物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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51
匿名さん
48
豊洲、住吉間の着工が決まった??
どこにそんなニュースが出てるの?
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52
匿名さん
眺め良いですよ、ここ。ネガするのは自由だけど、評価適当過ぎる。モデルルーム行けば簡単に分かること。勝どきザ・タワー売れないからって、浅いネガを書きに来ないで欲しいです。
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53
匿名さん
BRT、勝どきには止まらない噂も出てますしね。
晴海は安泰
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54
匿名さん
勝どきにBRTが止まらない理由は単純で、高架を走り抜けるからです。勝どきザ・タワーに住めば、環二をBRTが通過していく様子が毎日見れますよ。
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55
匿名さん
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56
匿名さん
BRTを推し進めてるのは勝どきの地権者や有力者達なので晴海を通過する事はあっても勝どきに止まらないなんてことは、ちょっとありえないなあ。
ちなみにオリンピック期間中はセキュリティ問題でBRTは晴海(選手村付近)を通過するらしいよ。。。
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57
匿名さん
別にオリンピック期間中なんてたかが知れてるしいいんだよ。
そして勝どき地権者が進めてるというのは全くの嘘。
役所内でもそんな話ないからね。
KTTぐらいで嘘つかない方がいいよ。
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58
物件比較中さん
中央区が湾岸地域の人口増、就業者数増に対応するためにBRT導入検討してるんだから、適当なことはいわない。
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59
匿名さん
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60
物件比較中さん
勝どき5丁目、6丁目にはマンションが良くも悪くも乱立しているから、
このドル箱を無視するわけがない。
勝どきも晴海も停まりますよ。このスミフ体質が嫌われるんだよね。
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61
匿名さん
勝どきと晴海の人口比較してみなさいよ。
勝どきはあと3カ所も大型再開発があるわけで、中央区は勝どきで一気に人口が増えるからBRT計画してるんですよ?新聞読んでる?
それを推進してるのは勝どきの住民と晴海トリトンの人達(晴海を良くする会)。
ただ、晴海トリトンルートは今、豊洲ルートに押され気味だけど。
どっちにしても勝どきと晴海(選手村付近)にはBRTの駅は出来るというか、そこに住む人を運ぶ為に通すんだから、通過したら何のために走らせるのか意味不明でしょうが。
ネタだとは思うけど、あまり適当な事いわないでね。
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62
匿名
選手村の選手が一般人に混じってBRTに乗るわけはないので
オリンピックに間に合わせる必要もないんじゃない。
有明に…って言い出したら、中央区民や中央区就業者のためにって大儀名分に反する。
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63
匿名さん
物理的に停留所のスペースなさそうって話が向こうのスレで出てましたがどうなんでしょうか
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64
匿名さん
てかここまでKTT由来のネガがこのスレにいること自体きもちわるい。
どんだけ粘着質なの。
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65
周辺住民さん
自分達の利益の為に、勝どき通過とか適当な嘘をついてみっともないと思わないのかね。
このエリアの将来の為にはBRTは重要だし、勝どきも晴海も一緒に成長しなきゃならんのだから、余所者が嘘ばっかならべてひっかきまわさないで欲しいな。
最近のネガはさすがに胡散臭くてスミフ関係者では無いでしょ、彼らもプロだからそんな事するとは思えない。
DTもちょっと高いだけで良い物件なんだから、評判下げるようなことして欲しくないね。
実はここの検討者でもなんでもない愉快犯かもしれないね。
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66
匿名さん
その勝どきの資産価値を考えての議論でしょ。
このエリアは一心同体なんだから。
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67
物件比較中さん
それは物件比較中の私がKTTスレに書きました。
別にDTを買うとも、KTTを買うとも決めたわけではないが。
スペースはなさそうと書いたが、停まるのは間違いないと思いますよ。
まぁTTT側、KTT側ともにスミフのビルを解体したら余裕とみた。
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68
匿名さん
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69
周辺住民さん
>>62
中央区のBRT計画に東京都が相乗りして予算うかせようというのが豊洲有明ルートなので、おそらく勝どき・選手村・トリトンルートが本線で、豊洲・有明線ていう乗り入れ線が加わるんだろうと思います。
基本バスなので、トリトン行き、有明行きって2路線作るのは難しくないと思うので。
もしかしたら、本線は晴海レジデンスまで行くかもしれませんね。
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70
周辺住民さん
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71
匿名さん
おそらく 思います 思うので もしかしたら かもしれませんね
想像の世界なので、営業トークには使えないお話。
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72
匿名さん
ここで営業トークする必要ないからいいだろ。細か過ぎ。
想像の世界に思慮を巡らすことも住処を決める上で重要。
最終的には個人の判断に委ねられてるわけだから、こういった話をするのは意義がある。
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73
周辺住民さん
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74
購入検討中
あーだこーだ
虚しく大人気ない発言をなさっている方々も
いらっしゃいますが、
批判なさる方は別のスレへお行きになれば?
こちらでは要望書を受け付け、
未来の晴海に向かって胸膨らませている方々もいるので、
正直 どーでもいいし大人として恥ずかしい限りです。
将来どーなるだ、液状化だろうが、
住む!と決めた人がいるわけで、
迷ってるわけでもなく批判する方に、
あーだこーだ言われたくありません。
我が家はDTかKTTか正直迷っていますが、
営業の書き込みだから…云々、
正直ここはアテになりませんね。
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75
購入検討中
ま、営業だろ!とか言われても、違いますから。
住もうとしてる場所に、
住もうとしてない輩からやんや言われるのがうっとしい。
いいところも、わるいところも、
お金を払う人が見極めて買おうとしてるわけなので、
無駄なネガはやめてください。
大人か若いのか知らないけれど、見苦しいですよ。
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76
購入検討中さん
私がBRTの運行会社なら、台場=有明=豊洲新市場=晴海環状2号=勝どきKTT.TTT前=新橋方面のルートが一番採算が取れると考えます、
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77
匿名さん
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78
購入検討中
〉76さん
私も同意。そこから更に、銀座に行って欲しい。
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79
匿名さん
トリトンルートだけでも採算とれるようなことを中央区議会だったかで言っていたから、台場方面と両方やると予想。
それにどうせ環状2号の一車線をBRT専用にするなら、ルート増やしてトコトン車線を活用しないと。
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80
匿名さん
台場=有明=豊洲新市場=新豊洲=晴海トリトン=晴海環状2号=勝どき=新橋方面にすれば一本で全て解決
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81
匿名さん
じゃ早く、新宿に住めよ。更地で、戦後のバスの話はいいんだよ。
新宿なら空飛ぶ円盤の話になるぜ。それぐらいの差がある。
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82
匿名さん
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83
匿名さん
震災で電車が壊れたのか? まさかこれからバスを通すとか?
おいおい。愛媛か鳥取辺りでやってくれ。
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84
匿名さん
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85
匿名さん
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86
購入検討中さん
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88
匿名さん
ところで抽選いつか決まらないのかな??
早く決まって欲しい。
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89
申込予定さん
申込みと抽選4月~5月って言ってましたっけ?
免震説明会、管理説明会に行かれた方はいますか?
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90
匿名さん
私は5月と聞きましたが。免震構造説明会はゼネコンの方の説明で、分かりやすく良かったです。切り口の違う話は大事ですね。
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91
匿名さん
タワー多くなると、資産価値があがるから、住民は嬉しいと思うよ。
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92
購入検討中さん
免震説明会に行きましたよ。混んでました。他の参加者も色々と質問していましたが、レベルの高い質問してて、なんだか安心してしまった。
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93
匿名さん
91
タワー多くなると資産価値が上がる?
どのような理屈でそうなるのですか?ぜひ聞きたいです。
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94
匿名さん
例としては、豊洲、武蔵小杉、浦和など。
タワーマンションが多くなるとどんどん値段が上がってくる。
何故かは分からん。
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95
匿名さん
港南もタワーマンションが増えてから値段が上がった典型。
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96
匿名さん
上がったのは開発当初が割安だっただけの話
豊洲駅直結で坪単価200万ちょいのシエルタワーとかね
誰でも買えた値段
埋め立て地の買い時はとっくに終わり
後は過剰供給で暴落、もし液状化きたらさらに暴落
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97
匿名さん
港南はじわり下落傾向。中古の供給過多でアベノミクスに乗りきれていない。
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