東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート6
マンション住民さん [更新日時] 2024-09-22 10:17:59

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。
パート6となりました。

こちらは住民板ですので、契約後の方、入居予定の方のみ利用可です。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/
前々スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168598/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2014-03-09 23:35:59

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 541 住民板ユーザーさん1

    共用部の空調付けっ放しの方が、電気代安いんではないでしょうか…

  2. 542 匿名

    今週の現代で取り上げられている豊洲のマンションはどこですか?

  3. 543 マンション住民さん

    最近議事録アップされませんね。。

  4. 544 管理組合さんへ

    確かにまったくアップされませんね。
    大丈夫かな。。

  5. 545 住民板ユーザーさん1

    不審者がずっと一階インターホンに張り付いてましたが、何者かわかる方いますか?

  6. 546 匿名さん

    警備員に聞いた方が早くないですか?

  7. 547 住民板ユーザーさん1

    今朝パトカーや救急車が来ていて物々しい雰囲気でしたが何があったのでしょうか?刑事みたいな方も聞き込みにきてました。

  8. 548 住民板ユーザーさん1

    どうでといい。事故物件でも何でも。

  9. 549 住民板ユーザーさん1

    窓を開けっ放しで外出したのか、スライドカーテンが窓からはみ出て危険な部屋がありましたね。
    強風に煽られて上の部屋の窓にも打ち付けられてて、被害が出たら大変ですよ。各自気をつけたいです。

  10. 550 住民板ユーザーさん8

    換気口からポマードとたばこの臭いがひどく、悩んでいます。天井の24時間換気口から入ってきているようです。昼間も夜も1時間おきにたばこを吸う方のようで、精神的にも参っています。
    対処の方法はありますでしょうか

  11. 551 住民板ユーザーさん1

    恐れ入ります。北東角部屋低層のオープンルーム見学したのですが、深川倉庫跡地は法的にはどのくらいの高さの建物が建築可能なのでしょうか?気になってしまいました。

  12. 552 住民板ユーザーさん2

    教えてください。
    角部屋の通風は窓を開ければあるのでしょうか?

  13. 553 匿名さん

    >>551 住民板ユーザーさん1さん
    隣のマンション住民です。
    二年前に引っ越して来た時の仲介の営業からの話でしたが、ダイワハウスの物流倉庫になると言われ、マンションの12階相当になると聞きました。

  14. 554 匿名

    >>550 住民板ユーザーさん8さん
    天井の24時間換気の蓋を外すと、風量調節が可能です。

  15. 555 住民

    角部屋なら十分通りますね

  16. 556 住民板ユーザーさん1

    皆さん、ピアノの音とか何時までなら許容範囲ですか?バンバン弾かれて迷惑なんです。
    21時過ぎても弾いてます。

  17. 557 マンション検討中さん

    sにピアノ教室2つあるからそこじゃないか?
    今は1つになったのかもしれないが。

  18. 558 住民板ユーザーさん1

    >>557 マンション検討中さん
    教室とか開いていいんでしたっけ?

  19. 559 住民板ユーザーさん1

    ピアノ弾くならちゃんと防音して欲しい。
    結構煩いんですよ♪ジャジャジャン、ジャジャジャンって。明らかに素人のピアノだし。
    前にお隣さんが弾くお宅でしたけど防音対策しててこんなに響かなかったのに。

  20. 560 住民板ユーザーさん1

    耐震大丈夫?KYB

  21. 561 検討板ユーザーさん

    ダメみたい

  22. 562 入居前さん

    今年の理事会になってから議事録の更新が遅い

  23. 563 住民

    KYBの件ですが、シンボルは該当しないという正式な発表がありましたよ。

  24. 564 住民板ユーザーさん3

    >>562 入居前さん
    こういうのが続くと、総会とか運営への関心が薄れていくんだよな…

  25. 565 匿名さん

    隣の豊洲タワーのイルミネーションが眩しいと、うちの低層住民が苦情を言ったのに、このマンションは年々派手になるような気もする。

  26. 566 住民板ユーザーさん1

    NHKの委託業社が良くきますね。

  27. 567 住民板ユーザーさん1

    いい加減にしろよ!!!
    ピアノ朝から晩まで弾きやがって!!!
    うるせーんだよ!上手くもないのにうるせーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    ムカつく!!!

  28. 568 入居予定さん

    すみません。最近越してきた者です。よろしくお願い致します。
    困ってしまっているのですが、リビングのダイレクトウインドウの南側がバキバキ・パチンパチンと騒がしいのですが、そんなことってありますか?ほぼずっと鳴っています。見学に来ていたときは静かだったのですが・・・
    いろんな意味で怖いです、号泣

  29. 569 住民板ユーザーさん1

    住民同士のトラブルは直接の解決を目指さないよう、第三者たる管理組合をはさんで相談してくださいね。

  30. 570 住民板ユーザーさん1

    理事会の議事録が更新されませんね。
    事件か何か起きてますか?

  31. 571 住民板ユーザーさん1

    なんでずっとピアノの音がするのー?
    教室営業していいのー?
    煩いんですけどー?
    やるなら防音工事してやれよ下手くそー

  32. 572 住民板ユーザーさん1

    朝7時から、今はもう夜の21時になろうとしてるのになんで下手くそなピアノの音をずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと聞かせられなきゃならないの???
    芝工大の増築工事なんかどーでもいいから防音工事しろよ

  33. 573 住民板ユーザーさん1

    21時過ぎてもピアノ騒音とかバカなの?死ぬの?アホなの?クソなの?
    (n???n)シネブス!!

  34. 574 住民板ユーザーさん1

    特定しました。

  35. 575 住民板ユーザーさん1

    >>574
    特定してくれたならどうにかしてあげればいいのに

  36. 576 住民板ユーザーさん1

    総会に当たって議決権行使しましたが、質問に全く答えてもらえず。
    今期の管理組合は正常な判断能力があるのか甚だ疑問です。
    警備費を削って支出抑える一方、ロビーでゲームする子供のためにまだ使えるソファを買い替え、誰も気にしてない造花に代えて維持費激増の日比谷花壇の生花にするなど、検討事項に対する解決策に関し思考が飛躍しすぎ。
    また、必要なお金を削って管理組合名義の株を買うとか。
    これらの行動を踏まえても、修繕費足りるんでしょうか。
    利益相反という言葉を誰か管理組合に上申してください。

    住民と建物サービスさんの質の低下が著しく、引っ越しの時期かなと悩みます。

  37. 577 住民の人に質問したいさん

    何より、理事会の議事録がまったく更新されてない。。こういうところからだと思うのですが・・

  38. 578 住民板ユーザーさん1

    昔からのコンシェルジュさんは笑顔で素晴らしい仕事ぶりですね。
    新しい人は余裕がないのはわかりますが、マンションの顔なので、挨拶くらいは手を止めてやって欲しいです。

  39. 579 住民板ユーザーさん1

    昔からずっと思ってたけど、このマンションに勉強スペースが欲しくないですか?勉強したくても、豊洲ではなかなか静かな場所を確保できなく困ってます。周りのタワマンに比べると、シンボルの施設が劣ってる気がします。

  40. 580 匿名さん

    >>579 住民板ユーザーさん1さん
    豊洲図書館ではダメですか?眺望も最高ですよ!

  41. 581 住民板ユーザーさん1

    >>580 匿名さん
    豊洲図書館は常に満席状態で、区民の需要に満たしていないと思います。カフェはうるさいし、芝工大は区民に開放してるものの、基本的には資料閲覧用で、利用するにはかなり不便です。勉強場所の確保に結構苦労してます。

  42. 582 入居前さん

    管理組合は私事私欲の塊ですから。
    廊下の電気をセンサー付きに変更するなど意図が分かりませんね。反応が遅く暗くて見えません。

  43. 583 居住者

    このワターマンションで窓開ける人いるんですね。意外です。

  44. 584 居住者

    戸建てでも購入して引っ越した方がいいと思いますよ。

  45. 585 居住者

    ちゃんと払えば来ないです。

  46. 586 居住者

    自分の部屋を使ったらどうでしょうか?自分の部屋の環境を整えないないのに、外に求めるのは如何かと思います。

  47. 587 居住者

    規約時間内、専用部であればピアノを弾いても問題ないですね。ただ事業として聞いているのであれば規約違反ですので排除する必要があります。また、上手下手というのは何ら問題にはならないと思います。

  48. 588 居住者

    むかつくのは勝手ですが、このようなコメントを残すのは貴方が下種な方だからでしょうか。規約内のものであれば問題なく、規約外の行為であれば理路整然と排除手続きをすれば良いかと思います。

  49. 589 匿名さん

    駅近だから、永田町に出て国会図書館という選択もある。

  50. 590 住民板ユーザーさん1

    >>586 居住者さん
    勉強スペースのことでしょう?
    部屋は綺麗に整えてますが、子供がいる関係で、勉強できる環境になりません。子持ち世帯の共通問題と思いますし、周辺タワマンに比べ設備の差があることで問題提起した次第です。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸