匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 18:15:27
「贅沢言ってたら見つかりませんよ」「妥協も必要ですから」(←条件に合わない物件ばかり紹介して)
「私だってこんなところ住んでるんですよ」(←自分の住むマンションの前を通りかかって。他に住んでいる人がいるのに、業者としてその言い方は・・・)
というようなことを言われ、その有名不動産屋で探すのはやめました。
地元で長くやっている堅実な不動産屋で物件探しを始めたら、
すぐに好条件のものに遭遇したので、そこに決めました。
こんな、私のような経験したことありませんか?
[スレ作成日時]2005-11-30 23:21:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
不快な不動産屋に出会ってしまった
-
797
匿名
>>796 評判気になるさん
具体的な理由をどうぞ
-
798
デベにお勤めさん
ソソグー不動産 最悪
口コミ見て辞めておけば良かった…
売買でアパート購入するも別で契約するべきでした。。。
知り合いは賃貸も、同様に対応が悪いとのこと。。。
投資で世の中を…
らしいですが自分たちの懐をに変えた方がいいのでは??
-
799
ジャイカ
>>798 デベにお勤めさん
まぁ色々な業者さんがいますし、相性もありますからね!
感謝してるお客様もいると思いますよ。
-
800
ジャイカ
>>798 デベにお勤めさん
所詮当時は博打なんですよ。
-
801
マンコミュファンさん
不快な対応をされました。
アールエイジ船橋の駐車場担当の女性の方、常に上から目線でした。会社は研修された方が良いのではないでしょうか?
-
802
匿名さん
大阪堀江の不動産屋は最悪でした。
詳細は控えますが、不動産屋の事情を多少学ばせてもらいました。
検索サイトに嘘の情報を載せて、集客等するやり方をしているようです。嘘の情報(家賃や空き部屋情報)を載せても、不動産会社側にペナルティがほぼ無い大手サイトがあります。内覧予約をオーナーの責任にして、ドタキャンし、他物件へ誘導するようです。
他より条件が良い物件は特に要注意です。
-
803
マンション検討中さん
埼玉県所沢市 山口設計企画ラビングホーム
何か不都合があると、当社には無関係の一点張り。
営業担当、電話受付者も、本当に当社の社員でしたか?とまで聞いてくる。会社から資料持って出てきた人なんですけど、逆にアレは誰だったんですか?本物の幽霊社員ですか??
警察でも何でも行ってくれて構いませんよと開き直られたけど、色んな意味で怖い商売してる
-
804
eマンションさん
>>639 匿名さん
ベランダ、キッチンの換気扇下や特定の一部屋だけで喫煙しても浴室含め部屋中ヤニ臭くなり汚れます。壁や天井だけでなく床もベトベトになりますし照明のネジにまでヤニがこびり付いてしまいます。喫煙者本人は感覚が鈍っているので分かり辛いです。通常の掃除だけでは到底取れません。(何やっても取り切れないです)
-
805
あうあうあー
そら、バジリカだもん。オール0で契約したいとかケチったり、審査が通らんような奴らが集まるとこで契約するんだから。お察し。
-
806
名無しさん
>>791 通りがかりさん
電話の件はともかく
受給理由は必ず聞かれると思いますよ
嫌かもしれないけど、私もいくつかの不動産屋さんと話した時、必ず聞かれましたから
あと精神疾患系はほんとんど断られるそうです
-
-
807
周辺住民さん
栃木県宇都宮のハートエントランスという不動産屋
検索したら出てきました。
家の売却を考えていたのですが、相談料金10,000円はらって、ネットで調べればわかるような情報ばかり提供され、いまいちだなと考えていました。最後、専任媒介(ほかの不動産屋さんに依頼できず専属で売却)しかしませんと言われ価格も好きに査定、他社で相談したところ一般媒介でも契約可能で、心配なら2~3社に売却相談してもらってどのくらいの価額がつくか見てもらっていいですよ、とアドバイスしてもらえました。こちらは無料。相談料金10,000円って何って感じでした。
結局、専任媒介にして他社を入れさせず、売主と買主の両方から仲介手数料を取ろうとする会社だ、とだけわかりました。
ご注意ください。
-
808
通りがかりさん
東京池袋のリードトラストは最悪です。
現在、この不動産屋が管理している分譲賃貸物件に入居していますが、対応が非常に悪い。
築20年以上のマンションで、付帯設備にあちこち不具合が出たのですが、対応がとても遅い。
直してほしいと依頼して2週間以上経っても連絡がないので、どうなっているか電話したら、大家に確認中だの、バタバタしていただの言い訳ばかり。
一度ちょっときつくどうなっているんですか?と言ったら逆ギレされ「会話を録音させてもらいます!」と言われました。
そちらが放置するから怒っているんでしょ。
この会社の管理物件は借りない方がいいです。
-
809
ゲジ
>>807 周辺住民さん
人が動くという事は、対価が発生するのが当然なのですよ。あなた方は、無料相談を求めてるのですか?
それなら市役所にでも行ってください。
-
810
評判気になるさん
-
811
評判気になるさん
アパマンってすごいバカが働いてるよ。
性格も悪い。
若い奴だったけど本当のバカだった。
偏差値も低いんだろうしな。
-
812
匿名
>>811 評判気になるさん
アパマンさんはフランチャイズ加盟が主だよ。一色担はまずい
-
813
評判気になるさん
>>33 評判気になるさん
契約書に支払い日が月末になってるんやったらあなたが悪いよ
-
814
匿名さん
NITOH株式会社の●山さん、購入相談の返信が早いが、購入後は無反応。手のひら返したように対応が変わる。
-
815
評判気になるさん
リブマックスは最低最悪ですね。
絶対に契約したくない不動産業者ナンバーワンです。
-
816
匿名さん
>>814 匿名さん
購入したら、後は残務処理だからな。
だるいよ
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)