東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part5」についてご紹介しています。
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購入検討中さん [更新日時] 2014-05-10 17:55:27

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart5です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411398/

所在地 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通 都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩13分、東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩13分、
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

総戸数  861戸
間取り  1LDK~4LDK
専有面積 43.33m2~113.00m2
完成日または予定日 2016年4月上旬予定
入居(予定)日     2016年8月上旬予定
売主       三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社   鹿島建設株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-25 18:54:51

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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 204 匿名さん

    賃貸で肩身が狭いなんて聞いたことない。
    普通は賃貸の方が支払い多いので、金持ちの方が多いよ。

  2. 205 匿名さん

    >197さん
    営業マンに確認されると良いですが、540戸位が未販売だと思います。6割以上が残っているのでティアロに関しては特に出遅れてないですよ。

  3. 206 匿名さん

    >204さん

    肩身が狭いかは色々と意見あると思うので、置いておくとして、賃貸なのはバレますでしょうか?

  4. 208 匿名さん

    管理組合の理事会は把握できるよ。
    普通はバレない。

    つて言うか、タワーの場合は賃貸の方が金持ちなんだけど?

  5. 209 マンコミュファンさん

    湾岸出没オッさんて何ですか?
    湾岸に変なおじさんでも現われるのでしょうか。
    それなら、どんなオッさんが出没するのか見てみたいです。
    そんな変なオッさんが出て来たら、湾岸署に行って青島刑事に捕まえて貰いましょう。(笑)

  6. 210 お隣さん

    いつかの昭和の振興分譲住宅地じゃあるまいに都心部の巨大マンションは賃貸が当たり前に交じるから、気にしなくていいよ。

    勝どき(晴海含)あたりは賃貸だと相当するから、え、あのへんで賃貸ってすげーっていわれるぐらいだよ。
    肩身狭いの逆だ。
    かなりの手取りがある or 勤め先がしっかりしてて補助がたんまり、ローンよりはるかに高い家賃を払える目算があるってこと。

    残念だけど、賃貸店子と居住者オーナーは、ばれるよ。ばれるパターンが幾つかある。
    「嘘」はつかないほうがいいと思うが。

  7. 212 購入検討中さん

    先着順27戸が一向に減らない。売れた住戸もほぼ倍率が付かなかったということか。クロノの時もそうだったから驚きはしないけど。

    そもそも要望書通りに売り出した住戸が27戸も売れ残るということ自体が他の湾岸マンションじゃあり得ない訳だし。

    いろんな意味で、なんだかなぁ。

  8. 213 匿名さん

    >212さん
    先着27戸が変わらないのは、残り住戸の数をあえて更新していないのだろうと思います。クロノも正確な契約戸数を曖昧にしてサンプルルームを残していたわけですしね。

    2013年 116戸契約済
    2014年3月 200戸販売(うち27戸は登録入らず)
    2014年3月 追加6戸販売
    今年販売した206戸のうち契約済みになった数は不明ですが、ティアロの人気が本格化するのは北側都有地の計画とBRTルートが発表されてからだと思います。

  9. 214 匿名さん

    クロノでも一期24次とかいうよく分からない売り方してたからねぇ

  10. 215 匿名さん

    >213さん
    えっ、BRTルートが発表されて人気が本格化するってどういうこと?勝どきザタワーの営業さんにBRTは、環状2号線を通るって聞いたけど?そういう意味ではティアロって将来性がないのかなって思ってたけど。環状2号線まで遠いから。

  11. 216 匿名さん

    湾岸オッさん!

  12. 217 匿名さん

    213です。
    BRTルートについては環状2号線を通り有明に抜けるルートのほか、ティアロのある二丁目に曲がるルートも否定されたわけではありません。二丁目ルートがあれば、ティアロを買ってもいいという人も増えるでしょ。

  13. 218 匿名さん

    富久クロスとどちらが資産価値ありますか?

  14. 219 物件比較中さん

    環状2号で晴海に渡ったらトリトン側に曲がって晴海大橋で新豊洲へ行く。環状2号を通るルートになることで落胆するのは素通りされるKTTなどだな。

  15. 220 匿名さん

    普通に考えて、BRTがKTT界隈を素通りすることはないですよ。どこの誰ともわからない219さんのコメントより、のらえもんさんの予測の方が信頼に足ると思います。のらえもんさんの3/29のブロクを見るといいですよ。

  16. 221 物件比較中さん

    情報は足をつかって入手。
    ネットで拾えることが全てでは無い。

  17. 222 匿名さん

    >220 そんな素人のブログを根拠に言われてもな。現計画ではKTTあたりには停車場所が無いのだよ。まさか環状2号路上に停車する訳にはいかんだろ。

  18. 223 匿名さん

    KTTとTTT側には停留所作れる物理的なスペースがない。
    そもそもこちらに曲がってくるかどうかは怪しいところだが。

  19. 224 匿名さん

    >先着27戸が変わらないのは、残り住戸の数をあえて更新していないのだろうと思います。

    うーん、もし本当にそうならそれはそれで地所のやり方はかなり問題だと思うなあ。客に本当の情報を公開せずに裏でこそこそやるというのは、隠蔽体質そのものだし、サンプルルームで問題が起きた時と何も変わってない。

  20. 225 匿名さん

    223
    停留所を作るなら環2から降りてきて地上に作るしかないね。
    アップダウンが激しくなるだろうけど。BRTならともかくLRTでアップダウンさせたらまるでサンフランシスコ。

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