物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩9分 東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 バス15分 「豊洲4丁目」バス停から 徒歩6分 総武線 「錦糸町」駅 バス30分 「豊洲4丁目」バス停から 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
850戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上44階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判
-
921
住民板ユーザーさん2
>>919 住民板ユーザーさん3さん
よし、理事に立候補してくれ!
-
922
住民板ユーザーさん1
皆さん時間ない中で、理事をやってくれているので、さすがに人格否定はやめましょう。
さて、倒木を普通に復旧するといくらかかるのか、比較できるものは過去資料の中にありますでしょうか?自力で発見できず…
-
923
住民板ユーザーさん5
>>921 住民板ユーザーさん2さん
頑張ります!
応援してください。
臨時募集とかしてくれないかな。
-
924
住民板ユーザーさん2
否定されることをやっていること自体は、非難されても仕方ないと思いますけどね。
-
925
住民板ユーザーさん1
>>924 住民板ユーザーさん2さん
いろいろな考え方がある中で、今回は反対の方が多いというだけではないでしょうか。
考え方の多様性を非難しても、せんなきことかと思います。
-
926
住民板ユーザーさん2
住民の意思確認なしで、ほぼ確定した状態で当初計画にない巨大な支出が議案に挙がるので困惑しますね。
大変かもしれませんが、本件のように拙速に進めず、アンケートなどやり方があったんではないかと思います。
また、これまでの書き込みで「人格否定」に該当する表現は見受けられず、ただ否定されてるというだけかと思いますね。
そして、否定されて当然の仕事のやり方と見受けられます。
-
927
住民板ユーザーさん1
>>926 住民板ユーザーさん2さん
ごめんなさい。頭が悪いという書き込みがあったので…
アンケートは二階でやっていた部会のやつは違ったんですかね?
-
928
住民板ユーザーさん3
色々な意見があって良いとは思いますが、個人的には住民以外がフリーライドする植栽にここまでお金かけるより、一階のベンチ張り替えや、最近みかけない大理石研磨等にお金を使って欲しいですね。
-
929
住民板ユーザーさん4
>>927 住民板ユーザーさん1さん
何ですか?部会のやつって?
結果も総会資料に載っていない、母数も不明(全戸に配布もされていない)アンケートなんてアンケートにならないですよ。
他のマンションで理事をしていたときには、仮にもアンケートと名乗るなら全戸配布、回収して過半数の回答があったことを確認した上で(足りなければ催促)、その結果の全数字、コメントは総会資料で報告しました。それくらいは当たり前だと思いますが。
ちょっとあまりに運営が緩すぎるようなので、理事に立候補して普通の理事会にしたいのですが。。
-
930
住民板ユーザーさん5
>>927 住民板ユーザーさん1さん
まあ頭が悪いというか、議事録に「>承認が得られるマストな提案として防災を絡めた提案としたい 」 とか残しちゃってるのはちょっと笑えますけどね(笑)
-
-
931
住民板ユーザーさん3
>>930 住民板ユーザーさん5さん
正直者で好感が持てます笑
-
932
住民板ユーザーさん3
>>929 住民板ユーザーさん4さん
是非お願いします!
-
933
住民板ユーザーさん1
エントランスのガラスは何をしたらあのように割れてしまったんでしょうか?防犯の上でも心配になります。
-
934
住民板ユーザーさん1
ツイッターで豊洲のタワマンが高額な住民専用webサービスを導入したのにほとんど活用されてないって書かれてたけど、これうちのことだろ。
言われてみればたしかに年間200万て高い気がしてきた。
-
935
住民板ユーザーさん5
新しくできたwebサービス使いようがないですよね。施設予約もできないし議事録も管理規約も見られないし。
あれは何の理由で導入したんでしたっけ?
画面はおしゃれですけど。
-
936
マンション住民さん
導入の経緯がでている議事録がとんでもなく遅れての公開。
しかも、なぜか監事の提案となっていて、その監事は。
ちょっとどうなの?とか思わないでもないです。
-
937
住民板ユーザーさん3
>>934 住民板ユーザーさん1さん
解約しよ。ココクルでいいよ。
-
938
住民板ユーザーさん4
>>934 住民板ユーザーさん1さん
Twitterの人プライベートでも知っているから悪くは言えないけど、あまりマンションの情報を気軽に出さない方が良いとは思った。結構拡散しちゃうからね。
-
939
住民板ユーザーさん3
そう?東雲のやり取り見てたけど、大規模なマンションの場合、無関心な住民よりも外部からチェックが入ったほうが結果的に適正な管理ができるようになるんじゃないかな。
-
940
マンション住民さん
議案書や、議事録などの情報は、もうマンションの中だけの秘密にしておける時代ではないということかなと思います。全ての部屋番号から部屋の面積や、新築時に今の値段が簡単にネット検索でわかるようになった時代に、管理だけ情報を外に漏らすなもなかろうとは。財務状況などは管理重要事項調査をとりよせれば管理会社が公開していることでもあります。
管理組合が不適切な支出や運営をしているのであれば、それを織り込んで価格形成されても当然な気もするんですよね。ただし、管理組合に関する責任は理事会だけにあるわけではなく無関心に任せきっているオーナー全員の問題でもあります。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件