- 掲示板
仙台圏にある日本ホームの賃貸マンションって
上の階の音とかどうなんでしょうか?
[スレ作成日時]2007-08-11 02:18:00
仙台圏にある日本ホームの賃貸マンションって
上の階の音とかどうなんでしょうか?
[スレ作成日時]2007-08-11 02:18:00
物件とかの前に日本ホームの対応悪すぎ!明日電話するは3日後だし、融通も聞かない。謝る時もマニュアル通り。態度悪すぎ。
築3年以内だが騒音がひどい。下の階の人がなんの曲聴いてるかすらわかる。二度と日本ホームと契約しない。態度も悪すぎる。対応が遅い上にザツ。ホームページにはお客様のクレームは私たちの〜..みたいないいこと書いてるが、口だけ。
日本ホームの物件は絶対もう二度と契約しません。共益費払ってるのにマンションの外の電気は切れてもすぐ直しにこないし、壁も薄くてコツコツヒールの音がうるさい。入居した時もフローリングに髪の毛がのめりこんでいました。(ワックスかなんかかけた時に髪の毛落ちてたのでしょうか。)
もう出ていくつもりですが入居した時たいした綺麗じゃなかったのに、出てく時沢山お金かかったら本当に許せません。
いろいろな不動産があるのにこんなに対応が悪かったらすぐ潰されますね。
かなり対応悪いですよぉ…火災報知器の点検?のときなんてインターホン押して1、2秒で勝手に鍵開けて入ってこようとするし。内鍵かけてても無理矢理ドア開けようとしててプライバシーなんてあったもんじゃない
本当に対応、態度が悪すぎる。
対応が遅いどころか、まったく対応してくれない。「本日、伺いますので」と言われて、待っていても結局来なかった。仕事で不在中に、部屋の不具合箇所を直してもらう約束をしていて、「直しました。」という電話が入った。家に帰り確めてみたら、まったく直っていなかった。
もう絶対契約しない。
時間守らないとかもはや信用問題ですね
折り返し電話しますって…出来ないなら言うなよ!と,思いました。
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
日本ホームの対応悪過ぎです 二度と契約しない 最低最悪!!!!
修理頼んだ箇所は直さない 元に戻すべきところにものをきちんと戻さない あいつら契約者のこと下に見てる
言い訳ばかりでこちらの話はまったく聞かないほんとうに許せない!!!!
知り合いのオーナーさんがこの会社でマンション建てましたが、数年でタイル目地打ちかえ・屋上防水塗装やり直しされてました。(それも自腹で!もう関わりたくないとの事)
今回の震災で、オーナーさん達は泣いてますよ。
最低です。
もう関わりたくない。。。
仙台ナンバー1の最低不動産です!!!!!!
皆様気をつけて下さい!!!!!!!
もう最低。最悪。
何聞いても、担当しか分かりませんしか答えない。
こちらは、何かあったとき困るから念のため確認しているのに、
なにかあったらここに連絡してくださいと掲示しているのにも関わらず、
電話してみたら、担当でなければ分かりませんの一点張り。
マニュアル調べれば分かるようなことさえも調べようともしない。
おまけに何かクレーム言うと、逆切れするし、こちらに説教し始めるし。
『分譲と賃貸の緊急連絡先一緒にするなよ』と言いたい。
本当に皆さんの言う通り最低です。対応がザツでした。感じも悪いし。
絶対オススメしません。
今時ここまでスタッフの質が悪い会社、存在するんですね。サービスだらけのこの世の中で生き残りは無理かと思います。
日本ホームのホームページ本当にイラッときます!!クレームはあらゆるものに…とかきれいごとで、実際できてないじゃないですか!ホームページで顔だしてる上司と直接お話をしたいものです。本当に。
何かとお金かかりますね、ここは。
造りは気に入って住んでいますが、皆さんの書き込みを見ると退去時が不安になります。
退去時の金額は半端じゃないです。何十万と敷金払っているのに足りないと言われるんですから。。
ここは、最悪!!退出する時に、立ち会えないから鍵をポストに入れておいてと言われたからポストに鍵を入れて退出したら、部屋は綺麗なのに、汚い、敷金返せない、部屋もダメージ受けてるからと言われ、過剰な請求書がきた!まじで、最悪だ!!
四年間日本ホームの管理する賃貸にお世話になっていました。確かにこの会社の対応には問題がありますね。報知器の点検には頻繁に来る割には、共用部分の切れた電球は変えないわ。退去時の現状回復には法外な料金の提示をするわ。
金に汚い印象を持ちました。
ここで施工管理している別のマンションに住んでいるものです。
電気温水器がアンカー固定されておらず、3/11の地震と余震で倒壊して壁を突き破ったところが、
上層階を中心に多数ありました。何も保障しないとのことです。
対応も、連絡しても担当でなければ分かりませんと答えるだけです。
要するに、担当者(一人)以外何も分からないし何もしないのです。
担当者に話をしても、担当の人が答えられることはいいのですが、
そうでない場合(修理依頼など)は対応がものすごく遅いです。
ここの人たちはみんな対応に憤ってます。
ただ、ここの社員も何人か住んでいるので、管理組合もあまり言えないし、
何もできないというよりしようとしないようなのです。
(つまり波風を立てたくないしそれを批判する人もいない。)
おまけに他の業者に工事を頼もうとすると、共有部分が絡むといろいろ難癖をつけて
くるので、結局ここに頼まざるを得ないのです。
最近のところは分かりませんが、何かあった時にきちんと対応してくれている
という感じではないです。
ここは最悪、こんなに酷く金に汚い不動産屋はない!勝手にガス会社を変えたりそのたびにこちらは、振込口座をかえなければならないし(キックバックの関係?)、契約してすぐに、掃除代とか契約のときに請求しないで入居を決めてからいろいろ請求され、入居してすぐに8万円近く余分な金を払わされた
ここは、ホ-ムぺ-ジに、今回の被災された方にお見舞い、また、被災された方に対してご支援等、立派な事かいてありますが、仮説住宅の対応はしないそうです。
その他、いろいろありますが、ここには、書ききれないので、辞めときます。全国からいろいろご支援していただいて有難いと感謝している中、地元の企業が、これでは、住んでいる人、可哀そうですね。