埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャリエ朝霞《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 栄町
  7. 朝霞駅
  8. シャリエ朝霞《契約者専用》
契約済みさん [更新日時] 2018-08-30 08:30:58

シャリエ朝霞契約者専用スレです。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295310/


所在地:埼玉県朝霞市栄町3丁目1526番1(他5筆)
交通:東武東上線「朝霞」駅徒歩10分
総戸数:148戸

売主:東レ建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2014-02-25 17:19:06

[PR] 周辺の物件
アンビシャスガーデン鶴瀬
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ朝霞口コミ掲示板・評判

  1. 21 入居済みさん

    残念ですよね。
    何人かのルール違反者のせいで快適な生活が著しく不快なものになるのって。


    タバコといえば朝、シャリエから同じタイミングで出勤のため出て行ったサラリーマン。
    あろうことか数十メートル歩いた先で歩きタバコ。。。

    そいつの吐いた息、煙。後ろの私にモロきました。

  2. 22 入居済みさん

    本日21時過ぎ、こんな夜になっても窓を開けて何かやってるのか、酔っ払っているのか大人のデカイ笑い声と子供のギャーギャー騒ぐ声。

    我慢できなくなってベランダからそちらに顔を向けると
    明かりが、明るめに灯ってました。ついでにそのベランダでフツーにタバコ吸ってる男。

    隣の人とか上の人、うるさかったりタバコくさかったりしなかったのかな。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 23 匿名さん

    我慢して耐えるか、やめさせるよう動くか。時間が経つにつれ苛立ちやストレスが溜まる一方で、堪忍袋が破裂する前に手を打った方が良いと思いますが、どうします?

  4. 24 マンション住民さん

    完売しましたね。
    いいマンションにしていきましょう。

  5. 25 入居済みさん

    本当、喫煙者の方って吸わない人の気持ちわかってないですよね。
    うちも皆さんが書かれてる様に、たまに家の中に煙の臭いが入ってきます・・・。

    これ以上声が上がるようでしたら、№23さんがおっしゃる様に
    何かしら手を打った方がいいと思います。

    いずれにせよ完売したようですし、より良いマンションにしていきましょう。

  6. 26 住民でない人さん

    住民ではないのですが…
    夜、22時すぎにマンション脇の道を歩いていたら、赤ちゃんのわめき声、子供の笑い声や話声が凄かったです。
    一部の人だと思うけど、近隣の部屋の方のご苦労お察しします。

  7. 27 匿名さん

    そんな非常識な方がイるんですね…悔しいです。

  8. 28 入居済みさん

    №22です。

    残念ながら一部、本当に非常識で残念な家族がいるんです。

    №26さん、おそらくエントランス側の脇道(ブライト)を、お通りになられてたのではないですか?

    そうであれば
    №22にも記載させて頂きましたが、同じ家が夜22時前から窓を開けて、そんな感じでした。
    (13日か14日どっちだったか、なんと!小さな子供が外で遊ぶ車をベランダでガラガラガラガラ、親が遊ばせていました)

    ・・・また向い側の建物に反射して余計に響くんですよね。

    マンションの住人だけでは収まらず、ご近所の方にまでご指摘頂くとは本当に恥ずかしい限りです。


    もう少し様子見て(迷惑な行為だとと認識するかもしれない)
    駄目なら話しに行こうと思います。。。はぁ。

  9. 29 入居済みさん

    >>28さん

    先ほど、マンションの脇道を通ったら子供の声が。
    どの部屋かもだいたいわかってしまいました。

    そして、今日は私が住んでいる部屋の隣の隣の部屋が土曜日ということで子供の声がうるさい。午後10時過ぎてるのに。
    隣の人はもっとうるさいでしょうね。

    隣の部屋はよくテレビの音がうるさいし。今日はうるさくありませんが。

    昼間なら仕方ありませんが、夜は時間を考えて欲しいです。

    このマンションの人は、一部の人に残念な人がいて悲しいです。

  10. 30 匿名

    私の部屋は毎日夜中1時過ぎまでガタガタと上の階の方の生活音が聞こえてきます…
    おかげでかなり寝不足です。
    皆さんはどうですか?
    結構生活音が響く造りなのでしょうか?

  11. 31 入居済みさん

    No.22です。


    >>No.29さん
    わかってしまいましたか。笑
    そうです、ブライトの。。。

    本日もすでにこの時間から、おそらく窓全開でやったおります。
    お酒が入っているんでしょう、居酒屋に響くような大人の声
    わめく子供の泣き声。。。せっかくの休日最後の夜、イライラしますね。

    隣の部屋の音、聞こえるんですね!
    お隣は静かなのか物音一つ、一回も聞こえたことありません。
    確か片方は赤ちゃんが居て、少しうるさくなるかもしれませんが…と、挨拶に来てくださいましたが
    今の所まったく無音です。ベランダに出た時に、あ、お隣の赤ちゃん泣いてるんだな。。。とそんな感じです。


    >>No.30さん
    引越し当初は、上の階で
    かなりドンドン低い音からカランカランと、高い音までうるさかったですか
    今は静かですね。
    実際どのくらいの行動が、どれほどの影響を与えるかわからないですよねぇヽ(´o`;
    夜中の1時まで…何やってるんですかね?笑

    とにもかくにも、常識的な時間
    有ると、思いますので
    最低限そこは抑えておいて欲しいものです。(´・Д・)

  12. 32 入居済みさん

    このような掲示板があったのですね
    はじめまして、よろしくお願いします

    周囲には小さいお子さんが割と多くいらっしゃるはずなのに、いつも聞こえてくるのは同じ子供と大人の声で気になっていました。
    前にある住宅に反響しているせいか、ハッキリした位置は分からないのですが、本当にうるさいです。
    (わが家の両隣り&下は赤ちゃんとワンちゃんがいるはずなのに、気配すらしないのですが……)

    音の聞こえ方から判断するに、わが家からは少し離れているようですが、騒音元の隣の方がお気の毒でなりません。

    もしかしたら手すりに布団を干してバタバタやっているお宅(1件だけありますよね)と同じなのかしら。
    あれも迷惑ですよね。

    >>No.31さま
    6/22って、マンションの集会があった日ですよね、覚えています!
    場末の居酒屋並みにうるさかったですよね
    何とかならないものでしょうかね……

  13. 33 匿名

    過疎ってますね。
    今だに手すりに布団干している方がいらっしゃいますね。
    見栄えが良くないですし、規則ですから守ってもらいたいです。

  14. 34 入居済みさん

    >>33

    手すりに布団干し、私のところからある階の人が今だに干してるのをみかけます。なぜ、守れないのでしょうか。



    それより、今だに減らない粗大ゴミ。
    アナウンスかけるって言っていたけど、今だに見たことない。
    ちゃんと動いてくれてるのかしら。

  15. 35 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  16. 36 入居済みさん

    朝7時から専用庭の芝刈りをしているお宅がありました。
    刃が回るタイプの電動芝刈り機(業務用?)で、工事現場のような騒音をまき散らしていました。
    せっかくの休みの日なのに、ホントに勘弁して欲しい。

    業者さん…じゃないですよね、金髪の男性が作業していたけどやっぱり住民の方なのでしょうか。
    注意すべきなのでしょうが、何されるか分からないし、関わり合いになりたくないのも本音。

    それにしてもあの芝刈り機、普段はどこに保管してあるんだろう。

  17. 37 入居済みさん

    玄関先でのタバコ、近隣の部屋の方のご苦労をお察しします。
    粗大ゴミもばれなければいい、的な考えなのでしょうね。
    手すりに布団も、騒音にしても、ご自身が非常識な人間であることをアピールしてる事と解釈してしまいます。
    規則を守りまわりに気を使いながら生活している事が、馬鹿らしくなります。

  18. 38 入居済みさん

    >>35
    あー、いきなり突拍子もない数字だなーと思ったら”号”ですか!w
    (わかりませんが)

    >>36
    私も見ましたよ!土曜の朝の7:15頃。
    という事は2・30分やってたって事になりますね…。


    っとなると…おそらくどっちもブライトですねー。
    そうゆう私もブライトだから芝刈りの件見えたんですが。


    >>37
    確かに、周りに気を遣いながら生活するのが馬鹿らしくなりますが
    気持ち切り替えて、ここで書かれているような人間にならないよう
    お互い生活しましょう!
    そうゆう人間共はおのずとわかるもんだし、周りから浮いてきます。
    可哀そうに。(子供がいればなおさら)


  19. 39 入居済みさん

    タバコの煙害、お気の毒すぎます。
    我が家は、北側の部屋が寝室になっているので、そんなことをされたら後先考えずに怒鳴りこんでしまいそう。

    しかし、物陰に隠れて喫煙とは……高校生がトイレで喫煙するのと同レベルですね。
    自分の家でするのが憚られる迷惑行為を、外でする人の気がしれません。
    いい大人のはずが情けない限りです。

  20. 40 入居済みさん

    ブライトの1番端に住んでる家の1軒ですが、うちには喫煙者は居ません。
    規則を守らない者のせいで無関係の家まで「この家がもしかして…」と思われるのは大変不愉快です。

    あれだけ貼り紙されてるのに何で喫煙するのか理解出来ません。人目が気にならないのでしょうか。
    このままだとなんだか無関係の家まで住み辛くなってしまいそうなので、本気でもっと厳しい対処をお願いしたいです。

  21. 41 入居済みさん

    >>40さん
    実際に喫煙している現場を見ない限り、角部屋のお宅だからということだけで変な目で見られることなんてないですよ。
    大丈夫、大丈夫。
    「人目」は気になるけど、「人にかかる迷惑」は気にならないから、隠れて吸うんでしょうね、最悪だー


    うちなんて、深夜1時に犬をしつける声で起こされましたよ。
    「お手! おかわり! **! とってこーい!」
    のエンドレスリピートですよ!?

    深夜1時って、軽く虐待じゃないんですか?
    それとも最近の犬は夜行性なんでしょうか。
    実家で飼ってた犬は、夜はぐっすり寝てたけどなあ。

    今日耳栓買ってきます。

  22. 42 入居済みさん

    >>41です、連投すみません。
    「お手! おかわり! **! とってこーい!」

    投稿すると同時に、NGワードに引っかかったのか、勝手に伏字になってしまいました。
    ワンちゃんが前足を浮かせて、直立の姿勢をとるアレのことです。
    この掲示板って多機能なんですね、ちょっと感心(笑)

  23. 43 入居済みさん

    ネット上で、場所を特定するような書き込みも如何なんでしょうか?狭いマンションですし。分かっているのならば、キチンと管理を通じて抗議なりすればいいのに。

  24. 44 入居済みさん

    え、場所って特定できます?
    私もブライト住みだけど、さっぱりわからなくて、へーそうなんだーとしか思わなかったです。
    近くに住んでる人なら分かるのかな。
    たまに注意の貼り紙とかしてあるし、それなりに抗議した上なんじゃないですかね?

    今週は雨が多くて、初めて浴室の乾燥機を使ったんですけど、便利ですね。
    調子に乗ってガンガン使っていたけど、今になってガス代が心配になってきました……

  25. 45 入居済みさん

    >>44さん
    浴室乾燥機ってガスなんでしたっけ??
    うちは以前使った翌日、スマートメーターで電気代確認したら、普段の約2倍使っていました。。。
    だから勝手に電気だと思い込み、それからは気が引けてしまって…笑

    普段昼間いないので全然使ってないから、2倍っていうのもありますけども。

  26. 46 入居済みさん

    うちも電気だと思ってましたー。実際どっちなんだろ。


    昨晩は雨が降ってましたが、そうゆう状況だと
    うちの前のマンションの廊下、手すりの一部分に、上の階から滴り落ちてきた雨水があたって
    静まり返った深夜は特に、パン!パン!って響くんですが

    皆様はそんな音に気が付かれたりしてますか?
    北側を寝室にして窓開けてるものですから、かなり気になります。

    三か月点検(でしたっけ?)の時に伝えたんですけどねー。どうなったんだろうか。

  27. 47 入居済みさん

    あー、また下を見たらある家が手すりに布団干ししてる。
    最近見かけなかったから、注意されたのかと思っていたら。

  28. 48 入居済みさん

    規約で手すりに布団干しちゃダメなのって何でなんですかね?景観??
    個人的には直射日光に布団当てたいんですが・・・
    タバコは規約云々ではなく論外だと思いますが布団については規約から外して欲しいなって思います。

  29. 49 入居済みさん

    >>48
    契約の時の説明では景観が悪くなるからダメと言っていました。
    ちゃんと説明受けているハズなんですけどね。
    皆さんちゃんと守ってるのに。
    また見つけた注意しようと思います。

  30. 50 入居済みさん

    景観ももちろんだけど、危険な行為だと思います。
    一瞬でも強い風が吹けば、布団なんて簡単に落ちますよ。
    もし上階から布団が落ちた時、1階の庭に人がいたら……?
    とか、考えないんでしょうかね。
    それに、ベランダに置くタイプの布団干しパイプでも、十分日光は当たるけどなあ。

    個人的には、手すりに布団を干すのは不潔な感じがして無理です。
    手すりの向こう側って、ちゃんと掃除できないし、砂埃や鳥の落し物とかついてそうで。
    神経質かな。

  31. 51 入居済みさん

    浴室乾燥機は電気でした。
    どうしてガスだと思い込んでたんだろう、恥ずかしい。

    なお電気代の目安は、洗濯物を3~5kg干した状態で
    標準モードで 86~127円
    エコモードで 28~91円
    だそうです。
    説明書のP15、P23に詳しく載っていたので、参考までに。

  32. 52 入居済みさん

    №51さん

    №45です。
    エコモードなんてあるんですね~!
    説明書なんて滅多に見ないので、大変参考になりました!

    ありがとうございます!

  33. 53 入居済みさん

    車寄せに長時間駐車している車を見掛けます。
    荷物の積み下ろし程度の利用にして欲しいものです。

  34. 54 入居済みさん

    確かに見かけます。
    下手くそな駐車されると全然幅寄せされておらず
    車の出し入れにいちいち気を使うんで本当にやめてほしいです。

    それと
    車でマンションに入る入口の右側に、おそらく宅配業者?とかが一時的にとめる専用のスペースがあると思うんですが(普段は『駐車禁止』の張り紙が貼ってあるカラーコーンが置いてある)

    そこに一晩置いてる車とかありますよね。
    あれ何なんですかね?笑

  35. 55 入居済みさん

    専用庭での騒音ってどれくらい我慢すべきなんでしょう。

    子供の遊ぶ声なのであまりうるさく言いたくないのですが……
    普通にキャッキャと遊ぶ声なら微笑ましいのですが、ギャーとかキャーとか
    とにかく頭に突き刺さる声で騒がれて参ってます。
    ほぼ毎日、長時間(1~2時間を1日2回)ですし、小さい子がつられて泣くので
    慌てて窓を閉める毎日です。
    庭の声って、こちらが窓を閉めてもかなり聞こえてくるんですよね。
    家は少しでもうるさいかな?と思ったらすぐに窓を閉めるようにしているので、
    何か理不尽だなーと思ったり。

    まずは管理人さんに相談という形をとるのがいいのでしょうか。
    言っても無駄に終わりそうで二の足を踏んでいます。

  36. 56 入居済みさん

    1階の庭にタバコの灰が何ヵ所か落ちていました。ベランダで吸ってるモラルの低い人がまだいて腹ただしいね。
    人に迷惑かけるだけじゃなく火事の恐れもあるし、子供が口に入れたりしたら危険だし。人の迷惑考えろって!!

  37. 57 入居済みさん

    幼稚園入園前ぐらいまでだったら大目に見てあげてほしいなぁと個人的には思いますね
    確かに子どもの遊ぶ声が聞こえることがありますが、言うほど毎日でもないし、1、2時間キャーキャー言い続けてるわけでもないですよね
    まだ分別のつかない時期のお子さんをもつ方、その時期を乗り越えた方なら、どうしても大きな声が出てしまったりダメだよといってもわからなかったりするのがわかっているからある程度お互い様と思って生活してますよね
    もちろんその中でも節度やマナーを考えなくてはなりませんが
    ご自身も小さい子、赤ちゃんがいるなら大目に見てもらう立場になるときが必ずきますよ
    私も下の子が小さいのでまさにその立場で申し訳なく思っています
    もう少し寛大な目で見てあげませんか?
    お互いのために
    迷惑をかける立場で言うのもおこがましいですが
    子連れでいると多くの方があたたかい目で見てくださって挨拶などもしてくださることにありがたく思います

  38. 58 入居済みさん

    ≫57さん、同意です。
    うちも小さい子供がいます。
    気を付けて、注意して、聞かなくて、怒ってなだめてあの手この手で対応中です。
    煩いと感じている皆さんにとても申し訳なく思っています。
    いつも気持ち良く挨拶してくださる皆さんに感謝しています。

  39. 59 入居済みさん

    8割9割の方は、すれ違う時挨拶してくれるんですけど…
    それ以外の方、(特に子連れの方)挨拶しても思いっきり無視される。
    同じ敷地に住んでるんだから、挨拶ぐらいしてほしいな〜って独り言でした。

  40. 60 入居済みさん

    あーおられますよね、挨拶しても返ってこない時。
    他のことに気を取られていたり、考え事してる時は子連れとか関係なく出来ない時あるのかな?って気にしませんけど。
    事情色々あるし…
    みなさん疲れませんか?
    誰が誰のこと言ってるんだろ?って。
    うちのこと言われてるのかな?って。
    こんだけきっちりやってるつもりでも(つもりじゃダメなのかもですが笑)まだ求められるのかな?って。

  41. 61 入居済みさん

    挨拶も難しいですが、そもそもご近所付き合いって今全然無いんですよねぇ。
    今まで賃貸暮らしだったのでご近所付き合いが皆無でも気にならなかったんですが、分譲でもそんなものなんでしょうか。

  42. 62 入居済みさん

    >>61

    私も賃貸暮らしだったので分譲マンションに住み始めたら、ご近所付き合いとかマンション内にお友達でも出来るかな?なんて思っていましたが。
    意外とあっさりですね。
    マンション内で仲良くお話ししている人を見るとちょっと羨ましく思います。

  43. 63 入居済みさん

    >>62
    確かに立ち話されてる方とかは元々ここら辺に住んでた方とかなんですかね。
    それこそ気持ち良い挨拶とかをきっかけに良いご近所仲間ができればいいですね。挨拶大事にします!

  44. 64 入居済みさん

    おはようございます。
    私は立ち話してる方ですが、近所付き合い好きなので声かけてもらえたら結構嬉しいです。
    私も挨拶大事にしたいと思います。
    よろしくお願いします〜!

  45. 65 入居済みさん

    声かけてっていわれても私は人見知りだから、自分からは声かけづらいです…
    挨拶はしてますけどね。
    難しいです。

  46. 66 入居済みさん

    ポストの前に荷物運ぶ共有のカートありますよね?

    それを暫く玄関の前において私物化してる家があるんですよ。信じられませんよね。
    端っこのお宅なので奥まった位置に隠れるように置いてあるんです。

    そこの家、普段からわざわざ廊下の見える位置にゴミを置いておくんですよね。昨日今日は段ボール...。 ふざけんな!と、思って覗きにいった際にカートを発見した次第です。

    廊下は共有部分ですよ?
    いくら玄関の前とはいえ、常識らかけ離れた使い方に腹が立ちます。

  47. 67 入居済みさん

    我が家もカートを利用させてもらっています、とても便利ですよね。本当に、直ぐに返さない方がいるようです。先日は三台とも使用中。すぐに戻ってくると思って待っていたら20分かかりました。荷物を室内に入れたら、カートはすぐに返しましょう。当然、我が家はすぐに返してますよ。

  48. 68 入居済みさん

    それができて当然…ですよね!
    うちも玄関で荷物下ろしたらそのまま返却します。

    100円入れたから自分のものだと勘違いしてるのでしょうかね?

    実に自己中心的な人達ですこと。

  49. 69 入居済みさん

    夕方、母親と小学生がカートを借りてランドセル乗せていったのを見たことある。
    まぁ、何を乗せても自由といえば自由なんだろうけど、なんかなー(-_-)

  50. 70 入居済みさん

    №66に書き込みさせていただきました者です。
    やはり同じように思っていた方がいらしたんですね。

    ランドセルですか…もしかしたらその足で、大量のゴミを捨てる…のかもしれませんね?

    私は何を載せているか。というよりは
    玄関の部分が構造上、覗き込まないと見えないからって一晩以上もそこで自己所有している事。
    つまり、個人が必要以上の時間、共有物を占拠している事が問題のような気がします。

    148邸(でしたっけ?)に対して5-6個のカートですよ?

    その様な事する家庭が数件あっただけで、純粋に一時利用したい大多数の家庭が不便を被るわけです。

    …いずれにせよ普通に生活している家庭にとって、なんだかモヤモヤする話ですね。

スムラボ とり「シャリエ朝霞」のレビューもチェック

[PR] 周辺の物件
クラッシィハウス大宮植竹町
アンビシャスガーデン鶴瀬

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m²~61.62m²

総戸数 38戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸