物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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803
契約済みさん
クロノとティアロだけど、共用施設は双方で使えないってのは知ってるんですが、向こう側のSKYSとBAYSもこちらと同様に竣工時期が違うのと、主となる売主も違う中で共用施設が互いに使用できるってのは何の違いがあるのでしょうか。
どちらの共用施設もできれば使いたいので…
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804
契約済みさん
今日王冠が光っていているところを初めて見ました。控え目に点灯しててイイ感じでした。
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805
入居前さん
管理組合同士で話し合いが出来ればかのだと思います。
もったいないですよ、相互交流すれば、もっと付加価値高まります。
西側の日差しLOW-Eのぺアガラスと、厚手の断熱レースカーテンで大丈夫みたいですね。
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806
内覧前さん
区分所有法のとうり、お互いの管理組合の3/4以上が賛成すれば
晴海タワーズに成り、管理費もグーンと下がりますね。頑張れ第一期理事長様。
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807
契約済みさん
2棟管理の件は、過去の掲示板で何度もあがってるから今更だが。
現実的には話し合いに持ち込んでも、無理な公算かと思う。
自分がティアロの主であったと仮定すると、
築浅の物件に、古い物件の人らに寄りかかってこられたら、あちらとしては反発があると思う。
約3年も違うとありえないのでは? 自分ならどう思う?
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808
入居前さん
そうだね。お互いにメリットあればやるでしょ。
いや、やりましょう!
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809
匿名さん
ティアロの共用施設でどうしても利用したいものってありますかね。
ライブラリーラウンジはちょっといいなと思うのと、ゲストルームは向こうが空いている時使えるといいかもという程度で、あとはこっちにもあるからいいやと思うのだが。
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810
契約済みさん
他所で持ちよりの書籍をおくナントカライブラリというのがあった。
これでもいいかな、と思う。
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811
購入検討中さん
共用施設より、共同でシャトルバスを何とかして欲しい。
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812
匿名さん
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813
住民さんA
こんな駅から遠くて不便な物件を高額で契約するののだから、シャトルバスの運行を
できるだけ先細りさせないよう管理組合でしっかり管理しなければならないでしょう。
でも、きっと管理費削減に向かいますから、結局はゆりかもめの早期延伸しか手は
ないでしょう。
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814
入居前さん
べいずとスカイズが一緒ならできそうだよね。
管理費がスケールメリットで安くなるならやるべきかな。
BRTきたら、シャトルいらなくない?
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815
匿名さん
813はなんでこんな駅から遠くて不便な物件を高額で契約しちゃったのよ?
今頃グダグダ言っても。自己責任でしょう。自分がバカだったと諦めるか、さっさと売却してビュータワーにしときなよ。
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816
匿名さん
バスがあることを知っていて購入したのに、管理組合ですぐにでも変更すればいいと考えるのはおかしくないですか?
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817
匿名さん
重説読めよ。すぐに変更なんてできないよ。心配するな。
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818
入居予定さん
個人的には、月島行きを終日往復運行させてもらいたい。その方が実用的だし、昼間の銀座行きの需要はあるのかな?買物には自家用車かタクシーで行って欲しいな。
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819
ご近所の奥さま
JR山手線有楽町近くのピストン輸送だけで良い。
朝6:00発から終電まで。
9:30から17:00までは本数は少なくて良いと思います。
山手線に出るのが最大多数だからです。
月島や勝どきに行った所で、また大行列を作り
JR山手線に出るだけですからね。
昼間の銀座は本数最小限で構わないのでしょうか?1時間に1本。
管理費も馬鹿に成りませんし、無駄の多い、通勤の役に立たないダイア編成だと思います。
ドトールは、始発から終電まで新橋直結です。1450戸あるからね。
ここもティアロ管理組間と締結し共同運行で有楽町直結ダイアに早期に変えて頂きたいです。
また、お互いの共用施設使えれば、もっと魅力的なタワーズに成りますね。
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820
ご近所さん
重要説明事項に有ってもそれは売買契約で物件の引き渡しまで、
総会議案に上がり、バス運用会社の日立交通と折り合えば大丈夫でしょう。
引渡し後は、区分所有法に従う訳ですからね。
管理規約だって、特別決議3/4の賛成で改正出来ます。ティアロと共同運行して効率を上げ
管理費削減しましょう。
重説は、売るまでの約束事です。引渡したら私たちで日立と交渉ですね。ティアロと一緒にね。
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821
契約済みさん
シャトルバスはキロ数での契約です。
月島駅往復で便数を増やせば、駅遠のデメリットを打ち消し、
リセールにも有利になると思います。
(もちろん、生活の利便性優先で月島駅往復を希望しますが。)
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822
匿名さん
>814
そこがデベのマーケ力というかノウハウなんじゃない?
三井(JVだけど)は住民のメリットになると思って共有を提案した
地所はデメリットになると思って共有しなかった、ただそれだけ
まあ共有しないメリットって言われてもすぐには思い浮かばないから、
手抜きというか面倒だったんじゃない?カギ(システム)も共有しなきゃだしね
総会で提案、っていうけど似て非なる物件で入居時期も大幅に異なるし、
バス会社との契約に関わることだし一筋縄じゃいかないと思うなぁ・・・
同じ住民でも同じ方向を見てるとは限らないからね、
ここのスレでも勝どきいらねーだの月島往復だの終電まで走らせろとか好き勝手言ってる訳で・・・
その辺りを前以て調整するのがデベのお仕事だとは思うんだけどね、
まあ決まってたことだしいまさらどうこう言ってもしゃーないね
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823
契約済みさん
我ながら妙案です。
シャトルバスをこの周辺エリアで共同運行したらどうでしょうか?
と言うのは、晴海フロントは三菱東京が社員用のシャトルバスを、晴海フロント→月島間でピストン運行しているようですが、当然ながら朝の晴海フロント発月島行きは乗車する人がいないので空で走らせています。
夜便があるか知りませんが、あればこの逆ですから、クロノ住民とは反対の動きになり、相互利用出来れば便数を増やすなどメリットを生み出せます。
晴海フロントはPM業務(管理)を地所系列がやっているので、協議スタートはし易いでしょう。
まずはクロノとフロントでスタート出来れば後にティアロが加わってもいいし、三井竣工後は三井の管理組合を巻き込むことも出来るかも知れません。
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824
契約済みさん
823
素晴らしい案です!
朝と夕方、クロノとフロントで逆の動きですしね。
出来ない理由をあげてくる人がいるかもしれませんが、
そうする方向で動けば実現できるはずです。
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825
支払済
有楽町いきはすでに都バスがたくさん、晴海ライナーもあるじゃないですか。
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826
契約済みさん
>山手線に出るのが最大多数だからです
やすみやすみいいなね。
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827
契約済みさん
管理組合の理事の皆様、バス共同運行の件、よろしくお願いしますね。
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828
匿名さん
引渡し後は管理組合でってのは正しいんだけど、分譲マンションって見ず知らずの人達が集まるわけだから、管理組合が機能して住民自治ができるようになるまでには数年はかかる。ティアロを巻き込んでということなら、かなり先のことになるでしょ。
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829
契約済みさん
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830
住民さんA
駅遠を買ってしまったから仕方ありません。我慢しましよう。
きっと管理組合は管理費削減に動きますよ。
日中の空車の運行廃止がまずコストカットの第一ですね。
プール・カフェ・シャトルバス・カーシェアリングなどはどこも最初だけですね。
夢を見続けるのはやめて現実の生活を大切にしましょう。
管理費削減が第一です。
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831
契約済みさん
すっかり忘れてたが、電気自転車があったのだな。借りよう。
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832
契約済みさん
830
どこも最初だけ、って、具体的にどこのマンションがシャトルバスを廃止したのか、また廃止したマンションを幾つ知っているのか、教えて下さい。
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833
匿名さん
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834
匿名さん
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835
匿名さん
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836
契約済み
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837
匿名さん
管理費削減が第一なら管理費安いとこ買うべきじゃないですか。とても不快です
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838
購入検討中さん
シャトルバスはWTCで、成功してるらしいよ。都心では、そこくらいしか知らんけど。
マンションにシャトルバスって、付加価値だよね。
ゴルフ練習場ついてたり、ワインバーがついてるだけで、人気マンションって特集されてるんだから、
ここは、両方ついてるし、シャトルバスもついてるしね
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839
匿名さん
830
オレ、金持ちだからオタクの管理費払ってやるよ。だからガタガタ言うな。
分不相応のマンション買ったあんたが悪い。
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840
匿名さん
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841
入居予定さん
3末入居の方々、荷造りや手続きはどうですか、進んでますか
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842
匿名さん
800世帯もあるとこんなもんなんですかね。もう少し常識的な方の集まりだと思ってました。なら、買わなきゃいいのにと思います
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843
匿名さん
みんながみんな都心で働いてるわけじゃないでしょ。
足立区まで通ってる人もいる
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844
入居予定さん
身内が高年齢や都市計画関係に携わってるけど
今後、都心部の「ちょっとだけ歩く」大規模マンションなら、シャトルバスは主流のオプションになるよ。
(あって当たり前)
ルートに工夫ならよいが、下手になたをいれると売り・貸しで痛い目みるよ。
市区町村のコミュニティバスが定着してきたのと同じ。
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845
匿名さん
トリトンで働いてるので、シャトルには乗りませんが、喜んで管理費払いますよ。
当たり前ですが、それをわかっていて買ったんですから。
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846
契約済みさん
うちは築地勤務。
妻が日比谷線に乗って実家によく行くので、日中シャトルバスが東銀座まで行くのは嬉しいです。
なんとか維持していきたいです。
勝どきに停車してくれれば最高なんですが・・・
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847
匿名
839
管理費負担してくれるなんてありがとうございます。
助かります!
永住の予定ではありませんので数年間は宜しくお願いしますね。
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848
契約済みさん
私も徒歩通勤になります。
お天気が悪いとシャトルバスにおじゃますることになりますが、
いままで歩くことがなかったので、毎日少しでも運動できるので心身健康に期待しています!
そんな簡単にはいきませんかね…笑
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849
契約済みさん
ウチも通勤に山手線は使わない。歩こうと思えば歩ける距離だし。
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850
匿名さん
葛飾まで通うのはちょっとしんどいけどいいとこ住めるので頑張れそう。
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851
契約済みさん
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852
内覧前さん
>850さん
お!!
おいらも葛飾通勤だぜ!!
がんばろう!!!
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