>>60
半地下構造なのに最低価格を引き上げてどうするんだって話ですよね。
阪急って責任者が関西出身なのか阪急の岡本あたりの物件と勘違いしている気配があります。
東京の活況は海外投資家や地方の資産家によるところが大なのでこういう交通の便がよくない物件は環境の良さに比して売れ行きは悪い。
最後は大幅値引きでしょうね。
プラウド等々力、パークホームズ等々力レジデンススクエアのようなインパクトがない感じがします。
エントランスが半地下では・・・
半ば投資向け物件と化している都心五区と違い実質需要を対象とした物件ですからね。
住まいサーフィンS氏の表現を借りるとアクセルを踏みながらブレーキも踏んでいる状況。
資材や人件費の高騰を売価に転嫁しにくい状況なのだそうですが、ここは自信があるのか上げてきましたからね。
近所のブランズも相当苦戦してたからね。等々力と言うには厳しい立地かと。。。
等々力エリアは、けっして安くないですよ。人気アドレスですし。
ただ、三井、野村の「2強」物件でないと、苦戦しますね
ブランズジオ等々力、ブランズ等々力は、立地にも難がありましたから。
深沢坂上の手前にあるザ、クラスみたいな物件が等々力駅徒歩10分で坪300切るならぜひともって感じです。
>バルコニーが一般的なマンションの半分の大きさ
確かに、間取りを見るとバルコニーが狭く感じますね。
モデルルームの画像を見ても、バルコニーの画像がないので
広さも確認できませんね。実際に見に行かないと…。
想像する広さだと、洗濯物も単身者やDINKSくらいなら
何とか干せそうですけどファミリーになると厳しそうです。
バルコニー面積、3.81㎡と出てますね。
マンションの専有面積からファミリー世帯の入居が多くなると予想しますが、洗濯物を干すスペースは不足するかもしれません。
104.76㎡の間取りは見ていませんが、さすがに100㎡超えはバルコニーも広くとられていますよね?
億を超えるのにそういったスペースに余裕がないのは悲しすぎます。
エントランス玄関のトリッキーな造りから察するに100平米超の住戸も素直に広々じゃないかも。
デザインはかなり凝っている風に受け取れますよね。
エントランスはフラットの方が良いんじゃないかと思いますが
スロープとか取り付けられるのでしょうか?
現地、傾斜がある場所なのである程度は仕方がないのかなと思いますが
幅広のスロープがついていないと宅配の方もそうですし
ベビーカーや車いすの方も困ってしまいます。
ほんと、バルコニー狭っ、て感じですね。それに、サービススペースとは何なんでしょうか?
億を超える部屋はたぶん最上階と考えても、完成予想図を見るとルーフバルコニーらしき部分がほんの少し見えるだけで、広いバルコニーらしきものは見られないですね。
洗濯物や布団を干したり、好きな人は植物を置くくらいしか使い道はないのかもしれませんが、バルコニーが狭いのと広いのとでは開放感が違うような気がします。
74様
もうそういった点で論外ですよね。
三菱辺りの大手でそのような送付は経験がないです。
億単位、または千万単位が動くのでそれなりの対応、丁寧な接客を望みます。高い買い物なんですから
戸建てで自由設計した方がいいんじゃないかと思っちゃいますよ
何の営業もそうですがお客様の目線でいろいろサポートしてほしいです
色々言う人がいるのですが、等々力って過去に何かあったのですか?
はっきりしたことはないのに、やめた方がいいと言われます。
正直この場所は緑に囲まれているイメージ薄いと思います
バス通り沿いですしサミットに行くにもしっかりした歩道がないのでベビーカーを使用している場合あるきづらいです。
またドラッグストアは目の前にあるものの横断歩道が遠いので道路を横切らない限り利用しづらいです。
1年前まですぐ近所の交差点にコンビニがあったので夜遅くでもわりと明るさがあったのですが
今は潰れてしまい歯科医院になってしまったので
夜遅くなると周辺はわりと暗いです。
ただ等々力児童館や深沢児童館 子育て支援センターぴっぴ
が近いので小さいお子さんをお持ちのご家庭の方には便利な一面もあると思います。
コンビニが根付かない地域ですか。
都心のような利便性より自然をと思いましたが、、、それもないとなると
なかなか難しいですね