購入検討中さん
[更新日時] 2019-04-03 20:29:43
プラウド石神井台ディアージュについての情報を希望しています。
吉祥寺へのアクセスも良さそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
所在地:東京都練馬区石神井台八丁目974番3(地番)
交通:西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩13分
西武新宿線 「武蔵関」駅 バス6分 「小関」バス停から 徒歩1分 (武蔵関バス)
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス16分 「小関」バス停から 徒歩1分 (武蔵関バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:71.96平米~91.95平米
売主:野村不動産
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
[スレ作成日時]2014-02-27 12:48:03
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区石神井台八丁目974番3(地番) |
交通 |
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩13分 西武新宿線 「武蔵関」駅 バス6分 「小関」バス停から 徒歩1分 (西武バス) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス16分 「小関」バス停から 徒歩1分 (西武バス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
59戸 (他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年02月下旬 入居可能時期:2015年03月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド石神井台ディアージュ口コミ掲示板・評判
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551
匿名さん
>>550
一種低層でも無いのに建てられないってどういうこと?
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552
匿名さん
私も気になって掘り下げたエントランスへのスロープの水はけについて確認しました。
スロープにある溝から脇の排水溝に雨水が流れるようになっており、
同様の構造の建築物において過去5年ほどのゲリラ豪雨では浸水や水が入り込んだ例は把握していないという回答でした。
さすがにデザイナーさんや建築士の方々もそのあたりは気にかけているようです。
とても高級感のある入口だから水浸しなどで台無しになってほしくないですね。
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553
匿名さん
ゲリラ豪雨気にする人多いので、建てる側も相応の対応はするでしょうね。
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554
匿名さん
-
555
匿名さん
今日前を通りました。ほとんど出来上がってますね。2月下旬完成予定とあったので、予定通り仕上げてきた感じですかね。
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556
匿名さん
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557
匿名さん
実際に現地に行ってないので、はっきりとは言えませんが、
公式HPの日当たり、南面開放のページをみてみると、マンションのすぐ横には第一種低層住居専用地域が広がっており、そちらの方が若干土地が下がっているように見えます。
それが本当なのであれば、ゲリラ豪雨があったとしても、マンションの低層階が水没するという事はまずないような気がしました。
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558
匿名さん
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559
匿名さん
世の中には、地下住戸のマンションも有りますから。大丈夫でしょ。
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560
匿名さん
内覧会やってるんですかね? 最近戸袋の中の施工忘れとか有るらしいんで、確認した方が良いですよね。
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561
匿名さん
最近の治水技術はすごいですからね。大事なのはマンション周辺の側溝とかがゴミでつまっていないことを確認するぐらいでしょうか。ここがつまっていると簡単に溢れてきてしまいますからね。
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562
匿名さん
今日も神奈川でトラック接触死亡事故が起こりましたね…。
ガードレールのない狭い歩道での事故みたいです。
ここも駅まで似たような道なので気をつけないといけないですね。
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563
匿名さん
>>562
この辺りは道が狭いのにバス、自転車多いですからね。
大人はともかく子供が心配。京都かどっかの危険ドラッグによる
突っ込み事故とか起きないことを望みます。
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564
匿名さん
危険ドラッグによる 突っ込み事故って…
この周辺環境に関わらず、普通に起きないことを望むわ…
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565
申込予定さん
>>564
そりゃそうよ。ここは道が狭いので心配なだけで。ガードレールほしいよ
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566
匿名さん
>>562
自転車が歩行者を避けようと車道側に寄った時に、自転車が歩行者に引っかかり横転しその時にトラックにひかれ亡くなったようですね。
そのような事故はここでも普通に起こりそうで恐いです。
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567
購入検討中さん
あぶないよね。っていうか練馬の郊外にあるのになんでこなんなに狭いんでしょうか。
ちょっとひどいとおもいます。普段もそうですが火事とか震災時にいったいこのあたり
まともに救急車やら消防車などが出動なんてできるんでしょうか。
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568
匿名さん
さすがに目の前は富士街道だから大丈夫じゃない?
震災の時の都心に比べればまだマシだと思うけど。
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569
匿名さん
いや、大丈夫じゃないでしょ。路駐やらなんやらで簡単に道がふさがってしまいますからね。
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570
匿名さん
そもそも首都直下大震災が起きれば、救急車や消防車は台数が足りないので、いちいち待ってても来ないのでは…
自分たちのことは自分たちで護るしかない
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571
匿名さん
>>570
いや、そりゃ全体で見たら足りないかもしれないが実際には局所性でだぶつくところと全く足りないところがでてくるんですよ。カバーしてるエリアの状況が問題なければ応援にいったりするわけですけどせっかく応援に行きたくても道がふさがっていたりしたらいけないわけで。
もちろん大前提として自分たちの身は自分たちで守るんですけど、応援があるに越したことはないですよね。
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572
匿名さん
歩道の整備がされてないのは、練馬区行政の怠慢だと思う。
例えば同じ道路でも武蔵野市に入った途端に広くなり綺麗に整備されている。
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573
匿名さん
>>572
全くそう思う。でも外環のおかげでこのあたりが整備されていくのを祈ります。
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574
匿名さん
マンションの前の歩道が狭いのも、広げる方向に指導できない練馬区の怠慢だね。練馬区もそうだけどデベもこんな感じだからダメなんじゃない?
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575
匿名さん
怠慢と言うよりも、自治体の財政が豊かかそうでないかの
違いではないでしょうか。
比較対象とされている武蔵野市は東京都の財政力指数ランキングでも
ダントツの1位をキープするような、高所得層が集中する自治体なんですよね。
-
-
576
匿名さん
-
577
匿名さん
>>575
都道なので自治体の費用ではない。
区や市が東京都に整備してもらうよう要請をする。
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578
購入検討中さん
>>576
今月で売り切るんじゃない?
裏で値下げしてやれば余裕でしょ
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579
匿名さん
今月で売り切るか。内覧会の評価もよかったみたいですし、現物見ると加速するでしょうね。
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580
購入検討中さん
>>579
現物がかなり良いのでそこは加速するでしょう。
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581
匿名さん
現物がかなり良いとか聞くと益々見たくなりますね。
こちらは、モデルルームの掲載はホームページにはないようですが、もともとないのでしょうか?
南側に広がる第一種低層住居専用地域というのもかなりの魅力ですよね。
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582
匿名さん
モデルルームは2月に閉まりました。現物を見ることができると思いますよ。
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583
匿名さん
見える範囲の物は良くみえても箱でコスト下げてるんでしょうね。きっと。
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584
匿名さん
>>581
いちど現物見に行ってみたらいいですよ。よくできていますし調和されてます。
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585
物件比較中さん [女性 30代]
土地の取得費用が安く押さえることができたので
建物を高級仕様にしても
全体として相場より安い価格で
提供できたらしい
だから近所のマンションと比較しても
とてもお買い得ですと言われた
-
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586
匿名さん
-
587
匿名さん
まったくです。
だいたい土地が安く仕入れることができたかどうかと、それを安く売るかどうかは
全く関係がない。安く仕入れたら利益率がよりあがるだけですから。
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588
周辺住民さん
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589
匿名さん
-
590
匿名さん
私は建設コストを抑えられたからと聞きましたよ。
豊玉とどこかのプラウド(田無?)の施工を西武建設にまとめて発注することで建材費を安くできたそうです。
営業トークかもしれませんが。
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591
ご近所さん [男性 30代]
最高値の最上階お買い上げですか
今週で完売なるかな
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592
匿名さん
>>590
それはそうだと思いますよ。それを強みとして営業トークしているのではないでしょうか。
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593
匿名さん
>>591
この週末が勝負でしょうね。しかし現地説明始まったら早いな。
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594
匿名さん
まとめて発注って他のデベもしている事だからね。
それでも他より安いならそれ以外でコストダウンしているのでしょうね。
営業トークを真に受けてる人は少ないと思いますが…
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595
匿名さん
高いところ売れちゃいましたか
200~300万ぐらいは値下げしたんだろうか
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596
匿名さん
高いところ売れちゃいましたか
200~300万ぐらいは値下げしたんでしょうね
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597
匿名さん
ホームページ見たら、残るは6階角部屋と5階東側の2戸になってますね。値引きはどうなんでしょうね。そこまで引くかな?
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598
匿名さん
野村も売れ残り在庫で年度はまたぎたくないからある程度は値下げするでしょうね。
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599
匿名さん
逆に値引きがないのなら買うべき物件ではないですね。
大幅値引きgetした部屋から値崩れ始まるし。
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600
匿名さん
野村のプラウドってだけでも人気があるし、現地で物件の良さを知っちゃうと買いたくなっちゃうでしょうね。さらに値引きまであれば売れて当たり前ですね。
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601
匿名さん
元々そんなにお高い所じゃないし、リセールしてもプラウドは値崩れ少ないから値引きあるなら買いたいなあ
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602
匿名さん
野村は在庫大嫌いだから値引きも早いですよ。指値でいえばあっさりじゃないですかね。
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603
匿名さん
駅まで13分ってみなさん自転車ですかね?遠いです。
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604
匿名さん
子供と一緒だと20分以上かかりそうだよね。
狭いから危ないし、1人で自転車乗るようになったりしたら心配でしょうがない。
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605
匿名さん
>>604
そうなんですよね。徒歩13分でも最寄駅が荻窪とか目黒とか自由が丘とか中野とか
そこそこのターミナル駅ならまだしもね。13分もかかって、武蔵関って... 西武新宿線で、しかも急行止まらない。
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606
匿名さん [ 50代]
>>605
>徒歩13分でも最寄駅が荻窪とか目黒とか自由が丘とか中野とか
それなら価格が2000万以上は値上がりするでしょう
この価格で新宿や吉祥寺までドアツードアで30分程度なら決して高くないでしょう
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607
匿名さん
>>606
そうですね。バスで吉祥寺までいけますしね。
職場はみなさん新宿が多いのでしょうか?
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608
匿名さん
価格の話をしてるんじゃなくて時間の問題でしょ。
バスは狭い道を通るから定刻通りには中々来ませんから、予定通りには行けませんよ。
余裕みて早めに家出ないとね。
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609
匿名さん
>>608
本数はそれなりにあるんだけど。バスはほとんどが各停になるし吉祥寺までの道が狭いので30分では住まないですね。
あと、新宿方面も西武新宿線は急行、特急、各停が鷺宮ぐらいからたまってきていてトロトロ運転ですから
厳しいですね。
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610
匿名さん
急行が止まらないことを気にする人が多いね。
準急なら急行停車駅から一駅隣で時間差は数分程度なのにね。
そんなに人生に余裕ないのかな?
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611
ご近所さん
>>609
何度か現地と吉祥寺をバス往復たり、武蔵関から新宿までも西武新宿線に乗りましたけど、
どちらも30分かかったことはないですよ。
バスの場合は夜遅くて道がすいているときは小関-吉祥寺間は15分くらいでした。
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612
匿名さん
>>611
閑散としている時間帯を選んだのではないでしょうか?
30分かかったことはないってのはなかなかいってくれますね。
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613
匿名さん
時間帯によってはバラつきますので、バスに正確な時間は期待できないです。こないだ小関から吉祥寺まで27分かかりました。
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614
匿名さん
武蔵関駅前から吉祥寺まで踏切でつかまり、ほぼ各駅だった為30分以上かかりました。お昼頃です。
朝であればもっとかかるかもしれないですね〜
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615
匿名さん
平日通勤時間帯は30分超えますね。あと休日午前もかな。
吉祥寺行くなら自転車が一番ですが駐輪場が混んでます。
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616
匿名さん
地元民ですがバス停の小関って「こぜき」と読むのか「おぜき」と読むのか結構別れるようです。
むろん、正しくは後者です。
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617
匿名さん
>>616
こせき でもないのですね。ありがとうございます。
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618
匿名さん
上鷺宮パークハウスのほうが少し高くて駅近3分でしたね。
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619
匿名さん
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620
匿名さん
>618
上鷺宮とだったら1千5百万ぐらい違うでしょ。
地価住戸でも1千万ぐらい違う。
それがちょっとというならそうなんだろうけど。
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621
匿名さん
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622
匿名さん
上鷺宮のまとめスレによると、残っている6階の価格だと上鷺宮では一階(と言う名の地下?)がギリギリ買えるようです。
同じ条件で比較するなら、620さんが書かれているように1500万円近い価格差があると思います。
そもそも立地も最寄り路線も違うから比較するのは無理があります。
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623
匿名さん
単純に比較はできないです。ただ、価格だけみると上鷺宮はだいぶ高いです。立地、資産性など総合的にみて高いかと言われれば高くないとも言えるかもしれません。
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624
匿名さん
上鷺宮なんかはエリアも違うしあれだけど、利便性のいいところ買っておくのがマンションでは必須だけどね。リセールだけじゃなく普段の生活だって便利なんだから。13分ってわかってる人いるのかな?かなり遠いけど。旦那さん本当に納得してるのかね?
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625
匿名さん
内覧済みの方にお聞きしたいです。部屋からの眺望はどうでしたか?
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626
匿名さん
眺望はよかったです。抜けていて素晴らしいと思いました。一服しながらの時間が楽しめそうです。
ぜひ直接その目で確かめてみてください。
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627
契約済みさん
624さん
主人は結構ポジティブに考えてるみたいです。
普段から運動不足でメタボなのでダイエットにいいって言ってます。
お酒を飲んで帰ってくる時はフラフラして車道に出ないか少し心配ですね。
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628
匿名さん
>>627
なるほど。そこは盲点でした。確かに普段運動不足気味の人にとっては
程よい距離での運動になりますね。この距離でしたら無駄にタクシーを使うこともないでしょうし。
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629
匿名さん
>>626
わかりました!お返事ありがとうございます。
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630
匿名さん
毎日20分歩いている私としては13分は物足りない(笑)
駅近5分ぐらいだと運動不足が不安になってしまう。
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631
匿名さん
>>624
駅まで遠いマンションなんて世の中に山ほどあるからね。
しかしここは徒歩で行ける範囲内!しかもバス停が目の前だから選べる!
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632
匿名さん
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633
匿名さん
外環が完成したらこのあたりの利便性はすごくあがるでしょうし、それにともなって
お店も増えるでしょう。今から楽しみです。あと5年ですかね。
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634
匿名さん
う〜ん、外環からはちょっと離れてるし。
まず駅までの道路は広げられないからほとんど変わらないよね。
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635
匿名さん
>633
期待している所悪いけど、東京の場合は道路で便利になることはない。
道路ができても魅力ある店はできないよ
道路で生活が便利になるなら、練馬とか中野より板橋のほうが人気になってるはずだって。
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636
匿名さん
>>635
そうですか?でも外環工事にともなってその2もやるようですし、そうなったら地上道路も
綺麗に整理されて外環の周辺にはお店が増えそうですけど。
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637
匿名さん
>>636
理想はそうでしょうけどね、どんどん計画が縮小してますから期待されてるようなことは難しいです。
車の流れが多少改善されるだけで、ここらへんは通過点。
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638
匿名さん
そうなんですか。ただの通過点になってしまうとたしかに寂しいですね。
もしそうなら逆に交通量が減るならそれはそれでありでしょうけど。
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639
匿名さん
>>638
減るんじゃないです。ポジティブですことw
場所によっては増えることもあります。
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640
匿名さん
>>639
増えるかな?整備されたら通過点にすぎないこのエリアは交通量が減ると思ってるよ
-
641
匿名さん
>>640
なんの知識もないようだね。
外環について知ってることあるの?
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642
匿名さん
外環なんて出来ても変わらんよ。
東京の交通は人間電車、物流車が基本なんだから。
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643
匿名さん
>>641
人の意見を批判するのであればそれを裏付ける話をしてからにしたら?どういうつもりなのですかね。
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644
匿名さん
大泉のあたりで工事着工してるっぽいことはしてるけど実際のところ外環って
つくってるんですかね?インター建設予定のところもとくに工事してないし。
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645
匿名さん
>>642
外環に伴って大型アウトレットモールが出来ると言う話しはあるから。
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646
匿名さん
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647
匿名さん
>>645
どこにできるんですか?
どこかに計画案でも出てます?
リンク貼ってください。
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648
匿名さん
残り2棟?
なかなか苦戦してますね。
東向きが原因ですかね?
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649
匿名さん
善戦してると思いますよ。もっと残るかと思ってました。
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650
匿名さん
>>648
駅遠×西武新宿線が苦戦の9割占めてると思う
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