕の見せ所ですからね(笑)

  31. 281 買い換え検討中

    売り出さないんじゃなくて、売り出しても売れないんだよ。両横塞がれて駅から遠いのに割高だから。

    そこへ来ての値上げ。

    http://wangantower.com/?p=7142

    こんなんじゃ完売できないんじゃないかと思い始めた。クロノと協力してバスの本数を増やすとかどころじゃなく、入居時にちゃんと9割10割の住人が集まらなきゃ話にならない。そういう意味ではここを買ってしまうとババを引く可能性が出てきてちょっと思い直し中。

  32. 282 匿名さん

    ベイズに客が流れる予感。
    あちらは極めて常識的な価格に留めた。
    それでも買えない客は有明に。非常に戦略的。

  33. 283 匿名さん

    値上げって、、、

    ひょっとして、何か資産価値が上がる発表があるのかな?
    何か掴んだんでしょうね。

  34. 284 物件比較中さん

    成城石井見ましたが、お酒とつまみしかないですね。
    これなら日常使いならトリトン内のマルエツの方が良いですね。

  35. 285 物件比較中さん

    値上げって何のことですか?

  36. 286 匿名さん

    のらえもんブログを見ましょう。

  37. 287 物件比較中さん

    ずいぶん前の話ですか。
    直近だとさらに売れていて、のらえもんブログでまだ黒字の価格の物件でも結構分譲済みでした。

  38. 288 匿名さん

    なんか、どんどん値上がりして行きますね。

  39. 289 匿名さん

    湾岸では、値上げしながら販売するのがデフォルトになる。

  40. 290 匿名さん

    どこも寝上がってるだろが

  41. 291 匿名さん

    こことベイブ迷ってるやつなんているのか?

    釣りかとおもたわ

    1000万も違うのにありえない

  42. 292 匿名さん

    なんだか、どんどん値上がりして行きますね。

  43. 293 匿名さん

    値上がりも値下がりも紙一重の時代だね

  44. 294 匿名さん

    ベイズはスカイズの共用施設使えるけど、ティアロはクロノの共用施設使えない。

  45. 295 匿名さん

    この時代で値下げはもう無いでしょ(笑)

    値上げ祭り始まったよ。

  46. 296 匿名さん

    干上がらないように気を付けてね!

  47. 297 匿名さん

    駅が遠いから中央区にしては安めというのだけが売りだったのに値上げしたらいいとこなしになってしまうよ。。。

  48. 298 匿名さん

    永久眺望と、高スペック躯体があるじゃ無い(笑)

  49. 299 匿名さん

    躯体は特に高スペックじゃない(笑)
    南以外は永久眺望じゃないし(笑)

  50. 300 周辺住民さん

    西向きの低層はお買いどく感あるな

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸