東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-04-01 21:24:03

ネガレスは削除依頼対象です。

[スレ作成日時]2014-03-07 14:21:37

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

  1. 901 匿名さん

    894じゃないけど

    >代官山、渋谷、恵比寿のトライアングルだけが異常に高いだけで

    とあり、代官山も含まれているよ。

  2. 902 匿名さん

    901

    887で代官山で6000万円で余裕で買えるという書き込みに対して、買えないよと指摘してます。

  3. 903 匿名さん

    秀和第一南平台レジデンス 4980万円

  4. 904 匿名さん

    903

    昭和44年築のマンションですね。築浅をきっとこのスレ見ているひとの大多数は期待しているよ。

  5. 905 匿名さん

    築45年の100㎡。建て替え考えたら買いかも?

  6. 906 匿名さん

    事実だろ 中古はダメとは書いてない
    紹介しただけですよ
    6000万の物件を買えないなら贅沢言わないでくださいよ

  7. 907 匿名さん

    結局、東京駅勤務で予算5000万円70平米だったら、どのマンション買うか?ということ。予算8000万円だったらパークシティ大崎を選ぶな。

  8. 908 匿名さん

    わー、昔個々のへんよく通ったから、懐かしいマンションだな。
    たぶん当時はやりで他にもこういうタイプのマンションは見るけど、印象には残るよね。
    ただ、建て替えてもそんなに高いの建てられないのでは?よく戸数を多くして元の住人は
    格安で建て替えられるっていうのでしょ。それは敷地的に無理ではないのかなあ?

  9. 909 匿名さん

    北区王子は友人が購入しましたが、コストパフォーマンスが高く住みやすいと言っていました。
    王子駅周辺物件は山手線ではないので、そこまで高くなく、かつ南北線京浜東北線があるので、アクセスも非常に便利だとか。
    一人暮らしも良し、北区は教育にも力を入れているので、ファミリーも良し。

    あと山手線の駅だと田端、日暮里はアクセスも便利で、少し歩く物件だとリーズナブルな気がします。

  10. 910 匿名さん

    904と908は同じ匂い

    それから、王子は住みやすい

  11. 911 匿名さん

    王子はいいよね。
    今が桜の満開の期だから、散策してみればいい所だとわかると思うよ。
    レトロ感演出してるし、駅前はとても都心に近い場所とは思えないような渓谷と水車がある。
    飛鳥山へ上るのが大変なら、無料のケーブルカー(飛鳥山パークレールの愛称アスカルゴ)に乗れるよ。

  12. 912 匿名さん

    プラウド王子本町とか第二弾とか、高くなかった?5000万以内で買えるのかな?

  13. 913 匿名さん

    やっぱり6000万までにしようよ。

  14. 914 匿名さん

    王子の駅近、条件良いところが買えるくらいなら、値段的にはほかのところもたっくさん検討内になっちゃうけど
    それでよいの?

  15. 915 入居済み住民さん

    良いみたいですよ。6000万くらい買えて普通だろぉ?板橋?足立?笑わせるぜって、稼いでる人間とは思えない人間性の低さを晒してくれてますから。

  16. 916 匿名さん

    物件価格5480万円とか5498万円とか、この辺りがリミットかと。これだと諸費用などなど含め6000万です。物件価格だけで6000は1馬力のサラリーマンの限界をやや超えていると思います。

  17. 917 匿名さん

    916からの連投です。昨夜も金町の話題に乗っていただきありがとうございました。
    自分なりにこのスレのニーズを研究し
    普通のサラリーマンが買える(70平米4500万円台くらい)交通利便性の高い埋立地や再開発以外の立地の物件として
    一番しっくり来た物件をご紹介します。

    ミッドレジデンス文京

    倍率が凄そうです。
    でもまだこの物件を知らない私のような中流リーマンさんがいたら参考にしてください。

  18. 918 匿名さん

    ミッド文京。。
    やっぱり眺望や日照含む環境がこのスレのニーズとは乖離しているかなあ・・・
    どうしても私はリセールバリューばかりに頭が行っちゃうようです。
    ファミリーで買い替えもままならないリーマンにはリセールだけでなく子育てから老後まで住める環境も大事ですもんね。
    西武池袋・有楽町線や板橋・北区あたりのほうがバランスがいいかな。。
    難しい。。

  19. 919 匿名さん

    あ、918も同一人物です。また3連投御免。

  20. 920 匿名さん

    板橋かあ、小竹向原あたりの戸建てなら住みたいかな。
    志村坂上や高島平の団地を見てると敢えて買ってまで住みたいとは思わない。買う以上はどうしてもプラスアルファな魅力がある物件を求めてしまう。大切に住みたいしね。

  21. 921 匿名さん

    板橋はファミリーが住むようなところでは有りませんよ。

  22. 922 匿名さん

    そんなことないだろ。
    板橋は23区の中でもどっちかといえば庶民的だけといいんじゃないか?

    成増とかファミリー多いのでは?

  23. 923 匿名さん

    >>920

    プラスαが欲しいなら値段もプラスαされますね。
    予算を増やせないなら広さを我慢するか築年数を我慢するかだね。

  24. 924 匿名さん

    東京生まれだけど板橋区は知ってる地名がほとんどない。
    わかるのは高島平くらいかな?

  25. 925 匿名さん

    板橋は工業地域ばかり。また首都高含めて道路ばかりで教育機関に乏しいし拡充もされない
    ファミリーがすむところじゃない
    だから悪いイメージしかないんだよ
    板橋にいい学校あるか?あるわけない
    あの環境に加えて区自体がやる気ないんだから

  26. 926 匿名さん

    高島平って多摩ニュータウン的な感じだよな
    今や忘れられた都市になりつつある

  27. 927 匿名さん

    板橋なら買わない方がマシかな。

  28. 928 匿名さん

    板橋区ほとんど興味なかったけど調べちゃったよ。
    区内の路線は北側は都営三田線、真ん中は東武東上線、南側は有楽町線なのだね。

    都心へのアクセス重視なら地下鉄が良さげ。東武線沿線は街が古そうだが昔ながらの商店街とかあるので生活費は安そうだ。

    あと三田線より北側は低地なので荒川氾濫リスクが高そう。その分価格は安そうだ。

  29. 929 匿名さん

    925は板橋区を何も知らないらしい。
    工場エリアは志村坂下や浮間舟渡。浮間舟渡は新河岸川と荒川に挟まれた中洲にようなところで全域が工場エリア。
    でもこんなところに住みたい人はいない。
    三田線から南側の高台エリアは住宅街だよ。
    大学も私立中高もいくつかある。湾岸埋立地よりはずっと教育環境はいいよ。

  30. 930 匿名さん

    教育環境って帝京とか大東文化大とかですよ?

    まさに大東亜帝国レベルだけどそんなんで勝った気になれるとは素晴らしいね。

  31. 931 匿名さん

    淑徳のことでしょ

  32. 932 入居済み住民さん

    中途半端な知識で「全域工業地帯」だの「住むところじゃない」だの言うもんじゃない。
    住んでる人に敬意を払ってコメントしませんか?

  33. 933 匿名さん

    ネガレスは削除依頼対象ってスレ主さんが書いてるのにねえ。。。

  34. 934 匿名さん

    >>930
    では湾岸埋立地にはどんな一流校があるの?まさか芝浦工大のこと?(爆笑)

  35. 935 匿名さん

    埋立地は、普通のサラリーマンだと無理じゃない?
    坪300超える物件あるし。

  36. 936 匿名さん

    929のほうが何も分かってないんだろうな。ずっといい、とかいくつかある、とか。
    いいなら具体的にどこがどれだけいいのか説明してよ。そのほうがこのスレ見てる人にとっても
    よほど有益じゃないかと。
    そもそも本当に板橋がいいならもっとイメージいいはずなんですけどね〜

  37. 937 匿名さん

    板橋有徳高校もある。

  38. 938 匿名さん

    別に埋立地の教育環境がいいなんて誰も言ってないと思うけど、、、。

    なんか自慢げにしてるから素晴らしい学校がたくさんあるのかと思って調べたら帝京でしょ?
    笑うわ

  39. 939 匿名さん

    というか高校以上だと自分の住んでる区と異なる学校行くのは普通じゃないの?
    同じ区に進学校があるのがそんなに重要か?

  40. 940 匿名さん

    板橋いいじゃないですか。

  41. 941 匿名さん

    とんねるずが通ってた時代と違って、今の帝京高校は文武両道で偏差値は60以上くらいですよね。

  42. 942 匿名さん

    やっぱり、麻布高校のある広尾〜南麻布エリアには誇りなんじゃない?
    あ、ここのレベルとは違いすぎたか?失礼〜

  43. 943 匿名さん

    イメージの良さ悪さは、その人が過ごしてきた環境、生い立ちによるもんだけと、板橋はイメージが悪いからダメっていう人は、マスコミに洗脳された田舎ものなんだろうな。

  44. 944 匿名さん

    あ、帝京高校って板橋くん的には自慢だったのか!
    失礼失礼、

    でも笑ってしまったけどね。

  45. 945 匿名さん

    板橋ってイメージ悪いか?板橋は存在感ないからイメージ自体あまりないしマスコミにも出てこないから洗脳もクソもないのでは?

    マスコミ的にイメージ悪いのは足立区とか練馬区くらいじゃね?

  46. 946 匿名さん

    >>939
    いいんじゃない、あなたが重要でないと思うならそれで。

  47. 947 匿名さん

    板橋区のような外周区は放射状に交通機関ご発達してるから同じ区内でも南北などの区内の移動は意外と困難。同じ区より同じ沿線の方が結びつきが強いね。

  48. 948 匿名さん

    東京に代々すんでる人は板橋にある種のイメージ抱いてるが、地方出身の人はあまりこだわりなく、安いという点を重視して、検討候補にするでしょ。
    昨日から変な流れだが、このスレでは板橋区は、安いということで高評価。イメージが低いのと引き換えで、それはそういうもんでしょ。
    三田線の利便性。と言うとまた三田線貧乏臭いってなるんだろうが、大手町勤務ならいいよ。
    工場多いのは本当。東上線の東武練馬以北は畑あったり、なかなかのイメージではある。
    志村やときわだいは合格点もらえると思う。

  49. 949 匿名さん

    板橋区スレと化してる。
    他の買える地域も出しましょう。本来のスレ趣旨に沿って。

  50. 950 匿名さん

    西が丘競技場周辺になら住みたいです。高校サッカーの聖地。
    子供を三田線で暁星辺りに通わせて冬の選手権目指すとか憧れますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸