旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

モデラ・ピークス戸塚の購入を考えています。すでに購入された方、戸塚周辺にお住まいの方、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします

[スレ作成日時]2003-12-17 13:06:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚ってどうですか?

  1. 102 匿名さん

    いいねここ。

  2. 103 匿名さん

    私も10件以上回りましたが、ここの営業の方は
    相談に乗ってもらえるので有難い限りです。

  3. 104 匿名さん

    私もここの営業の方とは相性が合うな、という印象ですね。
    残念ながら希望の間取りがなく購入には至りませんでしたが。

  4. 105 匿名さん

    私も担当の人良い人でした。もう他のところに移ってしまい
    ましたが、いらした頃は安心して相談してましたね。
    自分は不動産関係に勤めてたこともあって要領を得なかったり
    適当にはぐらかされたりされるとイライラしてしまって
    家探しはストレスフルだったんですが、ここの担当の人は
    テクニシャンでした(笑

  5. 106 匿名さん

    age

  6. 107 匿名さん

    99さま:
    昨日、最終期の案内チラシがポスティングされましたよ。
    ここに限らず戸塚のマンション、かなり供給が多いですな。

  7. 108 匿名さん

    次は、研修所跡地に500戸のマンション

    その次は、グラウンドかな

  8. 109 匿名さん

    いま、セールスオフィスのあるあの寮では?

  9. 110 匿名さん

    グラウンドに大きいマンションができるのかなぁ。
    そしたら日がない生活?ちょっと心配?

  10. 111 匿名さん

    94さん うちはもっと特典がありましたよ。

  11. 112 匿名さん

    グランド側は高さ制限で8階までしか建たないんですよねー。
    それでも建たないでほしいなぁ。

    111さん、どんな特典があったんですか??

  12. 113 匿名さん

    日立グランド前の歩道は人通りなく歩きずらいね。
    グランド跡地にショッピングセンターでもできればいいけどね。

  13. 114 匿名さん

    ショッピングセンターだと混むから、やっぱマンションだな。低層の・・・

  14. 115 匿名さん

    病院関係だといいな・・・

  15. 116 匿名さん

    久々にHPに間取りが公開されていますね

  16. 117 匿名さん

    >97さん

    もう商品券って受け取りました?

  17. 118 匿名さん

    駅の反対側の徒歩18分のマンションと随分値段が違うようですが
    なんでなんでしょうか。あちらは平地こちらは坂道のようなので、距離
    の差は縮まるような気がします。
    更に、駐車場もタダだし。
    住宅情報を見た感想です。

  18. 119 匿名さん

    まあ、安いからいいってもんでもないでしょう。
    買った人は、いろいろ見て判断して買ったわけですし。

  19. 120 97

    >117
    まだですよ。申請はしてあります。

    >118
    でも外観は評価が二分するところだと思いますよ。

  20. 121 匿名さん

    >118
    私もHP見て安い〜と思った。内装もモデラと変わりませんしね。
    施工が長○工だから?とか東向き(川側)が多いからかな?

    新しいマンションが出来るとHPみてチェックしてしまいますよね。

    それとここの地盤がどの程度なのか(地震の時何度を出すか)
    実際調べた人いませんか。

  21. 122 匿名さん

    駅〜モデラの道の草ですが今日見に行ったら、
    草が刈られていましたよ。

  22. 123 匿名さん

    ここの近くの東戸塚小学校はどういうレベルなのでしょうか。
    隣の駅の品濃小なんかは教育水準および親の給与水準
    が高くてよく掲示板で話題になっていますが。
    名前はその隣の駅っぽいですが、明らかに地域特性が違う
    ような気がします。分かる人がいたら教えて下さい。

  23. 124 匿名さん

    >122
    デベの方がこの掲示板を御覧になっていたのでしょうか?(笑)

  24. 125 匿名さん

    駅の反対側の川沿いに今度できるマンションいいねぇ。
    特にインターネットが自由度高そうで。
    なんかモデラ、日立日立していてなんかいやっぽ。

  25. 126 匿名さん

    業者さん?ごくろうさん。
    ここはほとんど売れてるんだからよそで宣伝した方が効果があるよ。

    それから東戸塚と戸塚はまるで別物だと思います。
    っていうか、東戸塚のヒトは戸塚、眼中になさそう。
    教育熱心な親御さんはあまり戸塚は選ばないと思いますよ。

  26. 127 匿名さん

    しかも、駐車場料金タダだってさ。
    モデラ1万前後だっけ。結構、かかるよねぇ。
    お風呂も同じ1620だし。

  27. 128 匿名さん

    はやく売り切らないと売れ残っちゃうよぉ。w

  28. 129 匿名さん

    ところで、なんで教育熱心な親は戸塚は選ばないって、思うかねぇ。フシギフシギ。
    戸塚も東戸塚もどちらもそんな大差ないじゃん。田舎ということで同じさ。

  29. 130 匿名さん

    駅の反対のマンションって工場の隣だし、近所から反対運動かなんか
    あったよね。
    しかも、駐車場はタダだけどバイクはお金とるし。
    ??

  30. 131 匿名さん

    モデラの隣も日立の工場だけど、あっちは病院も近いからいいよなぁ。
    バリに対抗してパリってのもグーw

  31. 132 匿名さん

    西口の物件
    東向きっていうのが痛い・・・おまけにあの川ですよね・・・
    周りの環境があまりいくないと思ったよ。

  32. 133 匿名さん

    川沿いはオヤジ狩りが出るらしいよ。コワイコワイ。

  33. 134 匿名さん

    あと徒歩18分でしたっけ?
    モデラは坂道でもジャスト10分で着きますよ。

  34. 135 匿名さん

    川沿いのマンションに夜いってみましたが、道が真っ暗でした。
    工場を通り過ぎると明かりがまったく無かった…。
    いまいちピンと来なかったので、モデラを選びました。

  35. 136 匿名さん

    戸塚ってこわいの?

  36. 137 匿名さん

    けっこう坂道きついよ。荷物持って歩いたら結構いい運動になる。
    年寄りにはつらいかもね。

  37. 138 匿名さん

    でも、ここはいい。とってもいい。ここ10年間売っていたマンションで
    一番いいとおもった。

  38. 139 匿名さん

    モデラのある方角はそれほど怖くないです。
    川沿いにあるマンション(名前は忘れました)のほうは、
    30過ぎのおっさんでも怖かったです。

  39. 140 138

    でも買えなかった。

  40. 141 匿名さん

    高いからねぇ。ここで私は買ったとか言ってる人は、本当に買った人なのかねぇ。
    業者があおっているだけだったりしてw

  41. 142 匿名さん

    せっかく土地が安いのに、建物がいいから、高くなったのかな。
    しかたがないかぁ。完売間近。

  42. 143 匿名さん

    日立のトイレってキツいなぁ・・・遊びに来たお客に予算削ったと思われる・・・
    と思って替えました、TOTOに。

  43. 144 匿名さん

    水周りなんて10年くらいたったらどうせ交換するんだから。
    って言うか、便器はINAXだったかTOTOだったと思うが。

    いずれにしてもどうでもいい気がする。

  44. 145 匿名さん

    水周りは確かに標準では日立製ですな。

  45. 146 匿名さん

    あと何戸なんだろ?

  46. 147 匿名さん

    川沿いのマンションも見たけど、モデラと比べ物にならないね。
    やっぱりモデラはいい。
    値段の差は、中身の差でしょ。
    あと営業の人の差かな。
    完売間近だね。

  47. 148 匿名さん

    あそこは駅が遠すぎるよね。
    こっちは仕様が違うよ、そもそも比較対照ではないね。
    完売間近。

  48. 149 匿名さん

    デベばっかりで、うんざりだな・・・

  49. 150 匿名さん

    枯れ木も山の賑わいということでOK牧場w

  50. 151 匿名さん

    隣にある送電線は電気が通ってないとどこかで
    聞いたんですか本当ですか?
    ヴィラ2のすぐ横(後ろ?)に鉄塔があってとても
    気になります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,888万円~5,348万円

3LDK

68.18平米~75.33平米

総戸数 637戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸