物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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22
匿名さん
いずれにしもまだまだ発展しますね、大崎。
楽しみー
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23
匿名さん
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24
匿名さん
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25
匿名さん
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26
匿名さん
>>21
もともとオフィスだからね。ガーデンシティ品川御殿山も埋まったようだしね。まあせっかくランドスケープが良くなったからすみふもマンションでもオフィスでも商業ビルでもなんでもいいけどかっこいいの作って街並みよくすることに貢献して欲しいね。
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28
匿名さん
間違いなく店舗入るから利便性は向上するね。街並みが綺麗になるし、道路の拡幅やガーデンシティ品川御殿山方面に渡る歩道橋が横断歩道に作り変わるとかなり便利になる。
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29
匿名さん
そつか、パークシティ第二弾になるかとおもってたけど、シティタワー大崎か、残念!
でもスミフが価格設定するということは坪単価400万円超は鉄板でしょ
容積緩和で600%にれば坪単価600万円でかっても100%あたり100万円だから、建設コストが坪単価150万円であったとしても原価250万円でタワマン作れちゃうから坪単価400万円で分譲できれば相当美味しいプロジェクトになるでしょう
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30
匿名さん
これで北側は塞がれたわけだ。ラウンジも意味をなさなくなったかな。少し住んで売却かな、、
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31
匿名さん
建て替えが頓挫したDIKマンションもその気になるか?
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32
匿名さん
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33
匿名さん
最近のスミフはシティではない名前をタワーに付ける事が多いから
単純にシティタワー大崎にはならないかもね。
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35
匿名さん
>29
土地の形が悪いから、高層のタワマン建てようとすると耐震強度を満たすのにかなり苦労しそうだけどね。
中層レジデンスが精一杯じゃないの?
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36
匿名さん
>>29
土地単価坪100、建設コスト坪150だとして、
販管費も坪50ぐらい乗るでしょ。
2割は税前利益取らないと怒られるだろうから、
最低でも坪375だな。。全然美味しく無いと思う。
むしろ採算取れるのだろうか?
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37
匿名さん
再開発前提とするとこのあたりの土地は坪単価700万円の価値があるということなんだ! 表参道並みの価値があるんだね
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38
匿名さん
すみふお得意の下層はオフィス、上層は賃貸という物件になる感じはしますがね。
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39
匿名さん
ラトゥールですか。低層ラトゥールなどもありますよね。いずれにしても綺麗に整備されるのは良いですね。
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40
匿名さん
容積緩和を受ける土地は劣化も早いよ。さいたま新都心とかね。
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41
匿名さん
>36
これからの物件は、建設コスト坪150じゃタワマン建たないよ。
だから、土地代その他諸々合わせてコストは400越えちゃうと思うんだけど、住不はそれでも元とれると思ってるのかなぁ。
それとも、10年以上寝かせて、建設コストが落ち着くのを待つんだろうか…??
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42
匿名さん
今の不動産の値上がりペースを考えると坪単価450万円販売ができると見込んでいるのではないか?
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43
匿名さん
ラウンジの30階の眺望は大してかわらんでしょう。
下を見れば、少し目に入るとは思いますが。
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