物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
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102
匿名さん
だって最安247だぞ?安いだろ?これで高いなら東京から出た方がいい。
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105
匿名さん
元々、高級路線のマンションではないのでしょう。地権者住戸や地権者店舗が沢山含んでいるので、それら地権者の持ち分は利益なしで提供しているから、その分、一般の販売住戸に価格が乗っかってるわけだ。元々高くする気なくとも結果的に高く販売せざるを得ない。
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106
匿名さん
隣のトーキョータワーズのほうがよっぽど躯体がいいと断言する志村豪地隆
建築費高騰の皺寄せは○○○が○○○の○○○と断言
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107
匿名さん
そうそう。
住友が高いのは分かってたからみんなココに期待してたんだよ。
それが何
この残念オンパレードは?
みんな悔しいんだよ。
だからネガも多い。
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108
匿名さん
結果として再開発の多額な税金も地権者に吸いとられた格好になったわけだ。期待してたんだけどね。
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109
匿名さん
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110
匿名さん
モデルルーム行って思ったんだけど、意外と年齢層高い人も多かった。若者でそんなに稼ぎ多くないけど子連れ、ってイメージで行ったから驚いた。
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111
匿名さん
家相がよくないね。
ほかの間取りも見てみようと思ったけど、鹿島だからやめた。
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112
匿名さん
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113
匿名さん
この価格で高いと思うなら千葉に行くしかないのでは?(笑)
好きにすれば良いのでは?
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114
匿名さん
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115
匿名さん
ずいぶん千葉を下げるね~
まぁ、城東地区、千葉・江東区・江戸川区は全部同じだと気づこうなw
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116
匿名さん
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117
匿名さん
んー、どうだろうね。坪単価では埼玉の方が高いし。
城東地区は、海に沈むのが確定してるからねー。
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118
匿名さん
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119
匿名さん
なぜ、開発されないか考えたことないのかな?
高台に挑んでもダメだよ。
ますます資産価値が無くなってるエリア。
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120
匿名さん
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121
匿名さん
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122
匿名さん
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123
匿名さん
とりあえず、固定金利で借りるだけ借りて早めに買った方が良いかと。
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124
匿名さん
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125
匿名さん
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126
匿名さん
適用される金利はローンが実行される引渡時だからね。それまで低いままかどうか。アベノミクスが失敗したら、国債の信用失墜でハイパーインフレの可能性も。引渡までに期間の長いタワマンはある意味賭け。
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127
匿名さん
もしハイパーインフレになったら、
手付金程度の金額は捨てても惜しくはない金額になるだろう。
ハイパーインフレなどありえないけど。
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128
匿名さん
>119
こうみると、このエリアって都心に近くて良いね。
西のエリアは都心に遠くて、通勤不便なのに、高い。
というか、割高って感じ。
人口減の時代だから、通勤遠いとこは、
今後の資産価値、心配。
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129
匿名さん
年10%のハイパーインフレになっても、数年では額が大きい手付金を捨てても惜しくなるほど貨幣価値は落ちないでしょ。
ハイパーインフレは極論だけど、比率の上がってる外国人投資家が手を引いたら数%くらいまで金利が上がる可能性はある。
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131
匿名さん
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132
匿名さん
BRT通った場合、ここの近くに停留所出来るのかな?
晴海の選手村あたりから橋渡ってそのまま高架でKTTの横を通って隅田川渡って築地に降りる、ってルートだよね環2。
ここに住んだ場合どこが最寄りの停留所になるんだろうか?
朝潮運河から勝どき5,6丁目のために1度降りて、隅田川前でまた昇ってくれるんだろうか。
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137
物件比較中さん
ドトールは今日から要望書提出で盛況のようですが、ここは要望書提出とかあるんですか?
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140
匿名さん
132さん
私は勝どき駅を使えればいいので問題ないのですが、少し気になりますね。
BRTの停留所が高架上に出来るとは到底思えないし(そこで降ろされてもどうしようもない)、1度5,6丁目に降りてくる案も独自の信号システムを使うとなると難しくなるのかなぁとも思ってしまいます。
そもそも勝どきに停留所を作るメリットがそこまであるのかどうかってとこですね。
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142
匿名さん
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148
匿名さん
1000プラス貯蓄で1000ぐらいあれば余裕じゃない。
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149
匿名さん
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150
匿名さん
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151
匿名さん
勝どきとは言え、中央区。年収1000万ほどじゃ買った後大変かもね。車はベンツEクラス率が高いよ。、Cクラスならまあまあ。ポルシェやマセラッティもいる、国産でもクラウン、レクサスGS以上。それ以外は肩身が狭い。
ママ友は大変、無理はしない方が無難かもね。買えるのと買うのでは違うからね。
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152
匿名さん
勝どきの街中を走る車を見ると
とてもその様には思えない。
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153
申込予定さん
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154
匿名さん
一本100円以上はするでしょ。
それ以下だったら抽選必至だね。
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155
匿名さん
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156
匿名さん
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157
匿名さん
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158
匿名さん
BRTの駅はこの物件の横か、マルエツの横に出来ます。
晴海はおそらく選手村の入り口。
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159
匿名さん
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160
匿名さん
車もてない人多いでしょ。
マンションエリアで車の話はさすがに出ないなw
バスの話だよw
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161
匿名さん
TTTの駐車場は高級外車やレクサスがズラリと並んでます。
みんな見えっぱ・・・お金あるんですね。
あのマンションだけ勝どきでは異質なわけですが、ここや、晴海の住友の駐車場も同じ様な感じになるでしょうね。
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162
匿名さん
豊洲のマンションでも、フェラーリやポルシェ止まってるから、勝どきなら、最低でもBMWでしょ。レクサスはアウト!
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164
匿名さん
日本はレクサスだよ。重役は。
日本経済に触れない層に分からないだろうけど、ポルシェなんて乗って経済会行けないよ。笑われて。
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165
匿名さん
レクサスはないよ。ブランドとして全然ダメ。トヨタと同じエンジン使ったり、フレーム使ったり、まったく、プレミアム感がない。
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166
匿名さん
>163
そういう方は、車、持ってないんじゃないの?
良く知らんけど、TTTなら、最低でも25000円くらい、駐車場代するでしょ。
それでも車維持できるってことは、それなりの車乗ってるんんじゃないの??
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167
購入検討中さん
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168
匿名さん
>>165
アメリカではBMWよりレクサスの方がプレミアムカーとして評価されてますけどね。
出自が日本車だから欧州車以下って価値観の方が古くさくてみっともないですよ。
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169
匿名さん
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170
匿名さん
フェラーリやポルシェじゃ仕事できないよww
ギャンブルで勝ったら買えばよい。おもちゃ扱いだって。
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171
物件比較中さん
で、結局停留所は高架上に出来るってことなのかな?
一般道にわざわざ降りてきてくれるの?
そこで大きく利便性変わるんですがね。
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172
匿名さん
一本100円超えか〜。
私はねぎま狙いでいきますわ!
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174
匿名さん
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175
匿名さん
>171
環2から降りず、停まらず、通過します。残念。
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176
匿名さん
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177
匿名さん
高架線とタワマンとに直結デッキでも出来ない限り、
乗客は高架線の停留所から一般道にわざわざ降りることになるんでしょうね。
佃大橋なんかも隅田川を渡ると、高架線の歩道から一般道に降りる階段がありますよね。
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178
匿名さん
じゃぁダメじゃんここ。
環2にあがれるとこってクレストシティレジデンスも通り越して隅田川前まで行かないと無いという話だったよ。
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179
匿名さん
ここはBRTが直ぐそばをビュンビュン通過するのを眺められるよw
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180
匿名さん
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181
匿名さん
最新型の路面バスは騒音も小さいから気にならないかも
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182
購入検討中さん
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183
匿名さん
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184
匿名さん
BRTは環状2号線の本線から勝どき5丁目、6丁目交差点のところに降りてくると思います。
隅田川橋りょう、豊洲大橋ともに環状2号線は片側2車線の道路です。
勝どき5丁目、6丁目のところで本線の上を通過するレーンでは片側1車線となり、もう1車線を使って下に降り、上に昇るスロープのレーンを作ります。本線で上を通過する部分に歩道はなく、歩道は勝どきポンプ所側から隅田川橋りょうの昇るところからという計画だったように思います。
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2012/06/post-9a8d.html
の図を見れば車線の数、立体交差橋の形などはわかります。
ですから、本線で上を通過するレーンに停車することはないと思います。
本線から降りて、駅停留所に停車して、本線に昇って戻るといっても、その間に交差点の信号を一つ通過するだけですから、時間の正確性は確保できるのではないでしょうか。信号サイクルを特殊なものにするという案も出ているようですし。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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185
匿名さん
環状2号線が高架なのは前から言われてる話
単に騒音と排気ガスがくるだけで、乗るには大きく銀座方面に迂回しないとダメ
BRTにも乗れないのでは?
(高架に人だけが行き来できる階段でもつければ別ですが、これまでそういう高架ってほとんどない)
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186
匿名さん
スロープで降りたらすぐに停留所作らないといけなさそうだけどそんなに道路幅あるのかな?
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187
購入検討中さん
元は環状2号線は勝どき5.6丁目を地下で通過する計画であったが、高架方式にしなければ、5.6丁目で乗り降りできないということで景観は崩すが高架方式になったはず。よって、5.6丁目をBRTが通過はあり得ない。5.6丁目住民は黙ってはいないはず。
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188
匿名さん
信号を強制的に青にするなら
勝どき駅方向に渡りたい人たちには強制赤信号で迷惑なだけ。
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189
匿名さん
5,6丁目住人が昇り降りできるようにするために高架からスロープ設けたんだけど、そこをBRTが利用しておりてくるかどうかは別問題。
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190
購入検討中さん
区の資料をみると勝どき周辺の需要も見込んでいるなあ。
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192
匿名さん
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193
購入検討中さん
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194
匿名さん
勝どき住民は少し歩けってことよ。
都バスが既にあるんだし。
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195
匿名さん
都バスはルート廃止することがあるからなあ。
最近では八重洲から月島経由で晴海埠頭に行くルートが廃止になったでしょ。有明方面にルート変更して。
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196
匿名さん
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198
匿名さん
マンションの場合、液状化はほとんど心配要らないよ。、
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200
匿名さん
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