東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-04-01 21:24:03

ネガレスは削除依頼対象です。

[スレ作成日時]2014-03-07 14:21:37

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

  1. 789 匿名さん

    年収に関係なくサラリーマンがなけなしのお金を出してローン組む以上は損は出来ない。
    売買が活発な沿線の駅近マンション買っておけば安心度があるじゃない。
    なんで23区?おかげで不人気代表の都営三田線とかしかないじゃない。

    年収が500万なら物件は幾ら頑張っても4000までだからその予算で駅近で買えるものを探せばいい。
    新築は難しくても築浅なら。
    築浅で辻堂駅前のCXとかもうちょい古くて武蔵浦和駅前あたりとかならなんとか4000で買って失敗したと思っても3500以上で売れると思うよ。23区内にはそんな換金性高い優良ファミリー物件は4000万じゃ買えません。




  2. 790 匿名さん

    787
    年収定義は煽るやつがでてくるからでしょう。
    70平米、5000万以下、新築でいいのでは。
    ジオイニシア田端なんてどうでしょう?

  3. 791 匿名さん

    >789
    換金性優先は本末転倒な気がする。
    やっぱり、23区内が良い。

  4. 792 匿名さん

    791さん789です。了解しました。

  5. 793 入居済み住民さん

    >>787さん

    785さんは、779でちゃんと年収定義づけしてくれてますよ(同一人物だと思うけど違うかな?)
    785さんが言いたいのは、単に話題を逸らすなってことじゃないかと。年収800が普通と言いだしたり、都心の1LDK勧めてきたりとかね。板橋テラスが売れ残ってる理由、とかもここで話すことじゃない。話の腰骨折るの止めて、本題入りましょうよってことです。

  6. 794 入居済み住民さん

    そもそもね「普通サラリーマン」は「売ること前提に」なんていう買い方はしないし、出来ない。
    もちろん「いざ売ることになったら」ってことは頭の片隅にはあるが、それが一番ではないよ。

  7. 795 匿名さん

    貸すなら1LDK?

  8. 796 入居済み住民さん

    795うるせえ。これまでの投稿読んでから来い。

  9. 797 匿名さん

    6000万円までにしないと、お勧めできる物件がないのも確か。

  10. 798 匿名さん

    6000だと、どこがありますか?

  11. 799 匿名さん

    パークホームズ杉並和泉
    方南町は安てよかったが丸ノ内線直通発表でもう6000以下では厳しいか

    プレサンスロジェ 荻窪桃井
    これなら5000です

  12. 800 匿名さん

    きっと勝どきタワーがいいよ。6000万円で買えると思う。でも6000万円は普通サラリーマンは買えないよ。

  13. 801 匿名さん

    「値上がり期待で不便な倉庫街にポツンと建つマンション」よりは「地味でも住みやすい住環境のマンション」がいいのは当然。
    この掲示板はどうやっても埋立地を買わせたくて仕方ない奴らばかりだから参考にならないよ。

  14. 802 匿名さん

    スカイティアラ

  15. 803 匿名さん

    789=792=799です。何度もすみません。
    もしも自分に小さな子がいるとしたら一番気になるのは金町かな。

    オーベル金町レジデンス
    この辺りで庶民的に暮らして子供は隣の出来たばかりの人工芝を使うサッカーチームかテニスチームに入れて
    大学も隣の東京理科大。
    なんて夢を見れるかな。バランス、いいと思いますよ。

  16. 804 匿名さん

    勝どきタワー、6000で買えるの?
    スカイティアラって何処?

  17. 805 入居済み住民さん

    6000万買えるなんて、高給取り!スゴイ!!羨ましい!!!

    これでいいかな?
    満足したらいなくなってね。

  18. 806 匿名さん

    無理なローンを組んで子供を私立に通わせたりすれば、カネがなくて家計が赤字になるのは当然。
    そんなバカなことをして、外食も海外旅行もできないようなつまらない生活をして人生、何が楽しいのだろう。

  19. 807 匿名さん

    6000の物件って、そんなに高級取り?
    東京なら、そんなにめずらしくないんじゃない?
    普通のサラリーマンの部類に入ると思うけど。

  20. 808 入居済み住民さん

    金町はアリですね。
    葛飾区と言えば亀有と思われがちですが、金町の方が断然街づくりに力を入れてるし住むには良いかも。
    物件も4000以下から5000くらいまで幅広くありますからね。

  21. 809 入居済み住民さん

    >>807

    もちろん珍しくはないですよ。ただしある程度の年齢行ってればね。
    これから初めて家を買おうとする20代、30代で6000万買えるとしたら、外資金融なり広告系の一部くらいで、その他の「普通サラリーマン」が手を出そうとするレベルではありません。考えればわかりそうなことだと思うけど。無邪気にそういうコメントしないでくれよ。

  22. 810 匿名さん

    807みたいな奴がどうしても出てくるんだよなぁ〜。
    6000万ぐらい普通だろ、いやいや東京なら7000万円ぐらい払える人ゴロゴロいますよ、
    年収1000万ぐらい普通でしょ、ってそういう流れで荒れだす。
    そういうやつってなにがしたいのかな?6,000,7000と言った風に値段があがっていけば
    そりゃ選択肢も増えてくるしこのスレなんていらないだろ?
    スレタイの行間すら読めないのか。

  23. 811 匿名さん

    7000とは言わないけど、
    6000は、普通にあり得ると思う。

  24. 812 入居済み住民さん

    >>810

    基本アホなんだと思いますよ。で、自分にはそんな稼ぎはない(笑)周りにそういう人間がいるってことを自慢しちゃってる痛い人たちなんですね。

    聞いてますかー??1000万貰ってたら「どこが買えるか」なんて議論成り立たないんですよ~??それとも人のことだからわかりませんか~??

  25. 813 匿名さん

    778のデータ見る限り、
    東京なら、6000は普通だわ。
    5000って、言い張る方が、
    データも何も出さず、
    信頼性なし。

  26. 814 匿名さん

    6000までにしないと、選択肢が狭すぎると言うか。なんと言うか、びんぼくさい物件限定になってしまう。

  27. 815 匿名さん

    年齢と年収をモデルとして設定すればいいんじゃない

  28. 816 匿名さん

    近年の普通サラリーマンはハッキリ言って貧乏ですよ?

  29. 817 匿名さん

    808さん同意ありがとうございました~。
    金町は理科大に何度か行っただけだけど駅前から大学までの街並みも含め住みやすそうな印象を受けましたね。
    大学から見下ろせる新宿みらい運動公園は素晴らしかった。
    開発に力を入れてるんですか。なるほど。結構オススメかもですね

  30. 818 匿名さん

    778は、30年以上まえの情報持ってきてるよ。あと50歳の平均年収の話しているし。空気読めない人はスルーしましょう。

  31. 819 匿名さん

    だから貧乏臭い板橋区で買えるんです。ブランド好きがいるからこそ、その逆でブランド価値がゼロの板橋区は格安で狙い目。
    でも、建物は同じ品質で、勤務先までの通勤時間もそんなにかからないんです。
    ブランド地域よりも2千万安い、これは大きいですよ。
    貧乏臭い地域や物件で何ら問題ないです。自信持って住めばいいんだから。

  32. 820 匿名さん

    スレッド名を6000万円までのマンション選びにしたら良いと思う。

    今は、都内の底辺マンション選びになってしまっている。

  33. 821 入居済み住民さん

    そんなスレはお前が別に作れ。

  34. 822 匿名さん

    このスレで想定している勤務地はどこ?東京駅(大手町)?新宿?品川?

  35. 823 匿名さん

    6000万~7000万のマンションはみんな買ってますよ、ってことにしないと埋立地マンションを買う人がいなくなるからですよ。
    すべては結論が先にあって、そこにたどりつくように屁理屈を並べてるだけです。
    そんな金額のマンションを買える人はごく一部というのが真実です。

  36. 824 匿名さん

    底辺とか貧乏臭いとかそういうことを言うためにわざわざここに来てるのかね。
    馬鹿にするなら出て行けばいいのに。

  37. 825 匿名さん

    >816
    ここで言ってる普通のサラリーマンは名のある大手企業のサラリーマンのことを言ってるらしいです。
    名のない企業のサラリーマンは対象外らしいです。

  38. 826 匿名さん

    板橋や足立区が底辺と思うなら勝手にどうぞ。
    俺はちゃんと車も買いたいし、年に一度は海外にも行きたいから、見栄張って無理な住宅ローンを組むのはバカの極致だと思うね。
    家ばかりにカネをかけるんじゃなくてバランスのいい生活をしたい。
    他人に自慢するためのマンションを買うような卑しい人間にはなりたくないもんだ。

  39. 827 匿名さん

    年収800万くらいで考えますかね

  40. 828 匿名さん

    勝どきタワーなら普通サラリーマンにぴったりだろう。
    一部高いところも有るけどボリュームゾーンは5000万以内。

  41. 829 匿名さん

    今一番旬かもしれん。THE勝どきTOWER

  42. 830 匿名さん

    マンション最大の売りは立地と設備。両方大事で片方落ちてても無意味。
    その意味でいうと郊外とか貧相な設備のマンション買うぐらいなら貧相な戸建買う方がマシ。
    最低でもスカイズぐらいは必要だろう。
    都会の中心でプレミアなひとときを過ごせるのがマンションの醍醐味です。

  43. 831 匿名さん

    最低でもスカイズの設備とは具体的に?

  44. 832 匿名さん

    >>827
    いいね!新定義でいこうぜ。年収800-900でマンション価格も6000万で。

  45. 833 匿名さん

    30代、年収600万円、物件価格5000万円までが、普通のサラリーマンが買えるマンションですよ。

  46. 834 入居済み住民さん

    >>832

    だからスレ作れよ、クズ

  47. 835 匿名さん

    >>832
    賛成!5000万じゃそもそもないし!

  48. 836 匿名さん

    家族いるなら年収600万で5000万のマンションは厳しい…
    4000万までにしない

  49. 837 匿名さん

    ってことで対象物件は6000万円までに上限が引き上げられました。

  50. 838 入居済み住民さん

    終わったな、このスレ。

  51. 839 匿名さん

    年収600万のサラリーマンが6000万のマンションなんか買うと3年以内に確実に破産し、自宅は競売にかけられ奥さんとは離婚、すべてを失いますね。

  52. 840 匿名さん

    23区に住む普通サラリーマンなら6000万ぐらい普通だね。
    スカイズと勝どきぐらいは余裕でいける。

  53. 841 購入経験者さん

    とにかく都心のマンションなら、賃貸よりぜってい買ったほうが安くつく
    若いうちに早く買うことをおすすめする
    近くの地下鉄の駅とかにどっかの線とかが延伸するともう値が上がって買えなくなるよ

  54. 842 匿名さん

    パークハウス晴海か学芸大学あたりをいま狙ってるわ。

  55. 843 入居済み住民さん

    あのさ、6000万買える人は何で自分を普通サラリーマンに括りたがるわけ?高給取りって認めて、違うとこで議論すりゃいいじゃん。自覚あるんでしょう?
    うちの会社にも年収800万越えなんてザラにいるけど、6000万の家なんか買ってないよ。あり得ない。

  56. 844 匿名さん

    >>808
    駅が都内で最端っこなのは価格から仕方ないにしてもちょっと駅から遠いよね。毎日考えると。
    近かったらもっと違うんだが。あそこは駅前にURがあったよね。あそこなら最高だけど。

  57. 845 匿名さん

    >>841
    よくわかってるね。その通り。
    北区や板橋、世田谷のような田舎にマンション買うなんて正気の沙汰じゃない。
    新宿、渋谷、品川、東京等の主要駅に電車で15分程度でいける程度の都心に
    住むのがマンションの利点。板橋テラス?笑わせるぜ。売れ残ってる理由考えろ

  58. 846 匿名さん

    このスレができてから、
    住んでみたい街ランキングのスレが全く盛り上がらなくなったので、
    吉祥寺厨や湾岸厨、城南厨が暴れてきたのでしょう。
    無視すればいいと思います。
    都心に出やすく地盤が強くて安いのは三田線だと思いますが、
    東武東上線はどんな感じでしょうか?

  59. 847 入居済み住民さん

    >>845

    親と子が泣くよ。

  60. 848 匿名さん

    東上はどうかな。三田線のがいいと自分は思う。とにかくよく遅れる。この冬はひどかった。赤塚とか東武練馬からの住宅地は坂がきついんで、つらいよ。そのあたりで、駅から離れたマンションは激安だから、長く住むつもりならいいと思う。築浅の中古でまったく売れてないのがある、安いのに。中央に出るのに交通のべんは悪くない。

  61. 849 匿名さん

    都心には用がない
    不動産貸して上がりで食べてるから
    そういうのが世田谷、板橋あたりにはゴロゴロいるよ
    ショボイ、おじさんおばさんが年収3000万円くらい普通
    世間知らずがあまり調子に乗らないほうがいいよ

  62. 850 匿名さん

    >>849
    普通サラリーマンの話してるのでスレ違いです。

  63. 851 匿名さん

    >新宿、渋谷、品川、東京等の主要駅に電車で15分程度でいける程度の都心に
    池袋は新宿や渋谷と並ぶ主要駅ですけどね。
    どうしても板橋区はダメだということにしたいようですね。埋立地の人ですか?

  64. 852 匿名さん

    848
    東上はありえないです。ましてや三田線ってのは。。。それなら戸建でいいじゃないですか?
    広くて安くて子育てにもいいでしょう。なにゆえマンションなんでしょうか?
    普通サラリーマンならファミリーもいるでしょう。マンションでは騒音問題もありますよ。
    そのあたりのマンションの設備なんて宅配ロッカー等の今時学生マンションですらある
    設備しかありません。それなのに管理費や修繕費もわざわざ払いますか?無駄じゃない

  65. 853 匿名さん

    三田線はいいと思うけど。東上は遠慮したいけどね。
    三田線で駅ちかならまあまあじゃない?大手町とか余裕。

  66. 854 匿名さん

    一応、東京起点にしようよ。新宿ならまだわかるけど、池袋や渋谷を起点としたら
    該当しない人が増えすぎる。

  67. 855 匿名さん

    >>854
    池袋はわかる。今後中国人の街になるだろうからな。
    しかし渋谷はその街自体にくわえて、横浜、品川、新宿、恵比寿、目黒、銀座、あらゆるところに
    行きやすいから起点にするのもありかと。むしろ東京駅のほうが軽んじるわ。

  68. 856 匿名さん

    東上ありえないとか、主観はやめませんか。ありえないがみんなの総意ならいいけど、たった一人の主観じゃねぇ。

  69. 857 匿名さん

    >>853
    わるいけど三田線ってないから。この線沿線で教育もよく住環境もよくさらに都心アクセスもいいところが
    ない。板橋区エリアなんて皆さんのイメージ通りですからね。自治体も子育てに手厚くなく人気がないわりに
    保育園も常に一杯。幼稚園は人気の私立もない。高校、大学もいいところありますか?
    ありませんね。まともな教育うけさせるには区外にいかないといけませんね。そちらのほうが
    結局あとから塾、交通費などで家計圧迫するだけでは?

  70. 858 匿名さん

    >>856
    主観だと決めつけたいのかもしれませんけど、じゃあ例えば現時点で売ってるその物件あげてみてくださいよ。
    そもそも総意ってなに?このスレで総意を得てそれがなんになるの?(笑)
    もっといえば国民投票とかで認められたとしてそれが何になりますかね?あなたが住みたいならそれでいいじゃない。
    何でそんなに他の人に認めさせたがるわけ?

  71. 859 匿名さん

    そんなこと言い出したら世田谷区港区文京区くらいに住まないといけなくなる。
    とても普通のサラリーマンには買えない。
    狭い1DLKにひしめき合ってまでそういう区に住む方が意味不明。

  72. 860 匿名さん

    渋谷を起点にして通勤時間で見たら、世田谷がよくなるね。

  73. 861 匿名さん

    そんなに板橋区嫌わなくてもいいんじゃないかな。
    ここのスレでは、イメージ低いってことは認めてリーズナブル、手が届くねって謙虚にとらえてるんだしさ。

  74. 862 匿名さん

    >>859
    6000万もあれば港区渋谷区目黒区に住めます。
    世田谷区って三茶?ならいいですがそれ以外なら戸建で十分だと思います。

  75. 863 匿名さん

    板橋なら、門仲にする!
    断然、門仲が良い。

  76. 864 匿名さん

    板橋区練馬区、北区、江東区江戸川区荒川区足立区葛飾区大田区
    23区のうち5000万以内が新築が結構あるのはこれくらいか?23分の9だから結構あるじゃん。

  77. 865 匿名さん

    板橋区と門前仲町、趣味でわかれる。どっちもいいよ。

  78. 866 匿名さん

    板橋は住めば都って感じになるよ

  79. 867 匿名さん

    4000-5000万、70-80平米、3LDK、築10年以内、23区という条件だと
    東西線三田線が多く、西武池袋線、と京王線の一部で少々という感じです。

  80. 868 匿名さん

    それは板橋じゃなくても同じ。住めば都ね。

  81. 869 匿名さん

    >>861
    手が届けばどこでもいいわけじゃないんでしょ?
    普通サラリーマンが住んで快適じゃなさそうだからいってるだけで。

  82. 870 匿名さん

    練馬区北区は頭一つ抜けてる感じ。そのふたつなら見栄も満たされるかも。

  83. 871 匿名さん

    868
    板橋は住めば都、にならないね。
    もともとは埼玉から都心にいくための中継地。
    あるのは中小企業や工場などの準工業地帯や首都高といった
    ファミリーが住むには住環境があまりにもよくない。
    だから保育園を始めとして教育環境の整備がまったくないといってもいい。
    それが昔から今に至る板橋区という位置。

  84. 872 不動産業者さん

    23区は都そのものだろw
    金の亡者が住む地域は偏ってるから注意しろよ
    この前の大雪で雪かき誰もせずに歩道に雪が残ったままになっているようなエリアな

  85. 873 匿名さん

    三田線で駅から5分以内で、子どもは私立に行かせれば問題ない。

  86. 874 匿名さん

    これからはその認識が変わるかもね

  87. 875 匿名さん

    >>870
    池袋が職場なら練馬はいいんじゃないかな。
    ただ練馬なら戸建でいいね。練馬でマンション買う普通サラリーマンは地獄を見ると思うよ。
    練馬は普通サラリーマンが「練馬なら買えるか、、、」と勘違いするから「新築」マンションの値段が
    馬鹿みたいに割高。だから大手デベも結構練馬には作る。実際まとまった土地もたくさん有るし。
    しかし普通サラリーマンが買える練馬マンションは結局70m2前後で5000万近くと狭くて随分いい値段を払う。
    子供がある程度大きくなってくると手狭に感じて戸建にしちゃうかってなるのだが人気なのは新築だけだから
    中古で売ると5年住んだだけで半額近くまで落ち込むよ。だって次々に新しいマンション立ってるからね。
    しかも冷静にみたら所詮練馬だからね。

  88. 876 匿名さん

    それどこ?>872 タワマンが多い場所?

  89. 877 匿名さん

    >>873
    駅5分ってどこだ?まさか高島平か?
    ならもう埼玉にいかせたほうがいいぞ

  90. 878 匿名さん

    >873
    もしも子供が巣鴨にある私立中しか受からなかったらそのパターンを考えてました。
    なぜかとっても安い三田線。戸建て買おうと思っても売りが皆無なのはびっくりしたけど。

  91. 879 匿名さん

    >>872
    都そのもの?もう考える事すらやめちゃったの?あと大雪がどうのこうのって、、、
    そんなどうでもいい話を持ち出してくる事自体おかしいわ。

  92. 880 匿名さん

    板橋テラスで子どもは私立に、っていいと思う。

  93. 881 匿名さん

    三田線沿いの戸建てなんてバンバン出てるよ

  94. 882 匿名さん

    うーん、練馬はいいエリアだけど、戸建にすべきなんだ。マンションは買っちゃダメなエリア。マンションは5年で半値とのことだけど、戸建は5年でどれくらいになるの?8割ぐらい保てる?

  95. 883 匿名さん

    >881
    条件があわなかったのかほとんど出てこなかったですわ。
    西武池袋線や西武新宿線を10としたら0.5もないくらいでしたよ。
    戸建てはスレチなのでこれくらいにしますけど。

  96. 884 匿名さん

    パークティー青山あたりで十分じゃね?
    このあたりは閑静な住宅街だし自治体からの手当もいい。

  97. 885 匿名さん

    >>880
    首都高とJRに挟まれたあのゴミゴミしたところで
    大丈夫か?値下げしても売れ残るってどれだけの人が敬遠してるのかわからないの?
    それともここにいる人間はあれ?現実を直視しないでここで妄想を書き込むタイプなの?
    都心は現実的じゃないとか色々言っておきながら現実みないで板橋テラス?おかしい話だね。
    ここで何人かが都心に対する話をふってもちっとも関心をむけないのって可能性すらみない
    タイプのようだね、ここにいる人は。最初から無理だから、自分に合ってないからって
    決めつけてみようともしないタイプだ。

  98. 886 匿名さん

    >>882
    戸建のひとはそこで一生住むつもりで実際にも暮らす人
    マンションの人は一生住むつもりでも実際には一生は住めないので10年もしたら
    ほとんど出て行く人。
    だから戸建の人は地価などむしろ下がってくれた方がいいと思ってる。

  99. 887 匿名さん

    6000万円なら山手線内側は厳しいだろうが環七内側は余裕でしょ。
    明大前とかアクセスもいいし住環境もよくておすすめだけどな。
    あとは代官山も以外にいい。あそこは実はセレブ街じゃないから。

  100. 888 匿名さん

    >>883
    どういう条件で探してるの?条件もいわず意味不明な事言われても分かりません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸