購入検討中さん
[更新日時] 2019-04-03 20:29:43
プラウド石神井台ディアージュについての情報を希望しています。
吉祥寺へのアクセスも良さそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
所在地:東京都練馬区石神井台八丁目974番3(地番)
交通:西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩13分
西武新宿線 「武蔵関」駅 バス6分 「小関」バス停から 徒歩1分 (武蔵関バス)
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス16分 「小関」バス停から 徒歩1分 (武蔵関バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:71.96平米~91.95平米
売主:野村不動産
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
[スレ作成日時]2014-02-27 12:48:03
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区石神井台八丁目974番3(地番) |
交通 |
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩13分 西武新宿線 「武蔵関」駅 バス6分 「小関」バス停から 徒歩1分 (西武バス) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス16分 「小関」バス停から 徒歩1分 (西武バス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
59戸 (他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年02月下旬 入居可能時期:2015年03月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド石神井台ディアージュ口コミ掲示板・評判
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601
匿名さん
元々そんなにお高い所じゃないし、リセールしてもプラウドは値崩れ少ないから値引きあるなら買いたいなあ
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602
匿名さん
野村は在庫大嫌いだから値引きも早いですよ。指値でいえばあっさりじゃないですかね。
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603
匿名さん
駅まで13分ってみなさん自転車ですかね?遠いです。
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604
匿名さん
子供と一緒だと20分以上かかりそうだよね。
狭いから危ないし、1人で自転車乗るようになったりしたら心配でしょうがない。
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605
匿名さん
>>604
そうなんですよね。徒歩13分でも最寄駅が荻窪とか目黒とか自由が丘とか中野とか
そこそこのターミナル駅ならまだしもね。13分もかかって、武蔵関って... 西武新宿線で、しかも急行止まらない。
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606
匿名さん [ 50代]
>>605
>徒歩13分でも最寄駅が荻窪とか目黒とか自由が丘とか中野とか
それなら価格が2000万以上は値上がりするでしょう
この価格で新宿や吉祥寺までドアツードアで30分程度なら決して高くないでしょう
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607
匿名さん
>>606
そうですね。バスで吉祥寺までいけますしね。
職場はみなさん新宿が多いのでしょうか?
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608
匿名さん
価格の話をしてるんじゃなくて時間の問題でしょ。
バスは狭い道を通るから定刻通りには中々来ませんから、予定通りには行けませんよ。
余裕みて早めに家出ないとね。
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609
匿名さん
>>608
本数はそれなりにあるんだけど。バスはほとんどが各停になるし吉祥寺までの道が狭いので30分では住まないですね。
あと、新宿方面も西武新宿線は急行、特急、各停が鷺宮ぐらいからたまってきていてトロトロ運転ですから
厳しいですね。
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610
匿名さん
急行が止まらないことを気にする人が多いね。
準急なら急行停車駅から一駅隣で時間差は数分程度なのにね。
そんなに人生に余裕ないのかな?
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611
ご近所さん
>>609
何度か現地と吉祥寺をバス往復たり、武蔵関から新宿までも西武新宿線に乗りましたけど、
どちらも30分かかったことはないですよ。
バスの場合は夜遅くて道がすいているときは小関-吉祥寺間は15分くらいでした。
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612
匿名さん
>>611
閑散としている時間帯を選んだのではないでしょうか?
30分かかったことはないってのはなかなかいってくれますね。
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613
匿名さん
時間帯によってはバラつきますので、バスに正確な時間は期待できないです。こないだ小関から吉祥寺まで27分かかりました。
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614
匿名さん
武蔵関駅前から吉祥寺まで踏切でつかまり、ほぼ各駅だった為30分以上かかりました。お昼頃です。
朝であればもっとかかるかもしれないですね〜
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615
匿名さん
平日通勤時間帯は30分超えますね。あと休日午前もかな。
吉祥寺行くなら自転車が一番ですが駐輪場が混んでます。
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616
匿名さん
地元民ですがバス停の小関って「こぜき」と読むのか「おぜき」と読むのか結構別れるようです。
むろん、正しくは後者です。
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617
匿名さん
>>616
こせき でもないのですね。ありがとうございます。
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618
匿名さん
上鷺宮パークハウスのほうが少し高くて駅近3分でしたね。
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619
匿名さん
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620
匿名さん
>618
上鷺宮とだったら1千5百万ぐらい違うでしょ。
地価住戸でも1千万ぐらい違う。
それがちょっとというならそうなんだろうけど。
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621
匿名さん
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622
匿名さん
上鷺宮のまとめスレによると、残っている6階の価格だと上鷺宮では一階(と言う名の地下?)がギリギリ買えるようです。
同じ条件で比較するなら、620さんが書かれているように1500万円近い価格差があると思います。
そもそも立地も最寄り路線も違うから比較するのは無理があります。
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623
匿名さん
単純に比較はできないです。ただ、価格だけみると上鷺宮はだいぶ高いです。立地、資産性など総合的にみて高いかと言われれば高くないとも言えるかもしれません。
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624
匿名さん
上鷺宮なんかはエリアも違うしあれだけど、利便性のいいところ買っておくのがマンションでは必須だけどね。リセールだけじゃなく普段の生活だって便利なんだから。13分ってわかってる人いるのかな?かなり遠いけど。旦那さん本当に納得してるのかね?
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625
匿名さん
内覧済みの方にお聞きしたいです。部屋からの眺望はどうでしたか?
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626
匿名さん
眺望はよかったです。抜けていて素晴らしいと思いました。一服しながらの時間が楽しめそうです。
ぜひ直接その目で確かめてみてください。
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627
契約済みさん
624さん
主人は結構ポジティブに考えてるみたいです。
普段から運動不足でメタボなのでダイエットにいいって言ってます。
お酒を飲んで帰ってくる時はフラフラして車道に出ないか少し心配ですね。
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628
匿名さん
>>627
なるほど。そこは盲点でした。確かに普段運動不足気味の人にとっては
程よい距離での運動になりますね。この距離でしたら無駄にタクシーを使うこともないでしょうし。
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629
匿名さん
>>626
わかりました!お返事ありがとうございます。
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630
匿名さん
毎日20分歩いている私としては13分は物足りない(笑)
駅近5分ぐらいだと運動不足が不安になってしまう。
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631
匿名さん
>>624
駅まで遠いマンションなんて世の中に山ほどあるからね。
しかしここは徒歩で行ける範囲内!しかもバス停が目の前だから選べる!
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632
匿名さん
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633
匿名さん
外環が完成したらこのあたりの利便性はすごくあがるでしょうし、それにともなって
お店も増えるでしょう。今から楽しみです。あと5年ですかね。
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634
匿名さん
う〜ん、外環からはちょっと離れてるし。
まず駅までの道路は広げられないからほとんど変わらないよね。
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635
匿名さん
>633
期待している所悪いけど、東京の場合は道路で便利になることはない。
道路ができても魅力ある店はできないよ
道路で生活が便利になるなら、練馬とか中野より板橋のほうが人気になってるはずだって。
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636
匿名さん
>>635
そうですか?でも外環工事にともなってその2もやるようですし、そうなったら地上道路も
綺麗に整理されて外環の周辺にはお店が増えそうですけど。
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637
匿名さん
>>636
理想はそうでしょうけどね、どんどん計画が縮小してますから期待されてるようなことは難しいです。
車の流れが多少改善されるだけで、ここらへんは通過点。
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638
匿名さん
そうなんですか。ただの通過点になってしまうとたしかに寂しいですね。
もしそうなら逆に交通量が減るならそれはそれでありでしょうけど。
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639
匿名さん
>>638
減るんじゃないです。ポジティブですことw
場所によっては増えることもあります。
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640
匿名さん
>>639
増えるかな?整備されたら通過点にすぎないこのエリアは交通量が減ると思ってるよ
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641
匿名さん
>>640
なんの知識もないようだね。
外環について知ってることあるの?
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642
匿名さん
外環なんて出来ても変わらんよ。
東京の交通は人間電車、物流車が基本なんだから。
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643
匿名さん
>>641
人の意見を批判するのであればそれを裏付ける話をしてからにしたら?どういうつもりなのですかね。
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644
匿名さん
大泉のあたりで工事着工してるっぽいことはしてるけど実際のところ外環って
つくってるんですかね?インター建設予定のところもとくに工事してないし。
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645
匿名さん
>>642
外環に伴って大型アウトレットモールが出来ると言う話しはあるから。
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646
匿名さん
-
647
匿名さん
>>645
どこにできるんですか?
どこかに計画案でも出てます?
リンク貼ってください。
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648
匿名さん
残り2棟?
なかなか苦戦してますね。
東向きが原因ですかね?
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649
匿名さん
善戦してると思いますよ。もっと残るかと思ってました。
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650
匿名さん
>>648
駅遠×西武新宿線が苦戦の9割占めてると思う
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651
匿名さん
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652
匿名さん
>>651
パークハウス上石神井のこと?だとしたらここは完敗かな。
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653
匿名さん
>>652
何が完敗なのか分かりません。
残り戸数?販売状況?
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654
匿名さん
-
655
匿名さん
引き渡し予定日まで10日をきりました。
残り2部屋は今週末が勝負でしょうね。
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656
匿名さん
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657
匿名さん
-
658
匿名さん
引渡し間近のようですが、内覧では特に問題なかったのでしょうかね?
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659
匿名さん
-
660
匿名さん
>>630
そう考える方は少なくないんですが、徒歩10分超の物件は大事なリセールの時に明らかに不利なんですね。
徒歩5分以内を買って、一駅分多く歩くことにすれば、運動不足も資産価値のハンデも解決しますね。
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661
匿名さん
>>660
だね。しかもリセールって言っても売りたい時期が選べるとは限らない。急遽売らないといけない時には駅遠だと買い手すら見つからない。
東京の場合戸建なら徒歩15分でも普通だからいいがマンションでは致命的。ましてや西武新宿線でしかも武蔵関。人気で利便性高い駅まで13分ならまだしも武蔵関で13分になれば売るのは至難の業
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662
匿名さん
超都心マンションでもない限り、オリンピックが終わる頃にはマンション数が飽和状態になり中古も新築も売れないだろうな
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663
匿名さん
住み続けるならこの地域も悪くないですよ。
西武池袋線に続き、新宿線の高架化も予定されてます。ともなって武蔵関駅周辺の再開発も予定されてます。
外環道開通もこの辺りの利便性向上につながるでしょうね。
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664
契約済みさん
>>663
適当なこと書いてるな〜西武新宿線の高架化、再開発?そんなのないっすわ。
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665
匿名さん
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666
匿名さん
西武新宿線、先行して杉並区あたりで工事がはじまったらしい
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667
匿名さん
これは住民側からの要望やそれに沿った構想であって区の公式な決定ではないのでは?
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668
契約済みさん
>>665
本気で言ってる?(笑)恥ずかしすぎてこちらが赤面してしまう。
それって「区や市民が(なんの資金的、技術的、権利的裏付け一切なく)こんな感じの街の方針にしたらいいよね!」
的なプランですけど(笑)
だから書いてるでしょ、そこに。「実現すべくがんばってやっていきましょう!」って。
会社でいえば、チーム内でつくった未承認企画原案とでもいいましょうか。当然会社としても承認もしていない=予算もでない=執行決定権も誰も持たない。恥ずかしいですよ、あなた。
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669
匿名さん
隣の東伏見駅までは東京都の立体交差事業候補区間になってるはず。
つまり最優先着工区間と言うことですね。
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670
匿名さん
中井~野方の工事は700億円かかってるそうで。
武蔵関あたりまでくるのには相当時間がかかりそうです。
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671
匿名さん
>>668
人の投稿を馬鹿にするより、あなたも自分が契約したマンションの地域についてもう少し調べてはいかがですか。
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672
契約済みさん
>>671
スレの流れをみていませんか?
事実関係もしらずになぜか人を馬鹿にしたのは>>665
それと正しい事実をおしえてあげただけ。
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673
匿名さん
いい街づくりをしようというのだから、構想も何もないよりはいいです。
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674
匿名さん
ドヤ顔でリンク載せたら全否定された挙句逆切れしてるのに草不可避www
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675
契約済みさん
>>673
話をすり替えてませんか?
承認済み実行される計画がすでにあるかのように誤解させるような書き方をされていたので指摘したまでです。
そしたら逆ギレされました。ただそれだけです。
最初から、構想が実現したらいいですよね、ぐらいにしておけばよかったのでは?
ここは検討版ですからね。とくに鉄道周辺の再開発やら工事があればそれは資産性、利便性にも影響するわけで
検討者にとってはそれは大きな材料になります。それゆえ、正しい情報をベースに議論すべきですよね。
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676
匿名さん
調べたところ西武新宿の立体化計画があるのはホントらしいがいつになるのかね~
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677
匿名さん
>>675
すり替えてますか?構想があるだけいいって書いただけですけど。
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678
匿名さん
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679
検討中さん
今週末の最終商談会ですが値引き期待できますか。だれか教えてください。
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680
匿名さん
野村なので値引きは期待できるんじゃないですかね。最後は売りたいか、買いたいかの勝負です。
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681
匿名さん
値引きできるのかなぁ。あと2邸だから検討してる人多いんじゃないかなぁ。
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682
匿名さん
できるかどうかは、本気で買いたいと思ってる人がどれぐらいいるかでしょうね。プラウドだからとりあえず見にくる客はそれなりにいるでしょうから。
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683
検討中さん
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684
匿名さん
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685
匿名さん
会社として売れ残りは大変ですからね。
在庫しかり、人件費宣伝広告費しかり。
即決するなら結構引いてくれるのでは?と邪推してみます。
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686
匿名さん
ポイントは即決でしょうね。あとはこの時期なので31までに決算ができるかどうか。
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687
匿名さん
指値出して即決意思出せばそれなりに考えてくれるとは思うけど、競争率高そう。
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688
匿名さん
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689
匿名さん
まぁ最後はオークションみたいな感じじゃないかな?
この時期だし残りの部屋なんでさすがに誰も定価では買わないので
指値で一番高い値段を出した人が勝ち取るんだろうね。
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690
匿名さん
>>679
自分で聞けばいいだけ。
ここで質問してる時点で検討していないのでは?w
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691
匿名さん
値引き交渉は頭金をいくら出せるかにも寄るんじゃないかな?理想は現金即決だね。
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692
匿名さん
>>664
契約済みの方。今後高架化や再開発が無いと言い切ってるような言い方はなぜ?根拠は?
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693
匿名さん
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694
匿名さん
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695
匿名さん
>>675
駅前再開発は区が承認し決定した町づくり計画がありますが?(笑)
地元住民だけが言ってるわけでは無い
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696
匿名さん
>>695
どこにあるのソレ?予算は?施工時期は?
立体化は区なんて決定権無い。都が決定権と主導権を持つ。中井の地下化は既に事業計画がおりて予算もついてまさに今施工中だがこのあたりはいつ決定した?
都市計画のこと何も知らないのに知った顔やめな。世の中には君が言うような構想やら草案はいくらでもあんだよ
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697
匿名さん
>>696
やっと自分で調べたんですね(笑)
西武新宿線の立体化工事がすでに始まってることも知らずに「そんなのない」と言い放って、区が計画決定した駅前整備のことも知らなかったくせに(笑)
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698
匿名さん
>>697
結局計画はないわけだが(笑)何が言いたいのかはっきりさせたら?
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699
匿名さん
-
700
匿名さん
ヒートアップしてますね〜。
私の解釈としては
・武蔵関の駅前再開発は区の方針はあるけど決議もないし、当然予算もない。
(再開発するメリットや費用対効果があまり見えない気がする)
・高架化は候補区間なだけで確定したわけではない
・中野と東村山は先行して高架化を開始した
間違ってたらすいません。
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