なんでも雑談「清原和博」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 清原和博

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-01 09:42:07

白ですか?黒ですか?

[スレ作成日時]2014-03-06 10:11:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

清原和博

  1. 61 匿名

    今後の貧乏生活に耐えれるかな?
    銀座の愛人は面倒みてくれるんやろか…
    岸和田に帰って来られても恥ずかしいやろし。

    あ~…
    あん時の50億(半分税金)、1億ぐらい残しとくんやったわ~
    後の祭やし。

  2. 62 匿名さん

    お金を当たり前のように、何億・何千万円貰ってた人が
    急に所得が無くなると、大変なことになる。贅沢から抜けられない。
     Jリーガーの元日本代表奥大介も同じ。

     日本のプロスポーツや芸能人等の、成功者がお金をたくさん貰える
    制度は良くないのではないか?。

  3. 63 匿名さん

    あげ

  4. 64 匿名

    >62
    成功者のギャラは一定額越えたら50年分割制とかにしたらいいね

  5. 65 枚方市

    ほんとはセコくてショボい男気なんてない人なんですね、現役時代にあれだけ稼いでたのにオフにも引退後もPLの後輩らを激励にグランドを訪問したことなんてないし野球部に寄付もしたことないし。自制心がないのは精神年齢が低いんだろう。***は弱い人間と怠け者の人間の集まりです、群がることと後ろ盾がらあるから威勢だけはいいですが。***なんてくだらないこの世に必要ない人間にはならないように気をつけな。

  6. 66 宇治

    いい年こいて飲み過ぎ食い過ぎ遊び過ぎ女に貢ぎ過ぎやろな、だらしねえ体型になりやがって、情けねえ野郎だよまったく。

  7. 67 宇治

    刺青で体を彩る前に人間性というか内面を彩る必要あり。

  8. 68 レイラ

    仕事も金もなくて入れ込んでる女のマンションに悲劇のヒーローぶって転がり込んで食わせてもらってんだろね。
    完全にヒモ。

  9. 69 岸和田市

    男を見抜く目がある淑女や中身が一流の女はこういう男とは付き合わないし結婚もしないですよ。東京にいても仕事はないんだから実家に帰って親父がやってる清原電気商会を継げよ、早く親父に楽させてやれや。

  10. 70 グロス

    とにかくこの男は色んなことをはき違えてますよね、勘違いし過ぎてるというか世間知らずというか。常識が通用しないタイプですね、いつまでも自分は特別な人間なんだと思い込んじゃってるのが哀れ。

  11. 71 YAKUZA

    こいつはYAKUZAには向いてないよ、デカいずう体してるから見栄えだけあえてそういう風に見せてるだけ。
    実際は小心者だよ、昔から性格は変わってないし変われないからよ。ただワガママと世間知らずは度を超えてんな。

  12. 72 匿名

    >>69
    最近も通ったけど帰って来て手伝うほど繁盛してない。
    てかさびれてる。

  13. 73 匿名さん

     50億円あったら嬉しいよな。

  14. 74 シブチン

    知らんがな(笑)

  15. 75 匿名さん

     清原は痩せてきたようだね。 糖尿病が進行している
    との噂であるが、あのまま太れば、53歳で急死し他界した香川伸行
    選手と同じ運命だろう。激太ってもダメ、痩せてきてもヤバイ。
     本当に病気は怖いです。 人のふり見て我がふり直せというが
    40代後半の方々には、良い教本である

  16. 76 匿名さん

    53歳で急死し他界した元ダイエー香川伸行捕手。
    このは凄い。選手辞めてから、体重が40~50キロ増えた。
    そりゃ、急死するよ。 早く死にたい人は、今、日本に出回っている
    高カロリーの食べ物をどんどん食べれば、50代で急死できる。

  17. 77 匿名

    >>75
    離婚して食うもんも食ってないんじゃね?
    飲み歩く金も友達も無し~

    そんな時ついついまた誘惑の魔の手が。。

  18. 78 匿名さん

     糖尿病で、だんだん痩せていくんでしょう?
    40代で糖尿病は、最近の多いみたい。
    合併症で、他の病気も併発する可能性はあるでしょう 

  19. 79 匿名さん

     日本人の糖尿病患者が増え続けています。平成19年国民健康・栄養調査によると、
    糖尿病が強く疑われる人はこの5年で150万人、10年で200万人増え、現在890万人にのぼっている。
     この他に、糖尿病の可能性を否定できない人が1320万人おり、この人たちを糖尿病予備群と
    考えれば、現在合計で、2210万人。 今後も糖尿病人口の増加が続くことが予測されいます。

  20. 80 匿名さん

     清原は、これから節制中 。  病気とは違うようだ。

  21. 81 竪山

    すべての人に当てはまるわけじゃないが、糖尿病って別名我儘病とか贅沢病とも言われてます、食べ過ぎ飲み過ぎに加えて運動不足過ぎで糖尿病になってる人たくさんいますから。

  22. 82 スメイル

    子供を溺愛していたとはいえ結果的に1番大切にしなければならない家庭よりホステスの女の子への欲求を捨てきれずにそっちを選んだということ。真摯な大人の男ではないということです。

  23. 83 スメイル

    無名な一般人ならまだしも、この年齢になって体に刺青入れたり経営者みたいに付き合いで接待が頻繁にあるわけでもないのに飲み過ぎ食べ過ぎ遊び過ぎ不摂生の極み以外の何ものでもないですよ。精神的、人間的にも未熟過ぎて大人になりきれてない。

  24. 84 サラリーマンさん

    役者でもないのにYAKUZA映画にでも出たいんじゃないの?どうせ見た目だけ強がってるだけだよ。桑田が言うように野球の世界で一流選手として生きてきたわけだから野球界に恩返しするつもりで指導者になるべく勉強や経験をするべきなのに芸能界で食っていこうとしてた考えが間違ってると思います。引退しても誰もが指導者になれるわけじゃない、でも彼は野球界を牽引してきた人ですから。
    今からでも遅くはないし本人の気持ち次第ではやり直せるんだから刺青なんて消して球団からまずはコーチとして打診されるようにコツコツ努力すべきだと思います。

  25. 85 匿名さん

    東京に固執しないで大阪に帰ってなにか自分で商売やればいいじゃん、芸能界でなにがしたいのかね、なにもないでしょやること。俳優でも歌手でもお笑い芸人でもないんだし。

  26. 86 匿名さん

    今更苦労なんかしたくないよな、芸能界で、なんちゃって芸能人として要領よく君臨して楽して金稼ぎたいタイプの人間だろうしな。

  27. 87 青原

    >>85
    たこ焼き売れって事か?
    ワシそれぐらいしか出来ないで?

  28. 88 匿名

    ライオンズ時代、埼玉県川口市で有名なパン屋デイジイの東川口店にパンを買いに来てたよ。

  29. 89 匿名

    たこ焼き屋台をばかにすんなよ★

  30. 90 匿名

    んだ!

  31. 91 匿名さん

    格闘家になりゃええのに♪

  32. 92 匿名さん

    中毒患者無理やな♪

  33. 93 匿名さん

    プロスポーツ選手は、引退後にどう生きるかが、本当に悩むところだろうな。

  34. 94 匿名

    ある意味可愛そうではある♪

  35. 95 匿名

    別に見たかねぇよ。
    とっとと消えてくれ。


    清原氏「いっそ死のうか」 1年ぶりTV「金スマ」で地獄の1年告白

    スポニチアネックス 4月2日(木)5時57分配信

    元プロ野球選手の清原和博氏(47)が約1年ぶりにテレビ出演する。3日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」(後9・00)で、この1年間について赤裸々に語る。

     清原氏は昨年3月に週刊誌で薬物疑惑を報じられ、同9月に離婚を発表。バッシング報道が過熱し、公の場に姿を現すことがほとんどなくなった。当時の心境について「自分自身を否定するようになった」と吐露。「(ここまで悪く書かれるなら)いっそ死んでしまおうと思った」と自殺を考えたことを明かし「息子の存在がなかったら、この世にはいなかった」と2人の息子が唯一の救いだったとしている。

     一時は自身の死亡説が流れたこともあった。徐々に周りの人も離れていき、深い孤独感を味わったという。

     かつての栄光からの転落劇に「野球をやったことさえ後悔した。野球をやってなければ、こんなふうにはならなかった…」と告白。いかついルックスで「番長」と呼ばれた男の悲痛な姿に、共演者やスタジオも絶句した。

     番組では清原氏が現在行っている「お遍路」にも密着。現役時代に故障した膝に激痛が走る中、一人で歩き続ける姿を紹介。「もう自分のためには頑張れない」と言う清原が誰のために歩くのかも明かされる。

     ほかにも現在の生活や、日本球界に復帰した広島の黒田博樹投手、ソフトバンクの松坂大輔投手に対する思いも激白。存続危機に揺れる母校PL学園野球部などについても言及しており、大きな注目を集めそうだ。

  36. 96 匿名さん

    >>95
    美談にまとめすぎ。笑

  37. 97 匿名

    とにかく、この人は頭悪すぎ。球界でも屈指のバカ。

  38. 98 匿名

    ノリさんと比べたらどうだい

  39. 99 購入検討中さん

    野球をやっていなかったら、頭悪いので普通の仕事は出来てません! チンピラ***しかなれていなかったのに、野球できた事に感謝せんかい!!! 死んだら良かったのに!死ぬ勇気も無いくせに、ええかっこ言うな! お前に残されているのは、チンピラ***か、格闘家、根性無いから格闘家も無理か! 世間知らずのアホです! 

  40. 100 匿名

    んだんだ。笑
    この人には、コーチや監督の依頼はないでしょう。

  41. 101 匿名さん

    素性というのがいざという時に出るのですね。

    野球がたまたまうまかったから、それで素性はカバーできたいただけだと思う。

    引退して、まともな人間だったらしていないことばかり。

    頭も悪そうだし。

  42. 102 匿名さん

    訂正

    できたいただけだと思う。

    出来ていただけだと思う。

  43. 103 匿名さん

    >>99
    言い過ぎですよ。そんな輩口調じゃキヨと変わりませんよ。

  44. 104 匿名さん

    まあ・・・野球なかったら そんな道に進んでそうな人だよね。

  45. 105 匿名さん

    離婚して元奥さん正解

  46. 106 匿名さん

    離婚した奥さんは、未だに 清原 っていう姓を利用して芸能界で仕事してるよね。

    もともと清原のカミさんにならなきゃ、そこそこの雑誌モデルだし、息子も一流学校には入れなかった。

    会社や家族のおかげでいろんなことができているのに、自分を勘違いする人って少なくない。

    花田の兄さんの元妻も未だに花田姓で芸能界で仕事してる。

    離婚したのに、未だに元夫のブランドを利用し続けるような人たち、私はスカん。

  47. 107 匿名

    花田の兄さんは、家族でテレビたまに出てるけど。一般からすると、元妻の方が認識高いと思うし。原因はお互い様という所で、元妻は海外で暮らして気の毒に思う。


    清原の奥さんも、尽くしたけど。清原が完全に悪いわけだし。何も言えないはず。

  48. 108 匿名さん

    >>106
    離婚しても最近の人は
    元旦那の姓を名乗る人おおいよ?

  49. 109 匿名さん

    亜希は今後、旧姓の「木村亜希」に戻り再出発。

  50. 110 匿名さん

    芸能ブログは清原のまま

  51. 111 匿名

    どちらの元妻も結婚してた時は浮気で悩まされてたから、子供もいる事だし名前を名乗るくらい いいと思う

  52. 112 匿名さん

    刺青さえなければと思ったけどね。

  53. 113 匿名さん [男性 40代]

    中居に泣きついて金スマ出てたけど予想通りの内容でした。心を悔い改めようとしている人間が銀座で飲みながら今度お遍路の密着取材あるからとか自慢気に言うわけないし、そもそもいちいち人に言わずにやるもんですよね。
    今だに過去の栄光に拘り、さも自分は特別な人間なんだぞと心の内が見えるようでした。自分の身勝手な行動の数々は棚上げして死のうと思ったとか息子のことを言ったり。支え続けて妻を裏切り離婚して子供の気持ちをも踏みにじったことに対する謝罪や反省の言葉は口にしませんでしたよね。色々計算して使う言葉を選んでいる感じもして不快な気持ちに鳴りました。勝手に妻が子供連れて出ていった、話し合いもなかった、だなんて嘘だらけでしょうに。
    自分に都合が悪いことに関しては一切触れようとしないし周りにも触れさせないって感じで狡さと卑怯さも感じました。自分の悪態を反省もせず謝罪もしないどころか話を美化させて同情をかわせ悲劇のヒーローにしたて上げてましたよね。親友の佐々木主浩に刺青を消して一から出直せよと言われても表面だけは反省して悲壮感を漂わせていたようですが内心は違うのでは。別れた妻や子供らに払うのが当たり前の慰謝料や養育費もろくにないなんて男として父親として人間として失格でしょ、責任感もまるでない。
    何年か前に夏の甲子園の開会式にゲストで出てて髪オールバックでスーツ着てコメントしてた姿観てカッコよかったし野球界で頑張ってほしいなと思ってましたが、外見だけだったんですね、精神面が全然成長してないと思います。

  54. 114 吹田市 [男性 50代]

    物事の様々な判断がしっかりできて責任感のある大人でなくてはならないのに、外見は大人、内面は子供、て印象を持った。野球でチヤホヤされ続けてきて天狗になっていたんだろうな、色々忠告してくれる人がまったくいなかったわけじゃないんでしょうが耳をかさなかっんだろう。
    だから世間では当たり前であることが出来ない非常識な人間になってしまったんだと思う。子供じゃないんだから周りのせいじゃないわな、すべて自分の責任だわ。

  55. 115 吹田市 [男性 50代]

    なんちゃってタレントからなんちゃって芸能人になろうとしてるんだろうけど、正直芸能関係ではテレビに出てほしくないです。出ても周りの人間に悪い影響がありそうだし余計な気を使わせそう。野球やってきた人間なんだから野球界の仕事して解説やコーチや監督として恩返しするのが筋です。
    すぐには無理だろうけど体ねの刺青も全部消して一から出直すまっとうな人間になるべき。

  56. 116 サラリーマンさん

    野球界は難しいだろうね、ろくに試合にも出れず結果も出せない時期に契約で何億も払ってくれた球団には恩も感じてないし後ろ足で砂かけるような発言もしたし。ま刺青入れてる時点で野球の仕事やる気はないよ。
    俳優でも歌手でも芸人でもなく下積みなしで芸能界でやれる遊びの延長みたいな仕事で金貰えるタレント紛いな事ををやってから味をしめたんだろう。楽して金稼いで芸能人らと食って飲んで女と遊ぶ、これが目的なのは今後も変わりませんよ彼は。

  57. 117 サラリーマンさん

    自分のことを特別な人間だと勘違いしてるから、読売巨人軍で引退できると確信していただろうし、まさか俺を戦力外にするわけないだろう、て甘えた考えだっだんだろう。
    だが自分が思い描いたストーリー通りにならなかったことを逆恨みしてるんだな。暴飲暴食に女癖の悪さ、不摂生がたたり体が重くなり過ぎて膝への負担が大きくなった。
    元々練習嫌いトレーニング不足の巨体の脂肪を筋肉を増やしてカモフラージュするため急に過激なトレーニングをし出したからよけい膝が悪化。普段の努力不足が招いた怪我をも美化してました。

  58. 118 匿名さん

    おわった人・・・

  59. 119 片山

    父親として当然の慰謝料も養育費も払えない人間がテレビでヤラセ番組に出て悲劇のヒーローなんか演じてんじゃねえよ、恥を知れ、非常識にもほどがあんだよ!

  60. 120 匿名さん

    見た目だけは硬派な男気漂わせて中身は真逆の無責任極まりないバカ男ですな!

  61. 121 匿名さん

    芸能界で生き延びようとしてるのが腹が立つし不快。
    こいつが出ても観ないし見たらチャンネル即変えるだけ。

  62. 122 匿名さん

    小沢仁志あたりに、芸能界舐めてんじゃねえぞごらぁっ、て恫喝されてほしいな。すぐちっちゃくなっちゃうからこいつ。

  63. 123 匿名さん

    終わった人、でいてほしい。表に出る必要ない人、にもなってほしい。

  64. 124 匿名さん

    表に出る必要ない人、でいてください。

  65. 125 匿名さん

    芸能界でなにがしたいんや、どうせなんちゃってタレントとかで番組出て座ってコメントしたり笑ったりグルメロケやらで苦労もせず金貰うことしか考えてないはず。
    なんちゃってタレントにしてしまうとこの男の思うつぼ。
    羽振りがよくなりゃまた女癖の悪さが再発しますよ、よけいダメ人間になる。だからテレビ関係者はこいつを使わないでほしい、こいつのためにならない。

  66. 126 匿名

    西武時代の清原はいいバッターでしたよ。巨人行く前の晩年は.250バッターでしたが。ほんと勝負づよかった。

  67. 127 匿名さん

    タレントとしては需要はない。

  68. 128 匿名さん

    なんで大阪に帰らないのかな。

  69. 129 匿名

    >>128
    どの面下げて

    岸和田で何するん?
    まだまだ芸能界にしがみつきまっせ~

  70. 130 匿名さん

    TVに出ても痛々しいだけだから出なくていいよ

  71. 131 匿名

    糖尿病は怖いですね

  72. 132 岸和田

    親も年老いてるんだから実家の電気店継ぎながら他にもなにか焼肉店とかやればいいじゃん、病気がちな母親も帰ってきてくれたら嬉しいだろうよ。なんで東京と芸能界に固執するのかな、楽だからか?遊べるからか?そろそろいいかげんにまともな大人になれよ〜。

  73. 133 匿名さん

    みっともないよね、金スマ出た影響利用して他から仕事のオファーが来るのを手ぐすね引いて待ってるんだろな。
    こいつにとって仕事とは努力もいらず勉強もいらず面倒なことは一切なしで遊びの延長みたいなことなんだろう。
    食い過ぎ飲み過ぎ他の女らに騙されて金ぶっ込み過ぎて破産間近か。慰謝料も養育費も払えない責任感もない浅はか
    な内面腐った男なんかタレントにも必要なし❗️表に出るな、なにか修業して自分で商売始めろ、少しは苦労を買ってでもしろっ❗️

  74. 134 匿名さん

    楽して金貰う味を体で覚えちゃってるからなぁ、狡さと卑怯さはなくならないよこの男は。ここまで精神年齢が低い計画性もないバカだとは思わなかったよ。

  75. 135 匿名さん

    やっぱり野球界で頑張ってきた人間なんだからタレント紛いの楽な道に行かずに刺青全部消して地道に努力してほしいです。すぐには解説やコーチの仕事の依頼はないだろうけど諦めずにコツコツ頑張ったほうがいい。遊びと変わらないタレント業で羽振りが良くなればまた同じこと繰り返すだけだと思います。本当に改心してるならタレントにはならないはず。

  76. 136 匿名さん

    改心した人間はお遍路を密着取材なんかさせないし、いつまでも過去の栄光VTRを得意気に流させたりしないよ。
    改心はしてないね、まだまだ真の大人になれてない。

  77. 137 匿名さん

    この男に常識は通用しないでしょ、世間知らずだしね。
    妻や子供に対して男として父親として最低限の責任も果たせない人間がテレビに出て硬派に真面目なフリしたり反省してるフリしたりすんな❗️

  78. 138 OLさん

    まあ、人生プラスマイナスゼロということで
    勉強になります。

  79. 139 匿名さん

    現役時代から自分の怠けぶりは棚に上げて周り批判ばっかしてたな、世の中全部自分の思い通りにならなきゃ癇癪おこす勘違いバカ。巨人に移籍した時点でファン辞めたし。
    巨人で引退できるもんだと確信してたろ、そんな世の中甘くねえんだよ。ろくに結果出せねえのに大金払ってくれた巨人には感謝すべきだ、怪我と戦力外は自業自得。

  80. 140 匿名さん

    西武に土下座でもして用具係とかで採用してもらえよ、一から出直せ、芸能界はこいつを更にダメにするから駄目!

  81. 141 匿名さん

    人生オワタ人 暴食でもして命縮めた方がいいんかも。 イレズミあったら、誰からも信用されん。

  82. 142 匿名さん

    嘘と作り話が上手いんだから現実逃避できるドラマや映画に出たいんだろうね、下積みもなくアドリブだけでさ。
    いつまでも現実から逃げて夢の世界に居たいんでしょう。

  83. 143 匿名さん

    見せかけだけの男だよ、内面は嘘つき、わがまま、面倒くさがり、約束守らない人間。男気なんか本当はないから。
    こいつがなんちゃって男気見せるのは金がある時に女らの前で一緒に飲んでる奴らに飲み代おごっていい顔したい時だけ。所詮そのレベルの男。

  84. 144 匿名さん

    亜希さんと息子らより大事なもんがあったんだろねこの男は。世間知らずだからクラブの女らにおだてられて毎晩毎晩遊び回って有頂天だったんだろ。カモにされてるのも知らねえでよ。財産なくなるまで金つぎ込むとはほんとバカの極みだな。

  85. 145 三浦

    慰謝料も養育費も払えず父親としての責任も果たせない最低の人間だし最低の男ですね、あの手この手を使い楽して金を稼ぐことしか考えてない自分勝手でいつまでも精神面が成長しない大人になれない男。

  86. 146 羽曳野

    50億も稼いでおきながら引退してからも後輩のPL学園野球部の後輩らを激励訪問したこともなく差し入れすらしたことがない薄情でケチな男。桑田も立浪らも同じですが。前田健太もそうだな。

  87. 147 サラリーマンさん

    そりゃ酷いね。

  88. 148 匿名さん

    労せずスイスイ泳いでなんちゃって芸能人になる気です。

  89. 149 匿名さん

    すべてのことにおいて勘違いしてるバカ男だね。

  90. 150 サラリーマンさん

    親友の佐々木主浩に忠告されても刺青を消す気はないようだな、刺青を消すということは自分の今までの悪態を認めることになるから、それはしたくないんだろうね。
    どこまでも狡くて卑怯なガキだ。

  91. 151 笠原 [ 40代]

    自決しようと思ったんなら潔く決行しろっての、なんで中止すんだよ。巨人時代はろくに練習もせずに好き勝手まがままし放題で大金貰ってたくせに球団批判なんかしやがって。自分のだらしなさは棚上げしてよ。嘘つきインチキ野郎め!

  92. 152 匿名

    言い過ぎだよ。お遍路して変わったキヨに期待したい。菅直人みたいに変わってなかったらがっかりだが。

  93. 153 匿名

    >>152
    お遍路はキンスマ撮影のためにしただけ
    まじでやったと思ってる人がいるんだ…

  94. 154 匿名さん

    今、何やっているの?

  95. 155 匿名

    知らん。別れたモデルの奥さんは今週、TBSで深夜に放送している「ゴロウデラックス」に出演してた。お弁当エッセイ本を出して、子供に作った弁当の写真を見せてたよ。

  96. 156 匿名

    ラリってる所をTVで見たかった

  97. 157 匿名

    もうおくちゅり買うお金もないんじゃない?

  98. 158 匿名

    いまはお遍路をしています

  99. 159 匿名

    何か白いの着て歩き回ってましたね

  100. 160 笠原 [ 40代]

    実家帰って電気屋継げ、親父もおふくろも高齢なんだし面倒もみたれ、離婚したんだし仕事がない東京に居座り続ける必要ないやろが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸