- 掲示板
まともな加盟店ってありますか?
[スレ作成日時]2008-08-23 17:32:00
まともな加盟店ってありますか?
[スレ作成日時]2008-08-23 17:32:00
京都南部のリヤンハウスは本当に最悪!
店長の言葉づかいからしてなってない!
賃貸の一般的な知識も無いしよくあんなんで不動産してるのが不思議?投げやりの仕事で客は寄って来ないわ!しゃべるだけで気分悪くなるわ!早く潰れろ!
越谷の加盟店であるマルヨシは酷かったです。
金持ち優遇するのはわかるのですが、ローン契約者への誠意が全くなく、他の現金一括購入が決まった際も連絡全然くれませんでした。
内見予定日の前日の21時に
明日は予定が埋まっており?との連絡が
きました。ギリギリで予約したわたしも悪いのですが、
確定した後での連絡でした。
コロナで思うように県外も行けず
また、新幹線のチケットも取ってたため
非常に残念です。
堺北花田店です。
>>354 マンション検討中さん
同じです。リアルトラスト姫路店は常習的にずさんな対応しており、入居をいざしたら
・家中がカビ臭く、
・便器はカビまみれ(写真あり)、
・シャワーも二か所から水漏れ、
・浴室の給湯操作部分が古くて数字が見えず使えない
・キッチンの引き出しが傾きうまく開け閉めできない、
・部屋の電気はつけてもスイッチの不都合で消えたり消えたりする、台所の電気も同様、
・入居1か月していまだに荷物ロッカーのカギがもらえず、配達物が自分で開けられない、
・使用1か月しないうちにキッチンはカビが奥から生えてくる、など多数不都合あり、
連絡すれどもすれでも、あちらから連絡なし、こちらから連絡しても、音信不通。
そして、不動産の中では常習的に同様の不備の報告がされているが、入居者は入居した後で移動も難しいことを逆手にとり、音信不通作戦。
こちらから家賃だけとっていおいて、不良物件を渡し、なにも対応しない粗悪な事例がリアルトラスト姫路は行われている。
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
大岡山ハウジング、最低です。
問い合わせをして、こちらが言葉に詰まるとタメ口で逆ギレ。最初の電話を取った段階からだるそうな口調であまりにも対応が無礼。本当にあり得ない。
物件の内見する時間は平気で遅れます。
不備書類も言ってないのに、客のせいにします。
LINEにも、残っています。
自分達の不備を客のせいにする、最低最悪の会社です。
探すなら、違う会社を探した方が賢明です。
ちなみに、私は、大阪のなかもず店とやり取りしてました。
皆様気を付けて下さい。
確かに、謝罪って言葉はありません。
センチュリーの所沢の三巧商事との取引は非常にリスキーなので取引予定の方はネット上の他の評判等も確認することを強くおすすめします。取締役がとにかくいい加減な対応しかせずトラブルばかりです。小さなエリアでしか営業していないのにここまでトラブルが多いのもめずらしいです。
世田谷区 二子玉川のライフステーション。
内装はキレイですが。それだけです。
担当者が疲れ切ってて、何も回ってない。
なにもしない。少なくとも、賃貸マンションを借りる側になってはなりません。
貸す側(オーナー、大家)にはいい業者かもしれない。
受付の女性は、、街で拾ってきた暇人をおいてみた感じ。派遣かな。
CENTURY21 プラッツ不動産販売 豊中店
メールのやり取りから終始「あれ…質問に一切答えない、聞いてもいない事メールが来るなに?きもい。」と思っていましたが、本当に久々に(※偏見ですが)不動産まともな人間いないと思いました。
スーモ経由でここに依頼して、豊中店の係長さんが担当になりましたが
3.40代?の人なのに(年齢での差別はよくないですが)言葉遣いも、マナーもまるでありませんでした。
販売件数0件でした。うそだろ…。いやほんとか、だからか…と納得。
スーモから自動的にCENTURY21 プラッツ不動産販売 豊中店にいったにしても、よく見ずに連絡とった私が間違っていたと思って次に行こうと思います。
因みに、内覧は当日ドタキャンされました。
しかも2時間程前に確認した時に判明し、いやなんで連絡しないの?と。笑
とにかく終わっている会社というよりも、人ですね。
絶対に、こんな大きな買い物の時は、お勧めしない。
>>415 口コミ知りたいさん
CENTURY21 プラッツ 豊中店
従業員の内覧ドタキャンのクレーム
電話を入れると、最終的に何が言いたいんですか?との事です。笑
終わってる…と思ってしまいました、本当に家の購入にしても賃貸にしても出会いって大事だなぁ…と思います。
とにかくこのCENTURY21 プラッツ は使わない、永遠に…。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
センチュリー川崎から紹介されて、古いアパートに住んでいますが、外国人の子供の騒音問題を言ったら、まるでバカにしたようにそれはあなたの外国人に対する偏見だと威圧的に言われ、嫌なら転勤コンクリートなどの、マンションに引っ越したらと逆に引っ越せのようなことを言われた。余計イライラして、夜中11時まで子供は騒ぎ常識のへったくれもないのに、貸したらいいのか。あまりに無責任な態度であきれました。
姫路 本当に良くないよな
折り返しおかけしますの電話は
一生かかってこない。
鼻で笑って 客を馬鹿にし
どんなに非があっても 謝ることを知りません。
いつ電話しても 担当というのがいない。
不出来で なんの管理もできないので
契約の更新を忘れたり 更新書類を無くしたり
めちゃくちゃですが
取るものは二重取りにしてでもとって行きますが
返すべきお金は 返そうとしません。
どなたかわかってくださる方。。。。。
思い出すだけで まだ頭に血がのぼります!
[一部テキストを削除しました。管理担当]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
ない。行徳の物件に住んでますが、夜中~朝までドンチャン騒ぎするヤンキーズが複数住んでいて苦情入れても無視。そいつら同士が煩いからと騒ぎあって壁ドンや床ドンなどして暴れます。警察呼んで対応して貰うも警察からまたあそこのマンションか…と言われ、近所の中学生からは不良しかいないマンションと謗られる始末。中学生ナンパして連れ込みしたけど捕まらないようです。
不眠症患うだけなんで、まず物件に住まないことをススメます。昼勤は深夜0時~5時までは寝れないと覚悟下さい。また建物管理が杜撰なんで清掃がいい加減で共同廊下は何かのシミばかり、今年7~9月は異臭部屋からGが溢れてクレームが出ても対応は10月でした。
本気で住むのやめた方が良いです
姫路のリアルトラストは折り返しがないと市内の業者間でも有名。契約書が半年戻ってこないとか退去精算が1年越しにくるとかよくある。
センチュリー21本部は加盟店料たくさん貰ってるから何も言わない。
他社で融資が厳しいと言われてダメもとで相談しに行ったところ色々相談してもらい時間はかかりましたがなんとか購入出来ました。
知人にも紹介して現在も継続してお願いしてます。
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
横須賀シーサイドプラザ
口の聞き方を知らない、一般常識のない若い人の対応してきて、賃貸借契約のこともわからないのか、話がズレた説明で失礼極まりない.やはり大手という名前だけで、実施働いてる人はレベルが低くてびっくりした.シーサイドプラザの説明不足で困って苦情を言っているのに、輪をかけてこっちを批判する意見を言ってきた.最悪でした.何様なんでししょうか.
入居して2年なるが上の階の苦情言っても話にならない話そうとすると話をかぶせてくる。わざと被せてくるのか大事な話の時に必ず被せてきてなんの対応もなし話にならない年配の男性