匿名さん
[更新日時] 2022-05-28 19:49:13
こちらは【その13】です 。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363431/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2014-03-19 11:38:45
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その13
-
222
匿名さん
貨物線旅客化、モノレール縮小→廃止で、
天王洲そのものが流れからおこぼれになるかもしれません。
-
223
匿名さん
-
224
匿名さん
-
225
匿名さん
リニアと羽田国際化で十分跳ね上がってますが、悔しいね。
-
226
匿名さん
-
227
匿名さん
>226
どこが?
適当なことは言わない方が良い。
-
228
匿名さん
ここ数年で変わったこと。
東横インができました。品川までシャトルバス付きです。
-
229
匿名さん
それで良いんだよ。
新しいマンションを作る余地が少ないから、既存物件の価値がうなぎのぼり。
-
230
匿名さん
-
231
匿名さん
>>230
でかいのはできないでしょう。でも対岸も発展するのは良いことです。
-
-
232
匿名さん
羽田で注目されているなら、先ずは乗り換えの不便さを解消しないとね。
-
233
匿名さん
>>232
東京延伸だと楽勝でしょう。埼玉方面も便利良いし。
-
234
匿名さん
天王洲のマンション住民ってどうしてこんなに必死なの?
自分の選択が大きな誤りだったことをどうしても認めたくないんだね。
-
235
匿名さん
>>233
何が楽勝だかわかりませんが、東京延伸は実現しないので、負けたってことですね。
-
236
匿名さん
延伸ってなに?まさかモノレール?
なに寝言言ってるのかな?
-
237
匿名さん
明日は飛行機で福岡に出張ですが、浜松町からは当然空港快速に乗りますよ。
天王洲なんて駅が存在することすらわからないですね。通過するので。
出張時は朝や夜遅くは乗らないのでいつも空港快速ですよ。
-
238
匿名さん
>>237
朝夕は空港快速ないのだが?
実際はその前の各駅との時間があくだけで、別に早くなるわけでもないのだが。
頑張れよ。
-
239
匿名さん
>>237
浜松町までどこから来るの?
ご苦労様。
-
240
匿名さん
浜松町まで1時間かけて来る奴が3分早くてもしれてない?
-
241
匿名さん
-
242
匿名さん
>>241
羽田に行くのに羽田に遠いのはもっと自慢にならない。
-
243
匿名さん
-
244
匿名さん
>>243
でも、浜松町駅から早くもない空港快速にのることを自慢する懸命な奴がいる。
-
245
匿名さん
モノレールに乗って羽田に行くことを自慢している、お前の方がイタイけどな。
-
246
匿名さん
品川まで歩けて東京まで10分位ならば最高でしょう。
-
-
247
匿名さん
-
248
匿名さん
>>247足の悪い人はシャトルバス付きマンションに限ります。
-
249
匿名さん
-
250
匿名さん
山手線新駅が動き出しました。
天王洲の役目も終わりのようです。
-
251
匿名さん
>>250
近隣一体の価値が増すと考えないところがネガさん特有の考え方ですね。
-
252
匿名さん
新駅徒歩5分ぐらいにできるマンションがあったとしたら、品川駅バス便の中古マンションを選ぶ人はいない。相当安くしないとな。
つまり新駅開設でWCTの資産価値は暴落する。幼児でもわかる理論。
-
253
匿名さん
-
254
匿名さん
天王洲アイルブラックホール論があるようですね。
港南で良かった。
-
255
匿名さん
-
256
匿名さん
-
-
257
匿名さん
-
258
匿名さん
-
259
匿名さん
>天王洲でも少しずつ動き始めてるみたいですね。
少しずつだね本当に。
てか、山間部の離村じゃないんだから、この程度の動きもない方がおかしい。
-
260
匿名さん
259
ホント悔しいんだねー。
遠吠えが心地良いww
-
261
匿名さん
経済がわからないと、品川、田町、浜松町、羽田の開発が進むのに、その範囲内の特定地域だけずーーーーーっと取り残されると思うようね。だから、失敗する。
-
262
匿名さん
-
263
匿名さん
マジでオリンピック対策でモノレールの東京延伸が実現しそうだが。
-
264
匿名さん
-
265
匿名さん
-
266
匿名さん
-
-
267
匿名さん
>>263
ないないない(笑)
後先考えずオリンピックを誘致した都が責任もって全額だすとか、
費用度外視将来性度外視採算性度外視の無茶な投資が正当化される環境が
整備されない限りない。
-
268
匿名さん
>>267
>整備されない限り
整備されるんじゃない?
そういう整備を待つのは公共輸送を担う鉄道会社の常ですが。
-
269
匿名さん
「東京上空“規制緩和” 羽田国際線を五輪までに倍に」
で、貨物線転用が間に合わないのにどうするの?
-
270
匿名さん
>>268
・・・日本語理解できないなら黙っててくれないかな。
-
271
匿名さん
>で、貨物線転用が間に合わないのにどうするの?
バス便増やせばいいだろ。簡単。オリンピックの間だけなんだからさ。
モノレールの東京駅延伸だって建設費の捻出や関係部署の合意を取ってたらオリンピックに間に合うわけがない。
子供でもわかりそうなことを平気で言うなよな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)