賃貸マンション「仙台 日本ホームの賃貸マンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 仙台 日本ホームの賃貸マンションってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-08 08:44:50

仙台圏にある日本ホームの賃貸マンションって
上の階の音とかどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2007-08-11 02:18:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙台 日本ホームの賃貸マンションってどうですか?

  1. 21 匿名

    ま、業績不振を理由にいきなり従業員をバッサリいく会社ですから‥ピーク時は社長の月給数千万でしたが今はどうなんだろう?

  2. 22 匿名さん

     
     日本ホームのマンション建設中付近に住んでいます。
     なんで毎日、日にちが変わる2時3時まで働いているの?建物の作りもさる事ながら、従業員の勤務体制も
    どうなってるんだか?
     労働基準監督署さん、この際この会社の調査してみたほうが良いのでは。
    だらだら働いた所で、いいものができる訳ないと思うけどね。

  3. 23 匿名

    物件とかの前に日本ホームの対応悪すぎ!明日電話するは3日後だし、融通も聞かない。謝る時もマニュアル通り。態度悪すぎ。

  4. 24 匿名

    築3年以内だが騒音がひどい。下の階の人がなんの曲聴いてるかすらわかる。二度と日本ホームと契約しない。態度も悪すぎる。対応が遅い上にザツ。ホームページにはお客様のクレームは私たちの〜..みたいないいこと書いてるが、口だけ。

  5. 25 匿名

    日本ホームの物件は絶対もう二度と契約しません。共益費払ってるのにマンションの外の電気は切れてもすぐ直しにこないし、壁も薄くてコツコツヒールの音がうるさい。入居した時もフローリングに髪の毛がのめりこんでいました。(ワックスかなんかかけた時に髪の毛落ちてたのでしょうか。)
    もう出ていくつもりですが入居した時たいした綺麗じゃなかったのに、出てく時沢山お金かかったら本当に許せません。
    いろいろな不動産があるのにこんなに対応が悪かったらすぐ潰されますね。

  6. 26 匿名

    かなり対応悪いですよぉ…火災報知器の点検?のときなんてインターホン押して1、2秒で勝手に鍵開けて入ってこようとするし。内鍵かけてても無理矢理ドア開けようとしててプライバシーなんてあったもんじゃない

  7. 27 匿名さん

    本当に対応、態度が悪すぎる。
    対応が遅いどころか、まったく対応してくれない。「本日、伺いますので」と言われて、待っていても結局来なかった。仕事で不在中に、部屋の不具合箇所を直してもらう約束をしていて、「直しました。」という電話が入った。家に帰り確めてみたら、まったく直っていなかった。
    もう絶対契約しない。

  8. 28 匿名

    時間守らないとかもはや信用問題ですね
    折り返し電話しますって…出来ないなら言うなよ!と,思いました。

  9. 29 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  10. 31 匿名さん

    日本ホームの対応悪過ぎです 二度と契約しない 最低最悪!!!!
    修理頼んだ箇所は直さない 元に戻すべきところにものをきちんと戻さない あいつら契約者のこと下に見てる
    言い訳ばかりでこちらの話はまったく聞かないほんとうに許せない!!!! 

  11. 32 デベにお勤めさん

    知り合いのオーナーさんがこの会社でマンション建てましたが、数年でタイル目地打ちかえ・屋上防水塗装やり直しされてました。(それも自腹で!もう関わりたくないとの事)
    今回の震災で、オーナーさん達は泣いてますよ。

  12. 33 匿名さん

    最低です。

    もう関わりたくない。。。

    仙台ナンバー1の最低不動産です!!!!!!

    皆様気をつけて下さい!!!!!!!

  13. 34 匿名さん

    もう最低。最悪。
    何聞いても、担当しか分かりませんしか答えない。
    こちらは、何かあったとき困るから念のため確認しているのに、
    なにかあったらここに連絡してくださいと掲示しているのにも関わらず、
    電話してみたら、担当でなければ分かりませんの一点張り。
    マニュアル調べれば分かるようなことさえも調べようともしない。
    おまけに何かクレーム言うと、逆切れするし、こちらに説教し始めるし。
    『分譲と賃貸の緊急連絡先一緒にするなよ』と言いたい。

  14. 35 匿名

    本当に皆さんの言う通り最低です。対応がザツでした。感じも悪いし。
    絶対オススメしません。
    今時ここまでスタッフの質が悪い会社、存在するんですね。サービスだらけのこの世の中で生き残りは無理かと思います。

  15. 36 匿名

    日本ホームのホームページ本当にイラッときます!!クレームはあらゆるものに…とかきれいごとで、実際できてないじゃないですか!ホームページで顔だしてる上司と直接お話をしたいものです。本当に。

  16. 37 匿名

    何かとお金かかりますね、ここは。

    造りは気に入って住んでいますが、皆さんの書き込みを見ると退去時が不安になります。

  17. 38 匿名

    退去時の金額は半端じゃないです。何十万と敷金払っているのに足りないと言われるんですから。。

  18. 39 匿名さん

    ここは、最悪!!退出する時に、立ち会えないから鍵をポストに入れておいてと言われたからポストに鍵を入れて退出したら、部屋は綺麗なのに、汚い、敷金返せない、部屋もダメージ受けてるからと言われ、過剰な請求書がきた!まじで、最悪だ!!

  19. 40 シャイな匿名希望

    四年間日本ホームの管理する賃貸にお世話になっていました。確かにこの会社の対応には問題がありますね。報知器の点検には頻繁に来る割には、共用部分の切れた電球は変えないわ。退去時の現状回復には法外な料金の提示をするわ。
    金に汚い印象を持ちました。

  20. 41 匿名さん

    ここで施工管理している別のマンションに住んでいるものです。
    電気温水器がアンカー固定されておらず、3/11の地震と余震で倒壊して壁を突き破ったところが、
    上層階を中心に多数ありました。何も保障しないとのことです。
    対応も、連絡しても担当でなければ分かりませんと答えるだけです。
    要するに、担当者(一人)以外何も分からないし何もしないのです。
    担当者に話をしても、担当の人が答えられることはいいのですが、
    そうでない場合(修理依頼など)は対応がものすごく遅いです。
    ここの人たちはみんな対応に憤ってます。
    ただ、ここの社員も何人か住んでいるので、管理組合もあまり言えないし、
    何もできないというよりしようとしないようなのです。
    (つまり波風を立てたくないしそれを批判する人もいない。)
    おまけに他の業者に工事を頼もうとすると、共有部分が絡むといろいろ難癖をつけて
    くるので、結局ここに頼まざるを得ないのです。
    最近のところは分かりませんが、何かあった時にきちんと対応してくれている
    という感じではないです。

  21. 42 契約済みさん

    ここは最悪、こんなに酷く金に汚い不動産屋はない!勝手にガス会社を変えたりそのたびにこちらは、振込口座をかえなければならないし(キックバックの関係?)、契約してすぐに、掃除代とか契約のときに請求しないで入居を決めてからいろいろ請求され、入居してすぐに8万円近く余分な金を払わされた

  22. 44 匿名さん

    ここは、ホ-ムぺ-ジに、今回の被災された方にお見舞い、また、被災された方に対してご支援等、立派な事かいてありますが、仮説住宅の対応はしないそうです。
    その他、いろいろありますが、ここには、書ききれないので、辞めときます。全国からいろいろご支援していただいて有難いと感謝している中、地元の企業が、これでは、住んでいる人、可哀そうですね。

  23. 45 近所をよく知る人

    私も良い噂を聞いたことがありません。
    なのに、未だにどこかで建築している物件があると思うと、
    不思議でしょうがない。。。

    あと市役所横の物件、テナント空きすぎで笑う





  24. 46 匿名

    退去時、どのような所を汚いと言われますか?

    日常生活で出た汚れに対する請求ってできないよね?基本料金はあるみたいだけど、みんなそんな高い請求きてるんですか?

  25. 47 法人の賃借人1

    >どのような所を汚いと
     普通に掃除して退去すればかまわないです。
     キッチンの油汚れがあれば目立ちますから、ごしごしと
     やっておいたほうがいいかもです。

    >日常生活で出た汚れに対する請求ってできない
     その通りです。
     通常損耗、自然損耗と表現しますが、普通の生活によって
     損耗した部分は賃貸人が負担すべきです。このことは、
     最高裁の判例に明確に書いてあるので、争えば必ず勝ちます。
     その汚れがどっちの負担か微妙な件については、
     国交省のガイドラインという文書があって指針が示され
     ています。

    管理会社の中には、賃借人が無知だと思って「言ったもの勝ち」で
    請求してくる会社も多数あります。
    特に一般消費者は消費者契約法で守られています。
    (敷引き契約でさえ返してもらえる)
    理路整然と交渉することが必要です。

  26. 48 入居済み住民さん

    女性の一人暮らしです。
    火災報知器点検がありました。
    今までにも他の賃貸で点検を受けたことがありましたが、こんなひどいことをされたのは初めてです。
    金曜の昼13:30~15:30普通の仕事ついてる人ならまず家にいない時間です。
    早引けして時間内に帰宅したら廊下に紙1枚、勝手に入って点検しましただと!
    信じられない。プライバシーの侵害です。管理会社だからってやりたい放題していいんでしょうか!?
    こんなとこに入ったのを今ものすごく後悔しています。
    どうせまた引っ越ししますが日本ホームだけはもう絶っ対に選びません。

  27. 49 法人の賃借人1

    ずいぶん乱暴なところですね。
    私ならどうするかなあ。
    まず、契約書と重要事項説明書を読んで、家主にことわらずに
    鍵を交換できることになっているなら、交換するかな。

    勝手にできないことになっているなら、又は不明であれば
    こちらから連絡して交換したいと申し出るかな。

    いくら大家の所有物でも、緊急時でもないのに勝手に侵入するのは
    やりすぎです。
    大家がスペアキーを持たない借家もありますよね。

  28. 50 入居済み住民さん

    うちのマンションは、駐車場が犬のフンだらけ
    従業員も住んでるのに知らん顔~

  29. 51 匿名さん

    ここのマンションも、従業員が住んでいるのに知らん顔。しかも管理組合の役員なのに何もしない。しようとしない。
    表に出てこない。これってどうなの?

  30. 52 匿名

    ここは本当に対応がザツです。自分の駐車スペースに知らない車が停まっていて連絡した時、「対応が終わったら連絡します」と、言われ1時間以上コンビニの駐車場で時間を潰しました。待ちくたびれて連絡したら「え?もうどかせましたよ。」と言われました。悪びれた様子もなく。
    仕事で疲れて帰宅して1時間以上無駄に車待機。
    冗談じゃない!!ちゃんと仕事しろや!!
    絶体二度と契約しません。

  31. 53 匿名

    最悪過ぎて、言葉にならない。
    これ以上被害が出ないことを心から祈ります。
    ここの不動産からは、買うな借りるなが鉄板です。
    入ったら最後。言い訳と不愉快のオンパレードです。

  32. 54 匿名

    隣の部屋で何しているのかわかります。

    朝方ほぼ毎日、何かが動いてる気配がしてたまに声まで聞こえます。
    アパートよりひどいマンションです。

  33. 55 匿名

    賃貸の対応ですら最悪なのに

    分譲で売ってしまったのなら
    尚更対応する必要はないですよ。

    破格の安さは・・・
    何をどこを省いて安いのかですね。

    気付いたら人生最大の無駄遣いでした。

    最悪です。

    分譲マンションも隣で○○○…ブゥー!プゥー!
    聞こえて来てこっちは屁も出来ない。

    安く作り高く貸し

    安く分譲のようだが人生大きい買い物
    結果は最悪です。

  34. 56 匿名

    日本ホームは最悪です。やると言っておきながら放置して、それを指摘するとのらりくらりと言い訳ばかり。
    引っ越しが多くいろんな不動産屋とお付き合いしましたがこんなブラックなとこは初めてです。

  35. 57 匿名

    住んでますが、そこまで騒音気になりませんよ?
    騒音って言っても一瞬だから許容範囲。

    自分だって物落っことしたときとか、
    迷惑かけることあるんだから会社に言うまでじゃない

    けど、このマンション内にもクレーマーがいるみたい
    (張り紙で「苦情・ご指摘いただきました」ってのが多い)

    ホント器の小さい大人にはなりたくないな。
    そんなに嫌なら退去すればいいのに。。。

    管理会社さん本当様々な対応に追われて御苦労さまです。
    これからもがんばってください!!

  36. 58 販売関係者さん

    みなさん酷い扱いをうけてますね。 

    皆さんが書き込んであるコメントはすべて本当です。

    分譲マンションは賃貸マンションと構造はほとんど一緒なので音などは筒抜けでしょう。

    構造は法律でぎりぎりでやっているそうです。

    天気が悪くてもコンクリートを打ちますし、雪が積もったまま雪かきも完全にできずじまいで、コンクリートを流している現場をたくさんみてきました。

    ラップルコンクリートは図面通りにしない時も、掘って行って硬い地盤がでればそこで掘るのをやめてしまいます。

    震災後も下請け業者の対応も災厄で、皆さんここを離れているようです。

    なので工期が守られている現場は一つもありません。 これからはもっとひどい現状でしょう。

    北山のマンションは6階までコンクリートを打っているのに電気屋さんもいないそうです。

    なので後でコンクリートを壊して電線をいれるのです。

    オール電化にリホームしたマンションは、地震給で湯器がめちゃめちゃになりました。 

    それは固定が悪く、フローリングの床に止めただけだからだと思います。

    社員は皆社長の悪口を言いますが、基本皆さん染まってます。

    なので対応が悪かったり言い訳したり逆切れするのです。社長そっくりです。

    基本、あそこは社長に怒られないのが基本です。  お客さんの気持ちとか思いは無視です。

    あそこでマンションを建てられる方は毎日現場を視察したほうが良いと思われます。

    コストは安い最高のマンションです。

  37. 59 入居済み住民さん

    対応はひどいです。
    マンションに防犯カメラを設置してあり、防犯カメラ作動中という
    張り紙をしているのですが、
    私が盗難にあい、防犯カメラで犯人を確認してほしいという申し出を
    日本ホームにしたところ、防犯カメラはダミーで実際は撮影してないとのこと。
    なんのための防犯カメラか、管理費を払っているのにちっとも管理されてないと思います。
    腹が立ち、さっさと退去しようとおもいます。

  38. 60 入居済み住民さん

    ひどいですよ!!

    家を借りるよりも
    家を出て行く時が、大変

    高額請求されます。

    国土交通省のガイドラインは無視の
    独自の請求

    敷金でまかなえないってありえない






  39. 61 匿名

    出て行く時がこわいよ
    高額請求されるおそれあり

  40. 62 匿名

    壁の汚れ、天井の蛍光灯の跡、床の傷、黒ずみ、洗面台の周り、排水溝の臭い、エアコンの汚れ扉の開け閉めとにかく、クッションフロアーの変色、冷蔵庫の跡、いたるところチェックして5年住んで25万請求が来ました。

  41. 64 匿名さん

    少額訴訟した方が良いよって
    多くに方々から言われました

  42. 65 匿名さん

    退去後の請求が納得いかず、小額訴訟したが負けました。
    むやみやたらに捺印、サインはしない方がいいですよ!

  43. 66 匿名さん

    先日、日本ホームの部屋から引越しました。約4年程お世話になりましたが、請求はほぼクリーニング料のみでした。レンタル関係の仕事をしているせいか、他人から借りている物は自分の物以上に大事にしてます。部屋も同じだと思いますよ。大事に使用して綺麗なまま返してもらえれば、うれしいですよね。

  44. 67 匿名さん

    本当に最悪、リフォーム代高額請求もいいところ、他の不動産屋が神様に思えます。入居者をバカにしてるとしか思えないです。

  45. 68 匿名さん

     ほんの少し前まで、ここで従業員としてお世話になってました。私の知る限り、請求が高額になるのは全体の僅か一握りくらいです。特に煙草のヤニ・ご自身の不注意によるカビや黒ずみ・油汚れ等の放置や物の破損等、どう考えてもご自身に否があると思われる人程、不服を言ってこられ、値引交渉を延々とされ困っていました。
     もう少し大事にきれいに使っていただければ、修繕や交渉等の余計な作業が省け、残業や休日出勤が減少して辞めなくてもすんだのに・・・、と今更ですが。

  46. 70 サラリーマンさん

    退去の立会いの時は、特に問題ありません。そう言ったのに、引っ越し先に送られてきた敷金精算書では、はぁ   ???????????なんでこんな請求額になるの??????。。。。問い合わせたら、専門業者に確認したら、クロスの貼り換えが必要だったので。そうなりました。。。。。。じゃ、立会いに専門業者呼べよ。すでに引越ししてから、高額の清算書を送られても頭にくるだけだし。そう言った意味では、サービス業の志が欠けていると思いました。まぁ結局は、借りた俺が悪いんだろうけど。二度と関わりたくないし、知り合いにもアドバイスしてます。

  47. 71 周辺住民さん

    管理費を二重にとられた友人がいました。
    12月が更新なので支払い、そして1月「今月から別の管理会社になりましたので管理費払ってね」と、新しい方の会社から通知が来たそう。
    おかしい話です、二重に払う理由が無い。
    速攻で窓口へ行って「上司を出せ!」で何とか返金。

    使わない方が無難だね、と言っていました。
    今も二軒隣が日本ホームの管理物件ですが、駐輪場にはホコリだらけの放置自転車多数、そしてゴミ捨て場がいつも無法地帯です。
    管理してるんですかね…。

  48. 72 ご近所の奥さま

    駐車場に学生がたむろして喫煙していたことを知らせたら、件名のないメールで「警察に巡回を依頼しました」とだけ返信が着ました。
    件名のないメールは迷惑メールなので目を通さないところでした。

    日本ホームではビジネスメールの礼儀は成っていないようです。

    そこから判断すると信頼が置ける相手はありません。

    自分たちでは何もしない体質みたいですね、サイアクです。

  49. 73 賃貸住まいさん

    ニッポンホーム最低!

    担当は、勝手にお客様の駐車場に止めて知らん顔!毎月3000円の駐車場代金フンダクットイテ!勝手に駐車場を使う!
    お湯が出ないと申告してるのに!1ヶ月ほったらかし!催促の電話すると、『同性同名がいて勘違いしてました』と如何にも言い訳!この同性同名には、家賃の件でも、同じ言い訳をせれました!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  50. 74 匿名

    子供の足跡かなんかわからんけど騒音で狂いそう

  51. 75 匿名さん

    超最悪です。
    部屋の中に居るのに、隣の住人の、くしゃみまで聞こえます。
    もちろん、上階の人の足音、物音、大きな笑い声、泣き声、全て丸聞こえです。
    本当にマンションなのでしょうか。
    私が思うに、RC構造は嘘ですね、それは柱などのほんの一部分だけで、あとは木造です。
    東日本大震災で、もう大分ゆがんでいます。

  52. 76 匿名さん

    最悪です。

    管理費払っているのに共用スペースの電気の交換、掃除は全く来ない。
    こちらから電話してもすぐには来ない。
    蜘蛛の巣だらけの階段。

    見かねた住人で掃除も多々あり。

    昨日掃除しましたとウソをつく担当者、翌日大家さんが掃除するも大きいゴミ袋3つほどのゴミ。
    たった1日でこんなにも?って感じで大家さんも呆れ顔。

    部屋全体的にクロスの貼り方が雑です。素人が見てもすぐ分かります。

    話し出したらキリがない程あります。

    担当者にもよるのだとは思いますが、私はオススメしませんね。

  53. 77 匿名さん

    数年前に住んでました。
    最低最悪ですね

    他の方が指摘してるように、上の階の歩く音、隣の住人の会話が筒抜けになるし
    うちでも怖くて話すら出来ませんでした

    管理費はしっかりとっているのに、廊下、エントランス、ゴミ置場はものすごく汚いし
    カーテンレールは落ちるし、クローゼットの棚は落ちし、給湯器は壊れるし・・それで直してもらうように言っても
    全然対応してくれないし・・・
    その件を電話で問い合わせすると、担当の上の方だと思いますが逆切れされました。(怒)

    換気には気を付けていたのですが結露にも凄く悩まされましたね・・・
    本当に最低な対応、建物でたまらずに退去しましたが、
    退去の際カビとかで高額の修繕費をとられました。本当に最低です

    間違ってもおすすめ出来ませんね

  54. 78 匿名

    みなさんのおっしゃる通り、あまり良い不動産ではありません。

    こちらが不明な点があり、不動産部に電話をしたところ、人の話を聞かず、人の話を遮って主張を繰り返すオバチャン営業?が出てうんざり。
    まずはお客様の話を聞くのが基本だと思うのですが。

    引っ越したばかりの頃に、家賃を振り込む口座が変更になったことがあり、変更後の口座番号が書かれた用紙がポストに入れられていたことがありました。
    しかし、いざ新口座に振り込もうとしても、口座がありませんとのことでエラー画面が…

    困って不動産部に連絡をすると、

    「すみませーん、口座番号を間違えて記述した紙をポスティングしちゃいましたぁ~、今から口頭で口座番号を申し上げまーす」

    ときたもんだ。
    呆れるしかありません。

    RC構造物件なのに、隣人の生活音が聞こえまくり。
    (いびき、くしゃみ、会話、洗濯機、掃除機・・・)

    誠意なし不動産であることは間違いないです。

  55. 79 住まいに詳しい人

    同業者です
    被害を受けている方が多いですね
    業界でも有名です

    日本ホームはこのような会社らしいです

    1、社長は従業員に平気で暴力をふるいます。カッとすると灰皿を従業員の顔面めがけて投げつけ
     顔を血だらけにさせたこともあるそうです

    2、家賃を滞納すると、暴力団まがいの請求を受けるらしいです。勤務先にも暴力的に電話したりするそうです

    2、違法行為が多く、建築基準法違反は日常茶飯事みたいです。特に完了検査後の「あと工事」による不法改造
     や目に見えない基礎などの手抜きが多いらしいですね
     構造躯体や、杭の径や長さを不法に変えたりは特に多いらしく、裁判だらけみたいです
     噂では分譲マンションも杭の長さが変わっているとか・・・

    日本ホームと関わる時は気を付けたほうがいいですね

  56. 80 住まいに詳しい人

    相当、真っ黒な会社です。
    ガサが入られたら一発でアウトなレベル。
    社員との会話は録音して下さい。

  57. 81 入居済み住民さん

    本当に最悪です。住人が住むところにカラオケを入れ、かなりの騒音です。何度言っても『問題ない』の一言。
    震災の際も淡々と話し、人の傷みもわからない社員。最低最悪です。
    二度と住みたくないし、関わりたくない。

  58. 82 入居済み住民さん

    岩切の日本ホーム物件には、やんちゃ坊主が住んでおり

    パトカーは、ショッチュウ!!

    爆音響かせて、バイクで暴走行為!!

    大音量で、音楽を鳴り響かせ

    苦情など、鼻くそと思ってる天下無敵の「日本ホーム」

    家賃払ってれば、どんな苦情ももみ消すみたいです。

    お勧めなんて、出来ないです。

    他の、不動産屋をお探し下さい。

  59. 83 匿名さん

    同業者です
    被害を受けている方が多いですね
    業界でも有名です

    日本ホームはこのような会社らしいです

    1、社長は従業員に平気で暴力をふるいます。カッとすると灰皿を従業員の顔面めがけて投げつけ
     顔を血だらけにさせたこともあるそうです
     典型的なブラック企業ですね。こういう社長ですから従業員の離職率はかなり高いです
     パワハラ、セクハラなんでもありで
     うつ病になり退職を余儀なくされる・・
     従業員にとっても最低な会社みたいです

    2、入居者が家賃を滞納すると、暴力団まがいの請求を受けるらしいです。勤務先にも暴力的に電話したりするそうです。
     ここでも社長が暴力行為を働きます。入居者側からのクレームには対応は悪い、遅い、もしくは無視、・・逆ギレなのに まったくひどい対応ですね
     入居者側にとっても最低な会社みたいです

    3、賃貸マンションオーナーには家賃を補償しているようですが、リニューアルやオーナー負担の工事がかなり多く想定外の 支出もかなりあるようです。オーナーがそのことを問い合わせると、得意の「逆ギレ」で家賃の補償を一方的に解除され たりするそうです。まったくひどい話です
     マンションオーナーにとっても最低な会社みたいです

    4、違法行為が多く、建築基準法違反は日常茶飯事みたいです。特に完了検査後の「あと工事」による不法改造
     や目に見えない基礎などの手抜きが多いらしいですね

     構造躯体や、杭の径や長さを不法に変えたりは特に多いらしく、裁判だらけみたいです
     噂では東照の丘分譲マンションも杭の長さが不法に短くされているとか・・・

    ここまでくると行政や警察は一体何をしているんだろうと思いますね


    日本ホームとは関わらない方がいいですね
    関わる時は細心の注意を払った方がいいですね

  60. 84 入居済み住民さん

    日本ホーム!!

    名前は、デカいですが!!
    皆さんが、おっしゃる通り!最悪な不動産です。

    夜中・・・『あの声』がだだ漏れで、狂いそうです!
    これで、マンションと言い張る所が呆れでしまいます。

    困った事、苦情を言ってもなかなか対応してもらえず・・・
    上席者の方に直接、話をした事が度々あります。
    これだけ、書き込みされてて気が付かない会社なんです。
    良心的な不動産さんを、お探し下さい。

  61. 85 私も

    もうすでに言い尽くされている感がありますが、
    私も日本ホームにひどい目にあった1人です。

    ここの問題は、

    「クレームに対応してくれない」
    「約束を破る上に、約束していないと言い張る」

    というところにあります。
    そして、こちら側が強くでると、
    逆切れされます。

    さらに、「担当者が辞めたのでよくわからない」
    と言われることもあります。
    私などは、これを3回もやられました。

    辞めてもしっかりと引継ぎをするべきですし、
    そもそもそんなに社員が退職するのは、
    まともな会社ならばあり得ません。

    ここの会社の物件には二度と入りたくありません。

  62. 86 入居済み

    築5年という新しさにひかれて入居
    が、もう出たいです

    隣の部屋、上の部屋、隣近所の扉を閉める音ここまでハッキリ聞こえるマンションに住んだのは初めてです

    確かに中身はきれいです
    しかし敷金3ヶ月もとっておいて、部屋の中のコンセントが使えなくなっていたり
    ちょっと雑さは感じました。
    本社だかなんだか知りませんが、入居の立ち会いで来た方も感じが悪くもう極力関わりたくないですね。
    自転車にステッカーを張らないと撤去するとステッカーがない自転車に警告の紙をはり、早2ヶ月。いつ撤去するんですかね?
    管理会社が掃除をしてるの見たことがありません。

    あー
    早く出たい!

  63. 87 ビギナーさん

    先日 仲介業者にここの東勝山の物件を紹介されたけど、
    ネットの評判を確認して全力でお断りをしてしまった。

    見かけだけなら全然 良物件だったんだけどなぁ…。

  64. 88 申込予定さん

    今までの中でも一番最悪な会社だった。
    部屋もだけど、管理会社もちゃんと調べて決めないとね。

  65. 89 入居済み住民さん

    日本ホームの分譲マンションに住んでいます
    賃貸も最低らしいですが、分譲マンションも最悪最低です

    ここの特徴は見た目は立派に出来ているように見えます
    それでいてあの安い値段に引かれて購入しましたが
    安かろう悪かろうの「安物買いの銭失い」はこのことです
    今は激しく後悔してます

    まず
    結露がものすごいです
    滝のように発生します
    冬は毎日気をつけないとすぐカビが発生したり木枠ですと黒ずんだり腐ったりします
    他社の分譲マンションに住んでる友人もこれには「ありえない」と言っていました

    それに上の階、左右の住居からの音が筒抜けです
    シャワーの音、歩く音、話し声、おならの音、テレビの音、洗濯機の音、ドライヤーの音
    夜になると男女の営み
    朝は目覚ましの音
    これが廻りから聞こえるのです
    気が狂いそうになります

    入居してからしばらくすると
    あっちがゆがんできたり
    こっちがはがれてきたり・・
    雨漏れがおきたり・・

    壁紙も変な柄ものの気色悪いものです
    動物の「鹿」の柄の壁紙ですよ
    選んだ人間は精神がおかしいかと思わせるほどです

    アフターも最悪です
    調子が悪いところがあり、修理をお願いしてもずーーっと無視です
    マンション管理は震災の時なんて、発生してから1ヶ月以上も音沙汰なしでした
    緊急時なのに・・いったい何を管理してるんだか

    ・・あげるとキリがないくらい悪いことだらけです
    一言で言うなら最低最悪です

    賃貸は出ていけばそれで終わりですが
    分譲はそうはいきませんので
    本当に後悔しています

    安物買いの銭失いでした・・
    日本ホームは分譲マンションもおすすめなど絶対出来ませんね
    一生後悔することになるのでやめた方がいいです

  66. 90 匿名さん

    以前2年ほどお世話になりました。最悪です。
    1.震災の影響か襖がちゃんと閉まらない
    2.新幹線が通るたび揺れる(震度1か2位)
    3.強風時、玄関ドアがガタガタうるさい
    4.ある日仕事から帰ってきたら、キッチンの照明が付け根から落ちて、コード丸出しの宙吊り状態
    5.共用部分が汚い 掃除してるの見たことない
    6.退去時は2ヶ月前に言わないといけない

    あと笑ったのが、後から二重サッシにリフォームしたらしい形跡があるんだけど、元々のサッシの鍵つまみが長くて、後からつけたサッシに引っかかる!
    手前の掃出しを全部開けないと鍵つまみが引っかかって奥の掃出しが開かない。
    素人でも分かるミス。

    貯水タンクの交換の時も、予定時間よりも早い朝7時の時点で既に断水。平日だったから、危なく顔も洗えずに出勤する羽目になりそうでした。

    退去時に2ヶ月前に言わないといけないのは一般の賃貸住宅では珍しいとのこと。契約の時気になったけど、仕方ないと諦めてましたが、実際引っ越す時に家賃が1ヶ月分どうしても被ってしまって何か腑に落ちないです。

    担当者は、比較的いい方だったと思うけど、残念な会社ですね。大家さんもすごく感じのいい方だったのに。

    どんなに条件のいい物件だったとしても、管理会社が日本ホームだったら絶対に住みたくないですね。

    岩切のマンションは絶対やめたほうがいいです。
    転居を考えている方全員に言いたいくらいです。

  67. 91 入居済み住民さん

    本当に困っています。この管理会社は年に2回ほどにわたり消防の点検を行います。しかし、ほとんどが平日の午後などで働いている時間帯を指定し立ち合いが出来ない場合は管理会社の立会のもとで不在時に入居すると強硬手段で行っていています。これは、どういう物でしょうか私たちは毎月を契約の家賃を納めているのにプライバシーは守られないのでしょうか。あらかじめ、時間帯の希望を連絡しても無視されます。玄関にお粗末ながらの点検終了の紙が置かれておしまいです。わざと、入居者不在時を狙い室内の点検をしているのでしょうか。この会社は酷いですよ。絶対に勧めません。

  68. 92 入居済み住民さん

    震災の影響で内覧も出来ずに入居することになりましたが、最悪です。新しめの物件ですが、上の階の掃除機音、階段の昇り降りの足音など、今まで住んだ物件で聞こえなかった生活音が嫌になるくらい聞こえてきます。入居初日にハウスクリーニングされているはずのお風呂はにカビもあって、気持ちが悪かったですし、何よりもトイレが臭うのが我慢なりません。換気扇がついているようですがスイッチがないし、電気スイッチと連動している様子もない。震災の影響で2年が経過した今でも内覧が出来ない状況だったため、無理矢理妥協しましたが、後悔しています。早く引っ越したいです。

  69. 93 匿名さん

    部屋はどうかわかりませんが、従業員の対応は最悪でした。(女、中途半端なババァ)
    いい物件を見つける為に手当たり次第に不動産屋に行っては物件を探して、そんなときにここも寄りました。
    入ってまもなく他店同様、予算や間取り等の希望を聞いてくるのですが、私が言った予算が低すぎたのか、はたまた借りる気がないと思われたのか、程なくして2、3枚の物件の紙をピラピラっと持ってきて、一言『こんなもんですかね…』
    なんか気になった点とかを質問しようかと思い、紙に目を通しながら、さらさらと内容を読んでいると『それ、持って帰って結構ですから。』といかにも帰れと言わんばかりの対応。
    ちょっとムッとして、無言で顔を見てやったら『あっ、ですから持って帰って家とかでゆっくり見てもらっていいですから』との事・・・
    家族がいておかしな事もできないので、ぶん殴りたい気持ちを抑えながら、店を出ましたが、独り身の頃なら暴れたかもしれません。そのくらいこのクズの対応には怒り心頭でした。どんなお客さんにも同じ対応をするのは当たり前の事ではないのでしょうか??
    もう、絶対に行きませんし、前を通るだけでイライラします。
    皆さんもちょっとでもスムーズにいかなそうなお客さんにはこういった対応を取るクズ不動産屋です。気を付けて下さい。

  70. 94 匿名さん

    同業者です
    被害を受けている方が多いですね
    業界でも有名です

    日本ホームはこのような会社らしいです

    1、社長は従業員に平気で暴力をふるいます。カッとすると灰皿を従業員の顔面めがけて投げつけ
     顔を血だらけにさせたこともあるそうです
     典型的なブラック企業ですね。こういう社長ですから従業員の離職率はかなり高いです
     パワハラ、セクハラなんでもありで
     うつ病になり退職を余儀なくされる・・
     従業員にとっても最低な会社みたいです

    2、入居者が家賃を滞納すると、暴力団まがいの請求を受けるらしいです。勤務先にも暴力的に電話したりするそうです。
     ここでも社長が暴力行為を働きます。入居者側からのクレームには対応は悪い、遅い、もしくは無視、・・逆ギレなのに まったくひどい対応ですね
     入居者側にとっても最低な会社みたいです

    3、賃貸マンションオーナーには家賃を補償しているようですが、リニューアルやオーナー負担の工事がかなり多く想定外の 支出もかなりあるようです。オーナーがそのことを問い合わせると、得意の「逆ギレ」で家賃の補償を一方的に解除されたりするそうです。まったくひどい話です
     マンションオーナーにとっても最低な会社みたいです

    4、違法行為が多く、建築基準法違反は日常茶飯事みたいです。特に完了検査後の「あと工事」による不法改造
     や目に見えない基礎などの手抜きが多いらしいですね

     構造躯体や、杭の径や長さを不法に変えたりは特に多いらしく、裁判だらけみたいです
     噂では東照の丘分譲マンションも杭の長さが不法に短くされているとか・・・

    ここまでくると行政や警察は一体何をしているんだろうと思いますね


    日本ホームは「働く」「買う」「借りる」全てにおいて最悪ですね
    関わらない方がいいです
    関わる時は細心の注意を払った方がいいですね

  71. 95 匿名

    ハローワークにも、しょっちゅう求人でてますね。

  72. 96 退去しました

    以前、賃貸マンションに住んでいましたが、二度と関わることはないでしょう。

    茶髪にカラーコンタクトをして点検をする従業員・・・。
    退去時のチェックについても、チェック以前に、点検者の目にゴミでも入っているんじゃないかと思いました。
    少し質問しても、法律の知識もない。
    最低限のマナーさえもなく、呆れます。

    管理業務も、張り紙をするだけで、掃除や修理などの具体的な業務をしているところを一切見たことがありません。
    その張り紙にすら、誤字があります・・。
    毎月ウン千円も払っているのに、、。

    震災で壊れた個所も、何度連絡しても、今も放置のまま。
    退去時に指摘しても、無視されました。

    借りないこと、買わないことをお勧めします。
    話の通じない相手と認識していますので、今後もしトラブルになった場合は、訴訟を起こすのが一番と考えています。

    追記として、建物のつくりも、見た目だけ立派に見せていますが、壁は薄くて隣の話し声が筒抜け。
    男女の営みも筒抜け・・。
    ファミリーで住むにも、おすすめできませんね。

  73. 97 匿名

    日本ホームに書類を取りに来てください。と電話で頼んだところ、「車にナビがないので行けません。」て言うから、
    パソコンで調べて来ればいいんじゃないの?って言ったら「パソコンが使えない」とか、言い訳ばかり…お局様

    私(大家)の担当者と3日前に約束したのですが、当日の朝電話がきて「大家様、私体調を悪くして休んでしまいました。
    私の体調管理が悪いんです。すみません。」と電話がきたのはいいんですが、後日その電話番号にかけたら、なんと…
    日本ホームの保険係につながり、あれ?自宅?じゃないんだ…私はパニックなってしまいました。
    今、思い出しても、心臓がドキドキします。
    傷ついています。
    本当に心配したんです。私の娘のように…
    日本ホーム全員で私のことを、騙して笑ってたと思うと、心の傷は深いです。
    早く時間が過ぎて、私の心が穏やかになり、人を信じられるように、早く時間過ぎてくれるのをまつのみです。

    早く解約したいです。

  74. 98 匿名

    2009年あたりに勾当台近くの築浅物件を借りていました。上からの音は硬いものを落とした音、トイレかなんかの水の音くらいでした。隣からは玄関の開閉音くらいしか聞こえませんでした。戸の立て付けは悪かった。冬場はファンヒーターを使っていたので結露とカビが酷かったですが、マンションは本来エアコンを使うべきみたいですね。ゴミ捨て場、共用部分共にそこそこ綺麗でした。知り合いが東照宮の分譲に住んでいますが、生活音はそんなに聞こえないみたいです。

  75. 99 入居前での出来事・・・

    宮城県の利府町に「しゃとれ利府」という
    新築の賃貸マンションを入居希望して
    内覧の後に、仮審査ということになりました・
    ところが、審査はかなり適当です。

    保証人に電話連絡の後に、審査すると言っておきながら
    保証人には全く連絡もなく、紙一枚で何を調べたか
    わかりませんが、審査で落とされました。

    電話対応した、女性も感じ悪い事務的な対応・・・
    全くお客さんに対応している姿勢の話し方では
    ありませんでしたし、上から目線の話し方・・・

    こんな賃貸マンションなんかは、こちかからお断りです。

    内覧の際にはまだ建設中でしたが、床は歪んでいたし
    壁紙も悪かった・・・
    エレベータの上り下りも遅かったし、作りの悪い建物に綺麗に
    化粧を施してる感じです。

    今考えてみると、あのしゃとれ利府を選ばなくて良かったと思います。
    私は7階を希望していましたが、2階3階はおそらく、
    大通り沿いなので、音はかなりうるさいと思います。

    もう、入居が決まってきてる部屋もあるみたいですが
    絶対にやめたほうがいいです。
    被害者が生まれるだけです。

    一番は日本ホームの商売の姿勢に不満を感じました。
    皆さん・・・日本ホームの物件はやめたほうが絶対いいですよ

  76. 100 千葉なさ

    >>96
    国見駅マンションに居住しています
    やはり安いマンションだから仕方がないと思う事は沢山あります
    先日の雨でカーペットはビショビショなのにそのまま
    愚痴言うなら高級マンションに引越しかないですね
    でも。管理人さんは掃除好きみたいなので、救われます
    日本ホームの社員の方々自分に置き換えて住民の事を考えてください
    欠陥住宅に近い物件ですので

  77. 101 ↓さん

    常に自社…もとい、社長個人の利得しか考えてない感じが勤
    務に現れてます…

    とりあえず、他の
    不動産会社で施工も別会社のほうがいいと思います。
    動けばいいというのと同じで住めればいいという方はアレですが、解約時の
    産物は想像を超えますよ?敷金で収まらないって…。汚れていない
    部屋の壁紙全張替えなんて日常茶飯事です。しかも単価割高。

    長く住むところでは決していないので、オーナーさんには申し訳ないですがお住まい中の方も
    はやめの退出を検討ください。
    不道産会社は入居前によく選びましょう。この会社は
    倫理も道徳もありません。

  78. 102 匿名さん

    もう最悪、嫌だ!

    内容を書いて、これを日本ホームが見た時私だとバレそうなので、あえて内容は伏せます。
    でも凄く言いたい、聞いてもらいたい。
    腹がたってしょうがないです!

    言い方が酷い!!!私達は客ですよ!
    何様のつもりなんだ!
    『部屋を貸してやってる』と思ってるんでしょうね!

    日本ホームに対して今まで腹が立つ事は多々ありましたが 、今日ほど怒りが収まらない日はありません!

    お金があれば明日にでも引っ越したいです!

  79. 103 匿名さん

    やばぃ!
    他県からの引っ越しで、全然知らないからこの会社の管理物件に入居予定です。
    不動産会社から、この管理会社の審査は厳しいだの、申し込みを早くしろだの、保証人は無職はダメだの言われ、おまけに保証会社は使えません!!って
    先にここを見ていたら借りなかったのに、ショックです。

  80. 104 大家です

    大家です。
    一括借り上げでしてしまいましたが、あまりにも大家を無視したいい加減な誠意のない管理会社なので解約して、信用信頼性と責任感のある管理会社に変えることにしました。
    駐車場の契約書に勝手に印鑑を押されて、挙げ句の果てに契約書も届かず!先日、調べて催促しました。
    責任者は出てきません。何も知らない人が言い訳ばかりで説明します。
    退去時の時の清算は入居者様からも、大家も必ず1ヶ月分の家賃をとられます。大家は、それでも足りず、また請求されます。
    振り込み金額も減額されたりします。
    何の説明もなく文書もきません。
    日本ホームにとっては少額だから!ぐらいでしょうけど、大家もわからないからとか…誠意はありません。
    やはり、大家もお金を支払って信用して任せていますので、慎重に管理会社は選ばないと生きていけません。

  81. 105 元入居者

    日本ホームの賃貸物件に入居していましたが、先日、退去しました。

    私の場合、物件自体は、自分で見て確認して、それなりに納得して入居していました。(壁は確かに薄いですが、駅に近いなどの利便性はありました)

    しかし、ここの口コミに異口同音、書かれているとおり、日本ホームの担当者の対応は本当に酷いです。


    会社都合の転勤で、わずか3ヶ月の短期間の入居で退去することとなりましたが、退去時の立会いで、揉めました。
    短期の入居で、ほとんど汚れていないにも関わらず、とんでもない請求をしようとしてきました。
    壁紙のほんのわずかな黒ずみまで難癖をつけて、壁紙張替え代の追加請求までしてきます。さらに酷いことに、全く汚損の無い畳表の全面張替え代まで認めさせようとしてきます。
    立会いで確認して、どこも汚れていないことを見せしましたが、担当者は「畳の目地の奥が目に見えないゴミで汚れている」と意味不明の主張をして、畳表交換を立会い確認書に記入してきました。
    「入居者過失による汚損は無いので乙の負担による交換は認めない」とボールペンで記入して突き返してやりました。
    契約書を盾に「これ以上取り合いがつかないなら、裁判所で話をするしかないですね」という姿勢でのぞんだら、渋々、持ち帰り検討しますと、引き下がりました。
    当然、裁判をしたら日本ホームが負けるので、請求は取り下げてきました。

    もし、現在、日本ホームの物件に入居していて、これから退去するひとは、退去時の立会い、お気をつけください。
    契約書をよく読みましょう。乙が負担するのは、過失による汚損のみです。
    通常の経年劣化で、壁紙や畳表の張替え代を認めてはいけません。(ハウスクリーニング代は、特約に明記されてしまっているので、仕方ないかもしれませんが)

    日本ホームは、入居者に付け入る隙があれば、いくらでもがめつく請求してきます。
    このような悪徳不動産屋をのさばらせないためにも、入居者は、契約書に記載の無い、悪質な請求は、毅然と断りましょう。

    あと、火災保険も2年の満期前の解約ならば、返金されますが、その案内は、日本ホームからは一切ありません。
    自分で保険会社に直接に連絡して、やっと、解約返金手続きにこぎつけました。
    参考まで。

  82. 106 匿名さん

    日本ホームって敷金で儲けてたんですね…このような管理会社がいるから、大家も真面目な管理会社も迷惑かかりますよ(・_・、)
    ほんとに、敷金で明細通り直してたのかしらね(;_;)

  83. 107 千葉なさ

    国見駅マンションに居住しています。
    やはり欠陥住宅には近い物件だとは感じつつ、安価な物件なので目をつぶらないといけないと思っています。
    管理人さんが住人に対してヒイキが酷いので、悲しく不満です。
    お気に入りの方には笑顔、気に入らない方には笑顔無し。
    分かりやすい方で、羨ましいです。
    ただ、管理人という職には向いていないと思います。
    出来れば、住人以外の外部の管理人を希望します。

  84. 108 ナナシナナコ

    >>107
    私も同感です。
    管理人さんは苦手です。
    余りにも、プライド高すぎる管理人さんで
    ガッカリです

  85. 110 入居済み住民さん

    お住いのみなさま、水道代で不思議に思った事ないですか?
    マンション一棟で水道局とは一契約。
    でも住人は水道局と契約と同等の料金。
    もちろん損はしてませが、住人全員分の基本料金は日本ホームに?!
    素晴らしい企業方針ですね。
    そのお金で防音設備を入れて欲しいです!上も下も左右からも音がしてイライラします。

  86. 111 匿名さん [男性 20代]

    国見駅マンションの一階の一戸のみの
    目隠しは何なんでしょうか❓
    凄く景観台無しです

  87. 112 入居済み住民さん [男性]

    本当にここの会社はあり得ない!
    ドタキャン、電話の折り返しはまったくない。

    同じ社会人として常識がなさすぎる。

    仕事に対して、責任感がなさすぎる。

  88. 113 賃貸住まいさん

    前のレスにもありますが、まー中年女社員のタチが悪い…
    何様なんだろうか?

  89. 114 入居済み住民さん [女性 20代]

    この雨でまたもや押し入れ雨漏り
    玄関の雨漏りも洗面所の水漏れも数ヶ月音沙汰なし
    ホントこの会社悪徳すぎます!
    まともに家賃払ってんのアホくさい。
    対応しない直さないじゃ家賃払う気ない!って言えば
    じゃ退去してもらうしかないってあり得ない。




    どうにかならないもんですかね…

    1. この雨でまたもや押し入れ雨漏り玄関の雨漏...
  90. 115 物件比較中さん

    ここの物件を検討中でしたが、
    対応の悪さ、言い訳・・。

    呆れました。

    一切、誠意がないというか、
    他の不動産屋と比較したら話にならない。

    不動産屋に限らず、社会人としてどうなのでしょうか?
    と思わせるほど・・。

    ここのレスを見て、納得する所も多々あり。
    皆様への対応の悪さも同じだったのですね・・・。

  91. 119 ビギナーさん [男性 50代]

    この会社はやっぱり了見が狭いようで…明確な返事もなくただ翻弄されただけで時間の無駄になってしまいました。寝言や戯れ言はもう結構!
    二度と関わる事はないかと思いますね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸