物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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501
匿名さん
勝どきに地権者だけペット可で、他はペット禁止のタワーがあるね。
月島のタワーは、地権者が南向きや最上階などの良い部屋を多く先に押さえてた。
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502
匿名さん
>498
事前権利は等価交換で済ませておいて、入居後は地権者も購入者も対等であるベキなんだけどね。
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503
匿名さん
>501
再開発の形態にもよるけど、地権者は事業主でもあるから、先にいいところを押さえるのはやむをえない。ただ、入居後にも差をつけるのはいかがなものか。
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504
匿名さん
500
ネガだけじゃ合戦じゃないでしょ。契約済みさんたちがポジ参加しているから合戦。
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505
匿名さん
497さん
ありがとうございます。
三井さんはリーディングカンパニーですからね!
ノウハウの蓄積が違うと。
地権者の規約優遇は知りませんでした。
もう、こうなったら、地権者様には大家さんに挨拶するようにご機嫌伺いしないといけませんね。
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506
匿名さん
>504
契約者を装ったデベのさくらだと思うけどな。契約者がこれほど執拗にポジする理由はないでしょ。
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507
匿名さん
>501
地権者がペット可なのは、元々飼ってたからだよ。新たに飼うのは禁止。
元々飼ってるのに、ペット禁止マンションにするから捨てろなんて言ったって無理でしょ。
まぁ、ここは管理規約を見ればわかりますが、ペット含め地権者の優遇なんて一切ないですがね。
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508
匿名さん
平日なのに1日で60件も書き込みあるなんて凄いね!!
もう終盤戦なのに、最後まで凄い大人気だな。
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510
匿名さん
そういえばここも2階の幼稚園の部分の南西の柱が明らかに曲がってるって話が出てたと思いますが、あれって結局何だったんでしょうか?知ってる方いますか??
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511
購入検討中さん
今週末の売り出しが終わったら、残り住戸はいよいよ苦戦しそうですね。。
それまではこのスレも盛り上がるのかな?
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512
匿名さん
二階の柱があんなに斜めになってたら、下手すると取り壊しだね。
平面図的には正しいみたいだから、デベも設計通りに作ってるっていって気づかないかもだけど、設計ミスの可能性があるね。
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513
匿名さん
ここも、地権者のペット優遇ありますよ。大きさについて。
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514
匿名さん
>>513
それって特定の部屋の区分所有権にひもづいているのですかね?特定個人の権利となるのは規約上考えにくいよね。
だとすると地権者が売却した場合引き継がれる?
それともペットも一代限りで新規の場合は規約に従うとかではないの?
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515
匿名さん
昨日現場に行った。27階を建ってます。
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516
匿名さん
>>510
曲がっているというより斜めになっておりオーバーハングしているように見えますね。接続する低層部分はプレキャストではなく現場でのコンクリ流しだから設計上理由があるのだと思う。あれが設計ミスなら笑う。
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517
匿名さん
勝どきの地権者ペット優遇マンションの中古チラシに
ペット可と書いてあったことがある。基本的にペット不可なはずなので、
地検者は売却しても引き継がれると思っているケースがあるのかも。
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518
匿名さん
地権者の入居者は、入居前より飼育しているペットに限って、
その大きさ、数を限度として
一代限り飼育する事ができる。
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519
匿名さん
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520
匿名さん
地権者様にはたてつかず、
神のように敬う、
ということで一件落着w
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521
匿名さん
>>518
ありがとうございます。
まあ合理的な規約だね。地権者優遇ってめぐじらたてるほどでもほどてもないわ。と個人的には思う。
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522
匿名さん
ペット飼ってもいいけど、一日中吠えてるとか朝早くから吠えてるとかは勘弁してもらい
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523
匿名さん
かといって、簡単に黙らせることが出来ない犬もいるから。
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524
購入検討中さん
でもペットは奇声をあげて内廊下やエントランスを走り回ったり、エレベーターのボタンを複数階押したりしませんから
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525
匿名さん
湾岸スレに片っ端から、値上がりするって似たような書き込みがされてる。
ここは書かれてないのは湾岸じゃないからか。
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526
匿名さん
ペットのことに関しては、地検者優遇と言うよりは地検者救済です。
どちらかというと駐車場を先に抑えていることの方が不公平感がありますね。
まぁ、これもペットと同じで、車を手放してもらうことになるかもしれないっていったら話が進まなくなるでしょうけどね。
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527
匿名さん
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528
匿名さん
ここは地位の高い山の手ですから!
新興の湾岸とは違います。
確実な相場を持ってます。
ただ、湾岸に便乗して
値上げしております!
オリンピック終わったら、
元の大崎の相場に戻ります!
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529
匿名さん
湾岸は現状が不便すぎるので、多少改善されたところで論外です。
山手線が通って、埋め立て地じゃなくなって、海風が吹かなくなって、津波・液状化の心配も少なくなるなら検討してもいいかな(笑)
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530
匿名さん
オリンピック確定前のグラスカよりも安いんだけどね。
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531
匿名さん
湾岸ばかにできないよ。地価もえらくあがってるらしいですからね。
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533
匿名さん
経験者ですが、地震でEV止まった時に自力で上がれるのはせいぜい20階くらいまでです。非常用EVもしばらく稼働しない場合がよくありますので、災害時でも自宅にどうしても帰りたい人にとっては超高層もリスクありますね。
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534
匿名さん
確かに20階と30階以上で眺望差のメリットをあまり感じない人なら、20階ちょいがベストかもしれません。オーナーズスタイリングもできますし、533さんのような状況でもなんとか上がりきれる高さですからね。それでいて購入価格も100万~200万くらい抑えられますので。ちなみに24階は高速EVの最初の停車階ということで人気沸騰、最高倍率の部屋もこの階でしたね。
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536
匿名さん
ゲゲッ!マジか?
高速EVの最初の停止階が24階?
聞きたくないんですが、それ、
24〜40階まで、
とかじゃ無いでしょうね?
これホントマジで聞いてますよ!!
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537
匿名さん
>536
低層階用:1階~23階と30階
高層階用:23階まで通過し、24階~39階だったと思います。
30階にはラウンジがあるので、30階は低層階用でも止まります。
ちなみに高層階用が「高速運転」なのかどうかは不明です。
回答になってますでしょうか。
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538
匿名さん
537さん
真摯な丁寧なご説明ありがとうございましたm(_ _)m
ぶっちゃけEV環境は厳しいですね・・・
なんだか戦闘意欲失せました・・・
大崎は静かですし、買い物も便利そうですね。
三井さんらしい柔らかい雰囲気のマンションも良いと思います。
ご健闘お祈りしてます
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539
匿名さん
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540
匿名さん
その分管理費も超高いけどな
水物のあるスカイズより高いんだからすごい
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541
匿名さん
ここは、豊洲北公園のような広い公園が生活圏にない。
それだけで、裕福なファミリー世帯の対象外。
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542
匿名さん
んん〜EV数が多いって?
せっかく矛を収めかけたのに、誰だろうねぇ、火に油を注ぐ輩は?
40階建てタワーでEVが2バンクしかないのに・・・
多いってことは1バンク毎に10台位あるのかな?
低層用には何台?
高層用には何台?
ちなみに低層には何戸あるのかな?
高層は何戸かな?
さあ、みんなで多いか少ないか検討しようw
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543
匿名さん
私が住んでるとこは250戸に対して3基。特に不便なし。
ってことはここは十分ってことですな。
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544
匿名さん
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545
匿名さん
>>541
裕福なファミリーなのに豊洲?
せめて有栖川公園とか新宿御苑とかせめて駒沢公園くらいとか言って欲しいね。
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546
匿名さん
正確な基数が出てこないけど、どうしたのかな?
言えないの?
少ないんだ?w
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547
匿名さん
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548
匿名さん
ネガさんバカなのかな?
倍率下げたいの?無理だよ。
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549
匿名さん
>548
だからまだ買えずに、少しでも倍率下がるように願(ネガ)ってるんだろ。
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550
匿名さん
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