物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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243
匿名さん
同じパークシティでも、豊洲はららぽーと等の便利な施設があり、他にホームセンターや大学病院など直ぐ近くでした。
武蔵小杉はパークシティが最初に出来て以来、交通利便性が急速にアップしました。
ここは?
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244
匿名さん
ここの購入者は再開発=資産価値up、ということを大前提にしてますよね。ほんとうに”ここ”はそうなのか?という疑念はあるとおもいますが
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245
匿名さん
再開発でいい街になるというが、
北側を三井は買ってくれなかったし、
再開発後の姿が見えてこない。
再開発という言葉がひとり歩きしている気がする。
パークシテイ自体はイメージがいいんだけど、
パークシテイが1人で頑張っている雰囲気で、
それだけでは大崎の将来像がイメージ出来ない。
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246
匿名さん
また地盤と悪臭やってるんだ。あと何回やるんだろ。
大崎の資産価値はグラスカやOWCTのリセールバリューでしょ。
そうするとスーゼネの話がでてくるか。
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247
匿名さん
>大崎の資産価値はグラスカやOWCTのリセールバリューでしょ。
どういうこと?
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248
匿名さん
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250
匿名さん
交通利便性っていいの?
バス路線を見ると、五反田と大井町がメインに見える。
地下鉄もないし。
秀逸というほどには見えなくて、実感がわかない。
住環境は、サラリーマンが来る街に見えてしまって、その良さが信じられない。
買い物利便性は、、、いや、ないよね。
なんとなく気になる街ではあるんだけど、
真面目に考えるほどに、気持ちが離れていく。
ネガの影響を受け過ぎ?
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251
匿名さん
ここは@300前後の価値しかないよ。残念ながら。アベノ上乗せ分も入り相当割高に。
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252
匿名さん
そうだよね、上がりはしないよね。
全体的に及第点だから、資産価値が下がりにくいと言われれば、非常に理解できる
資産価値が上がると言われると、さすがに信じられない。
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253
匿名さん
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254
匿名さん
売れた値段が今のマーケットバリュー。
そんな価値ないとか言う奴は単なる***の遠吠え。
諦めな。
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255
匿名さん
パースの目黒川はあり得ない位綺麗なターコイズブルーになっていますが、実際には溝色ですからね。
酷すぎます。
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256
匿名さん
もうすぐ目黒川の桜並木がきれいな季節が訪れます
楽しみ!
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257
匿名さん
そう、売れてるんだよね。
負け〇〇とかは別として、後学のために知りたいだけです。
その売れてる理由がわからない。
下記の内容が一番、理解している内容に近い。
今のところは、全体的に及第点だから、資産価値が落ちにくい。
大崎って何が魅力なんだろ。
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258
匿名さん
山の手に乗ってれぱ家に着くって、それだけでも魅力じゃない?
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259
購入検討中さん
売れている理由わかるよ。山手線内側、交通利便性再開発で綺麗な街並み。個人的には、坪単価320だったら買おうと思ったけど、高いので買えなかった。経済力あれは、買っていたし、坪単価360でも買う人いるのは理解できる。
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260
匿名さん
地方在住?
交通利便性は本当に高い。
ってかバスなんか乗らないよ。
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261
匿名さん
交通利便性って、つまり山手線ってこと?
やはり山手線は神なのかなぁ。
山手線神話的なのが理解がしきれない
山手線内側ってのも同様で、、、、
バスを使わないってことは、車?
その利便性って、ここに限らないんじゃ。
電車なのか、車なのか、交通利便性の良さの意味がごっちゃになっていて、わからなくて困ってます
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262
匿名さん
両方でしょ?五反田に高速の出入口できるし。
山手は間違いなく日本一利用されている電車だし。
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263
匿名さん
なるほど、首都高入口は盲点だった
そんな交通利便性もあるんだね
ただ、資産価値を上げるための交通利便性として、
「首都高入口が近い」は、あまり評価点として、メジャーじゃないよね
やっぱり、大崎という街は山手線内側ということの価値をどこまで信じられるか!!
そこなんだね
ちょっとスッキリしました
ありがとうございます
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264
匿名さん
↑の追記です
最後のは主観です
結論じみた書き方になってすいません
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267
匿名さん
山手線で事足りるヒト
典型的な住宅街にこだわらないヒト
(地くらいにこだわらないヒト)
都心のゴミゴミした感じ、幹線道路真ん前
とかは嫌なヒト
ローンをギリギリ組まなくても買えるヒト
(必死で値上がりを期待しなくてもいい、ゆとりが
ある人)
合理的で冷静なヒトが淡々と買ってるように
思います。
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268
匿名さん
>240
たしか、昭和40年くらいの文献の地層データを使ってるって書いてあったよ。
更新履歴は表を見やすくしたり、色を変えたりしてるだけだから、データはなにも変わってない。
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270
契約済みさん
まぁいろいろ書かれているけど、坪300なら瞬殺どころか富久以上の抽選地獄になるでしょう。確かに360は安くは無いけどグランスカイの価格表なんかを見ると同程度の部屋は高さによっては安いんだよね。特に高層階や東側は坪単価にそれほど差がつけられているわけでは無くお買い得かと。角部屋は良いんだけどちょっと割高だよね。でも市場が上向きだからどこも条件の良い部屋からささっと売り切って、その勢いで良くない部屋を選択肢が無い中で買わせるって流れでしょうね。
羽田や新幹線の出張が多い人間にとってはこの立地は有り難いし、小学校もまぁまぁの学区。社畜で子供は公立って層には良い選択なんじゃ無いかな。億ションは買えないけど埋め立て地しか買えない層よりほんのちょっとだけ上、みたいな。
富久はどうなのって話になるかと思うんだけど、やはりMR来場者の層が若干ここに比べるとアレなのと、間取りがアレなのとでこっちにしたんだよね。でもお買い得度は間違いなくあちらの方が上。こっちも内装とか大したグレードじゃないし。新宿に近くて良かったけど、歌舞伎町徒歩10分と言う立地だとやっぱり住民層に不安があるのも事実。ただまぁ安いからダメだったら買い換え含めて身動き取りやすいし、あっちはあっちでありな選択でしょう。
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271
匿名さん
大崎は地下鉄がないのは欠点ですね。その辺り例えば目黒に劣ります。ただりんかい線でお台場方面、ディズニーランド方面へのアクセスがよいし、横浜方面も湘南新宿ラインがある。新宿方面は埼京線が山手線の急行として使えます。これらの事情を考えると都内でも交通利便性はかなりよい駅です。
一般常識でいえば山手線駅前なんて飲み屋とパチンコ屋だらけで住むには向かないイメージですが、大崎は駅近辺が工場だったのでそういったものがなく、落ち着いていることを評価するひとも多いのだと思います。
ただ生活利便性はこれからですね
、
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272
匿名さん
キャピタルゲインとか不動産の面白みで言えば富久でしょう。あそこはバブル時代から狙われてきた場所ですからね。新宿という都内最大規模の繁華街に近いのはやはり不動産投資と見た場合最大の利点でしょう。
新宿や六本木、表参道、銀座といった場所の徒歩圏だと上がる時は天井知らずにあがりますからね。大崎は山手線内側といえどもそういうのはないと思います。
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273
匿名さん
大崎は悪いマンションではないが高すぎる。特に最近分譲された月島、スカイズ、富久、池袋といった大規模タワーがどこも割安だったのを考えると、何でここはこんなに高いのだろう?という感じですね。
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274
匿名さん
それらのタワーは抽選倍率すごかったですよね。だからここは価格をあげたのでしょ。なぜ高いか=欲しがる人が多いから。富久も欲しがる人が多いですよ。だから抽選となって欲しい人全員に行き渡らなかった。
値段をあげても欲しいというひとに売る。抽選より公平だと思います。高くて価値に見合わないと思えばやめればいいわけですからね。
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275
匿名さん
また三井は大崎を大事にしてるのです。三菱地所が丸の内の大家として君臨しているように、三井も日本橋をはじめとして都内に拠点を持っていますが、大崎もその一つです。だから三井に関していえば大崎は安売りしない。
ただソニー跡地を買えなかったのは痛恨ですね。
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276
匿名さん
品川と大崎が拠点の一つみたいなスミフ、も狙ってくるのは予想できましたよね。
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277
匿名さん
すみふは山手線内側だとソニー通りにオフィスビルを持っています。ドイツの企業ジーメンスの本社があったのですが昨年ゲートシティに移転、つまり三井に取られました。
負けられないって感じなんですかね。
その割りにソニー跡地の価格がさほど高くないところを見ると容積率が低いのと駅から遠いのが理由かな?
三井はモデルルーム跡地にタワマンもうひとつ建てる予定ですしね。
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278
匿名さん
先に開発されたソニー跡地にできた積水ハウスのビルは賃料が高く竣工後2年以上誰も借りてが付かなかった。
最近ようやく3Mが用賀から移転してきてテナントも埋まるようになったが、ソニーのあたりはオフィス立地としてはかなりむつかしい。
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279
購入検討中さん
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280
ママさん
東京出身者は大崎なんて場所に居を構えない気がします。
結構地方出身者の集まりなイメージですが、どうでしょう?
ちなみに我が家も地方出身者ですが(^_^;)
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281
匿名さん
東急沿線に実家があって東急沿線が生活圏ですが
東急の路線が無い大崎駅は、小さいときから縁がなかったです。
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282
匿名さん
富久は鰻大量とか言われながらもあっという間に完売しましたね。まぁ開発に補助金など出てたから有利は有利か。
こちらはまだそれなりに残ってますね。不人気のばっかなので当分完売はなさそうですね
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283
匿名さん
新川崎で柱に問題があって販売を止めるみたい。トラブルでは実績を有する三井。やってくれたね。
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284
匿名さん
また清水三井のトラブル?ここは西松だから安心と言っていいのか。。それにしても酷いな。
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285
匿名さん
すみふ物件だけど西松施工のタワー、3・11のときに損傷して問題になってるよ。
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286
匿名さん
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287
契約済みさん
うちも地方出身ですー^ ^
やはり、東京が地元の人ほど旧来の地歴に
こだわりそうなイメージ。
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289
匿名さん
また、施工トラブルですか。丸投げだからですかね、、となりのオープンみてれば結果はわかっておりますが、+ここはタワーだから地震も心配になりますわな。
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290
匿名さん
三井の施工トラブルは実績多いから、いまさら騒ぎ立てることじゃない。
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291
匿名さん
というか東京出身者しか住まない街の方が資産価値的にはヤバくないか?
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292
匿名さん
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