東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート6
マンション住民さん [更新日時] 2024-09-22 10:17:59

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。
パート6となりました。

こちらは住民板ですので、契約後の方、入居予定の方のみ利用可です。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/
前々スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168598/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2014-03-09 23:35:59

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 261 マンション住民さん

    >259
    それもあるけど、エレベーターに乗る必要のない若者やらが乗ってきて、ベビーカーやお年寄りが待たされるのも多々みかけます。
    それぞれ事情があるのでしょうが、エスカレーターでいい人はエスカレーターに乗って欲しいものです。

  2. 262 匿名さん

    別にベビーカーでエスカレーター使ってもいいんじゃない?

  3. 263 マンション住民さん

    >262
    お子様のいらっしゃる方ですか?ベビーカーでエスカレーターに乗っているときに地震が起きたらどうしますか?
    エスカレーターが急停止したらどうしますか?考えただけでも恐ろしいことですよ。

  4. 264 住民さんE

    私はペットを飼っておらず、子供もいませんが
    コメントさせてください。

    みなさん、規則を知っていて
    自分の願望として発言されているのですか?
    それとも規則を知らずに思い込みで発言されているのか
    気になりました。

    もし、思い込みで発言されているなら、
    他の方に誤解を招きますので
    規則を知った方がお互い理解し合えると思います。

    ペットの共用部分の移動については
    カバンにいれなくてもリードをつけていれば
    抱っこでも可能とされています。

    ペットのエレベーター使用については、
    基本、専用エレベーターの使用になりますが、
    ゴミ収取時間で使えない時は同乗者の許諾を得れば、
    通常エレベーターの使用も可能とされています。

    >>233
    >>234
    >>236

    上記の方が詳しくコメントされていますので
    ぜひ見てください。

    ベビーカーのエレベーターについては
    折りたたまなくても当然可能です。

    臭いか、臭くないかとか、
    邪魔か、邪魔じゃないかとか、
    そういう次元の話はやめにしましょう。

    お互いを尊重しあって、
    何かあった時に助け合える方がよくないですか?

    立場が変われば、見方だって変わりますよ。

  5. 265 マンション住民さん

    なるほど。納得。

  6. 266 マンション住民さん


    ありがとうございます。
    全くもって同意であります。

  7. 267 住民さんA

    >>260
    ご存知ないのですか?
    八反さんは経営者です。豊洲の店舗以外にも回ってるようですよ。

  8. 268 マンション住民さん

    ダメな規則は変えれば良いんじゃないかな 。
    明らかにペットの臭いで作業エレベーター臭いので、通常エレベーターの使用は絶対禁止。動物アレルギーの方もいますし。ベビーカーもスペースを取って邪魔なので、混雑する朝の通学、通勤時間帯は、折り畳んで乗車すること。

  9. 269 住民さんA

    私はどちらも該当しませんが、それぞれライフスタイルがあるのだから、自分以外のスタイルを全否定してる方は度量が狭すぎますね。
    異なる世代がいるというのがマンションの価値の一つでもあります。
    まずは、ペットを建物内で歩かせてはいけないとか通常エレベーターには乗せないとか、ベビーカーでエスカレーターには乗らないなどの、既存のルール遵守が先決でしょう。
    住人が入れ替わったり賃貸の人間が増えたりして、
    基本ルールが守られていないことに問題がある気がします。

  10. 270 匿名

    規則で縛るような問題じゃない。やられて嫌なことはやらない。モラルの問題。

  11. 271 住民さんA

    私の子どもは、朝エスカレーターを急いで駆け降りる人がいて恐いと言っています。
    接触事故が心配です。

  12. 272 マンション住民さん

    270
    そうですね。それぞれがちょっとした配慮や思いやりの気持ちを持てれば、問題にすらならないはず。

  13. 273 住民さんB

    >>268

    話し聞いてます?笑

    ダメな規則とはあなたにとってダメな訳で、
    違う立場からしたら、ダメじゃない。

    ペットより臭いおじさんもいるし、
    朝のラッシュから育児に頑張っている
    ママさんもいるわけ。

    自分の都合を押し付けないで。

  14. 274 住民さんC

    >>268
    動物アレルギーについてです。
    アレルギーの方を排除する意味ではないのですが、
    ペット飼育者とアレルギーの方の人数の割合を
    考えてみてください。
    一人のために何百人が左右される訳です。
    ペット可物件に住んでいる以上、
    私も含めペットを飼育してない人は
    理解しなきゃいけません。
    仮に一機増やすなら(増えませんが)
    ペット専用エレベーターではなく、
    動物アレルギー者専用のエレベーターを作った方が
    効率的ということです。
    そもそもペット不可物件の選択肢があったはずなので、
    そこはあまり説得力に欠けます。
    もちろんアレルギーの方もいらっしゃいますから、
    飼ってらっしゃる方の配慮は必要です。
    だから、同乗者の許可を取って、
    通常エレベーターを可にしているわけです。

  15. 275 意見が色々提出されているので

    ペットの移動範囲・方法については、現行規則に不備があることが否めないようなので、総会決議を経て実態にあうよう改正しましょう。

    ベビーカーについては、「規則化」か、「注意」か、を議論してきましょう。

    もっとも、この場では、ネットという特性上、無防備なので、「意見書」を利用しましょう。
    ここはあくまで、真の貴重な意見が、マンション外の方によって、故意に「煽れれてしまう」可能性のある無責任な思想の自由市場です。

    それと、できれば、「下げ」を利用しましょう!

  16. 276 意見が色々提出されているので

    誤:「煽れれてしまう」

    正:「煽られてしまう」

    すみません

  17. 277 住民

    もっともなご意見です。

  18. 278 住民さんA

    先日の昼下がり、遭遇しておどろいた光景。
    ロビーで妊婦を含む母親が制服を着た幼稚園児たちと大声で
    「だるまさんがころんだ」を楽しんでた。
    もちろん母親の「だるまさんが、、、」の大声はロビーに響き渡り、
    子供たちは大はしゃぎで走り回る、、、
    これって幼稚園児が帰宅する時間帯に普通に行われていることなのか?

    ロビーは遊び場ではないし、子供の奇声に関して度々苦情がでている現状。
    それなのに平気で一緒にロビーで大声で遊んでいる母親って?
    きれいに着飾ってるだけで、モラルも道徳心も欠如している。呆れたの一言。

  19. 279 匿名さん

    ペットは作業用エレベーターオンリー賛成。

  20. 280 マンション住民さん

    たまに見かけますよ。場所を考えず子どもと一緒になってはしゃいで遊んでいる親。
    まぁ極一部だと思いますが、ただただ呆れ返ります。

  21. 281 マンション住民さん

    自分もそうなんですがアレルギー持ちの人って他人様にはとやかく言うわりに自分でマスクしたりとか自己防衛しない人が多いよね。
    あとついでに言っておくと非常用に乗るのはペットに加え喫煙者も!にしてもらいたいな。
    息が犬の体臭の100倍くらい臭いので。

  22. 282 住民さんZ

    さすがに>268は釣りだとは思いますが。

    総会に出るか役員に立候補して、ベッビーカーをそこまで排除したい人たちを確認してみたくなった。

  23. 283 主婦さん

    >>278
    微笑ましいけど
    ずっと長い間やっていたとかでなければね。
    たかだか5分10分の話でしょ?私は気にしませんよ。
    それをわざわざ掲示板に書く方のほうが、意地の悪い人だなと思います。
    そんなに気になるなら、自分で注意すればいいじゃないですか。

  24. 284 マンション住民さん

    大の大人がマンションの顔であるロビーという場で、
    子どもたちと一緒になって大声を上げて騒いで遊んでいるのは、
    さすがに微笑ましいと感じられるレベルではない。

  25. 285 住民さんA

    284さんに同感。

    283さんに残念。。

  26. 286 住民さんB

    284さんに同感。
    外部の方が来たら恥ずかしいですね。
    微笑ましい意味がわからない。
    やりたければ、公園でどうぞ。

  27. 287 マンション住民さん

    ベビーカー排除というか、畳んで欲しい。
    通学・通勤時間帯だけで良いので。
    常識ないよね。

  28. 288 住民さんZ

    >287

    毎朝ベビーカーを本当に邪魔に思っているのですね。

    常識ないよね、って誰につぶやいているんでしょうか?

    と、釣られてみる。

  29. 289 マンション住民さん

    ベビーカーでエスカレーター乗るのはやめてほしい。
    ここのエスカレーターって急だからすごい角度になってること親は気づいていつのかな?

  30. 290 マンション住民さん

    289
    そういう親って、それでもし何かトラブルがあった時には全て相手のせいにするんだろうね。

  31. 291 住民さんA

    ロビーのソファで遊んでる子供たち、
    何度張り紙されてもなくなりませんね。

    住民同士ではトラブルのもとになるので注意できないため
    やはりコンシェルジュか警備員が注意すべきかと思います。

    親が家庭でしつけ出来てれば問題ないですが。

    子供たちに悪気はないのでしょうがね。。

  32. 292 住民さんA

    二階に掲示されているこどもたちの悪戯驚きました。
    コーンの時もひどいと思いましたがそれ以上ですね。

  33. 293 マンション住民さん

    今日2階の張り紙を見て気がつきましたが、パーティールームの利用禁止(期間は忘れた)とありましたが
    何かあったのでしょうか

  34. 294 マンション住民さん

    投石でガラス破損です。

  35. 295 マンション住民さん

    No.294様、ありがとうございます。急いでいてちらっとしか見ていませんでしたがそんなことがあったのですね。利用禁止されて納得致しました。

  36. 296 マンション住民さん

    誤解させてしまい申し訳ありません。スカイラウンジの件ではないです。

  37. 297 住民さんA

    ロビーは無法地帯状態です。

    大人でもモラルの低い人いますが、
    まずは小学生以下だけでの使用禁止など理事会で
    毅然とした対策お願いしたい。

  38. 298 マンション住民さん

    ロビーに1人警備員を配置できないものですかね。
    コンシェルジュは元々注意する気がないと思うので、
    警備員を1人配置してもらいたいです。

  39. 299 住民さんA

    298さん
    同感です。

    最近コンシェルジュさんの質下がってますしね。
    当初のコンシェルジュさんは品があって良かっ
    たのに今は。。

  40. 300 マンション住民さん

    確かにレベル下がりすぎ。でもコンシェルジュって言ったって、所詮はパートの主婦ですからね。

  41. 301 マンション住民さん

    どうせ住民じゃないくせに、今日の担当2名の頭文字をアルファベットで書いてごらん、と釣られてみる。

  42. 302 住民さんA

    投石でガラス破損というのは、マナー云々の問題を超えて犯罪ですよね。許せません。
    以前もライトを小学生に破壊されそのままでしたが、警備会社のセントラル警備さんは仕事してるのでしょうか。
    防犯カメラを増設・改善したり、ロビーに警備員を常駐するなり、なんとかなりませんかね。
    無法地帯ならそれを放置しないで欲しいです。
    住民同士の声かけといっても限度があるし、適切な第三者としてセントラル警備さんが巡回強化して家を守るべきです。

  43. 303 住民さんZ

    >301

    さすがに名前まではチェックしていかな(笑)。

    でも出勤時に「いってらっしゃいませ」と言われて少し会釈した際に綺麗な方でないとちょっとその日残念な気持ちになる。

  44. 304 住民さんB

    301みたいな人が住民でないことを祈ります!

  45. 305 匿名

    会社でセクハラ、パワハラ発言に注意してね。

  46. 306 マンション住民さん

    美人もいいけどイケメンのコンシェルジュも採用してほしいですね。
    マンションの顔なんだからビジュアル重視で。

  47. 307 住民さんA

    低レベルな議論ですね。
    マンションの制度勉強したコンシェルジュなら誰でも良いのでは。

  48. 308 マンション住民さん

    低レベルな質問で申し訳ないのですが、もしよかったら教えてください。
    2か月ほど前から、ドラクエ10の回線落ちが半端ないです。
    NTTのフレッツ光を使ってたんですが、スイスイに変えてみました。でも改善されません。
    再起動とかファームアップとか、ガイドラインに記載されてることはほとんど試したんですが、ダメです。
    光もスイスイも両方無線で接続していて、有線接続だけはまだ試してない状態です。
    ちなみに ipad もよく接続切れるんで、ドラクエだけの問題ではなくやはり回線に問題あるんだろうと思ってます。

    皆さん、オンラインゲームの接続状況っていかがですか?
    有線?無線?
    この事態の解決策があれば教えていただきたいです。

  49. 309 住民さんA

    ネットは確かに弱いかも。
    TSUTAYAテレビプツプツ切れます。

  50. 310 マンション住民さん

    308です。
    309さんありがとうございます。

    先週くらいからまったく落ちなくなりました。
    スイスイさんなんかしたのかな?
    ともかく解決しました、NTT解約決定です(^^)

  51. 311 働く女子さん

    マンション自体大変満足ですが、

    ロビーの環境の改善をしてもらいたいところです。

  52. 312 匿名さん

    朝の通学通勤時間帯はエレベーター混むので、ベビーカーは畳むか作業用エレベーター使って欲しい。

    <迷惑ランキング>駅と電車内…ベビーカーにも厳しい視線
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000038-mai-soci

  53. 313 匿名さん

    >>312
    ここはえきじゃないからさ。
    生活しているマンションだよ?
    これだから子無しはやだね。
    自分のことしか頭にないから社会的弱者への思いやりがないんだよな。
    子ども育てたらわかるよ?自分がいかに身勝手だったか。

  54. 314 匿名さん

    マンションでも地下鉄でも同じじゃない?
    地下鉄では思いやりが必要ないみたいに聞こえるんだけど。
    身勝手で片づける問題じゃないと思う。

  55. 315 匿名さん

    >>314
    じゃあ車イスの子どもが乗ってたら押してる親におんぶでもしろと思うの?
    エレベーターでベビーカーを畳まなきゃいけない公共の場はあるの?
    常識的に考えてくださいね。
    自分の都合で通勤通学時は邪魔だから畳めと?

  56. 316 匿名さん

    それだと電車でも同じってことになるよ。

  57. 317 匿名さん

    (9)車内での化粧 16.5%

    (10)酔っ払って乗車する 14.6%

    これらより迷惑がられてるってことですね。

  58. 318 匿名さん

    実際に電車で畳まなきゃいけないなんて決まりはない。
    エレベーターはもっとそう。
    エレベーターで畳めなんていうなら太ってる人は痩せろとか汗の人は迷惑だから込み合う時間はさけてくださいとかなんでもありだな。
    自分のことばかりしか考えられない典型的な人。

    私は男だか、ベビーカーを押して沢山の荷物をもってる母親をみると久々に遠出するのかな?とか実家に遊びに行くのかな?とかはたまた仕事だから保育園に連れて行くのかな?とか色々想像して頑張れと思う。

  59. 319 匿名さん

    >エレベーターはもっとそう。

    なんで?違いがわからない。

    駅と電車内でベビーカーにも厳しい視線があるのも現実。
    エレベーターも変わらないと思いますよ。

  60. 320 匿名さん

    >実際に電車で畳まなきゃいけないなんて決まりはない。

    そのとおり。個人のモラルの問題です。

  61. 321 マンション住民さん

    >>319
    ならエレベーターに乗らなきゃいいのでは?
    電車とエレベーターが同じだなんて感覚的におかしいでしょ。
    しかも同じマンション住人にも関わらず相手を思いやる想像力もないなんて私は信じられません。

    なぜあなたの都合を周りが合わせなきゃいけないのですか?

  62. 322 住民さんA

    >>319
    そもそもマンションに住まなきゃいいよ。戸建てにしたら?

  63. 323 匿名さん

    >電車とエレベーターが同じだなんて感覚的におかしいでしょ。

    感覚的におかしいではわかりません。

  64. 324 マンション住民さん

    >>323
    すみません。通勤通学の時間帯には邪魔なので乗らないでいただけます?

  65. 325 匿名さん

    >ならエレベーターに乗らなきゃいいのでは?
    ベビーカーを使う方(迷惑かける方)が作業用エレベーターを使えば、
    問題なし。あっちの方が広いし。
    何も一日中使うなと言ってるわけではないし、
    畳めば迷惑にもならない。

  66. 326 匿名さん

    >324
    全く論理的ではありませんね。

  67. 327 匿名さん

    >>323
    そういうこともわからないからご自分が理不尽なことを言ってるのもわからないんでしょうね。
    迷惑とはなんですか?
    あなたの都合悪いことだから迷惑なんですよね。

  68. 328 匿名さん

    >>325
    ベビーカーが迷惑とおもうなら自分がそちらのエレベーターに乗ったら?それで解決!

    少なくても私はベビーカーを迷惑だとか邪魔だとかは感じませんから。

  69. 329 匿名さん

    >327
    新聞記事に取り上げられるくらいですから、
    個人の問題ではないと思います。

  70. 330 匿名さん

    >>329
    エレベーターが新聞に?
    どんだけ誇大解釈してんの?
    自分勝手だからなんでも自分の都合のいいように解釈するんだね。

  71. 331 マンション住民さん

    >>328
    賛成!!

  72. 332 マンション住民さん

    >>329
    なら君が作業用に乗ればいいよ。
    誰も反対しないから。

  73. 333 匿名さん

    >330
    先ほどから何度も
    エレベータと電車の違いをお聞きしていますが、

    「ここはえきじゃないからさ。 生活しているマンションだよ?」とか
    「感覚的におかしい」とか
    「通勤通学の時間帯には邪魔なので乗らないでいただけます?」とはぐらかしてみたり、
    真面にお答えいただいておりません。

  74. 334 匿名さん

    >>325
    あなたみたいなのが一番迷惑ですよ。

  75. 335 匿名さん

    >>333
    そもそも駅のエレベーターはベビーカーや体の不自由な人用です。表示もされていますよ。エレベーターは階段を使うのが難しいひとが利用するようになってます。

    なのでエレベーターでベビーカーが邪魔なんて発想がありません。

  76. 336 匿名さん

    >335
    まずは新聞記事をお読みください。

    「2014年度の「駅と電車内の迷惑行為ランキング」で、「混雑した車内へのベビーカー乗車」が前年度比1.6ポイント増の19.5%で7位になった。」

    <迷惑ランキング>駅と電車内…ベビーカーにも厳しい視線
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000038-mai-soci

  77. 337 マンション住民さん

    >>333
    電車とエレベーターの違いがわからないの?まじで?
    そこからわかってなかったら新聞記事も理解が難しいだろうね。
    自分の都合いいとこだけしか解釈できないだろうから。

  78. 338 住民さんA

    >>336
    エレベーターと電車が一緒なのですね。不思議な思考回路だこと。

  79. 339 主婦さん

    >>336
    作業用にあなたが乗れば解決だって。
    良かったね!

  80. 340 匿名さん

    >337
    そうですね。貴方のお考えが正しいかと思います。

  81. 341 匿名さん

    >>335
    その通りです。
    同意します!

  82. 342 匿名さん

    あるときは

     「匿名さん」

    あるときは

     「住民さんA」、「マンション住民さん」に「主婦さん」

    でも、どれも品がなく良く似た言葉づかい。

  83. 343 匿名さん

    335です。
    違いを私なりにお答えしましたが。
    聞いておいてスルーして他の投稿者と同一人物と疑うなんて失礼ではありませんか?

  84. 344 マンション住民さん

    >>342君のお母様は君をベビーカーにのせてエレベーターに乗ったことはないのかな?
    君も昔は大人に迷惑かけたんでしょ?

  85. 345 匿名さん

    >343
    もう一度、これまでの議論を読み返してください。

    「マンションのエレベーター」と「電車内」を比較しています。

    駅のエレベーターの話ではありません。

    なお、駅の優先表示のあるようなエレベーターで、
    新聞記事にあるように、迷惑行為と感じる方が
    たくさんおられるなら、優先でもないマンションのエレベーターでは
    尚更、迷惑と感じる方がたくさんいるでしょう。

  86. 346 匿名さん

    >>345
    マンションのエレベーターはマンション住人のものです。
    明らかな迷惑行為はいけませんが、規約にもベビーカーが駄目などかいてありません。
    車イスの方も通勤通勤時はいけないと言えますか?

    あなたの自分の都合の常識はまったくもって要りません。
    通勤通勤時にベビーカーが迷惑と思うならあなたが時間をずらすなり作業用に乗ったらいかがでしょうか?

    周りがあなたに合わせる必要はないのです。
    規約違反しているわけでもあからさまな迷惑行為をしているわけではないのですから。

  87. 347 匿名さん

    正に、売り言葉に買い言葉の議論だな。  外部から自由に閲覧できるこの掲示板で価値を下げているようなものだ。 それにしても、入居後一年以上経ってもこの掲示板をにぎあわせているのは、江東区の湾岸物件が多いな。数えたわけではないが、23区全体の7割くらいをしめているんじゃない? 最近は、完成後しばらく経った中央区のある物件も掲示板をにぎあわせているが。
    中古検討者から見ると、気持ちが凹んでしまうな。 

  88. 348 マンション住民さん [女性]

    通勤時間帯にベビーカーでエレベーターに乗られる方の態度もあると思います。すみません・・・の一言くらいあれば、みなさん何も言わないと思います。お互いに優しい気持ちを忘れずにいたいものです。子供は親の態度を見て育ちます。入居して5年目になりますが、今までこのような問題もなく快適な生活でした。

  89. 350 匿名さん

    >>348
    子育て経験あるの?

  90. 351 匿名さん

    >>347
    にぎあわせるのやめてもらっていいですか?

  91. 352 住民さんA

    通勤時間帯のエレベーターにベビーカー乗っても全く問題ないし、マンション住民は度量の狭さを捨てて暖かく見守る大人であって欲しいですな。
    他方、荷物用エレベーターは朝空いてるので、乗りやすいという観点からこちらも活用するのもオススメです。

  92. 353 匿名さん

    家は畳みます。畳めない場合は、作業用エレベーター使います。

  93. 354 匿名さん

    畳めない場合って?荷物ある時かな?

  94. 355 匿名さん

    乳母車は畳めないが、ベビーカーは畳めるのかな?   

  95. 356 住民さんA

    乗せたり降ろしたりもかなり大変で、朝慌ただしくしてる中畳んだり広げたりするのは困難だということも想像出来ないのは、子どもがいないか育児参加したことのない単純脳が主張する戯言である、と誰かが言ってましたね。

  96. 357 匿名さん

    作業用エレベータ使えば広いし、迷惑も掛けないよね。
    何も24h使うなって言ってるわけでもないし、
    畳めば乗っても問題ないと思いますよ。
    最近、防災用の簡易ベンチがすべてのエレベーターに設置されたので、
    尚更、狭く感じるようになったのもあるけどね。

  97. 358 匿名さん

    だからさ、ベビーカーが迷惑だと思う人が作業用エレベーター使えばいいじゃん。広いし迷惑だと思わなくなるよ。

  98. 359 匿名さん

    迷惑かけてる方が、迷惑かけないようにするのが常識じゃないの?
    迷惑ママ多すぎ。

  99. 360 匿名

    >>359さん
    相手にしない方がいいですよ!正論なのに、何を言ってもダメみたい・・・

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸