- 掲示板
まともな加盟店ってありますか?
[スレ作成日時]2008-08-23 17:32:00
まともな加盟店ってありますか?
[スレ作成日時]2008-08-23 17:32:00
クソでした。
心斎橋店の店員。
あまりの対応の悪さに文句を言うと
奥から人が出てきてこちらを威圧。
あんなに気分の悪い対応をする店員に
生まれて初めて出会いました。
今では看板見るだけでも不快極まりない。
心斎橋店だけは絶対絶対
利用しない方がいいです!
気をつけてください!
物件に損壊損害を与えられた。
荏原警察 源氏前交番に相談したら、悪質ですねーひどい悪質ですね〜と相談した警察に言われた
民事に介入は出来ないから弁護士に相談してと言われて
あー知っていて、警察、裁判何でもやば?とセンチュリー21は逃げ切れると
最初から知っていた。
つまり悪質業者でしかない。
それと、知っていると言う事は初めてでは無いんだと確信した。
損害を与えても逃げきれると知っていて客を客と思ってないカモと見ている
不誠実な恐ろしいセンチュリー21
二度とブランド名に騙されない!!!
潰れろ!悪質業者!
センチュリー21の担当者の対応でかなりストレスが溜まりました。
欲しい物件がたまたまセンチュリー21で仲介していたので
連絡を取っただけだったのですが、その後気分の悪い対応を幾度となく繰り返されました。
そもそも、お客様に対してへり下るという姿勢がほとんど感じられないことにまず驚きました。
そこが欠落している時点で、会社の風土がよろしくないことが分かりました。
気づいているのかいないのか、失礼な言い回しをする。
言わなくていいことを言い、言うべきことを言わない。
こちらの発言の意図を曲解して、意味不明かつ失礼な返答をされる。
顧客に対する態度、対応から勉強し直して欲しいです。
まだセンチュリー21の看板のある不動産屋だからマシですよ
これが看板も無い町屋の不動産屋だったらめちゃくちゃされます
知らなかったではすみませんのでFC加盟以上の不動産屋で相談しましょう
昭和大前店はやめたほうがいいです。
日にちデーター改ざんされてたり、嘘写真報告を平気でします。二度と関わりたく無い会社です。
責任も取る気もなく羞恥心も無いので開き直り、メールで正式に伝えても無視を続けお手上げ状態です。
子供と話ししているかの様で、何も責任が取れない会社なのに、センチュリー21のライセンス傘で営業している無責任会社です。
社員が社長みたいな奴が多いしかも、偉そうに意見を言ってくるが内容レベルが低過ぎて救いようが無い。
だから馬鹿相手に怒っても通用しない。
最初からリスク回避を考えてセンチュリー21を選択しない。避けるしかない会社
やっぱ、ライセンスを与えるだけで、その後は。ね。悪い奴もいますよね。
取り締まりが付属されていないライセンスですから、非常識な会社に成長してもライセンスは奪えないという悪徳加入者に都合良いライセンス
>>185 eマンションさん
それ紹介されてるときにはすでに別の方に売れてる物件だったと思いますよ。すでに契約済みの物件や、実際の価格より何百万も安い価格で広告して客集めしてるようです。ひっかかったら他の物件を紹介していく作戦なんでしょうね。某大手不動産会社の方が教えてくれました。安くていい物件を探してますから本当にこれで買えるのかなっていいう期待でついついつられてしまいますよね。そんな都合のいい物件はないって事です。勉強になりました。時間は無駄にしましたがお金を取られたわけじゃないですし、結果他にいい物件がなくセンチュリーで契約に至らずよかったです。あとになって口コミみてたらいろいろと酷いですもんね。プラウデストレジデンス、エヌプライズ、プラウデストホームが同系列のようです。ここ以外のセンチュリーも同じような事してるみたいですので大阪のみなさん気をつけましょうね。
毎度毎度態度が悪い。1度家賃の支払いで会社側のミスでポストに別の階の人の用紙が入っており、料金が違う為、足りない分を期限までに会社に持ってきてほしいと言われ、わざわざ忙しいのに持っていったら、なんの御用ですか。かとあちら側のミスなのにありえない態度をされました。確かに入居した時から態度が最悪。ストレスが溜まります。
センチュリーに仲介してもらい、今のハイツに住んでいます。管理会社はセンチュリーです。
客の前で加えタバコ。バカにした態度。『早急に対処する』と言いながら半年も放置。挙げ句の果てには入居者に罪を着せる。他の部屋の家賃未納の催促状を私のポストに入れる始末。最近、引っ越ししてしまった家族は
「野良猫に餌やるな!やったら、どうなるか覚えとけ」
と言われたり大事な書類を三回も紛失された。
その事を私がクレームを入れた際に確認すると店長が
「紛失じゃなく処分してました」
と認める始末。私も今、引っ越し検討中です。
「こんな古いボロボロの建物に住んでる奴が悪い。嫌なら二階建てでもエレベーターが付いてるような新築マンションに引っ越ししろ」
とまで言われました。全て会話は録音しています。
連投申し訳ありません。他の方が盗聴なり書いていたので私も引っ越しした人から聞いたのですが…
「どうも彼氏が居てるか男の出入りがあるか確認しているみたい。調べてるみたい。それで判断して対応しているみたい」
と言っていました。実際、私も最初に連絡した時は、凄くバカにされた上に上からの態度。あまりにもムカつき、元不動産屋さんの男の友人に電話を代わると
「あ…」と態度が急変の上、テンパったのか
「管理会社じゃないです。管理部なんです」
と意味不明な事を言い出し、
「君、まだ若いよね?」
と言うと『はい』と答えたが実際は定年間近のオッサン…業者に聞くと
「最低限の常識も仕事も出来ないバカですよ」
と言われていました。因みに警察も
「あ~あそこが管理会社?だったら無理。仕事しないし動かないって聞いてる。警察官行かせるから」
と…引っ越しした家族も不動産屋さんに
「○○って人やろ!ある意味有名人(笑)」
と言われてたそうです。不動産屋の友人が
「他の不動産屋にも言われて有名人って事は噂が同じ業界に流れてるって事。最悪な状態やな」
だそうです。
そこの店舗は店長を筆頭に嘘付きばかりです。
対応悪すぎ、物件のことも理解していない。小さい子連れで、入居したら壁が思いの外薄く、泣き声がうるさいだの苦情。もちろん、虐待等はしていないし、転んだり機嫌が悪い時に泣くんだけれども、どうにかしろと、担当者から連絡。どうにかって、言って分かる年齢じゃないし、こちらとしては、ファミリーOKだったから入居したし、子どもも一緒に店舗行ってんだから、色々と察せたはずなのに、ほんとに売上のことしか考えてないんだなあと。まだ入居中で近々引越すつもりだけど、二度と、この会社は利用しません。
センチュリー21天満橋店を利用しました。
内見の約束でお伺いしたのにアンケートから記入させられ「幾らまでなら出せるのか」と懐を探るような問い詰められ方で内見に行くものと思っていた私としては????でした。
そして内見を希望していた物件は競売中で家主変更の為2〜3ヶ月住んだら立退かなければいけないと。>>265 さんや >>302 さんがされたことと同じ手口ですね。
少し調べてこのサイトを知っていたら引っかからなかったのに、悔しいです。遠方からわざわざ内見の為に来たのに。
他の物件を紹介しますと出してきたものは昭和59年築の1Kで8万もするような物件。
まじめに探す気もないのだなとそのまま退出しました。大阪ではこんな会社が蔓延ってるんですね。驚きです。
その後他の不動産会社でレインズを使い調べてもらったところ内見希望していた物件は募集がかかっていませんでした。明らかなおとり広告です。
おとり広告については然るべき機関に報告します。
この会社はおすすめしません。
布施はダメ。
内見依頼のメールの時は『大丈夫あります!ぜひ見ましょう』とか言ってたけど、いざ来店すると開店1時間後の来店なのに来店後から確認作業して何故事前に準備してないのか。『全部分譲賃貸ですね、家主さんが家が売れるまでなら貸してます、みたいなとこで長く住めない可能性あるけどやですよね?じゃあ他で探しましょうか』その情報はメールで言えたけど言わないってことは囮と確信!
一応他内見したけど、清掃前物件、入るとタオルかかりっぱなしで排水溝は真っ黒にカビで床も所々黒くて不潔!!後から入ってきて『ここ、汚いですね。清掃済みの上の部屋行きましょう』いくら清掃するって言っても一回こんなの見たら絶対住みたくない。
リアルタイムでのクレームなので、本業の人に名前割れるかも・・。他県より引っ越し。本当にここの口コミみてから、仲介屋さん決めればよかったです・・・
担当者さん物件見てる道中、ふつうに会話してる分にはいい人だけど、大阪のおすすめや電車について聞いても、自分普段電車乗ったり遊びに行ったりしないのでわからないと・・紹介する人がそんなんでいいの??まぁ、いいけど。
入居日に鍵だけいただく。賃貸借契約書は後日郵送→1カ月経っても届かない。
日中は仕事で忙しい為夜ポスト確認後、メールで確認→夕方電話いただく「本当にないですか?二週間前ほどに送りましたよ?」→帰宅後ポスト確認したら賃貸借契約届いてた。
書類が入ってるポストには切手などなく直接投函された感じ。
もし、違う人のポスタ等に入ってたとか思うと、個人情報満載なのでほんとに、怖いです。てか大事な書類ポストに入れてほかっとく??宅配とか、確認の電話とかしろよ。もう少しくしゃくしゃだよ??
今までの仲介屋さんは賃貸借契約書について、説明してから渡してくれたけど大丈夫なんだよね・・・??
因みに確認しますの後も電話ないので、以上の矛盾を明記の上、届いたので電話はいいですとメールしたけど、何かアクションあるかな??
そもそも契約書類もすぐといって二週間かかったな・・・
リピータカードなんか使うかーー!!
336さん
違反だと私は聞いていますよ。きちんと宅建の免許を持ってる人が契約書を説明する義務があると聞いています。私は今日、退去届けを提出に行きました。本当に呆れます。行く時間を伝えているにも関わらず担当はいない。店長もいない。
女性スタッフ3人のみ。必ず居ないといけない宅建主任者もいない(笑)不動産屋の友人に話すと宅建主任者が留守ってありえない。恐らく、男スタッフは裏に隠れてる(笑)一緒に付き合い退去届けを出しに付いて来た友人も
「お前がぶち切れた理由…スゲーわかる。二度とセンチュリーなんか利用したくないわな…気分悪い店やわ~」
と。新居を世話してくれた不動産屋さんの担当さんに『ふつーの店なら退去届け出した際に必ず火災保険は返金がある事を伝えます。もし、伝えない店だったら不親切ですよ。ま…話し聞いている以上、教えないでしょうね…』と(笑)案の定、一切、教えず、担当に新しい新居住所と電話番号、退去日のみ聞けと言われたらしく全て拒否してあげて
「一度もこちら側の言う事聞いたんか!どう見ても70手前のくせに30代だと嘘ついて、おちょくり、客の前で咥えタバコ。古いアパートのくせに防犯カメラって贅沢言うな。嫌なら新築の2階でもエレベーター付いた最新のマンションに引っ越しすればと言われ、違う部屋の家賃滞納を私のポストに入れたり、代わりに払ってくれたら助かる?個人情報も平気で店長もわざと処分してた事を言うような店に新しい住所教えろ?ふざけんな!電話番号?掛けたって平気で嘘付く店に教えるかよ…退去日?12月31日すね!お前んとこが休みとか関係ないし~12月31日退去日って書いてるのにお宅ら、印鑑押したんやろ?バカなの?」
で帰宅して来ました。本当に最低最悪な店です。
退去届けを出しても丸々1ヶ月分の家賃を取るくせに…退去届けを出した日からセンチュリーの客じゃないそうです。
最低最悪。
喋り方も上から。
こちらが何か言うと
申し訳ございませーん。という思ってもいない態度で返してくるわ、重要な連絡も遅い。
なんならこちらから連絡しないと返事がない。
契約やお金に関することは逃げられない様ギリギリで提出してくる。
本当におすすめ出来ない。
どれだけのムダ金と時間を費やしてしまったことか。
後悔してもしきれません。
態度が悪いやとか言ってるやつ乙www
客商売だから自分の態度は横柄でもすばらしい接客を受けれるとおもってるのは日本人の悪いところ。そもそも客が偉いと思ってんだよ。
もうそんな時代じゃないよ。客は買いたい、店は売りたいでなりたってるんだから。どうせここに書くやつは”お前のその態度はなんだ!”みたいにおんなじことやってるのに相手の態度が悪いと書いてると思う。であいつの態度が悪いからこんな態度になると主張する。
お互い選ぶ権利もあるし嫌いな人もいるんだから、嫌なら使わなきゃいいのにね。
俺ならむかつきもしないしほっとくだけ。
バカが仲間あつめて承認欲求満たしたいようにしか見えない。
まず、お部屋契約までは対等の立場
契約に至るかもしれないお客様で仲介業者はある程度許す
形はお客様にしてるけど事実、お金払っていない
書き込みする奴は結局タダで神様気取り
上手に相手を使って良い気分にして良い物件を探してもらわないと結局自分では部屋借りれないんだから!
腰低くしているのにあんまり調子乗ってたら契約まで我慢して契約終わって周り入居者最悪、管理会社最悪、退去時お金大量に取られる所を紹介するよ
だって物件のカード全て仲介業者が握っているのですから!
お金持ってますか?
書き込みする奴は大体、最後は神様気取りで値切って来るんだよ
個人情報全て渡している事忘れて。。
仲介業者の担当の住所は知らない
でもあなたの情報は知られている
契約までは色んなハードルがあります
仲介業者が知り得ない個人の事情でキャンセル
ゴールに向けて運命共同体なので色々聞いて大丈夫な物件を紹介するのです
気に入った物件の案内する申込する
キャンセル理由
1、お金が思ってたより高い
→アンケートで初期費用を聞いている。
お客→大丈夫です!
*聞いても家電等で思ったよりお金かかる。。
↑それは知らん!自分で把握して下さい!
何で見に行ったんですか?
だから聞く!しつこく!
下調べ不足
2、保証人が乗り気じゃない
土壇場で保証人が不安になる
アンケートで保証人身内で書いています。
↑だから聞いてから来て
それか許可してるか直接電話で確認させて下さい。
確認不足
3、同棲相手が納得してない
*決定権無いのに来たんですか?
じゃぁ一緒に都合を合わせて来店したらどうですか?
お客→相方忙しいので1人で来た
そんなに忙しくて引越し作業の時間どうするんですか?
それは時間あるんですね
同期薄い
4、そのままブッチ
手付け金も入れてないし色々考えてたら面倒くさいからやーめた
*自分の足で行ったなら自分で断って下さい。
それか申込しないで下さい。
*動機薄い
5、引越し時期が半年以上先
今見ても同じ物件空いていない
半年付き合ってと言う意味ですか?
*見切り発車
6、1人暮らし始めて
親に止められた 実家から通えるのでは無いか?
1人暮らしはお金消耗する
アンケート段階では許可得ている
*親も許可して泳がせて最後はネガティブな発言ですか?
勉強の為に行かすだけ行かせて最後は断るつもりで行かせる
7、思ってたのと違う 質感が自分好みじゃない
行く前に洗面台独立していない事も資料で分かる
お客→大丈夫です 我慢します
資料5枚出して全部価格安いので洗面台独立していない
やっぱり無理
行く前に分かるでしょう
その他、色々!
行く前に準備しないで仲介業者に任せっきりで態度も悪いお客が信用出来ないんです
あなたがたも信用していないのと一緒で仲介業者は数十倍良い加減な人が多いのでお客の事信用していない
だから会話の中で制約に至るか糸口を探すのでしょう
何が悪いのでしょうか?
0円で来て0円で部屋見れる
本当に借りたい部屋が見つかり
*部屋に合う家電
*家電家具配置
*SNSで引越しします宣言終了
*引越し業者選択
*会社へ報告 交通費支給申請
色々決めて
審査落とされますよ!
審査落ち→理由は溜まりに溜まったストレスが別にこのお客の売り上げいらないから入居してからも面倒くさいし審査落ちでさようならしよう!
だって契約してないから仲介業者も断る権利あるしね。
契約してないし、お金発生していないからどこにも訴えれない!
その時にお客はお願いですからと言います
遅いよ。どうせ自分の事を守る為だけの謝りはいらないです。
だって対等中なのですから
私はセンチュリーではない10年働いている仲介業者ですが
今まで月に2から3人は私が審査落とします。
これは出来るのです。
売り上げ欲しいから我慢してますが、最後まで引っ張って断る事は対等だからこそ出来るのです!
自分がした事は返されれも同じ事言われます!
だって賃貸物件は全て仲介してもらわないと出会わないのですから!
管理会社直??
家主直??
対等ではなく本当は牙爪を隠して我慢しているだけで立場上では上なのかも知れませんね
怖いですよ
怒らせたら
見え見えの脅しではなく
敬語や低姿勢で非の無いように気付かれない様に
お客が取り返しも付かない後悔の顔、悲しい顔が見たい為に
ゆっくり準備が進んでいる事も知らずに調子に乗る態度を嘲笑う
これが1番気持ち良いストレス解消方
あなた方が手のひらを返す事は承知
書き込み承知
だって私達の個人情報はあなた方は何一つ知る事なく
あなた方の情報だけを持っているのですから
リアルトラスト姫路 最悪
浄水器のリース契約を年12000円+税で強制的に結ばされる 半年に一度およそ原価2?300円のしょぼい物が送られ しかもセルフで交換
そのことに関しての詳細は契約時一切触れない
電話対応も最低
ひとくちにセンズリー21って言っても、フランチャイズだから色んな加盟店があるでしょう。毒立自衛ですよ。本部は「知らん」ねんから。ロイヤリティはもらってるけど。そこを考えなきゃ。看板デカいように見えて自栄業者の集まりですよ。ですからまともな加盟店もあるでしょう。個別に「センチュリー21〇〇」って、どうよ。とかスレッド作らないと。その方が非常にわかりやすい。
センチュリー21大岡山ハウジングのスタッフ対応がプロではなく悪いです。
当社が借りてあげている社宅の物件に関して、契約の変更相談をお願いしたところ、アドバイスもなく、顧客精神もなく、あくまでも自分にとって面倒くさいと認識で対応したくない見えました。大きな不動産会社、また管理会社として、プロさがなく、低いレベルしか言えません。ホームページを見ても、顧客の苦情投稿欄もなく、おそらくサービス品質の向上をしようという姿が見えないなと思っています。
その店舗の管理部署と営業部署へ連絡しましたが、やっぱり、レベル全体が低いです。とにかく、顧客の相談は面倒くさいという感じです。
このことを投稿するにはあくまでも顧客として対応レベルを向上してもらうための意見だけです。
北花田店で、部屋探ししてもらったのですが、私が内覧希望していた物件は一軒も見せてもらえず、代わりに新築だが、家賃高く狭い人気のない物件を無理やり見せられ、しつこく契約を迫られ、キャンセルできると聞いたので、仮押さえという名目で申込書を書いたら、手付金を要求されました。不審に思い、その段階でキャンセルしました。
あとから違う不動産屋さんに問い合わせてわかったのですが、私が最初に内覧希望していた物件は契約済みでした。
それからも、ネットでセンチュリーが掲載していて、他で掲載していない物件を4件他の不動産屋さんに確認してもらったのですが、全て契約済みでした。
釣物件どころじゃありません。
手付金も支払っていれば、契約は成立でキャンセルしても返還がないとのこと。
賃貸でそんな請求を行うのは不当ではないかと、府庁の住宅相談室に問い合わせ、調べてもらっています。
指導なり、事業停止等改善されることを望みます。
先日の深夜、新横浜でサラリーマン風数名が路上で喧嘩をしていました。
私と一緒にいた知人が以前家探しで行ったときのセンチュリー21の社員だったらしく、友人は新横浜に住んでいるので地元ではよく騒いでおり、ある意味有名な会社だということです。
知人は当時家探しをする為に何度かお店へ足を運んだらしいのですが、正午にも関わらず、とりあえず酒臭かったと言うこと。そんな状況にも関わらず営業車を運転して内覧を薦められたが、さすがに断ったみたいです。
さらに後日、市内の不動産業界に勤めている友人と会う機会があり、その時の話をしていたら、同業者間の飲み会でも高級シャンパンを何本も注文をし、お会計の時にバックレると言う最悪な営業マンらしく一部の会社間ではブラック営業マンとして扱われているクソぶりらしいです。
しかも、どうやら新横浜支店の部長?か責任者といっていました。
私も現在新横浜でマンション購入を検討している一人になりますので、ご近所の目があることも理解できない非常識会社だったことにびっくりしました。
非常識人を責任者にしている本社ではどのような社員教育をしているのか考えたほうが良いと思いますよ。
新横浜駅最寄りの飲食店で働いてるものです。
お馴染みの顔ぶれで不動産屋らしき人たちがよく来店してます。街中でもよく来店する方々を見ますしどうやらその場の話を聞くとセンチュリー21新横浜支店の方々のようです。部長のような管理職の方がよく部下を引き連れて飲みに来店します。飲み方も派手です。他のお客様への配慮も無く、大声で騒いでいます。
部長のような方はお会計を部下にさせているのを見て不快な思いをしました。会社でもパワハラをしているのではないでしょうか。
せんげん台のセンチュリーはクレームに対して何もしません。担当者の森はバカ??絶対に借りない方がいいですよ??4世帯アパートに住んでますが住んでる住民がやりたい放題やって近所に迷惑ばかりかけてるので何度も警察に110番したのにも関わらず管理会社は見てみぬふり??本当にバカな不動産です。ストレス障害になってしまったので、弁護士に相談して損害賠償の手続きします??本当にやめた方がいいですよ??バカな不動産ですね
所沢店に伺ったのですが、最初から自分の名前は名乗らずどんどん話を進めていき全然希望とは違う物件を紹介してきた。
話も長いのでもう帰ろうかとしてその事を伝えたにもかかわらずまだ他の物件も出してきてまだ話そうとしてきました。
全然いい物件もないですし、探してる場所が特殊な地域ですねと言ってきて何なんだろうと思いました。
別に住むのは私なので私が便利な場所を選んでいたのですがこの人は失礼な人でした
紹介された所も微妙な場所すぎてもう行きません。時間の無駄でした
世田谷近くの某ライフ店経由で内見を依頼しました。仲介者の態度が舐めきってるとしか思えませんでした。
内見中のあくび連発、見積もりがほしいといっても適当な試算のみ、他者契約された場合にもしいい物件があれば連絡欲しい旨お伝えしましたが全く連絡なし、、、
面倒だと思われたのかもしれないですが、こちらとしても安い買い物ではないので適当な対応は本当に腹が立ちました。一生使いたくないですね。
賃貸を借りました。
借りた途端に、貸主の顔色ばかりうかがい、借主には見向きもしません。
相談すると、他を借りたらどうですか。だって!!!
簡単に引っ越せるか!!!!
2度とこの会社は使いません!!!
マジでクソ会社!!内見希望で連絡↓
①お家探しの理由
②購入希望時期
③お住まいになられたいエリア
④その他ご希望
⑤現在のお住まい(アパート、ご実家など)
⑥同居される予定の方々とご年齢
⑦現在のお仕事
⑧勤続年数
⑨ご年収
⑩雇用形態(正社員、派遣社員、パートなど)
⑪住宅ローンを組むことを希望か否か
⑫現在のお借入れ(お車のローン、カードローン)とお借入れ金額
⑬自己資金の有無
⑭お付き合いのある銀行(お給料振込など)
↑これだけ個人情報聞き出しておいて『年収が少ない』『ローンが組めない』と内見すらさせない最低なクソ会社!!
しかもこの情報を17時までに欲しいと、仕事中にも関わらず何度も連絡してくる無神経なやつら!
電話対応の女もヘラヘラとバカみたいな対応で、言葉の言い間違えばかりで内容が分かりづらい
限りなく少ないかも知れません。
埼玉の北部、地主と親戚だからと手配したみたいで子持ちのくせにいつになっても走る音が聞こえる、管理会社に言えば当人同士で和解して下さい。のスタンスで一回注意をお願いしたら玄関までその夫婦が来て困りました。
なぜ私が伝えた事まで相手に知れているのか?
数か月前まで賃貸を借りてましたけど、まず入居日に部屋のライトが設置されていないところから始まり、その後も契約していた浄水器のカートリッジが4か月ごとに届くはずだが届かず。こちらから連絡して、確認次第連絡するといわれたが連絡はなし。店舗に行ってようやく対応されるが管理表上では送ったの一言。届いていないので詐欺ではないかと言うとそれは困ると返金対応される。しかしその後もカートリッジは期日に届かず。窓の立て付けも悪く隙間風が凄く、同時に大量の虫や砂埃も部屋に入ってくる。対応を依頼してもこれ以上できることはないの一言。入居時からの蛇口からの水漏れも、「対応します」から最後まで連絡なしだった。賃貸の更新せずに引っ越しして良かった!
やめておいたが良いけど、もし賃貸されるのであれば入居前に部屋の写真はしっかり撮っておいたが良い。そして電話対応がお粗末なので、担当者の名前を確認後店舗に出向いた方がいい。いい加減で二度と利用しない。
せんげん台店のスタッフの対応が悪い。
事前に連絡してから行ったにも関わらず、対応しながら他のスタッフと話しているとか接客業としておかしい。
指導ができてない。
名前を間違えるとかありえない。
次の時は絶対に利用しない。
とりあえず今の住んでいるところが契約までは住むけど。
10年前に賃貸マンションを借り
2年住んだだけで
リフォーム代金を請求されました
納得がいかなかったが査定の担当者は、
払うのが当たり前でしょと言い放ったのを覚えています
まともな会話ができる社員がいないイメージ
***かよ
京都南部のリヤンハウスは本当に最悪!
店長の言葉づかいからしてなってない!
賃貸の一般的な知識も無いしよくあんなんで不動産してるのが不思議?投げやりの仕事で客は寄って来ないわ!しゃべるだけで気分悪くなるわ!早く潰れろ!
越谷の加盟店であるマルヨシは酷かったです。
金持ち優遇するのはわかるのですが、ローン契約者への誠意が全くなく、他の現金一括購入が決まった際も連絡全然くれませんでした。
内見予定日の前日の21時に
明日は予定が埋まっており?との連絡が
きました。ギリギリで予約したわたしも悪いのですが、
確定した後での連絡でした。
コロナで思うように県外も行けず
また、新幹線のチケットも取ってたため
非常に残念です。
堺北花田店です。