物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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81
契約済みさん
北側私有地は、LRTの駅、大型スーパー含む商業施設、図書館などの文化施設、公園が希望です!
並木道がきれいな丸の内みたいな雰囲気になるといいなぁ…。
単なる希望ですのでお手柔らかにお願いします…。
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82
契約済みさん
何度かここに投稿している者です。
個人的には、高樹町の件もサンプルルームの件も、この掲示板の効果か、いい展開になっています。
恐らくここで話題になることをきっかけに、前者は契約者への手紙の発送が、後者はサンプルルームの見直しに及んでいると思います。
前にも書きましたが、高樹町問題に絡んで地所がクロノ契約者に出した手紙は、一見大したことないと思うかも知れませんが、万が一の場合の不法行為の主張の可能性を考えた場合に、大きな意味を含んでいます。
サンプルルームの問題も、あの重要事項説明でティアロの販売に転用する拡大解釈は困難であると、地所レジの法務も認めざるを得ないでしょう。それもここで展開された内容です。おそらく、販売担当は悪気なく利用できるツールを利用しようとするかも知れませんが、これは正当な主張です。
私たちは、引渡後に当事者としてクロノの管理全般について、責任と負担を負います。法的、或いは道義的に妥当な主張は行い、より良いマンションしていくことが大切です。
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83
匿名
MRより引き渡しチームへの連絡のほうがよいでしょうか?MRにいる人は子会社販売部門と思います。
明日、明後日はMRが休みですし。
国交省はホットラインを開設しています。ここに相談か?
北側の話題を何度もだされるかた、すみません。
今はそれよりこの話題がみなさん気になっているのではないでしょうか?
今はご遠慮なされたほうが、、
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84
匿名さん
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85
契約済みさん
そうでしょうね。
ずっと無視してましたが、誰かがお答えになったのでこれで良いかと。
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86
匿名さん
南青山の件、しつこいな
そんなのどうでもいいから、サンプルルームが気になる
便乗部外者は目障り
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87
契約済みさん
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88
匿名
HPの宣伝文句、あれは完全にクロノを踏み台にしていますね。
ティアロのためにクロノを実験にしてます。こんな夜中に、頭にきました、、。消費者苦情センター?にでも連絡しようと思います。不動産って微妙ですが。
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89
契約済みさん
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90
契約済みさん
>84さん
北側の件を回答したのは私ですが、デベではありません。すみませんでした。
サンプルルームの件は、82さんに同意します。
対応が遅いのは残念ですが、掲示板に書かれたことや、問い合わせされたことが、良い結果につながっているのではと思います。
私個人としましては、私を含め多くの方が問い合わせされていると思うので、この数日は地所の出方をみようと思います。
地所の肩を持つ気はありませんが、地所の評判が落ちることで、クロノの評価が落ちるのは困ります。
早々に対処していただきたいです。
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91
契約済みさん
82さん
久しぶりです!
文体で何となくどなたか解りますよ。
あなたのおっしゃる事に賛成です。南青山の事も掲示板がきっかけでしょうね。他のパークハウスのスレを見ると、騒ぎにはなっていても、手紙が届いた形跡は見あたりませんね。恐らくここだけなのでは?
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92
契約済みさん
86さん
いい加減部外者認定は止めようよ。
青山の文字にそこまで神経質にならなくても、誰もその話はしてないでしょ。少し大人げ無いとおもいますよ。
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93
契約済みさん
88さん
実は私も同じような事を考えていました。
まず、外堀から埋めて行く感じでね。まずは地所本社だね。
販売センターは2日間休みだし。
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94
匿名
93さん
88です!契約者の声が届けないとわからないという地所に、非常識さを認識してほしいですね。
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95
匿名さん
>90
契約者がまとまって、毅然と対応するって方がクロノにとってはメリットがあると思うよ。今回の件、きっちり対応できなかったら、入居後、何かあっても同じように対応できないと思われてしまう。管理組合がしっかりしているところとそうでないところでは、資産価値にも差が出る。
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96
匿名さん
95さん
そうですね。
90さんを責めているのでは決してありませんよ。
管理組合がしっかりしていれば資産価値にも有利に働くでしょう。少なくとも販売会社のネームバリューよりは管理の質です。
一緒に頑張りましょう。
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97
契約済みさん
95さん、96さん
90です。御指南ありがとうございます。
国土交通省や消費者センターなどの名前があがっていたので、マスコミにでもおもしろおかしく取り上げられることを恐れてしまいました。
私自信、インスピレーションとネームバリューと王冠で選んでしまったところがあるもので…。
質の良い管理が重要ですね。協力させていただきます。夜分遅く失礼いたしました…。
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98
契約済みさん
夜中にこっそりと・・・・
このマンション買って良かったな。
意識の高い人が多くて、
言い方は違っても入居前から一致団結(全員とは思わないけど)。
掲示板で意見が多くなるほど、買って良かった感が増すという矛盾。
問題は解決してないけど、住民のコミュニケーションはイケそうな予感。
どなたかが書かれていた「寄せ書き」も良いですね。
万が一災害があったときも一致団結助け合いましょうね。
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99
契約済みさん
すいません。ちょっと確認させて下さい。久々の投稿者です。
私ももちろんサンプルルームに反対ですが、結局今は売却の方向に
なっているということなのでしょうか?
それにしても地所はこれだけ住民感情逆なでして、契約者になんのリアクションもしないんですね。
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100
契約済みさん
引き渡しチームに、契約者が19日に一斉に抗議電話したら、かなり効果あるんじゃない?
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